forum

Yunomi - Mitarashi Platonic (feat. nicamoq) [Taiko]

posted
Total Posts
23
show more
Topic Starter
komasy

KitajimaYN wrote:

m4m! よろしこ(?がついてるやつは主観的な提案)
[Kantan]
01:02:840 (34) - change to k? (あえてここだけボーカルの音程に合わせてみても問題ないかなと思います。)
ここ周辺マンネリ化の防止のため少し配色を変更
[Futsuu]
00:15:402 (31) - delete (後ろの盛り上がりを強調させたい・・・させたくない?)
フロー的に不自然だと思います
00:20:090 (42) - delete?
00:23:090 (49,50) - delete?
00:23:465 (49,50) - chenge to d k?
00:26:090 (54) - delete?
(なんか全体的にもうちょっと削れそうっすね...)
削り過ぎるとSpreadが厳しくなるので適度に削りました
このパート全体的に独立したリズムを利用して易化しました。
[Muzukashii]
01:52:152 (271) - change to d?
01:52:340 (272) - change to k?
前半音高め後半音低めというのをかんがえると現状がベターだと思ったのでkeep
[Oni]
01:52:340 (353) - change to k?
カランという高音はフォローしておらず後ろで鳴っているパーカッションの高低をフォローしているのでkeep
[Platonic Oni]
00:12:027 (45,46,47) - delete
ガチの幻聴でした。
00:15:777 (74) - change to d (上がっていく系のこのパートでいきなりkが来ると潰れたような印象になると思う)
この音の場合だとdの付点八分を含む現状の配置が一番似合うかなという風にも思います
00:13:433 (52) - move to 00:13:808 (55) - (ドラムのタンという音を全力で目立たせたいというワガママ)
00:14:933 (64) - move to 00:15:308 (67) - (同様)
とりあえずキープ…
00:24:402 (123) - delete?
deleted
01:16:340 (202) - (上の指摘同様)
same
01:52:246 (463) - delete
ドラムの音が鳴っているのとラストスパートというのを考えると許容されると思います
01:52:340 (463) - change to k?
Oniと同様です

あまり指摘できなくてすいません・・・いい譜面だと思います!
RANKED頑張ってくださいね~~~~ 8-) 8-) 8-)
ありがとうございました!
_yu68
こんにちは :3 めちゃくちゃ遅くなりましたが許してください

mod
[アイコンを綺麗にしたい]

  • プラトニック鬼
  1. 00:16:621 (83,84) - ctrl+g
  2. 01:15:683 (195,196) - ctrl+g

    プレイ感にはあまり支障が出なさそう(な気がします)な範囲でIアイコンになります それだけです
    違和感あったら蹴ってください
[Kantan]
  1. 00:41:465 - add 1/1 KK + 00:42:215 (4) - ? ここまでの1/1の使い方がメロディに寄せられているような雰囲気を感じました。音の特殊さはfinisherによって十分にあるので、この部分もメロディをなんとなく拾った方が個人的に自然に感じます。
  2. 01:52:340 (100,101,102,103) - swap? 上記の提案を適用する場合、そのパターンとの統一 + 01:48:590 (94,95,96,97,98) - との配色被りを避ける目的で。
[Futsuu]
  1. 00:44:840 (8) - ドゥンドゥンドゥ"ドゥン"←ここドング欲しい
  2. 01:04:715 (50,51) - delete? 00:53:090 - と違い、曲が流れるように進んでいくため4/1が目立ちすぎている印象を受けました。 徐々に密度を下げるようなパターンを組むことで4/1をより自然にできるように感じます。
  3. 上記の代わりに 01:05:840 - にdを追加して4/1ごと消し飛ばしてもいいかもです(個人的にはこっちの方が好み)
[Muzukashii]
  1. 01:31:715 (184) - change to d? 前のkiaiからの変化は01:32:090 - 以降の小節で感じられるので、前のkiaiで組まれていたボーカルに綺麗にフィットするd_dkの繰り返しを崩す必要は少ないように感じます。
  2. 01:34:715 (198) - 上記の提案を適用する場合1/2の多様性を保つためにchange to k?
  3. 01:37:715 (211) - 同様の理由でd?
[Oni]
  1. 00:06:215 (14) - delete? 次の小節と地続きになっていて譜面が曲に置き去りにされるような印象?
  2. 01:13:621 (149,150) - ボーカルの音程を意識してctrl+g? 00:14:090 - で似たような配置が既に出ているので唐突さもそこまで無いように思います。
  3. 01:22:715 (200) - 01:34:715 (261) - change to k? 1/2のdkdが多くて少しだけ単調に感じるような気もします。
[Platonic Oni]
  1. 00:06:215 (15) - Oni同様にdelete? このdiffにおいては次が3/4なのであまり意味は無いかもしれませんが2/1の方が移り変わりを明確にできるかなと個人的に思いました :3
  2. 01:40:777 (389,390) - 01:41:152 (394,395) - それぞれswap? 01:41:090 - この音がより際立つように感じます。(SRを気にする場合においても前述の提案を適用した場合ギリギリIに収まります)

安定のクオリティって感じでした gl 4 ranked!
Topic Starter
komasy

_yu68 wrote:

こんにちは :3 めちゃくちゃ遅くなりましたが許してください

mod
[アイコンを綺麗にしたい]

  • プラトニック鬼
  1. 00:16:621 (83,84) - ctrl+g
  2. 01:15:683 (195,196) - ctrl+g

    プレイ感にはあまり支障が出なさそう(な気がします)な範囲でIアイコンになります それだけです
    違和感あったら蹴ってください
    Oniの方で似たような配色変化をすることでH→Iにして、ENHIXという美しさを実現しました。
[Kantan]
  1. 00:41:465 - add 1/1 KK + 00:42:215 (4) - ? ここまでの1/1の使い方がメロディに寄せられているような雰囲気を感じました。音の特殊さはfinisherによって十分にあるので、この部分もメロディをなんとなく拾った方が個人的に自然に感じます。
    fixed
  2. 01:52:340 (100,101,102,103) - swap? 上記の提案を適用する場合、そのパターンとの統一 + 01:48:590 (94,95,96,97,98) - との配色被りを避ける目的で。
    fixed2 というかボーカルの音程的にそうなので全難度統一しました
[Futsuu]
  1. 00:44:840 (8) - ドゥンドゥンドゥ"ドゥン"←ここドング欲しい
    fixed3
  2. 01:04:715 (50,51) - delete? 00:53:090 - と違い、曲が流れるように進んでいくため4/1が目立ちすぎている印象を受けました。 徐々に密度を下げるようなパターンを組むことで4/1をより自然にできるように感じます。
  3. 上記の代わりに 01:05:840 - にdを追加して4/1ごと消し飛ばしてもいいかもです(個人的にはこっちの方が好み)
    休憩が少し不安にはなりますがこちらの方が僕も好きなのでとりあえずfixed4
[Muzukashii]
  1. 01:31:715 (184) - change to d? 前のkiaiからの変化は01:32:090 - 以降の小節で感じられるので、前のkiaiで組まれていたボーカルに綺麗にフィットするd_dkの繰り返しを崩す必要は少ないように感じます。
    前半はdkd始動、後半はkkd始動という風に変えました。始動部の配色がサビで全て同じだとやはり単調感が否めないので
  2. 01:34:715 (198) - 上記の提案を適用する場合1/2の多様性を保つためにchange to k
  3. 01:37:715 (211) - 同様の理由でd?
[Oni]
  1. 00:06:215 (14) - delete? 次の小節と地続きになっていて譜面が曲に置き去りにされるような印象?
    fixed5
  2. 01:13:621 (149,150) - ボーカルの音程を意識してctrl+g? 00:14:090 - で似たような配置が既に出ているので唐突さもそこまで無いように思います。
    ここ一帯の配色をfixed6
  3. 01:22:715 (200) - 01:34:715 (261) - change to k? 1/2のdkdが多くて少しだけ単調に感じるような気もします。
    Muzuとも統一できるのでfixed7
[Platonic Oni]
  1. 00:06:215 (15) - Oni同様にdelete? このdiffにおいては次が3/4なのであまり意味は無いかもしれませんが2/1の方が移り変わりを明確にできるかなと個人的に思いました :3
    fixed8
  2. 01:40:777 (389,390) - 01:41:152 (394,395) - それぞれswap? 01:41:090 - この音がより際立つように感じます。(SRを気にする場合においても前述の提案を適用した場合ギリギリIに収まります)
    音程に合わせていましたが、最初にdddkを持ってくることでどの音に合わせてあるのかより分かりやすくなるように感じたのでfixed9

安定のクオリティって感じでした gl 4 ranked!
ありがとうございました! :)
yuzu__rinrin
おはようございます
一番上から順に見たので少しおかしい書き方なってます。

[Kantan]
  1. 01:22:340 (56) - delete
    個人的には削れる所。
    01:23:090 (57,58,59) - のvocalの三つうちから始めてあげたいかな~って思ったし、breakがとれたり

  2. 01:34:340 (73) - delete
    上と同じです
[Futsuu]
  1. 00:50:465 (21) - change d
  2. 00:56:465 (32) - ^
  3. 01:02:465 (46) - ^
    色変わりが(map全体通して)激しいと思ったので、これらは次のnoteのkを映えさせるためとddkを少しでも抑えたい気持ちがあります。

  4. 01:23:465 (101) - d
    上とおんなじ感じ
[Muzukashii]
  1. 00:51:121 (35) - change d
    Drumの観点から。
    流石にずれてて気持ち悪いかも...00:51:027 - と00:51:215 - にはclapあるけどDrum忠実でdにしたほうが聞こえはいいです。

  2. 00:57:121 (57) - change d
    上と同じです

  3. 01:03:121 (80) - change d
    上と同じと、vocal(実際はここです01:03:215 - )がずれて聞こえてて少し不鮮明でした。
[Oni]
  1. 01:13:902 (150,151) - ctrl+g
    flow,pattern観点から。
    ここ01:13:621 (181,182,183,184) - を見るとdk-k-dと組んであるため、前のpatternをkd-d-kとすると予想や色の使いが綺麗に見えると思います。

  2. 01:52:340 (352,353,354,355,356) - kkddd?
    笛とかですね、kで取りたい派の人間なので書きました。


[purstonikku Oni]
  1. 01:13:152 (179,180) - ctrl+g
    flow,pattern観点から。
    ここ01:13:621 (181,182,183,184) - を見るとdk-k-dと組んであるため、前のpatternをkd-d-kとすると予想や色の使いが綺麗に見えると思います。

  2. 01:22:996 (251) - move to 01:22:621 -
    Drum観点から。
    かすかに聞こえるDrumの音があるためこの位置にnoteを置いても良いのでは?と思いました。
    moveしなくても入れたほうが良いとは思いました。
    (二回目のkiaiで置いて密度上げてたのか...書いた後に気付いてしまった...)

  3. 01:23:277 - change k
    Drum,Vocal観点から。
    01:23:277 - にdが当てはまる音が無い気がします。Drumに関してはハイハットが鳴っており、vocalでは高めのアクセントが入っているためkが適切かと思います。

  4. 01:35:277 - change k
    上と同じです。

  5. 01:52:340 (464) - change k?
    笛の音程&カランって感じのkっぽい音ない?特徴的な音なので取りたいですね。この前のmodで理由を見る限りパーカスに合わせているみたいですけど、違和感が拭えなかったため書きました。
声が可愛いので期待してます、good luck~(*'ω'*)
Topic Starter
komasy

yuzu__rinrin wrote:

おはようございます
一番上から順に見たので少しおかしい書き方なってます。

[Kantan]
  1. 01:22:340 (56) - delete
    個人的には削れる所。
    01:23:090 (57,58,59) - のvocalの三つうちから始めてあげたいかな~って思ったし、breakがとれたり
    個人的に1/1のボーカルを拾いたいのと休憩は十分にあると思うのでkeep
  2. 01:34:340 (73) - delete
    上と同じです
    ^
[Futsuu]
  1. 00:50:465 (21) - change d
  2. 00:56:465 (32) - ^
  3. 01:02:465 (46) - ^
    色変わりが(map全体通して)激しいと思ったので、これらは次のnoteのkを映えさせるためとddkを少しでも抑えたい気持ちがあります。

  4. 01:23:465 (101) - d
    上とおんなじ感じ
    All fixed
[Muzukashii]
  1. 00:51:121 (35) - change d
    Drumの観点から。
    流石にずれてて気持ち悪いかも...00:51:027 - と00:51:215 - にはclapあるけどDrum忠実でdにしたほうが聞こえはいいです。
    tasikani

  2. 00:57:121 (57) - change d
    上と同じです
    tasikani2
  3. 01:03:121 (80) - change d
    上と同じと、vocal(実際はここです01:03:215 - )がずれて聞こえてて少し不鮮明でした。
    tasikani3
[Oni]
  1. 01:13:902 (150,151) - ctrl+g
    flow,pattern観点から。
    ここ01:13:621 (181,182,183,184) - を見るとdk-k-dと組んであるため、前のpatternをkd-d-kとすると予想や色の使いが綺麗に見えると思います。
    Platonic Oniと同様にkeep
  2. 01:52:340 (352,353,354,355,356) - kkddd?
    笛とかですね、kで取りたい派の人間なので書きました。
    okay!


[purstonikku Oni]
  1. 01:13:152 (179,180) - ctrl+g
    flow,pattern観点から。
    ここ01:13:621 (181,182,183,184) - を見るとdk-k-dと組んであるため、前のpatternをkd-d-kとすると予想や色の使いが綺麗に見えると思います。
    なんとなくボーカルの音程に合わせた現状の配置の方が聞こえが良かったのでkeep

  2. 01:22:996 (251) - move to 01:22:621 -
    Drum観点から。
    かすかに聞こえるDrumの音があるためこの位置にnoteを置いても良いのでは?と思いました。
    moveしなくても入れたほうが良いとは思いました。
    (二回目のkiaiで置いて密度上げてたのか...書いた後に気付いてしまった...)
    guoo これは迷いましたがkeep. 二回目のkiaiとの差別化+ドラムの音が意外と聞こえにくい+周りで5連パラダイスになってしまうという理由で

  3. 01:23:277 - change k
    Drum,Vocal観点から。
    01:23:277 - にdが当てはまる音が無い気がします。Drumに関してはハイハットが鳴っており、vocalでは高めのアクセントが入っているためkが適切かと思います。
    確かに、01:23:183 (253,254) - をctrl+gしました
  4. 01:35:277 - change k
    上と同じです。

  5. 01:52:340 (464) - change k?
    笛の音程&カランって感じのkっぽい音ない?特徴的な音なので取りたいですね。この前のmodで理由を見る限りパーカスに合わせているみたいですけど、違和感が拭えなかったため書きました。
    2回言われたのでchanged
声が可愛いので期待してます、good luck~(*'ω'*)
ありがとうございました! :)
namaniku

namaniku wrote:

こんにちは~ M4Mありがとうございます
mod
[Kantan]
  1. 00:44:840 - add d? ほぼ完璧だったので捻り出しましたが、00:44:090 (6) - に合わせてここにもノーツ必要かなと。
[Futsuu]
  1. 00:07:715 (11) - 00:10:715 (19) - delete? ボーカル部分との境界(?)を作る感じです(主観)
  2. 00:49:715 - add k? ここの音も拾いたいです(バランス悪くなったらスルーで)
  3. 01:23:277 (100) - change to k? ボーカルと裏拍的にk...?
[Muzukashii]
  1. 01:21:121 (145) - 01:27:121 (171) - 01:33:121 (192) - 01:39:121 (219) - change to d? キックと音程考えるとdの方がマッチしている気がします。
  2. 01:40:715 - add k? 主観なので多分的外れかもです
[Oni]
  1. 00:16:621 (64,65) - ctrl+g? こっちの方が綺麗に聞こえます
  2. 01:16:621 (168,169) - same
  3. 01:52:621 (355) - 同様にメロディに合わせた方が綺麗に聞こえます
  4. 01:27:871 - 01:27:965 - add k? Oniでもここのclapにk合わせたい!という意見です
  5. 01:39:871 - 01:39:965 - same
[Platonic Oni]
  1. 01:13:621 (181,182) - ctrl+g? 音的にも、次からの二連の流れにもフィットすると思います。
  2. 01:48:871 - add d and 01:48:965 - add k? 曲の終盤に連れてノーツ数が増しているので、01:45:871 (421,422) - に合わせると良い気がします。(主観)

めちゃくちゃ整っていて指摘点少なくなりました... Good luck! :)
Topic Starter
komasy

namaniku wrote:

namaniku wrote:

こんにちは~ M4Mありがとうございます
mod
[Kantan]
  1. 00:44:840 - add d? ほぼ完璧だったので捻り出しましたが、00:44:090 (6) - に合わせてここにもノーツ必要かなと。
    okay
[Futsuu]
  1. 00:07:715 (11) - 00:10:715 (19) - delete? ボーカル部分との境界(?)を作る感じです(主観)
    fixed
  2. 00:49:715 - add k? ここの音も拾いたいです(バランス悪くなったらスルーで)
    リズムパターンの統一と密度面でkeep
  3. 01:23:277 (100) - change to k? ボーカルと裏拍的にk...?
    good
[Muzukashii]
  1. 01:21:121 (145) - 01:27:121 (171) - 01:33:121 (192) - 01:39:121 (219) - change to d? キックと音程考えるとdの方がマッチしている気がします。
    全てdというのに配色面での違和感があるので代わりに01:21:402 - に当たるノーツをk. 次Dがあるというのもあるので
  2. 01:40:715 - add k? 主観なので多分的外れかもです
    Spread的にadded
[Oni]
  1. 00:16:621 (64,65) - ctrl+g? こっちの方が綺麗に聞こえます
  2. 01:16:621 (168,169) - same
    ラストのkでドラムが高い音を出していてそれにフォローできていると思うのでkeep. 一番の理由はHアイコンになってしまうことです。
  3. 01:52:621 (355) - 同様にメロディに合わせた方が綺麗に聞こえます
  4. 01:27:871 - 01:27:965 - add k? Oniでもここのclapにk合わせたい!という意見です
  5. 01:39:871 - 01:39:965 - same
    うーむ、悪くはないんですけどspread的に現状がベストだと思いました
[Platonic Oni]
  1. 01:13:621 (181,182) - ctrl+g? 音的にも、次からの二連の流れにもフィットすると思います。
    言われたの2回目なので01:12:871 (177,178) - とともにctrl+g
  2. 01:48:871 - add d and 01:48:965 - add k? 曲の終盤に連れてノーツ数が増しているので、01:45:871 (421,422) - に合わせると良い気がします。(主観)
    個人的に01:45:871 - の二連すら迷っているので現状keep...

めちゃくちゃ整っていて指摘点少なくなりました... Good luck! :)
ありがとうございました! :)
m421
IRC MOD.
IRC
2017-10-21 20:07 komasy: HI!
2017-10-21 20:07 maziari1105: はい
2017-10-21 20:08 maziari1105: プラトニックオニいきます
2017-10-21 20:08 komasy: どのdiffでもいいので、お願いしますm(__)m
2017-10-21 20:10 maziari1105: オフセットちょっと左に寄ってる感じする 3msくらい
2017-10-21 20:11 komasy: 譜面が遅いということですか?
2017-10-21 20:11 maziari1105: 早いかな
2017-10-21 20:11 maziari1105: 00:06:215 - ここ初見プレイで空打ちしたんだけど、音あるしノーツ置いたほうが気持ちいいと思う。
2017-10-21 20:12 komasy: そこめっちゃ迷ってるところだ… なんか次のパートと地続きになっちゃう気がして…
2017-10-21 20:13 maziari1105: スクロール下げて置いたらどうだろ
2017-10-21 20:13 komasy: それの発想はありました、試してみます!
2017-10-21 20:13 maziari1105: 1回テストプレイしてみたけど指摘できそうな場所死ぬほど少ない。
2017-10-21 20:14 komasy: 嬉しいお言葉です…!
2017-10-21 20:15 komasy: 00:06:215 - のぽよって音、SV0.65の50%SEで置いてみました!
2017-10-21 20:15 maziari1105: あい
2017-10-21 20:16 maziari1105: 01:16:340 (202,203,204,205,206,207) - ここdkkdkkの方が叩きやすそう、登る音にも合ってる気がする
2017-10-21 20:17 komasy: いいですね!三連系配色が01:16:904 - にも連続していてそれを防げますし
2017-10-21 20:18 komasy: 何より叩きやすい(
2017-10-21 20:18 maziari1105: あと 01:23:933 (259) - ここのdの音がちょっと浮いてる感じするから k の方が綺麗かも
2017-10-21 20:18 komasy: そこ指摘助かります。そうします
2017-10-21 20:19 komasy: 01:35:935 - same
2017-10-21 20:21 maziari1105: 01:40:715 - ここ 音的に dddk と dkkk 逆じゃない?
2017-10-21 20:22 komasy: 最初にdddkを持ってくることでどの音に合わせてあるかという意図が読みやすくなると思いましたがやはり音程に合わせるべきかもしれませんね…
2017-10-21 20:23 komasy: 確かゆむやさんの提案で変えたところですね
2017-10-21 20:23 maziari1105: dkkd k でもいいかも。
2017-10-21 20:23 maziari1105: dkkd k dddk k d
2017-10-21 20:24 maziari1105: 同じ色が続くとちょっと認識しづらいかなって。
2017-10-21 20:24 komasy: それもありますし01:40:904 - で太鼓のような音が聞こえる気がするのでchanged
2017-10-21 20:28 maziari1105: 01:48:590 - ここから裏でブオオオオ↑↑↑って上がる音が鳴ってるので、最後だけじゃなくて、01:49:152 - ここから加速を始めるのはどう?
2017-10-21 20:30 maziari1105: やるとしたらグラデーションじゃなくて小節ごとに段階的に上げたほうがいいかな?そうなると大音符も含んで加速したほうが良いか。
2017-10-21 20:31 komasy: ですね、ラストの長複合でSV1になるようにやってみます
2017-10-21 20:31 maziari1105: 何回か全体を見直してみたけどPlatonic Oniで言えるのはこれくらいですね。
2017-10-21 20:33 komasy: ありがとうございます!
2017-10-21 20:36 maziari1105: Oni パッと見た感じ1個も指摘できる場所が無いですね。
2017-10-21 20:36 komasy: 魔剤?めっちゃ嬉しい…
2017-10-21 20:37 maziari1105: Platonicと同じように最初のぽよって音に合わせるくらいですね
2017-10-21 20:38 komasy: okです~
2017-10-21 20:38 komasy: Oniのぽよ、SVいれてもいいですかね?
2017-10-21 20:39 maziari1105: 入れないほうが良さそう。
2017-10-21 20:39 maziari1105: Muzuいきます
2017-10-21 20:39 komasy: りょうかいです
2017-10-21 20:40 maziari1105: 01:12:027 - ここ流れを変えることを示唆するためにd置いてもいいと思う
2017-10-21 20:40 komasy: gooooood
2017-10-21 20:42 maziari1105: 01:23:277 (154,155,156) - d ddd d だとなんか地味な感じするし kkk の方がよさそう
2017-10-21 20:43 komasy: 01:35:279 - same?
2017-10-21 20:43 maziari1105: うん
2017-10-21 20:43 komasy: 確かに高い楽器の音もなってますしそうしますね
2017-10-21 20:43 maziari1105: だけどそうなると周りとかぶるな
2017-10-21 20:43 maziari1105: Muzuだから被っても問題ないか
2017-10-21 20:44 komasy: 個人的にこの程度ならって感じですね in muzu
2017-10-21 20:47 maziari1105: もうMuzuの言うべき点は無いですね。
2017-10-21 20:48 maziari1105: Futsuu以下はもう分からないのでここまでで~。
tasuke912
Hi. from Queue

[ Kantan]
  1. 00:31:340 (38,2) - 前パートとの一貫性を考えるとkだと思います
[ Futsuu]
  1. 00:22:152 - 00:28:152 - やや寂しい印象を受けたのでこれらの部分でノートを足してもいいと思います
[ Muzukashii]
  1. 00:20:277 (59) - 00:26:277 (81) - delete? 若干1/2が長いのでキックに合わせて崩してもいいと思います
  2. 01:21:121 (145) - 01:27:121 (171) - etc 音を取る対象のシフトの仕方がやや不安です。ボーカルに合わせて1/2で済ますのも手です
Call me back
Topic Starter
komasy

tasuke912 wrote:

Hi. from Queue

[ Kantan]
  1. 00:31:340 (38,2) - 前パートとの一貫性を考えるとkだと思います
    fixed
[ Futsuu]
  1. 00:22:152 - 00:28:152 - やや寂しい印象を受けたのでこれらの部分でノートを足してもいいと思います
    fixed
[ Muzukashii]
  1. 00:20:277 (59) - 00:26:277 (81) - delete? 若干1/2が長いのでキックに合わせて崩してもいいと思います
    fixed
  2. 01:21:121 (145) - 01:27:121 (171) - etc 音を取る対象のシフトの仕方がやや不安です。ボーカルに合わせて1/2で済ますのも手です
    サビの該当箇所は1/4のddにして両立させました。サビ以外の部分に関しては密度面と音の聞こえ方的にkeep
Call me back
ありがとうございました! :)
tasuke912
Perfect.

Bubbled!
Topic Starter
komasy

tasuke912 wrote:

Perfect.

Bubbled!
ありがとうございます!!!
Chromoxx
good
Topic Starter
komasy

Chromoxx wrote:

good
thanks a lot! :)
Nardoxyribonucleic


It seems that the kiais are unsnapped in Muzukashii difficulty... :o
Topic Starter
komasy

Nardoxyribonucleic wrote:



It seems that the kiais are unsnapped in Muzukashii difficulty... :o
oops...
fixed.
dq, please?
Nardoxyribonucleic
Disqualified as requested by map creator to fix the issue stated as above. You may call me back for rebubble after that.
Nardoxyribonucleic
Rechecked and confirmed that the unsnapped kiais in Muzukashii are gone.

Rebubbled~
Chromoxx
back
Topic Starter
komasy
thanks everyone :)
Please sign in to reply.

New reply