forum

クラン♂(osu) Discordグループ 人員募集中!!!

posted
Total Posts
21
Topic Starter
nyanmi-1828
[16/8/16]Discordに完全に移行いたしました。

初めまして!にゃんみーことnyanmi-1828といいます!

ただいまメンバー募集しています!
今のアクティブメンバーは21人ぐらいで、他のグループのメンバーとも一緒に活動しています!

osuがメインで活動していますが、minecraft、shadowverse、艦これなども一緒にやっています!

加入方法
1,https://discord.gg/cKTFksGに加入(自動的に加入します)
2,「_Anzu」か「にゃんみーに「osu!グループの募集から来ました」等の個人チャットを送る
3,-----終了-----

僕たちと一緒に毎日を楽しくしませんか?

ご参加お待ちしております :)

[12/16 追記]管理者になったぜ。
Topic Starter
nyanmi-1828
(´∀`∩)↑age↑

新しい人来てくれて嬉しいです!
お手軽に申請ください^^
Xylitol
クランに入れてもらえませんか?
Nelto_old
入りたいです
BluePixel_old_1
初心者
BluePixel_old_1
あなたは自分自身を演じました
Topic Starter
nyanmi-1828
対応遅れすみません、こちらの方では気づかないのでSkypeに送ってもらえると助かります><
miki308
入りたいです
tagosa999
入りたいでございますん。
Discordの方は勝手に入っちゃいましたが大丈夫ですか?
hayato5085
入りたいです!
hayato5085
skypeにidいれても出てこないんですけど、
hayato5085
skype追加しましたー
Julirin
参加希望です!
Kisaragi Guren
入りたいです
TH_Noel
参加したいです!
HydPhilic_
参加希望です 8-)
cookie_CoMa
入りたいです。
siina
入りたいです!
KUEIC
参加希望です!
X-PhanLate-M
参加希望です。
show more
Please sign in to reply.

New reply