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Hatsune Miku - Tottoko-Hamutarou

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CherryCherry
This beatmap was submitted using in-game submission on 2012年2月12日 at 2:33:48

Artist: Hatsune Miku
Title: Tottoko-Hamutarou
BPM: 140
Filesize: 1932kb
Play Time: 01:20
Difficulties Available:
  1. Easy (0.83 stars, 53 notes)
  2. Hard (4.43 stars, 127 notes)
  3. Insane (5 stars, 249 notes)
  4. Normal (2.99 stars, 88 notes)
Download: Hatsune Miku - Tottoko-Hamutarou
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------
himawari no tane oisiiyo!!


MOD plz~desu.
ShoruRi
とっとこハム太郎やん :)
期待大 :D
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CherryCherry

DericeRt wrote:

とっとこハム太郎やん :)
期待大 :D
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 
めっちゃ癒されますです、はい!! :oops:
AisamaDX
333 combo:
00:20:437(11) - スペーシング(?)

00:24:402(5,6,7)
01:17:116 (8,9,10)
01:18:130(7,8,9)
この3つのスライダーからの配置のスペーシングがそれぞれ違うので統一した方がいいと思います。
個人的には01:18:130と同じ方が押しやすいと思います。

00:41:754(1)
00:42:646(3)
高さをそろえた方がキレイに見えると思います。

00:56:973~(4,5,6) - スライダーが重なってて見づらいかも(?)

このBPMでAR9は少し見づらいかもしれません。AR8でODは7~8くらいの方が押しやすいかも?


200 combo:
00:41:544 - スペーシング(?)
00:44:973 - タイミングがわかりづらいかも
00:54:502 - !?

他の難易度のルールはわからないのでごめんなさい!
cute song & map!gl!
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CherryCherry

AisamaDX wrote:

333 combo:
00:20:437(11) - スペーシング(?)

00:24:402(5,6,7)
01:17:116 (8,9,10)
01:18:130(7,8,9)
この3つのスライダーからの配置のスペーシングがそれぞれ違うので統一した方がいいと思います。
個人的には01:18:130と同じ方が押しやすいと思います。

00:41:754(1)
00:42:646(3)
高さをそろえた方がキレイに見えると思います。

00:56:973~(4,5,6) - スライダーが重なってて見づらいかも(?)

このBPMでAR9は少し見づらいかもしれません。AR8でODは7~8くらいの方が押しやすいかも?


200 combo:
00:41:544 - スペーシング(?)
00:44:973 - タイミングがわかりづらいかも
00:54:502 - !?

他の難易度のルールはわからないのでごめんなさい!
cute song & map!gl!
>ありがとうございましたー! 修正完了ですヾ(*・ω・)ノOK!
Gottwald
大体の事はチャットで書いたんですけど
気になる範囲でnoobmodですが><

100combo

00:20:973 (5) - このスライダーの形を00:24:402 (6) - と同じように終点のところの点をグリッド線で↑と↓揃えた方がいいと思います。
http://osu.ppy.sh/ss/227187 こういった感じで一個ずれてて少し気になりました。

200combo
HpDrain-1でいいんじゃないかな7は高い気もします!
00:54:402 (1) - がちょっと疑問な感じもします、自分の場合人と使ってるhitsoundが違うので違和感があるのかもしれませんが少し検討してみてください。

333combo
00:24:402 (8) - newcomboにしたらいいと思います!
00:53:973 (1) - ここなくてもいいような気がしますけどInsaneという事でアリなのかなとも思ったり・・・検討してみてください。
最後のスピンの時にもう音楽は流れていないのに100%の音量のfinishはちょっと違和感があります。
音量を変更で下げてみたらいいかもしれません!

こんな感じですみません><後はチャットで言ったこととかと合わせて気になったら修正してみて下さい。
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CherryCherry

Gottwald wrote:

大体の事はチャットで書いたんですけど
気になる範囲でnoobmodですが><

100combo

00:20:973 (5) - このスライダーの形を00:24:402 (6) - と同じように終点のところの点をグリッド線で↑と↓揃えた方がいいと思います。
http://osu.ppy.sh/ss/227187 こういった感じで一個ずれてて少し気になりました。OK

200combo
HpDrain-1でいいんじゃないかな7は高い気もします!OK
00:54:402 (1) - がちょっと疑問な感じもします、自分の場合人と使ってるhitsoundが違うので違和感があるのかもしれませんが少し検討してみてください。OK

333combo
00:24:402 (8) - newcomboにしたらいいと思います!OK
00:53:973 (1) - ここなくてもいいような気がしますけどInsaneという事でアリなのかなとも思ったり・・・検討してみてください。
最後のスピンの時にもう音楽は流れていないのに100%の音量のfinishはちょっと違和感があります。
音量を変更で下げてみたらいいかもしれません!OK

こんな感じですみません><後はチャットで言ったこととかと合わせて気になったら修正してみて下さい。
ありがとー!変更できましたー
-saku-
おかえしMod~:3
あまりModとかしないのでへたっぴですけど気になったところあげてきます。
変えたくないところは自分の譜面の特徴なんだ!的な感じでスルーしちゃってください。

SPOILER
General
・Hit soundのボリュームが基本100%はあまりいただけないです><; 60~80あたりがいいと思われます。
・song setupのStoryboardingからCountdownのEnableCountdown。チェックをはずしてください。
・KiaiTimeはすべての難易度であわせてつけてください。

Easy
・00:14:116 (1) - 緑線のタイミングをここに合わせてください。 ちなみに音を変える場合は一つ前のタイミングが好ましいです。
理由は、丁度にあわせるとPlay中にすこし早く打ってしまった時に音が変わらない場合があるためです。

Normal
・緑線のOffsetを合わせて下さい。
・00:09:402 (3) - スペーシングをあわせてください。
・00:15:830 (2) - ^ 近いです。
・00:37:687 (1) - ^
・00:44:544 (4) - x:384 y:160が見栄えがいいと思います。その際00:44:973 (1)からのスペーシングを合わせて下さい。
・01:06:402 (2) - スペーシングをあわせてください。
・01:14:973 (4,1,2,3,4,5) - ^

Hard
・緑線のOffsetを合わせて下さい。
・GridLevelを3か4にしてください。
・00:39:402 (5) - スペーシングを合わせて下さい。
・00:43:044 (4) - GridLavelを上げて調整してください。

Insane
・緑線のOffsetを合わせて下さい。
・GridLevelを3か4にしてください。
・00:24:402 (1) - GridLavelを上げて調整してください。
・提案00:29:544 (3,4) - をx:256 y:160にして00:27:830 (4,5,6,7,1,2,3,4) - でひし形をつくるのはどうでしょう?
・00:35:009 (6) - スペーシングを0.8で合わせて下さい。
・01:05:544 (1) - NCをはずしてx:288 y:96からのほうが見栄えがいいと思います。
・01:20:116 (1) - NCをはずしてください。


全難易度をModしたのは初めてでしたw
ハム太郎懐かしいですね・・・w
がんばってくだしあー:D
Topic Starter
CherryCherry

-saku- wrote:

おかえしMod~:3
あまりModとかしないのでへたっぴですけど気になったところあげてきます。
変えたくないところは自分の譜面の特徴なんだ!的な感じでスルーしちゃってください。

SPOILER
General
・Hit soundのボリュームが基本100%はあまりいただけないです><; 60~80あたりがいいと思われます。
・song setupのStoryboardingからCountdownのEnableCountdown。チェックをはずしてください。
・KiaiTimeはすべての難易度であわせてつけてください。

Easy
・00:14:116 (1) - 緑線のタイミングをここに合わせてください。 ちなみに音を変える場合は一つ前のタイミングが好ましいです。
理由は、丁度にあわせるとPlay中にすこし早く打ってしまった時に音が変わらない場合があるためです。

Normal
・緑線のOffsetを合わせて下さい。
・00:09:402 (3) - スペーシングをあわせてください。
・00:15:830 (2) - ^ 近いです。
・00:37:687 (1) - ^
・00:44:544 (4) - x:384 y:160が見栄えがいいと思います。その際00:44:973 (1)からのスペーシングを合わせて下さい。
・01:06:402 (2) - スペーシングをあわせてください。
・01:14:973 (4,1,2,3,4,5) - ^

Hard
・緑線のOffsetを合わせて下さい。
・GridLevelを3か4にしてください。
・00:39:402 (5) - スペーシングを合わせて下さい。
・00:43:044 (4) - GridLavelを上げて調整してください。

Insane
・緑線のOffsetを合わせて下さい。
・GridLevelを3か4にしてください。
・00:24:402 (1) - GridLavelを上げて調整してください。
・提案00:29:544 (3,4) - をx:256 y:160にして00:27:830 (4,5,6,7,1,2,3,4) - でひし形をつくるのはどうでしょう?
・00:35:009 (6) - スペーシングを0.8で合わせて下さい。
・01:05:544 (1) - NCをはずしてx:288 y:96からのほうが見栄えがいいと思います。
・01:20:116 (1) - NCをはずしてください。
           ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
              【OK】
全難易度をModしたのは初めてでしたw
ハム太郎懐かしいですね・・・w
がんばってくだしあー:D
MOD゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
けっこう部分部分 変更したことで綺麗にまとまったりして!すごくよくなりましたー!
難易度多くてほんとすみません。゚( ´pω・`。)゚。
BanchoBot
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