forum

日本語 (Japanese)

posted
Total Posts
151
show more
Moriya Suwako
僕は日本語の初心者ですね。
よろしく願いします~
RichardKirisame
Hello world! Hello osu!

お初だぜってことで、RichardKirisameといいます。日本人の田舎者です。
滅多にオンラインでプレイしませんが、何はともあれこれからよろしく。

あれだな。日本語トピックなのに日本人が少ないような気がするのは私だけだろうか、いや、そんなはずはないだろう
y-ryoma
osu!についてお聞きしたいことがあるのですが、サイトで質問にお答えしていただける方を探したところ、ppyさんのアドレスを見つけたのでメールお送らせていただきました。

osu!のサイトにログインして自分のprofileを見たいのですが、数日前からtop ranks や historicalなどの見出しをクリックしても詳細が見れません。(添付した画像のまま開けません)

ちなみにほかのユーザーのprofileを開くと詳細を見ることができます。また、自分のデータをほかのユーザーが詳細を見ることはできるみたいです。

自分なりにF&Qなどを調べたのですが分からなかったので教えていただけますでしょうか?

いつでもいいのでご回答よろしくお願いします。
y-ryoma
すみません
参考に画像貼ろうとしたんですけど、よくわかりませんでした。
Suzully
お使いのブラウザのキャッシュを削除してからもう一度開いてみてください。
もしくは、別のブラウザを使用するなど。

次からサポートはこちらへ。
Akio_Shiroe
わからない。。。。 :?
Taiko
ひ 歩wー あれ よう どいんg?
AzuSHeL
サポートスレ 助けを求めるスレに書き込めないのはなぜでしょう…
ロックが掛かってる(´・ω・`)

とりあえずお聞きしたいことがあって
スレ立てもなんなので

12月22日のUpdate?でosumaniaの方のスライダーを長押しした時のエフェクトでしょうか
それが変わってしまいました 純正スキンのまま前の状態に戻したいのですが
どこかに落ちてたりしませんかね、
それとも今の時期だけの仕様ですかね?(´◦ω◦`)
RuberusuScarlet

AzuSHeL wrote:

サポートスレ 助けを求めるスレに書き込めないのはなぜでしょう…
ロックが掛かってる(´・ω・`)

とりあえずお聞きしたいことがあって
スレ立てもなんなので

12月22日のUpdate?でosumaniaの方のスライダーを長押しした時のエフェクトでしょうか
それが変わってしまいました 純正スキンのまま前の状態に戻したいのですが
どこかに落ちてたりしませんかね、
それとも今の時期だけの仕様ですかね?(´◦ω◦`)
質問、ヘルプ関連は自分が見た感じこちらのスレッドで質問するのがいいっぽいですかね…?
(一番上にあるため)

maniaのLong note のエフェクトは…自分はskinningに投稿されてるskinを使っていますのでちょっとわかりませんでした。ごめんなさい><
Minkasy
他の言語でもそうなんだろうけども、日本語を使う外国の方がこんなにいるのはなんか嬉しいですね

osuを始めて少ししかしてないけどもosuのためにペンタブを買ったマン

そういえばprofileの反映が結構遅いのは私だけなんだろうか
wind0553
1ヶ月前ぐらいに初めて毎日やってます
あと指摘なんですがコミュニティーがコミュにティーになっていました
-Atri-
静かな、日本語のフォームは。
QuL_kuluru
7月から始めましたー
日本語フォーラム静かですねw
dopamine5151
うーん静か。
そろそろ始めて11ヶ月とこれでosu歴ほぼ1年になるけどプロフィールのトップランクに星付きが増えるとけっこう嬉しくなるねww
dododo893
osu始めましたよろしくです
BMSから入ったんですけどこっちはめっちゃ人少ないですね :?
[MY] Zylat
私は日本語少しわかるけど、日本語で話すことができる。
よろしくお願いします みんな
Xazax_old
危険な状況だったのよ
フォーラムは素晴らしいことです。 しかし、彼らはそれについて知らない
Osaka-takumi
osu!サポーターになったけど、日本からだと鯖の物理距離遠いからか、
ブラウザからDLするのと体感速度変わらない気がするなぁ
まあおまけ機能だから仕方ないのかもしれんが
amarai_old
チャットでJP用のチャンネル欲しいな
Noko_BSF

amarai wrote:

チャットでJP用のチャンネル欲しいな

#Japanese がありますよ :D
Osaka-takumi
Osu! Direct iPv6でダウンロード出来るようにならないだろうか
iPv4だとユーザー増加しているのにISPが設備投資をしないから遅い・・・
iPv6だと利用者少ないからかそこそこ速度出る。
Osu! Direct iPv6対応してくれたら引退するまでサポーター払い続けるので対応オナシャス
TheTailsFox
いつか日本に行くだろう。今、毎日日本語を学ぶ。やってみる漫画と辞典と一緒に読んでみる
日本人の友達を探している

日本にとても行きたい(>~<)
QuL_kuluru

TheTailsFox wrote:

いつか日本に行くだろう。今、毎日日本語を学ぶ。やってみる漫画と辞典と一緒に読んでみる
日本人の友達を探している

日本にとても行きたい(>~<)

是非お待ちしています!
私たちは快く歓迎しますよ d(・w・
TheTailsFox
もう9ヶ月が経たので、日本語がちょっと上手になりました。しかし私はまだ書く、聞く、話すことが悪くできます。書いた間違えてすみません
Please sign in to reply.

New reply