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Chino(Minase Inori) - Okashi na Yume o Ohitotsu Douzo

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This beatmap was submitted using in-game submission on 2017年11月9日 at 23:54:53

Artist: Chino(Minase Inori)
Title: Okashi na Yume o Ohitotsu Douzo
Source: ご注文はうさぎですか??
Tags: gochuumon wa usagi desu ka is the order a rabbit gochiusa character song
BPM: 175
Filesize: 4030kb
Play Time: 01:36
Difficulties Available:
  1. Easy (1.37 stars, 89 notes)
  2. Hard (3.45 stars, 298 notes)
  3. Insane (4.86 stars, 371 notes)
  4. Normal (2.07 stars, 150 notes)
Download: Chino(Minase Inori) - Okashi na Yume o Ohitotsu Douzo
Information: Scores/Beatmap Listing
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banner by Taneda Risa
Meg
DeletedUser_423548
mod必要なら呼んでください(SPの足し程度のmodします)
Asuka_-
naisu
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aramaking
[Insane]

00:09:793 (3,4,5) - 個々の音取り00:04:307 (3,4,5) - と同じように 00:09:793 - に単発を 00:09:964 - と 00:10:305 - に1/2スライダー置けば曲に合うかなって思った
00:13:050 (1) - このスライダー こんな感じに曲げて 00:12:707 (5,6) - をctrl+gで反転させるのどう
00:37:222 (3) - こっちの方がSVが遅くなるの予測しやすいくない?もう少し角度を急にしても良いかも…
00:38:422 (2,4) - と 00:39:793 (2,4) - のスライダー曲がり具合統一した方が良いと思う
00:44:250 (3,4) - ありますーのすーを表現するために00:44:764 - に1/1スライダー置くのどう?
00:58:307 (4) - これだけなんかスライダー曲げ弱い
01:04:993 (1) - ここ 01:02:764 (1,2) - と同じノリで置いて次の 01:05:164 (2) - 離して置いてみてはどうでしょ

01:27:450 - こっから先良さみ深い 8-) 8-) 8-)

✌(´◓q◔`)✌✌(´◓q◔`)✌✌(´◓q◔`)✌✌(´◓q◔`)✌
Homura-
どうも

[General]
  1. Romanised Titleなのですが、「Okashi na Yume o Ohitotsu Douzo」ではないでしょうか?
  2. Artistを「チノ (CV.水瀬いのり)」と設定していますが、公式サイトを見ると「チノ(CV.水瀬いのり)」と書かれています
    他のmetadataがないのであればスペースを消しましょう。 Romanised Artistのスペースも同様です。

    http://www.gochiusa.com/contents/cd/index03440000.html
[Normal]
  1. 01:23:164 (1) - NCは不要に思えます
  2. 01:27:450 (1,2,3) - 1のスライダースライドと3の位置関係が、折角DSを使っているのに窮屈に見えませんか?
    3を01:25:907 (3) - の終点に合わせて三角形を作れば改善されると思います
[Insane]
  1. 00:07:050 (3,4) - 00:09:793 (3,4) - 01:29:336 (3,4) - 01:32:079 (3,4) - 01:34:822 (3,4) - これら全てに言えることなのですが、個人的に音取りを逆にしたほうが曲にフィットすると思いました。 歌詞に合わせてもそうですし、後ろの音に合わせても今の音取りでは少し違和感を覚えます
  2. 00:12:364 (3,4,5,6,1) - 3から6まで同じスペーシングで配置して00:13:050 (1) - で飛ばす! って配置のほうが自分は好きです それだけです
  3. 00:24:707 (1,2) - どちらも始点にsoftのfinishを入れませんか?
  4. 00:29:850 (1) - 始点のfinishを消しませんか? 曲に忠実にいくのであればシンバルは鳴ってませんし、ここにfinishがあるのに00:35:336 (1) - の始点にはなかったのでパターンだけで見れば不自然に思えます
  5. 00:40:822 (1) - ^
  6. 00:51:793 (1) - ^
  7. 01:30:193 (1) - ^
  8. 00:47:507 (5) - 始点にsoftのfinishを入れてもいいと思います
  9. 00:58:650 (1) - ^ ここはパターンもそうですし盛り上がってくるところなので入れてほしい

Easy Hard は得に言うことはなさそうです(Insaneに書いた音取りの事で変えるようであればHardも変えましょう)
Insaneには個人的なことばかり書いてます
finishの付け方とかもそうですが、人それぞれなので ヤダヤダ!って思ったら変えなくていいです
がんばってください :D
Asuka_-
yey yey yey
この曲GDで作ったことあるけど今墓地.........................

General
Titleとかはhomuraさんが書いてくれてるので割愛
Widescreen spportのチェックは入ってるdiff(I)と入ってないdiff(ENH)あるので揃えましょ
Tagsに character songを追加してもいいかも

Easy
01:05:507 (1,2,3,4,5,1,2,3) - 一応kiaiの中だから どっかにcircle入れてもいいかも

Normal

00:33:279 (2,3,4) - この配置危ないかも
(2)-(3) と (3)-(4)の距離が等間隔なのはokだけど(2)-(4)まで等間隔だと、(2)-(4)へ飛んでしまうnormalプレイヤーがいるかもだから もうちょい離した方が良い気がする。
https://i.gyazo.com/b7874b078fd27ed35d0 ... 896991.png

Hard
00:10:307 (5) - 全体的に見てここだけスライダー逆にして飛んでるのが気になる('ω')  (5)は普通に配置して次の(1)で飛ばした方が良いかも?
https://i.gyazo.com/1cc609f405b553c5363 ... 6cf37b.png
00:30:536 (3,2) - overlap
00:50:936 (5,6) - 同じ曲調でここだけstackだから外してもいいかも。
01:07:222 (2,4) - これ微妙にunstackした方がプレイヤーが読みやすくなるらしい(自分が前にKibbさんに言われた
https://i.gyazo.com/8e787de67d5094046ee ... 4e13fe.png

Insane
00:03:964 (2,3,4) - ここだけ音取りのパターン違うけど意図的?
01:32:079 (3) - (1)(2)の流れに合わせてもうちょい下でもいい

rankおねがいしゃすww
goodluck~!!!!
Meg
そうですね~私はこの譜面悪くないと思いますよ。ええ

[Insane]
  1. 01:05:164 - 1/8 reverseが非常に合う。ついでに提案しておくがここのhitsoundに大きなclapの音を追加するというのも大いに効果的だと私は思うね。これだ→http://puu.sh/xEj8S.rar
  2. 01:08:250 - ふむ、シンバルは鳴っていないね。remove finishだ。
  3. 01:14:422 - こらこら、ここにはシンバルが鳴っているだろう。add finishだ。
  4. 01:13:736 (1,2,3) - 形にこだわるのもいいと思うがやはりスペーシングの窮屈さとヴォーカルをフォローできていない為、どうしても違和感が生まれてしまっていると伺える。01:14:079 - ここからこのような音取りはどうだろうか。
  5. 01:16:136 - こちらにも先ほどのhitsoundを追加してみてほしい。
  6. 01:19:222 - シンバルが鳴っていないぞ。remove finishだ。
  7. 01:20:936 (5,6,7,1) - スペーシングがちぐはぐ過ぎないか?少々見た目にこだわってこのようなヴィジュアルにしてみてはどうだい?
  8. 01:24:022 (4) - 前のサークルからリズムが変わっているしNCをいれるのもアリだと思うぞ。
  9. 01:25:393 - 何度言わせるんだ。シンバルが鳴っているじゃないか・・・。add finishだ。
私からは異常だ。
Topic Starter
Lemaire

Scaltinof wrote:

[Insane]

00:09:793 (3,4,5) - 個々の音取り00:04:307 (3,4,5) - と同じように 00:09:793 - に単発を 00:09:964 - と 00:10:305 - に1/2スライダー置けば曲に合うかなって思った
00:13:050 (1) - このスライダー こんな感じに曲げて 00:12:707 (5,6) - をctrl+gで反転させるのどう
個人的にあんまり好きじゃないからkeepかな~
00:37:222 (3) - こっちの方がSVが遅くなるの予測しやすいくない?もう少し角度を急にしても良いかも…
 ブランケット崩れるのが気になるのでけえp
00:38:422 (2,4) - と 00:39:793 (2,4) - のスライダー曲がり具合統一した方が良いと思う これもkeepで
00:44:250 (3,4) - ありますーのすーを表現するために00:44:764 - に1/1スライダー置くのどう? 提案とはちょっと違うけど変えた
00:58:307 (4) - これだけなんかスライダー曲げ弱い
01:04:993 (1) - ここ 01:02:764 (1,2) - と同じノリで置いて次の 01:05:164 (2) - 離して置いてみてはどうでしょ

01:27:450 - こっから先良さみ深い 8-) 8-) 8-)   8-) 8-) 8-) 8-) 8-) 8-) 8-) 8-) 8-) 8-)

✌(´◓q◔`)✌✌(´◓q◔`)✌✌(´◓q◔`)✌✌(´◓q◔`)✌
 ありがとう。あらまきんぐ( ˙-˙ )

Homura- wrote:

どうも

[General]
  1. Romanised Titleなのですが、「Okashi na Yume o Ohitotsu Douzo」ではないでしょうか?
  2. Artistを「チノ (CV.水瀬いのり)」と設定していますが、公式サイトを見ると「チノ(CV.水瀬いのり)」と書かれています
    他のmetadataがないのであればスペースを消しましょう。 Romanised Artistのスペースも同様です。

    http://www.gochiusa.com/contents/cd/index03440000.html
[Normal]
  1. 01:23:164 (1) - NCは不要に思えます
  2. 01:27:450 (1,2,3) - 1のスライダースライドと3の位置関係が、折角DSを使っているのに窮屈に見えませんか?
    3を01:25:907 (3) - の終点に合わせて三角形を作れば改善されると思います
[Insane]
  1. 00:07:050 (3,4) - 00:09:793 (3,4) - 01:29:336 (3,4) - 01:32:079 (3,4) - 01:34:822 (3,4) - これら全てに言えることなのですが、個人的に音取りを逆にしたほうが曲にフィットすると思いました。 歌詞に合わせてもそうですし、後ろの音に合わせても今の音取りでは少し違和感を覚えます
  2. 00:12:364 (3,4,5,6,1) - 3から6まで同じスペーシングで配置して00:13:050 (1) - で飛ばす! って配置のほうが自分は好きです それだけです 
  3. 00:24:707 (1,2) - どちらも始点にsoftのfinishを入れませんか?
  4. 00:29:850 (1) - 始点のfinishを消しませんか? 曲に忠実にいくのであればシンバルは鳴ってませんし、ここにfinishがあるのに00:35:336 (1) - の始点にはなかったのでパターンだけで見れば不自然に思えます 
  5. 00:40:822 (1) - ^
  6. 00:51:793 (1) - ^
  7. 01:30:193 (1) - ^
  8. 00:47:507 (5) - 始点にsoftのfinishを入れてもいいと思います
  9. 00:58:650 (1) - ^ ここはパターンもそうですし盛り上がってくるところなので入れてほしい

Easy Hard は得に言うことはなさそうです(Insaneに書いた音取りの事で変えるようであればHardも変えましょう)
Insaneには個人的なことばかり書いてます
finishの付け方とかもそうですが、人それぞれなので ヤダヤダ!って思ったら変えなくていいです
がんばってください :D
配置とかは微妙かもしれないけど全部直しました!generalとHSのmodめっちゃありがたいです :cry:
ほむらさんのTriple Journeyめっちゃすこ

Asuka_- wrote:

yey yey yey
この曲GDで作ったことあるけど今墓地......................... 

General
Titleとかはhomuraさんが書いてくれてるので割愛
Widescreen spportのチェックは入ってるdiff(I)と入ってないdiff(ENH)あるので揃えましょ
Tagsに character songを追加してもいいかも

Easy
01:05:507 (1,2,3,4,5,1,2,3) - 一応kiaiの中だから どっかにcircle入れてもいいかも

Normal

00:33:279 (2,3,4) - この配置危ないかも
(2)-(3) と (3)-(4)の距離が等間隔なのはokだけど(2)-(4)まで等間隔だと、(2)-(4)へ飛んでしまうnormalプレイヤーがいるかもだから もうちょい離した方が良い気がする。
https://i.gyazo.com/b7874b078fd27ed35d0 ... 896991.png

Hard
00:10:307 (5) - 全体的に見てここだけスライダー逆にして飛んでるのが気になる('ω')  (5)は普通に配置して次の(1)で飛ばした方が良いかも?
https://i.gyazo.com/1cc609f405b553c5363 ... 6cf37b.png
00:30:536 (3,2) - overlap
00:50:936 (5,6) - 同じ曲調でここだけstackだから外してもいいかも。
01:07:222 (2,4) - これ微妙にunstackした方がプレイヤーが読みやすくなるらしい(自分が前にKibbさんに言われた
https://i.gyazo.com/8e787de67d5094046ee ... 4e13fe.png

Insane
00:03:964 (2,3,4) - ここだけ音取りのパターン違うけど意図的?
01:32:079 (3) - (1)(2)の流れに合わせてもうちょい下でもいい

rankおねがいしゃすww
goodluck~!!!!
実はあすかさんの譜面漁っててこの曲ええやん!ってなってつくっちゃいました。
毎回mod頼んで申し訳ないです;;低難易度とgeneral見てくれるのマジで助かってます。

Meg wrote:

そうですね~私はこの譜面悪くないと思いますよ。ええ

[Insane]
  1. 01:05:164 - 1/8 reverseが非常に合う。ついでに提案しておくがここのhitsoundに大きなclapの音を追加するというのも大いに効果的だと私は思うね。これだ→http://puu.sh/xEj8S.rar
  2. 01:08:250 - ふむ、シンバルは鳴っていないね。remove finishだ。
  3. 01:14:422 - こらこら、ここにはシンバルが鳴っているだろう。add finishだ。
  4. 01:13:736 (1,2,3) - 形にこだわるのもいいと思うがやはりスペーシングの窮屈さとヴォーカルをフォローできていない為、どうしても違和感が生まれてしまっていると伺える。01:14:079 - ここからこのような音取りはどうだろうか。
  5. 01:16:136 - こちらにも先ほどのhitsoundを追加してみてほしい。
  6. 01:19:222 - シンバルが鳴っていないぞ。remove finishだ。
  7. 01:20:936 (5,6,7,1) - スペーシングがちぐはぐ過ぎないか?少々見た目にこだわってこのようなヴィジュアルにしてみてはどうだい?
  8. 01:24:022 (4) - 前のサークルからリズムが変わっているしNCをいれるのもアリだと思うぞ。
  9. 01:25:393 - 何度言わせるんだ。シンバルが鳴っているじゃないか・・・。add finishだ。
私からは異常だ。
クッソうざいけどめっちゃいいmodなのが腹立つ。全部直しました。



no replyは直してあります~
音取りのことで3人から指摘受けた箇所は(3)と(4)を逆にした音取りに変えました・。・
modありがとうございます~!!
Eir_DELETED
週末にmodすると言ったな、あれは嘘だ

General

  1. NとHのdiff差がちょっと大きい気がする?ちょっとNのsdあげるかんじでもいいかもです。手段として一番お手軽な方法はNのCSを3.5に変えたら2.02になるので、たぶん問題ないと思います。

Easy

  1. 00:29:850 - 00:40:822 (3) - アイエエエ!?Finishナンデ!?
  2. 00:47:507 (5,6) - 基本2 beat間隔のEasyで急に1/2beatは難しい気がします。kiaiでもないですし音取りかえませんか?00:47:507 - から5/2sliderおくのもいいですし、00:47:507 - にサークル、00:47:850 - から3/2スライダーみたいな感じの音取りどうです?
  3. 01:13:736 (4) - 01:19:222 (4) - add NC? kiaiのNCパターンが2 measureのようにかんじたのでそれならいれてもいいかもです。
  4. 00:10:650 (1,2) - & 01:35:679 (1,2,3) - Easyなんで音取り揃えたほうが個人的には好きです。

Normal

  1. EasyとSV同じなのはちょっと簡単すぎる気がしますが、変えるとresnapめんどいと思うので、変えるかどうかはおまかせします。
  2. 00:18:193 - 00:20:936 - add clap? 00:15:450 - のリピートのように思えるので揃えてもいいかもしれないです。
  3. 00:23:679 - 個人的には 00:23:336 - と同じように、whistleよりsumpleset:drum clapのほうが好きです
  4. 00:40:822 (3) - Add NC? 00:29:850 (1) - との一貫性です。
  5. 00:51:793 (5) - 個人的にはここにNC入れてもいいかなと思います。ここだけ4 measureもNCがはいってないのでちょっと長いように感じました
  6. 01:04:993 (3) - スライダーではなくサークル2つに変えませんか? 01:05:164 - がとても特徴的な音なのでクリックできるほうが個人的には好きです。

Hard

  1. 00:15:279 (4) - 00:15:364 -が明確に音なってないのでHardだと少し危険かもしれないです。1/2スライダーに置き換えてはどうでしょう?
  2. 00:47:507 (4) - add NC?
  3. 01:12:193 (4) - 01:17:679 (5) - add NC?
  4. 01:36:536 (4,5,6) - 確かに鳴ってはいますが、ここでの3連打は曲調に対して少し難しい気がします。00:11:507 (2) - と同じような音取りにするか、insaneのように簡単にするほうが好きです。

Insane

  1. 00:26:250 (4,1) - 00:26:764 (2,1) - クソどうでもいいことだけど、これらのdistanceが微妙に違うのが少し気になりました。
  2. 00:37:222 (3) - 個人的にはNC入れるかもしれないです。前のスライダーからかなりSVさがってるので入れてあげたほうがいいかもです
  3. 01:05:207 - これ確かダメだった気がする…?

    Ranking Criteria wrote:

    Lowering the volume of a few notes to provide a dampened effect is usually fine, but complete silence is always unacceptable. The end of a spinner (or even the entire spinner) the sliding sound of a slider, and the end of a slider can be silent, but only do it if it makes sense.
    RC曰く完全な無音はNGっぽいのでこの5%のリバーススライダーが無音かどうかっていうところなんですけども、避けたほうが無難だと思います。
    たぶん20%なら大丈夫だと思います。

フロー完璧すぎて書くことないです。
めっちゃいいと思うので、rank期待してます~頑張ってください!
Akitoshi
okureta

Easy
  1. 多分od2
  2. 00:32:593 (1) - 尻尾の部分少し上にした方がきれいですよ
  3. 00:47:507 (5,6) - Easyで2箇所だけ1/2があるけど多分避けた方がいいかも、00:46:993 - ここに3/2リバース入れてみたらどう?
  4. 01:23:164 (2,3) - んでこれがその2箇所目、01:24:022 (3) - 消して普通に01:23:164 (2) - を01:24:022 - まで伸ばすのだめ?
Normal
  1. 01:04:479 (2,3) - こーゆーのおすすめします http://osu.ppy.sh/ss/9139400
  2. 01:13:736 (1,2,3) - んーまだkiaiだしべつに2/1に抑えなくてもいいと思うんだが
Hard
  1. 01:04:993 (1,2) - もっと飛ばしていいよ
  2. 01:16:993 (2,3) - ボーカルに合わせて01:17:507 (4,5) - よりこっちでstackさせた方がいいかも
Insane
  1. 00:12:879 (6,1) - ここだけFour Dimensionになってます、多分00:13:050 (1) - 383|328の方が当てやすくなったりそうでもなかったり
  2. 00:23:507 (7,8) - 00:48:192 (5,6) - 01:15:621 (6,7) - drum clapじゃだめ?
  3. 01:00:022 (1,2) - & 01:01:393 (1,2) - 細かいけど距離が微妙に違うゾ
  4. 01:16:136 (1) - 逆にSV速めにした方が00:13:050 (1) - とかとお似合いよ。あとclap十分強いからfinish外しといてね
  5. 01:24:364 (2,3) - Normal sampleset一応ありかも
9歳なので変なこと言ってたらごめんなさい
Topic Starter
Lemaire

joker- wrote:

週末にmodすると言ったな、あれは嘘だ

General

  1. NとHのdiff差がちょっと大きい気がする?ちょっとNのsdあげるかんじでもいいかもです。手段として一番お手軽な方法はNのCSを3.5に変えたら2.02になるので、たぶん問題ないと思います。その通りにしました~

Easy

  1. 00:29:850 - 00:40:822 (3) - アイエエエ!?Finishナンデ!?
  2. 00:47:507 (5,6) - 基本2 beat間隔のEasyで急に1/2beatは難しい気がします。kiaiでもないですし音取りかえませんか?00:47:507 - から5/2sliderおくのもいいですし、00:47:507 - にサークル、00:47:850 - から3/2スライダーみたいな感じの音取りどうです?
  3. 01:13:736 (4) - 01:19:222 (4) - add NC? kiaiのNCパターンが2 measureのようにかんじたのでそれならいれてもいいかもです。
  4. 00:10:650 (1,2) - & 01:35:679 (1,2,3) - Easyなんで音取り揃えたほうが個人的には好きです。

Normal

  1. EasyとSV同じなのはちょっと簡単すぎる気がしますが、変えるとresnapめんどいと思うので、変えるかどうかはおまかせします。
  2. 00:18:193 - 00:20:936 - add clap? 00:15:450 - のリピートのように思えるので揃えてもいいかもしれないです。
  3. 00:23:679 - 個人的には 00:23:336 - と同じように、whistleよりsumpleset:drum clapのほうが好きです
  4. 00:40:822 (3) - Add NC? 00:29:850 (1) - との一貫性です。
  5. 00:51:793 (5) - 個人的にはここにNC入れてもいいかなと思います。ここだけ4 measureもNCがはいってないのでちょっと長いように感じました
  6. 01:04:993 (3) - スライダーではなくサークル2つに変えませんか? 01:05:164 - がとても特徴的な音なのでクリックできるほうが個人的には好きです。

Hard

  1. 00:15:279 (4) - 00:15:364 -が明確に音なってないのでHardだと少し危険かもしれないです。1/2スライダーに置き換えてはどうでしょう?
  2. 00:47:507 (4) - add NC?
  3. 01:12:193 (4) - 01:17:679 (5) - add NC?
  4. 01:36:536 (4,5,6) - 確かに鳴ってはいますが、ここでの3連打は曲調に対して少し難しい気がします。00:11:507 (2) - と同じような音取りにするか、insaneのように簡単にするほうが好きです。

Insane

  1. 00:26:250 (4,1) - 00:26:764 (2,1) - クソどうでもいいことだけど、これらのdistanceが微妙に違うのが少し気になりました。
  2. 00:37:222 (3) - 個人的にはNC入れるかもしれないです。前のスライダーからかなりSVさがってるので入れてあげたほうがいいかもです
  3. 01:05:207 - これ確かダメだった気がする…?

    Ranking Criteria wrote:

    Lowering the volume of a few notes to provide a dampened effect is usually fine, but complete silence is always unacceptable. The end of a spinner (or even the entire spinner) the sliding sound of a slider, and the end of a slider can be silent, but only do it if it makes sense.
    RC曰く完全な無音はNGっぽいのでこの5%のリバーススライダーが無音かどうかっていうところなんですけども、避けたほうが無難だと思います。
    たぶん20%なら大丈夫だと思います。

フロー完璧すぎて書くことないです。
めっちゃいいと思うので、rank期待してます~頑張ってください!
じょーかーさんにはいつも頼ってばかりで頭上がらないです;w;rank頑張ります~!

Akitoshi wrote:

okureta

Easy
  1. 多分od2
  2. 00:32:593 (1) - 尻尾の部分少し上にした方がきれいですよ
  3. 00:47:507 (5,6) - Easyで2箇所だけ1/2があるけど多分避けた方がいいかも、00:46:993 - ここに3/2リバース入れてみたらどう?
  4. 01:23:164 (2,3) - んでこれがその2箇所目、01:24:022 (3) - 消して普通に01:23:164 (2) - を01:24:022 - まで伸ばすのだめ?
Normal
  1. 01:04:479 (2,3) - こーゆーのおすすめします http://osu.ppy.sh/ss/9139400
  2. 01:13:736 (1,2,3) - んーまだkiaiだしべつに2/1に抑えなくてもいいと思うんだが
Hard
  1. 01:04:993 (1,2) - もっと飛ばしていいよ
  2. 01:16:993 (2,3) - ボーカルに合わせて01:17:507 (4,5) - よりこっちでstackさせた方がいいかも
Insane
  1. 00:12:879 (6,1) - ここだけFour Dimensionになってます、多分00:13:050 (1) - 383|328の方が当てやすくなったりそうでもなかったり
  2. 00:23:507 (7,8) - 00:48:192 (5,6) - 01:15:621 (6,7) - drum clapじゃだめ?
  3. 01:00:022 (1,2) - & 01:01:393 (1,2) - 細かいけど距離が微妙に違うゾ
  4. 01:16:136 (1) - 逆にSV速めにした方が00:13:050 (1) - とかとお似合いよ。あとclap十分強いからfinish外しといてね
  5. 01:24:364 (2,3) - Normal sampleset一応ありかも
9歳なので変なこと言ってたらごめんなさい
9歳にしては的確なmodですね

no reply=fixed

二人共いつもありがと~ :cry:
BanchoBot
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