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Kotera Kanako - Aoi Kiseki

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PSPDS Eddie
This beatmap was submitted using in-game submission on 2011年9月18日 at 5:24:36

Artist: Kotera Kanako
Title: Aoi Kiseki
Source: The Legend of Heroes VII: Ao no Kiseki
Tags: falcom
BPM: 178
Filesize: 6689kb
Play Time: 04:49
Difficulties Available:
  1. Hard (4.89 stars, 511 notes)
  2. Insane (4.99 stars, 643 notes)
  3. Normal (2.98 stars, 260 notes)
Download: Kotera Kanako - Aoi Kiseki
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------
18
あいかわらずFALCOMはいい仕事する
Jumping!

Normal 100%
Hard 100%
Insane 100%

Add Hard 7/30
Add Normal 8/1
move to pending 8/1

8/20: BG is corrected by the hand work.
Rare
:oops:
Patchouli
気持ちはよくわかる
Mercurius
8-)
swish
wa- :)
Suzully
04:49 lol
Acyfd
Siriru破壊します
Muya
long map!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Topic Starter
PSPDS Eddie
Hardを追加。
皆starありがとうございます。

あとはNormalか……。
いちばんだる(ry
loli_milk
おめでとぅうううううううううううううううううううううううううううううううう :) もえ
Topic Starter
PSPDS Eddie

loli_milk wrote:

おめでとぅうううううううううううううううううううううううううううううううう :) もえ
祝†Normal完成†祝
(´・∀・`)ドヤァ

なんかRankしてないのにおめでとうって言われると凄く変な気分wwwwww

moeじゃないよ

Takos wrote:

な、長い...
乙ー
(ry
Your message is too short. Please do not post messages like "star", and make sure you are constructively adding to the thread in question.
ありがとうです。ながいです。作るの大変でした。
このメッセージ面倒ですよねw


というわけでとりあえず完成っと。
Waiting mod~
Takos
な、長い...
乙ー
(ry
Your message is too short. Please do not post messages like "star", and make sure you are constructively adding to the thread in question.
Cyril Scarlet
※ あ く ま で 意 見 と し て 見 て ね ※


General

 ● video game のタグはいりましぇん。ランク後自動的にそのジャンルに入り検索で見つかるよ
 ● バックグランドカラーが未設定よ


Normal

00:43:568 - この緑線いらんとちゃう?最初の部分は赤線で設定すればええと思う
02:16:597 (1) - は 02:17:102 で終わらせ 02:17:439 - 単発追加
※ ノーマルには初心者ばかりなので1泊と言う単純なのがいいかと。
と言うよりここではボーカルにも曲にも沿ってないようだったので。

02:25:360 (2,3,4) - 半伯前にずらして赤線に、02:27:214 - 単発追加

03:22:745 - この緑線はいらない子 ʅ(◔౪◔`)ʃ
※ 03:42:547 で緑入ってるし、その間に何もないから


Hard

00:43:568 - この緑線いらんとちゃう?最初の部分は赤線で設定すればええと思う
00:54:354 - 以降に少し盛り上がりがあるヒットサウンドにしてみてはどうじゃ?
01:02:444 (1,2,3,4) - フィニッシュ音 (通常より弱い感じの)

01:06:151 (4) - を 01:05:983 に移動、そして距離再チェック
※ 01:06:825 (6,1,2) - あたりはこのようなリズムで最初だけ音楽沿いじゃなくて違和感が

01:33:285 (6) - New Combo
01:35:476 (1) - Delete New Combo
01:36:150 (3) - New Combo

01:37:329 (5,6) - フィニッシュ音 (通常より小さめ)

01:38:341 - 01:38:509 - 単発追加が良いかも

02:24:012 (1) - Delete New Combo

02:24:686 (1) - フィニッシュ音
02:32:776 (1,2,3,4) - 上の青MODと同じ意見

02:57:634 - この緑線 (1.10速度) を 02:58:392 から設定するべきだと思う
02:57:718 (9) - スライダを削除

その後 02:57:381 (7) - を単発にして 02:57:550 - にスライダ追加 往復地点 02:57:802 終点地点 02:58:055

03:22:745 - この緑線はいらない子 ʅ(◔౪◔`)ʃ
※ 03:42:547 で緑入ってるし、その間に何もないから (さては・・・・

04:00:411 (1) - を 04:00:243 に移動し

04:31:926 (2) - スライダの重なり部分そろえるべし。
※ 配置した後見える範囲なら自動で入るはずなんだけど、
それがなかったら自由 DS に切り替え配置。



Insane

00:43:568 - この緑線いらんとちゃう?最初の部分は赤線で設定すればええと思うよん
00:54:354 - ここからは弱い N サウンドのが合うんじゃないかな。曲の盛り上がりがそんな感じ
01:02:444 (1,2,3,4,5,6,7,8) - H と同じ意見でフィニッシュ音 (通常より弱い感じの)
01:05:140 (3) - フィニッシュ音、そしてその後のSサウンドはそのままでおk
01:10:365 (11) - ちょぃと終点地点のスライダとそろえてみては?
01:14:578 (5) - New Combo して 01:15:083 (1) - New Combo 削除して 01:15:926 (4) - から New Combo は?

01:26:038 (1) - Delete New Combo
01:26:206 (2) - New Combo
01:33:285 (6) - New Combo

01:38:509 - 単発追加と軽い N の通常サウンドがいいかな?

01:44:071 (6) - New Combo

01:59:070 (8) - を 01:59:238 (8) - に移動
01:59:407 (9) - を 01:59:575 (9) - に移動

そして移動した01:58:901 (7,8,9) - の間の距離再配置

02:07:159 (6) - New Combo

02:32:776 (1,2,3,4,5,6,7,8) - 上の青MODと同じ意見

02:40:865 - 02:41:202 - 単発追加

02:44:910 (5) - New Combo
02:45:415 (1) - Delete New Combo
02:46:258 (4) - New Combo
03:03:617 (6) - ^

03:07:661 (5,6) - ここは軽いヒットサウンドにした方がいいかも
03:08:673 - 03:08:841 - 単発追加 バックリズム通りがいいかなと思って。

03:14:403 (6) - New Combo

03:22:745 - この緑線はいらない子 (´・ω・`)
※ 03:42:547 で緑入ってるし、その間に何もないから (さてはお主緑ライン使いまわしたなw)

03:50:974 (5) - New Combo
03:53:670 (4) - ^

04:10:355 (2) - 前の終点地点のスライダと重ねた方が良いかと
04:34:960 (8) - ^


※ 追加コメント

 - なげーよw -


Topic Starter
PSPDS Eddie
SPOILER

S i R i R u wrote:

※ あ く ま で 意 見 と し て 見 て ね ※


General

 ● video game のタグはいりましぇん。ランク後自動的にそのジャンルに入り検索で見つかるよ Fixed
 ● バックグランドカラーが未設定よ これって設定しなくても良くなったんじゃないですか?


Normal

00:43:568 - この緑線いらんとちゃう?最初の部分は赤線で設定すればええと思う 
BPM変化は大元のベースのBPMからの変化じゃないとおかしいと思うんですが、osuではどうなんでしょう。とりあえずそのまま
02:16:597 (1) - は 02:17:102 で終わらせ 02:17:439 - 単発追加 Fixed
※ ノーマルには初心者ばかりなので1泊と言う単純なのがいいかと。
と言うよりここではボーカルにも曲にも沿ってないようだったので。

02:25:360 (2,3,4) - 半伯前にずらして赤線に、02:27:214 - 単発追加 そのまま

03:22:745 - この緑線はいらない子 ʅ(◔౪◔`)ʃ Fixed
※ 03:42:547 で緑入ってるし、その間に何もないから


Hard

00:43:568 - この緑線いらんとちゃう?最初の部分は赤線で設定すればええと思う
00:54:354 - 以降に少し盛り上がりがあるヒットサウンドにしてみてはどうじゃ? 今はどうしたらいいのか頭が働かないので考えておきます
01:02:444 (1,2,3,4) - フィニッシュ音 (通常より弱い感じの)
01:04:466 (1,2,3) - でFinishを使っているのでずっとGinishになるので差別化を図りたい感じです。

01:06:151 (4) - を 01:05:983 に移動、そして距離再チェック Fixed
※ 01:06:825 (6,1,2) - あたりはこのようなリズムで最初だけ音楽沿いじゃなくて違和感が 自分では何処がおかしいか分からなかったのでそのまま

01:33:285 (6) - New Combo Fixed
01:35:476 (1) - Delete New Combo Fixed
01:36:150 (3) - New Combo Fixed

01:37:329 (5,6) - フィニッシュ音 (通常より小さめ) Fixed

01:38:341 - 01:38:509 - 単発追加が良いかも そのまま

02:24:012 (1) - Delete New Combo Fixed

02:24:686 (1) - フィニッシュ音
02:32:776 (1,2,3,4) - 上の青MODと同じ意見

02:57:634 - この緑線 (1.10速度) を 02:58:392 から設定するべきだと思う どう考えてもミスですほんとうにありg(ry Fixed
02:57:718 (9) - スライダを削除

その後 02:57:381 (7) - を単発にして 02:57:550 - にスライダ追加 往復地点 02:57:802 終点地点 02:58:055
最初このリズムだったんだけど自分でプレイしてやりにくくて今の簡単なリズムに変えました。
今後も指摘来るなら元に戻すかも


03:22:745 - この緑線はいらない子 ʅ(◔౪◔`)ʃ
※ 03:42:547 で緑入ってるし、その間に何もないから (さては・・・・ Insaneからnewdiffでnotesは全部消すけど緑線とかはそのままだからねー……

04:00:411 (1) - を 04:00:243 に移動し その後が分からないのでとりあえずそのままで。

04:31:926 (2) - スライダの重なり部分そろえるべし。
※ 配置した後見える範囲なら自動で入るはずなんだけど、
それがなかったら自由 DS に切り替え配置。 これでx0snap nogridです



Insane

00:43:568 - この緑線いらんとちゃう?最初の部分は赤線で設定すればええと思うよん
00:54:354 - ここからは弱い N サウンドのが合うんじゃないかな。曲の盛り上がりがそんな感じ
01:02:444 (1,2,3,4,5,6,7,8) - H と同じ意見でフィニッシュ音 (通常より弱い感じの)
01:05:140 (3) - フィニッシュ音、そしてその後のSサウンドはそのままでおk Fixed
01:10:365 (11) - ちょぃと終点地点のスライダとそろえてみては? これで0xnogrid
01:14:578 (5) - New Combo して 01:15:083 (1) - New Combo 削除して 01:15:926 (4) - から New Combo は? Fixed

01:26:038 (1) - Delete New Combo Fixed
01:26:206 (2) - New Combo Fixed
01:33:285 (6) - New Combo Fixed

01:38:509 - 単発追加と軽い N の通常サウンドがいいかな? 採用!Fixed

01:44:071 (6) - New Combo

01:59:070 (8) - を 01:59:238 (8) - に移動 Fixed
01:59:407 (9) - を 01:59:575 (9) - に移動 Fixed

そして移動した01:58:901 (7,8,9) - の間の距離再配置

02:07:159 (6) - New Combo

02:32:776 (1,2,3,4,5,6,7,8) - 上の青MODと同じ意見

02:40:865 - 02:41:202 - 単発追加 そのまま

02:44:910 (5) - New Combo Fixed
02:45:415 (1) - Delete New Combo Fixed
02:46:258 (4) - New Combo Fixed
03:03:617 (6) - ^ Fixed

03:07:661 (5,6) - ここは軽いヒットサウンドにした方がいいかも Fixed
03:08:673 - 03:08:841 - 単発追加 バックリズム通りがいいかなと思って。 Fixed 反復スライダー挿入

03:14:403 (6) - New Combo Fixed

03:22:745 - この緑線はいらない子 (´・ω・`)
※ 03:42:547 で緑入ってるし、その間に何もないから (さてはお主緑ライン使いまわしたなw)サーセン(´・∀・`)緑線だけだから許してちょ

03:50:974 (5) - New Combo
03:53:670 (4) - ^

04:10:355 (2) - 前の終点地点のスライダと重ねた方が良いかと x0nogridです
04:34:960 (8) - ^ Fixed


※ 追加コメント

 - なげーよw -
――――ですよねーマジ大変



しりるたん長いのにmodありがとうございますw
DeadAlready
star~ :3

SPOILER
hmm maybe bpm178.000 offset27375 will be better? xD
Topic Starter
PSPDS Eddie

quintitem wrote:

star~ :3

SPOILER
hmm maybe bpm178.000 offset27375 will be better? xD
Fixed~
Thank you quint姫!
pogutin
☆!
BanchoBot
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