Hello. Thank you for accepting M4M~
I mod in Japanese.
Good luck!
I mod in Japanese.
mod
[Kantan]
- 00:37:027 (58,59) - ctrl+g? 00:37:627 - ここの音は弱くてピッチが高いのでkが適切だと思います。
- 01:01:627 (99,100,101) - swap? 00:59:827 - ここと 01:02:227 - ここを同じ色にするとflowがもっと自然になるかもしれません。
- 01:11:227 (117,118,119) - ^
- 02:01:627 (202,203,204) - ^
- 02:11:227 (220,221,222) - ^
- 01:06:427 (108) - change to K? 01:07:027 - こことvocalが似ているように感じます。
- 02:06:427 (211) - ^
- 02:25:627 (249) - ^
- 01:30:427 (150) - change to k and 01:35:227 (157) - change to d? 1番目と同じメロディですが、少しだけ違うパターンにしても多様性があって面白いと思います。
- 02:21:427 (242) - change to k? 01:01:627 (99,100,101) - などと同じ理由+多様性を持たせるためにどうでしょうか。
- 02:31:027 (260) - ^
- 00:01:027 (2) - remove finisher? 他のdiffや他のパターンと統一するために。
- 00:37:327 (91,92) - ctrl+g? Kantanと同じ理由です。
- 00:57:427 (146) - sliderをresnapしてください。
- 01:47:827 (295) - ^
- 01:33:127 (252) - change to k? Kantanと同じで、パターンに多様性を持たせても良いと思います。
- 01:37:927 (264) - ^
- 01:49:627 (299) - move to 01:50:527 - ? ギター・ドラムの両方に合うように感じます。
- 01:52:027 (305) - ^ さらに多様性を持たせるならばchange to k?
- 01:54:427 (311) - ^
- 01:56:827 (317) - delete? 上記と同じ理由です。
- 00:12:727 (48) - change to k? ハイハットを強調できると思います。
- 00:22:327 (94) - ^
- 01:22:327 (386) - ^
- 02:41:527 (768) - ^
- 02:51:127 (814) - ^
- 00:37:477 (169,170) - ctrl+g? Kantanと同じ理由です。
- 01:06:877 (314) - delete? Kantanと同じように、vocalの類似性に合わせられると思います。
- 01:16:477 (364) - ^
- 02:06:877 (597) - ^
- 02:16:477 (647) - ^
- 02:26:077 (696) - ^ さらに多様性を持たせるなら 02:25:777 (694) - 02:26:377 (698) - change to k?
- 02:35:677 (746) - ^ さらに多様性を持たせるなら 02:35:377 (744) - 02:35:977 (748) - change to k?
- 01:32:377 (429) - change to k? Kantanと同じで、パターンに多様性を持たせても良いと思います。
- 00:18:877 (99) - change to k? 直後のddddk(1/4)が叩きやすくなると思います。
- 00:28:477 (161) - ^
- 02:47:677 (1105) - ^
- 02:57:277 (1167) - ^
- 00:30:727 (175,176,177) - ctrl+g? ハイハットを強調できると思います。
- 00:50:677 (283) - change to k? 直後のDが叩きやすくなると思います。
- 01:41:077 (618) -
- 01:06:277 (393,394) - ctrl+g? Muzukashiiと同じ理由です。
- 01:15:877 (471,472) - ^
- 02:06:277 (783,784) - ^
- 02:15:877 (861,862) - ^
- 02:25:477 (940,941) - ^
- 02:35:077 (1024,1025) - ^
- 00:12:727 (71) - change to k? ハイハットを強調できると思います。
- 00:14:977 (87) - ^
- 00:17:527 (107) - ^
- 00:22:327 (145) - ^
- 00:24:577 (161) - ^
- 00:27:127 (181) - ^
- 01:22:327 (212) - ^
- 01:24:577 (228) - ^
- 01:27:127 (248) - ^
- 02:41:527 (401) - ^
- 02:43:777 (417) - ^
- 02:46:327 (437) - ^
- 02:51:127 (475) - ^
- 02:53:377 (491) - ^
- 02:55:927 (511) - ^
- 00:50:677 (329) - change to k? Oniと同じ理由です。
- 00:55:777 - add k? ドラムの音があります。必要ならばOni以下のdiffでもadd?
- 01:46:177 - ^
- 02:17:152 - ^
- 01:06:277 (74,75) - ctrl+g? Muzukashiiと同じ理由です。
- 02:06:277 (74,75) - ^
- 変わった配色の1/4はスパイスとして、少しだけ使うのが良いと思います。なので、変わった配色の1/4を減らすのはどうでしょうか。
- 00:04:852 (31) - d
- 00:14:377 (92) - d
- 00:23:977 (183) - d
- 00:50:452 (377) - d
- 00:52:252 (392) - d
- 00:55:252 (423) - d
- 01:23:977 (159) - d
- 01:40:852 (282) - d
- 01:42:652 (297) - d
- 00:24:727 (191) - change to k? ハイハットを強調できると思います。もし変更するならば 00:25:027 (193,194,195) - との一致を避けるために 00:25:102 (194,195) - ctrl+g?
- 01:24:727 (167) - ^
- 02:43:927 (279) - ^
- 02:53:527 (370) - ^
- 01:06:277 (85,86) - ctrl+g? Muzukashiiと同じ理由です。
- 01:16:027 (88) - ^(+叩きやすくするために 01:15:877 (87) - change to d?)
- 02:06:277 (155,156) - ^
- 02:15:877 (87,88) - ^
- 02:25:477 (91,92) - ^
- 02:35:077 (200,201) - ^
- 02:17:152 - add k? Inner Oniと同じ理由です。
Good luck!