hi
[General]
全難易度でsourceとtagを統一
全難易度でカウントダウンのチェックを統一
[B I T T E R's Horizon]
これはゲスト難易度?
ゲスト難易度ならばプレイヤー名をtagに追加する必要があります
00:24:501 (2) - 00:25:286 (2) - ヒットバーストで隠れてリバースアローの多くの範囲が隠れます
これは修正をするべきです
01:20:574 (4,1) - この被ってしまっている配置が悪く思えました
01:20:260 (3,4)を上に移動させて見た目をもう少し見やすくしてみては?
02:23:401 (2) - 02:23:873 (2) - これもヒットバーストで隠れ、ほぼUnrankableです
この難易度はoverrapなように思えます
プレイにかなり大きな影響があります
[Horizon]
なぜこの譜面はslider tick rateを4に?
私にはこれを4とする理由を見つけることはできませんでした
00:50:731 (1) - 細かいですが節の位置が左右非対称です
00:51:674 (2,3,4,5) - 私にはこの3連打とのスタックがプレイ時に見難く思えました
(2)のスタックを外すべきです
01:00:784 (1) - なぜこのスライダーは全体、スライダーの開始、終わりの全てにFinishが追加されているのでしょうか?
開始終わり、もしくはスライダー全体のどちらかにFinishを追加するだけで十分に思えます
01:13:977 (1,2,3) - この配置そのものはRankableです
ですがこの1/4スライダーの連続がこのタイミングでの使用はプレイヤーには見切りにくいように思えます
無難にスライダー同士が触れるような配置にするほうが良いです
01:18:689 (3) - HPバーに触れています
01:50:417 (9) 01:51:045 (1,2) - スタックしていないのはわざと?
02:35:496 (2) - この低速スライダーがあまりにも不自然です
曲調にあった速度変更でもなく、パターンが前からあったというわけでもなくこの配置はかなり浮いています
02:49:475 (3,1,2) - Unrankとかではないのですが、この下に置く配置の見た目がひどく悪いように思えます
x256 y228に(1,2)を移動させると見た目的には良くなるのではないでしょうか
gl
[General]
全難易度でsourceとtagを統一
全難易度でカウントダウンのチェックを統一
[B I T T E R's Horizon]
これはゲスト難易度?
ゲスト難易度ならばプレイヤー名をtagに追加する必要があります
00:24:501 (2) - 00:25:286 (2) - ヒットバーストで隠れてリバースアローの多くの範囲が隠れます
これは修正をするべきです
01:20:574 (4,1) - この被ってしまっている配置が悪く思えました
01:20:260 (3,4)を上に移動させて見た目をもう少し見やすくしてみては?
02:23:401 (2) - 02:23:873 (2) - これもヒットバーストで隠れ、ほぼUnrankableです
この難易度はoverrapなように思えます
プレイにかなり大きな影響があります
[Horizon]
なぜこの譜面はslider tick rateを4に?
私にはこれを4とする理由を見つけることはできませんでした
00:50:731 (1) - 細かいですが節の位置が左右非対称です
00:51:674 (2,3,4,5) - 私にはこの3連打とのスタックがプレイ時に見難く思えました
(2)のスタックを外すべきです
01:00:784 (1) - なぜこのスライダーは全体、スライダーの開始、終わりの全てにFinishが追加されているのでしょうか?
開始終わり、もしくはスライダー全体のどちらかにFinishを追加するだけで十分に思えます
01:13:977 (1,2,3) - この配置そのものはRankableです
ですがこの1/4スライダーの連続がこのタイミングでの使用はプレイヤーには見切りにくいように思えます
無難にスライダー同士が触れるような配置にするほうが良いです
01:18:689 (3) - HPバーに触れています
01:50:417 (9) 01:51:045 (1,2) - スタックしていないのはわざと?
02:35:496 (2) - この低速スライダーがあまりにも不自然です
曲調にあった速度変更でもなく、パターンが前からあったというわけでもなくこの配置はかなり浮いています
02:49:475 (3,1,2) - Unrankとかではないのですが、この下に置く配置の見た目がひどく悪いように思えます
x256 y228に(1,2)を移動させると見た目的には良くなるのではないでしょうか
gl