forum

*takes deep breath*

posted
Total Posts
8
Topic Starter
roshan117
HhhhhhhhbbbhhhHhhhhhhh

*Breathes out*

Aahhhhhhhhhhhh

Nanoda
abraker
Nanoda?

johnmedina999
なのだ
Serraionga
オタクが日本語で何を意味するのかは、匿名の人々が呼び出されていることを知っているからです。もし人が何 かのファンであると呼ばれているのであれば、
あなたは漫画が何であるか知っていますか?もし私が知らないならば。
あなたは30以上のアニメシリーズを見ただけでなく、2つを見ただけで10の多く。
漫画の父の名字(大文字は名前と姓の最初の文字のみ)を書いてください。
レイナ・デル・マンガ(マイケルズ)とみなされています。
これらのシリーズのどれがラーマ1/2ドラゴンボールアストロボーイセーラームーンやその他のものを使用していますか?
少女が何であるか知っていますが、私には分かりません。
あなたは八尾が何であるかを知っています。
あなたは毎年あなたの街の慣習に行きました。あなたは一度だけ行って、いつも何度か行っていま す。
あなたはシリーズの少なくとも12の曲が日本語やスペイン語であれば問題ではないと知っていま す。
あなたが好きなシリーズを持っていれば、少なくともクリエイターまたはクリエイターの名前を知っていますか ?はいまたはいいえ
日本語で何語ですか?その言葉を話さないでください、私は約40単語以上を知っているので、sayon​​ araとarigatoと言うだけです。
毎週あなたはアニメ雑誌を買いますか?必ずしもそうでなければ。
あなたはぬいぐるみ、リュックサック、手紙、アクションフィギュアなどを買うために過ごすアニメショップを いつも使って、お金を持ってきます。重要なことを買うためにそれを節約しないと最後の1分を過ごすと、服を 買うことにそれを費やすのがよくありません。
あなたはそのシリーズのキャラクターの名前をすべて知っていますか?だけでなく、私はそれらを学ぶ場合、私 はすべての良いことを知っている場合は主人公を学ぶが、時には忘れてしまう。
私がそれらを学ぶことを夢中にしていないなら、あなたはあなたのシリーズの章の名前を知ってい ます。
アニメ音楽CDを購入するとどこで販売されているのかわからないので、私はそれらをすべて購入すれば、イン ターネットベースのみを購入したことはありません。
n_nいいえの場合は、ポスターがいっぱいです。
オリジナルのアニメシリーズaunqを購入するとほぼ100,000ドルの費用がかかり、qだけが160キ ャップになります。または海賊の購入。 esqにはお金がほとんどなく、海賊を買わなければならない理由は、私が海賊と原作を兼ね備えているので、 私が購入するファンだからです。
あなたはアニメだけを排除するすべての種類のアニメが好きですが、アニメを排除することなく、ロマンスと戦 いだけでなく、私はすべてを愛していますが、もし私がヘンタイ= pを排除すれば。
私は私と私の家族のことをほとんど覚えていないのではなく、各キャラクターの誕生日を知ってい ます。
あなたは日本と関係があるすべてのことが好きですが、私はアニメが好きなだけでなく、残りの部分は既にアニ メを乱していればタンブンではありません。
日本に行く機会があれば、怠け者ではなく、日本に行くのは一日中です。その日の飛行機には、はい、それは私 に害を与えるでしょう。
シリーズ、雑誌、その他のオブジェを持っているだけでなく、マンガや購入品も読んでいますか?彼らは色がな いので、袖は退屈ではなく、もし読んだことがないならば。
あなたはパラパラは何であるかは分かりません。
あなたはいつコンベンションに行くのですか?ばかばかしいことではない。

Tad Fibonacci
I have diarrhea.
Serraionga

tad01123 wrote:

I have diarrhea.
Meah
deep ( ͡° ͜ʖ ͡°)
Westonini
nan-owh-da
Please sign in to reply.

New reply