こんにちはー
/modreq via in-game
[Normal]
00:50:181 (1,2,3,4) - 一番下の難易度でこの密度の4連続の単発はちょっときついかもしれないので2つのスライダーに変えたほうが良いかもです
00:55:091 (1,2,3,4,5) - うーん、スライダーが長すぎて見栄えがあまり良くないのでこんな風にするとリズム面もよくなると思います
01:12:000 (3) - move 2 grid up and 2 grid right. これで(1~3)の流れが直線的になります
01:19:500 - ここに音量10%の緑線追加
01:36:975 - kiai timeはここで終わらせた方がいいと思います
01:36:975 (1) - 01:37:793まで伸ばしてみては?
02:04:793 - ここにサークル入れるとリズムの流れ的にも良いと思うのですが…
02:30:430 (1,1) - これらのnew comboは正直いらないかと…
03:12:975 (1) - うーむ、スピナーの直後なのでできるだけ真ん中寄りに置いた方が良いです
03:23:884 (1) - 後方にwhistle
03:25:295 (2) - whistle外す
03:26:001 (3) - whistkeつける
03:26:707 (1,2,3)と03:29:707 (1,2,3)も上3つ同様にしたほうが自然で良いと思います
03:36:725 - ここに音量10%の緑線追加
[Hard]
AR8はBPM的にも譜面的にも早いです。AR -1した方が良いですOD +1しても良いと思います
00:14:547 (7) - 先頭にclap
00:45:954 (1,2,3,4) - うーむ、正直ここはスペーシング狭くしなくても良い気がします
01:19:500 - 01:19:363の緑線を消して音量10%の緑線追加
01:36:975 - kiai timeはここで終わらせた方がいいと思います
03:36:725 - ここに音量10%の緑線追加
普通にいい譜面だと思います!
強いて言えばもう少しきれいに形作ったりすると良いのですが… 新人マッパーにしては全然良いと思います。
私も初期の頃は相当汚いゴミ譜面作ってましたしwまた、こういう曲は単純なリラックス譜面的なものが合っているので特別性とかは気にせず無理して変な工夫を入れる必要もないと思います
是非頑張って欲しいです!! (*^-')b