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And sorry for late XDyassu- wrote:
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thanks a lot for mod and ster !!!!!iloveyou4ever wrote:
And sorry for late XD
Here's the mod
[idk how to spell the diff name]
00:17:322 - change to k?
emphasize the drum on 00:17:490 - cahged
00:29:557 - change to d?
consistent with 00:24:194 - Presence of drum
00:32:071 - change to k
high pitch 03:28:049 (134,135,136,137,138,139,140) - Differentiation
00:43:132 (6,7,8,9) - mind changing to 1/4?
I know the vocal is 1/6 but somehow 1/3+1/4+1/6 plays a little bit weird in terms of flowAnd also changing to 1/4 can emphasize the 1/6 usage on 00:43:635 (13,14,15,16,17,18,19,20,21) - of the dubstep sound Rhythm is difficult. But, I think this pattern is easy to hit when you get used to it.
00:53:188 - change to d
emphasize high pitch vocal on 00:53:356 - 00:53:021 (16,17,18) - I want these three to have the same color according to the sound
00:56:792 - change to d?
I don't see the reason of using k here,since the pitch is quite low here,and also changing to d can emphasize 00:57:043 - k too changed
01:03:914 - again change to d same
01:35:088 - change to k to fit the vocal Change pattern for similar parts after
02:05:507 - remove this cuz no sound here There is a melody on the back
02:51:177 - change to d
lower pitch compared to 02:50:674 (38,39) - 00:21:345 (18,1) - pattern
03:26:708 - 03:29:054 - add some notes here like 1/4?
seems it's too sudden to add 1/6 03:29:389 - and 03:34:585 - etc, I think adding some 1/4 here will be good to connect the 1/2 and 1/6 and also develop a better flow hmmm...keep. It is necessary to think for this for a while.
04:28:049 - change to d to emphasize to finisher K for hit sound
nothing mush to say~
Fun map with nice sv and nice hitsound
*take one more star XD
Good Luck!
namaniku wrote:
Hi~ M4Mmod[A-STYLE DRUMSTEP]
- 00:29:892 (2) - change to d. 一回目と二回目を比べると00:30:395 (4) - だけdが変わってるのでここも
- 000:56:624 (5) - change to k. / 00:56:792 (6) - move to 00:56:708 音が途切れてるように聞こえて違和感があったので
- 01:05:926 (9) - delete? 01:05:758 (8) - の音を目立たせることができます
- 01:18:663 (8,9) - Ctrl+G. 後ろのkdkに合わせる感じで
- 01:21:345 (8,9) - ^
- 01:37:434 (7) - move to 01:37:518 - 三連のみのパターンを二連で崩す為です ここはおまかせで
- 04:07:602 (7) - ^
- 01:47:155 - 01:47:238 - add d. ここから変化を付けても良いと思います
- 01:49:082 (57) - delete. キックを目立たせる為
- 02:32:155 (21,22) - Ctrl+G? 音的にはこっちが当てはまると思いますが、02:32:238 (22) - がk寄りな気がするのでおまかせで
- 03:41:121 (246) - change to k. dよりもk寄りな気がします
- 03:51:847 (336) - ^
- 04:28:719 (171) - 04:28:970 (173) - 04:30:060 (181) - delete. 削ることで音を目立たせ、二連→四連の流れで変化を付ける為です
- 04:52:769 (159) - delete. ボーカルを目立たせる為
- 05:05:590 (281) - change to k? 細かく音を拾いすぎないならスルーで
Good luck!
modありです~!namaniku wrote:
namaniku wrote:
Hi~ M4M
hitsoundに影響がでる修正案はだいたい変更しないので、悪しからず。mod[A-STYLE DRUMSTEP]
- 00:29:892 (2) - change to d. 一回目と二回目を比べると00:30:395 (4) - だけdが変わってるのでここも d,kの偏りをなくすため
- 000:56:624 (5) - change to k. / 00:56:792 (6) - move to 00:56:708 音が途切れてるように聞こえて違和感があったので その修正案も音取りに違和感があったので
- 01:05:926 (9) - delete? 01:05:758 (8) - の音を目立たせることができます hitsoundの為
- 01:18:663 (8,9) - Ctrl+G. 後ろのkdkに合わせる感じで ^
- 01:21:345 (8,9) - ^ ^
- 01:37:434 (7) - move to 01:37:518 - 三連のみのパターンを二連で崩す為です ここはおまかせで 崩す必要が感じられなかったので
- 04:07:602 (7) - ^ ^
- 01:47:155 - 01:47:238 - add d. ここから変化を付けても良いと思います 他と比べてvocalの伸びがあるので、加えない方がより変化を表現できます。
- 01:49:082 (57) - delete. キックを目立たせる為 01:49:166 - ここのキックが弱くなるため
- 02:32:155 (21,22) - Ctrl+G? 音的にはこっちが当てはまると思いますが、02:32:238 (22) - がk寄りな気がするのでおまかせで hitsound
- 03:41:121 (246) - change to k. dよりもk寄りな気がします 03:41:205 - を目立たせるため
- 03:51:847 (336) - ^ ^
- 04:28:719 (171) - 04:28:970 (173) - 04:30:060 (181) - delete. 削ることで音を目立たせ、二連→四連の流れで変化を付ける為です ドラム自体の音は小さいので、偶数を入れないで奇数の方がどういう音を取っているのかが分かりやすいと思います。
- 04:52:769 (159) - delete. ボーカルを目立たせる為 04:58:132 - と合わせる為にも、deleted
- 05:05:590 (281) - change to k? 細かく音を拾いすぎないならスルーで 唯一の1/6,7連があるので、かんたんな配色にしたい
Good luck!
modありですyyyyyyyyyyypetu wrote:
A-STYLE DRUMSTEP
- 00:16:149 (1) - change D 00:13:468 (1) - ここや、以降の同じ音の場所もDなのでDで統一した方がいいと思います。vocalの変化を表現できるので
- 00:43:132 (6,7,8,9,10) - change kkdk d 00:43:635 00:43:384 (10,11,12) - ここをd単色にすることで(13,14,15,16,17,18,19,20,21,22,23) - ここのドラム主体1/6に意識を向けていけると思います。00:37:769 (2,3,4,5) - と同じにしたいし、認識しにくいとおもった。
- 00:54:948 (8) - change k 00:55:032 (9,10) - ここのdkが、より引き立つと思います。SEの都合上
- 00:56:959 (8) - delete & 00:57:043 (9,10) - ctrl+G 00:56:792 (6,7) - ここの音がすごく弱いので、繋げてしまうとちょっと違和感ありました。分割した方がいいんじゃない?くらいの指摘として受け取ってください。分割するとそのあとのpatternが崩れるため
- 01:49:585 (61) - change d 裏のワブルみたいな音がココだけ下がってるので。後の1/3にうまく繋ぎやすくなると思います。下がってるのかな…?
- 04:19:752 (95) - ^ ^
- 02:11:037 - add d 02:13:049 (93,94) - 声があるのでこの辺の配置の前フリとして ok
- 04:20:283 (101) - change k すごく微妙ですが、どうもdでは合わないように感じたので。dddkの方がみやすいです
- 04:30:646 (189,190) - change k 04:30:814 (191,192) - ここ強調できると思います。time stampみすってません?
- 04:33:132 (208) - change d 声に合わせて SEの都合上
長ったらしくmodしてるとモチベーション維持できないので取り急ぎこれだけ。時間があれば後で中盤を中心にmodしにくるかもしれないです。
2017-08-14 23:20 yassu-: こんばんは :3
2017-08-14 23:22 komasy: こんばんは <3
2017-08-14 23:23 yassu-: modして欲しい譜面があるんですが、mod受付できますか?
2017-08-14 23:23 yassu-: ACTION is listening to [https://osu.ppy.sh/b/1305282 Camellia feat. Nanahira - Bassdrop Freaks (Long Ver.)]
2017-08-14 23:24 komasy: https://puu.sh/x9PqW/cf0b38696c.png
2017-08-14 23:24 komasy: ircなら大丈夫ですが…
2017-08-14 23:33 yassu-: かまわないですよ^^
2017-08-14 23:33 komasy: 分かりました!
2017-08-14 23:34 komasy: プレイしてみますw
2017-08-14 23:40 komasy: うおお めっちゃ好きです
2017-08-14 23:40 yassu-: ありです><
2017-08-14 23:41 komasy: 配置面であんまり違和感はなかったです
2017-08-14 23:41 yassu-: hitsoundはどうですか?
2017-08-14 23:41 komasy: 面白いです! 音消えるところとか
2017-08-14 23:42 komasy: あ
2017-08-14 23:42 komasy: ヒットサウンドってそういうことか
2017-08-14 23:43 komasy: 今試してみましたが、かなり面白いですね
2017-08-14 23:43 komasy: taikoであんまりこういうの見かけないので
2017-08-14 23:43 yassu-: ヒットサウンドでdrumに合わせるの大変だったww
2017-08-14 23:44 komasy: 正直凄い気持ちいです
2017-08-14 23:44 komasy: この曲ドラムのリズムが面白いからかなり打鍵感が上がって楽しいです
2017-08-14 23:46 yassu-: そういってくれると、頑張った甲斐がありました;;
2017-08-14 23:46 komasy: プレイしていて気になったのはflow面ですかね
2017-08-14 23:46 komasy: 例えば02:54:361 - から、少し単調というか、もう少し多様性欲しさがあります
2017-08-14 23:47 yassu-: あー
2017-08-14 23:47 komasy: 繰り返しを感じさせないような工夫があればなという感じですかね
2017-08-14 23:47 yassu-: やっぱりそれ皆から言われてるけど、
2017-08-14 23:49 yassu-: 修正どうしようか悩んでる
2017-08-14 23:49 komasy: 正直なところ自分も具体的な案は思いついていないので何とも言えませんが…
2017-08-14 23:50 komasy: あと個人的には03:26:540 - からはスネアが8分で鳴りだすのでそれに合わせてもっと密度上げてもいいと思います、03:30:563 - あたりから急に密度跳ねあがる感じしたので
2017-08-14 23:52 yassu-: うーm
2017-08-14 23:52 yassu-: 03:27:211 - ここ埋めるとか?
2017-08-14 23:52 komasy: そんな感じです
2017-08-14 23:53 yassu-: ok
2017-08-14 23:54 yassu-: あとさっきの修正だけど、
2017-08-14 23:54 yassu-: 03:04:585 - 03:15:311 - 03:26:037 - ここdにするとかは?
2017-08-14 23:54 yassu-: あり?
2017-08-14 23:55 komasy: ありです!
2017-08-14 23:56 yassu-: ドラムと声が交互になる感じで飽きを防ぐ
2017-08-14 23:56 komasy: ですね
2017-08-14 23:56 komasy: 02:57:043 - こことかの1/1dも配色が単純なので、02:58:049 - をkとかありかもしれません
2017-08-14 23:58 yassu-: うーんそこは考える必要があるかも
2017-08-14 23:58 komasy: okです
2017-08-14 23:58 komasy: 04:20:171 -
2017-08-14 23:58 komasy: dの割合が多く重たい印象…? 04:20:423 - からのキックを強調するためにも
2017-08-14 23:59 komasy: 04:20:171 - を1/6 dkkkにchanged?
2017-08-15 00:00 yassu-: うーん、正直叩きにくそう…
2017-08-15 00:00 komasy: なるほど(下手なので叩きやすさ等良くわからない感)
2017-08-15 00:02 komasy: 一番最後のスピナーは音量下げてもよくないですか?
2017-08-15 00:02 yassu-: 04:19:501 (92,93,94,95,96,97,98) - でkがあるからバランスとるためdのままで
2017-08-15 00:02 komasy: okです
2017-08-15 00:03 yassu-: どのくらい?
2017-08-15 00:03 komasy: スピナー打ちしちゃう人多い気がするのでその分大きく聞こえるので70%ぐらいですかね…
2017-08-15 00:04 yassu-: おkです
2017-08-15 00:05 komasy: 気になった点は以上です!
2017-08-15 00:05 komasy: 面白い譜面なのでランクド応援しています
modありでしたGNKait wrote:
mod[A-STYLE DRUMSTEP]あと必要のないfinisherがたくさんあるのでそれを消しましょう あと太鼓の音量の変化もPlayer側からしたら
- 00:03:076 - Delete ここ辺りの部分は最初の部分であり、音数も少ないし適度に少なく配置すべきだと思います。
最初にしては音符を詰め込みすぎだと思いました。ここら辺はボーカルのメロディーラインでは無くその後ろの音に焦点を
当てて音を取るべきです。完全にvocalのfollowを消すと変化が乏しくなり、最初からただドラムに沿ったパターン配置をだらだらと叩くのはとてもつまらないですし、最低限のvocalはfollowしたい。- 00:03:412(4,6) - Delete ^ ^
- 00:05:758 - ^ ^
- 00:06:177 - Add k 後ろにシンセサイザーが鳴っているのでそれに合わせましょう まわりのパターン的に5連はNGで
- 00:06:261(5,6,7) - Change to d 上の提案に従うならこっちの提案も従いましょう ^
- 02:46:987 - 上2つの提案に従ったならこっちも上二つの提案通りにしましょう ^
- 00:07:937 - Delete ボーカルの後ろに音を合わせてほしいというのがこちらの考えであるので それを踏まえて考えると果たしてここにノーツを配置する必要はあるのかと思いました。おなじく、最低限のvocalはfollowしたいので。
- 00:08:775 - Change to kkdkd(1/4)? よく聴いてみると「ミファ#ソレ」という音があります。
配置を見る限りシンセサイザーに合わせたいような感じがするのでこの提案をしました。一応シンセサイザーにも合わせていますが、この曲の基本であるdrumを最優先に考えていますので、00:08:775 - のdrumを強調するため。- 00:10:618 - Add k なぜですか?
- 00:11:875(8) - Change to d ここの前にある1/2のdkkkと同じ配色であることと、後ろで鳴ってるシンセの
音的にもそれはあり得ないだろって感じがしました。後ろのdkkdkkdkkdを目立たせるため、(先に来たuoneさんのmodを優先します。)- 00:13:132 - Change to kkdd(1/4) ここの前のdkkdkkdはドラムの音で取っているのでここもドラムに合わせませんか?
俺はあまり好きじゃないですけどアブソリュートでは1/6の隣接大音符を使っていたようなのでここに1/4の隣接大音符があっても
問題はないと思います。複合→複合と来るのは今までのパターンに合わないですし、そもそもアブソリュートの隣接大音符はkiaiの始まりの盛り上げ表現に使っただけなので、それとこれを比べるのが間違っています。- 00:20:339(11,12) - Ctrl+G 根拠のある理由は言えませんが入れ替えることによりドラム寄りの配置となるので俺はそのほうが好きです。00:14:976 (10,11) - と比べて変化を取ります。
- 00:21:261 - Add d 後ろにシンセサイザーの音があるのでそれの音合わせ。00:17:993 (12,13,14,15,16,17,18,1) - ここより音が弱いので、取りません
- 00:21:428 - Add k ^ 1/4の隣接大音符を避けたい
- 00:21:847 - Move to 00:21:764 - 後にメロディーに合わせているのでこっちも合わせて統一感出しましょう 了解
- 00:26:037(9,13) - Ctrl+G 音取り的にはこれが最適だと思います ここは先にmaziariさんのmodが入っています。
- 00:31:401(9,13) - ^ ^
- 00:43:635(13,17) - Change to d 後になるにつれて盛り上がっていくのに譜面の方は3拍目の頭はk→4拍目の頭はdって盛り下がっていくの
なんでですか 単純に声 00:43:635 (13,17,21) - とdrumの1/6に合わせてるだけです。- 00:43:384(10,11) - Ctrl+G 上の提案に従ったならこっちの提案も従いましょう ^
- 00:43:970 - Change to k 上の提案に従ったならこっちの提案も従いましょう ^
- 00:48:160(20,21) - Ctrl+G 音合わせ あまり好まれない配置で蹴られると思うのであまり詳しいことは書きません kkkddはあまり好きじゃないので。
- 00:45:311 - スクロール変化つけなくても十分だと思います kiai前の盛り上げと視覚的にkiai時のsv上昇に違和感を持たせないためです。
- 00:55:116(10,11) - Ctrl+G ドラムに合わせたいのでしょうがこれは違和感ありすぎると思います drumに合わせるため。
- 00:55:367 - Change to d 上の提案に従ったならこっちの提案も従いましょう ^
- 00:56:121 - Change to k 上の提案に従った場合繰り返しの配置となるためそれを避ける提案。^
- 00:56:792 - Move to 00:56:708 - ドラムに合わせたいのなら00:56:708 - に音があるしこれが一番最適だと思います。いや、そこでも音ズレてますよ、00:56:750 - 実際はここだけど、リズムの違和感maxなので 00:56:792 - でkeep
- 00:58:049 - Change to k 00:57:881 - と同じ音程なのにここと配色が違うのはなんで?00:52:350 (10,11,12,13,14,15,16) - pattern
- 01:03:412 - ^ ^
- 01:01:233 - Change to kdkkddd さっきの繰り返しに見えたので ここについては少し時間をかけて考える必要があります。
- 01:01:987 - Change to kdddkddk dが続いてると流石につまらないです パターン的に01:02:406 (7,8,9) - を強調したい
- 01:07:434 - Change to kkddkdd 音取り的にこっちが良いと思います それだとちょっと違和感があったので、01:07:434 - 01:10:116 - 01:12:797 - だけをkにします。
- 01:12:797 - ^ ^
- 01:10:116 - Change to kkddkk ^ ^
- 01:11:959 - Change to kdkkddd ^ 00:50:507 (17,18,19,20,21,22,1) - とパターンを取る必要があります。
- 01:16:568 - Delete メロディーに合わせたいように見えたのでこれはいらないと思います ここは複合の最初に利き手始動しやすいように叩きやすさをかんがえています。
- 01:19:166 - Change to ddd k ddk(1/2+1/4) ボーカルの特徴的なリズムに合わせてほしい その修正は裏のvocalに合っていないと思います。
- 01:21:847 - Change to kkk d kkd(1/2+1/4)ーカルの特徴的なリズムに合わせてほしいがパターン一緒なのはつまらないので ^
- 01:37:350 - Change to k メロディーに合わせるならこっち d単色はつまらない 01:38:607 (16,17,18) - と同じ配色にしても…って感じなのでこのままにします。
- 01:38:523 - Add d 上の提案に従った場合繰り返しとなるのでそれの繰り返しを避けるため 3連patternがくずれるので
- 01:55:032 - move to 01:54:864 - 移動させた方が面白味が出てくると思います 叩きにくいしどの音にもfollowになっていません。
- 02:12:546 - move to 02:12:378 - and change to k メロディーに合わせるなら間違いなくこっちだと思いますが まよったけど、配色のバランスが偏りすぎてしまうので
- 02:15:227 - move to 02:15:060 - and change to k ^ ^
- 02:17:741 - Add k ^ ^
- 02:13:887(100,102) - Delete dubstep特有の音を生かすため 02:13:803 (99,100,101,102,103) - ここは5連か7連のpatternでできています。3連は使いたくないので
- 02:19:250(146,148) - Delete ^ ^
- 02:44:389 - Delete そこに音ありませんしいらない 私にはしっかり音が聞こえるのですが、、、
- 03:36:931 - ソフランいらない 前の指摘とおなじ理由です。
- 03:05:088 - ソフランいらない 置いてる意図が分かりません 同じようなパターンが続いているので、飽き解消のためです
- 03:15:814 - ^ ^
- 03:26:540 - ^ ^
- 03:34:501 - Change to k. kdkdkkdd(1/4)の繰り返しになるのを避けるため なぜ繰り返しを避ける必要があるのかわかりません。それに、kddk(1/6)の入り際を違う色にしないと認識しにくいですし叩きにくいです。
- 03:50:339 - 1/6でその前の低音の音は拾ってるのにここを拾ってないのはおかしいので1/3置きましょう ”その前の低音”とはどこのことを言っているんでしょうか?1/3?も疑問ですし…
- 03:52:853 - Change to kdkkddd 音取り的にこっちかなあと これも少し時間をかけて考える必要があります。
- 03:51:847(337,338) - Ctrl+G 音取り drumに合わせているhitsoundの都合上
- 04:07:518 - Change to k 上の方に理由書いてあると思います 上と同じく
- 04:08:691 - Add d 上の方に理由書いてあると思います ^
- 04:20:339(102,103) - Ctrl+G 音取りおかしいと思いますが なぜそう言えるのか説明が欲しいです。04:20:171 (99,103,105,106,109) - drumにも04:20:171 (99,100,101,102,103,105,106,107,108,109) - 声にも合っています。
- 04:20:507 - Change to d pp配置にしたいのもわかりますが流石にこれはないと思います その修正案では声をfollowできませんし、なにより04:20:171 (103,105,106,) - drumを強調出来ません。仮にそれがpp配置だとしても音取りを捨ててまでdにする意味が分かりません。
- 04:20:590 - Delete. 上の提案に従ったらこっちも従うべき drumに合わせているhitsoundの都合上により消せません。
- 04:30:144 - Change to d kkddkの繰り返し回避のため 04:30:227 - のdrumの強調が弱くなるので。
- 04:29:306(177,178) - Ctrl+G ドラムの音合わせ よく聴いたらdkdkdに聴こえるはずです ok
- 04:41:205 - ドラムに合わせるならここはいらないのでは? ぺっつさんのmodで唯一変えた所だけどやっぱり俺も要らないと思った。ぺっつさんには申し訳ない。
- 04:52:602 - Delete ここに置くと04:52:685 - が目立たない感じになるので むしろ04:52:685 - を強調させるために04:52:602 - を置いたのですが....これは他の人の意見を聞く必要があります。
- 04:52:685 - Add finisher 上の提案に従ったならこっちの提案にも従うべき ^
- 04:55:283 - Add d さっきとは反対でこっちには04:52:685 - ほど目立つ音はないのでここには配置すべき ^
- 04:55:535 - Change to kdkkdkkkdd 音取りを考えたらこれになると思います 04:55:786 - をkにしました
- 05:05:423(279,280) - Change to k シンセサイザーの音に合わせたらこうなると思います 唯一1/6の7連が出てくる所なので、配色はかんたんにしたいです
特に音の無い部分がかなりやりづらくてマジでイラつくのでそれも消しましょう
必要のないfinisherってどこですか?とっても曖昧な提案にはこっち側としてはどう修正していいのか、とても困ります。
そして太鼓の音量も"イラつく"と言っているあたり、多分あなたの意見だと思いますが、player側というのはあくまで客観的立場です。そしてあなたの意見は主観的です。要するに意味不明です。
thank you!!!Kin wrote:
Nice pattern & hitsound!here's the short IRC16:16 Kin: hi
16:16 yassu-: hi~! o/
16:16 Kin: are you free for IRC?
16:17 yassu-: ok ^^
16:17 Kin: I don't have much concern about your map, so it's gonna be really quick
16:18 yassu-: \o/
16:19 Kin: 02:54:361 (1) - overlap is really huge here, consider slowing down this one progressively?
16:20 Kin: Some other slowdown has overlap but are ok
16:20 Kin: (in 16:9 screen)
16:21 yassu-: hmmm....
16:23 yassu-: 03:26:540 - 03:15:814 - 03:05:088 - sv1.0 pattern
16:26 yassu-: no fix ok?
16:26 Kin: I mean, use sv0.7 here 02:55:702 - & slow down progressively on note?
16:28 yassu-: 02:54:529 - ok,this line change SV0.85
16:29 yassu-: 03:05:255 - SV0.9
16:29 yassu-: 03:15:982 - ^
16:30 Kin: yeah, slow down here seems better 02:54:361 (1) -
16:31 Kin: 0.85 is good
16:32 yassu-: fixed^^
16:32 Kin: Yeah, you can update \o
16:34 yassu-: updated
thank you for modding!!Surono wrote:
good job at consistency to follow snare drum with hitsounding lmao *me :100: tbh basic mapping*
01:27:127 - ~ 01:28:300 - this part would be better if you adjusting slow down SVs, example 01:27:378 - x1.40 , 01:27:630 - x1.30 ,01:27:881 - 1.20, 01:28:090 - 1.10 fixed and 01:28:384 - remove this green lines. it looks neat and not overlapped between 01:28:216 - 01:28:551 - these notes, since this part its smooth atmosphere so I think its not bad tho. no fixed for volume and hit sounds
02:09:529 - ~ 02:09:780 - these wrong snapped, it breaks the consistency that you follow the vocals. seems 1/8 are early to used ( => it means "move to" ) 02:09:529 - => 02:09:557 - and 02:09:655 - => 02:09:669 - fixed
03:57:378 - ~ 03:58:384 - same reason as the first point, if you like it. fixed
04:19:836 - the drums are noticeble while the flow effects are faded (weak), it makes more sense if you changing the 1/3 snap to 1/4 because the 1/3 snap are inappropriate in here. my suggestion: 04:19:501 - kdddkkkk 1/4 and 04:19:836 - from here add the costume hitsound to follow the snare drums as you did at overall. fixed
04:39:697 - 04:39:822 - the snaps are not matching with the vocals, early. yes same reason as the second point. change it to 1/3 fixed
05:05:311 - 05:05:367 - overlapped, I think the simpler pattern is ended 05:05:255 - here. so delete one of them and move the rest 05:05:339 - at blue tick. I want to emphasize the last difficulty. Also, I want to cherish the only ooooooo (1/6) pattern.
Simple good map, but sorry I found these wrong snapping.
I will rebubble it if you decided to fix them.
last thingsyassu- wrote:
05:05:311 - 05:05:367 - overlapped, I think the simpler pattern is ended 05:05:255 - here. so delete one of them and move the rest 05:05:339 - at blue tick. I want to emphasize the last difficulty. Also, I want to cherish the only ooooooo (1/6) pattern. oh I see, the nanahira's voice lmao
Please listen carefully to erase notes. 03:31:233 ~ there is 1/6 sounds. and I don't want to delete dddk(1/6) -> 03:31:568 (164,165,166,167,168,169) - 03:35:590 (208,209,210,211,212,213) - for swap pattern.Surono wrote:
last things
03:31:233 - 03:31:568 - i think both of dddk 1/6 are not matching in here, should be ddk 1/4 because Im sure theres no 1/6 sounds.
only this point that still wrong, should be fixed.