Nice mod!!Lami wrote:
diff name
light insane => insane
insane => custom diff name or etc // insaneより expert難易度に近いですかも
LightInsaneを削除したので、Insaneはこのままでいきますー
normal
00:27:333 (6) - このnoteをここで00:27:146 - 運んでください
hard
00:13:271 (2,4,1) - 00:14:958 (3,5,1,2) - 、etc.... unsnap
00:38:771 (1,2) - hardでは 3/4は読むのが大変かも知りません 確かに。。 でも少し保留で。
01:00:802 (5) - 01:12:802 (5) - overmapped、特にbeatがないので、敢えてnoteを使うのはよくないと思います
01:06:896 (1,2) - このよに急なjumpは避けてください。hardのjumpは基本的には問題ないですが、全体的にjumpみたいのがないので
特別な音がないばしょうでのjumpは不自然です。
01:07:083 (2) - ・・ ここに 01:07:271 - vocalもあるし、beatもあるので、1/1sliderを1/2rhythmで返してください。
01:14:021 (5,1) - blanket
01:38:396 - 強いbeatをskipするのはなんか変な感じがします
02:07:271 (2,3,4) - DSがビジュアルてきに一致しません。ここと比べれば...(02:20:958 (3,4) - )
light Insane
00:19:646 (3,4,5) - 、00:21:521 (5,6) - 、00:43:458 (4,5) - 、00:49:458 (4,5) - 、01:17:958 (3,4) - ... etc
rhythm自体が理解できないのではないですが、insane diffにある同じpartと比べれば、insaneより もっと きついrhythmを 使っています。
light insaneが 下位難易度という点で、rhythmを 上位難易度よりsimpleにするのも考え見るほうもいいと思います。
00:12:333 - Rhythmの Gapが 長すぎると 感じるので、1/4sliderもいいとおもいます。
00:38:208 (6) - ほかのdiffでは ただのnoteだったのに...(特にhard diffより rhythmがないです。)
01:21:896 (1,2) - make smaller ds、insaneを参考して...(2)はよわいbeat、(3)はつよいbeat、dsも beatの強さを表現すろほうが
いいと思います。
Insane
00:06:521 - hitsoundがmusicと似合わないですね
00:14:021 (5,6) - (6)にあまり強い音がないので、ここでのjumpは気まずい感じdesu
00:30:521 (8) - 、02:00:521 (1) - 一致しないnc rule。
00:39:052 (2,3) - ・00:38:771 (1,2) - dsが 小さいので、3/4は読みづらいです
このsnareみたいな 音よりは(00:52:927 (5) - )、このdrumがある この部分が 00:53:302 - 重要と思います。
01:05:771 (3,4) - ええ、this jump is too big
01:28:646 (3) - ctrl+g
01:44:771 (3,4) - same ^
01:20:396 - だいたい、音楽がdrumで成っているので、mappingするほうがいいとおもいます。
01:24:427 (5) - 01:30:427 (5) - overmapped
personally think, would be better if you recheck how to use your rhythm usage. gl
Thanks!