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This beatmap was submitted using in-game submission on 2017年7月15日 at 7:47:50

Artist: Kobaryo
Title: Necrophagiatoast
Tags: psycho filth records 666 over!! speedcore splittercore
BPM: 340
Filesize: 5550kb
Play Time: 03:17
Difficulties Available:
  1. Destructive Nightmare (8.46 stars, 1972 notes)
  2. Futsuu (1.98 stars, 443 notes)
  3. Hell Oni (6.43 stars, 1576 notes)
  4. Inner Oni (5.38 stars, 1262 notes)
  5. Muzukashii (2.92 stars, 711 notes)
  6. Oni (3.83 stars, 980 notes)


Download: Kobaryo - Necrophagiatoast
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------

Futsuu - by me
Muzukashii - by me
Oni - by me
Inner Oni - by me
Hell Oni - by me
Destructive Nightmare - by me

Re-download if you downloaded before 2/23/2017.



- by Raiden
- by Surono
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Why not this version for Black Star? https://osu.ppy.sh/s/479394
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Sirhu wrote:

Why not this version for Black Star? https://osu.ppy.sh/s/479394


Because it's too difficult...
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_yu68 wrote:

Sirhu wrote:

Why not this version for Black Star? https://osu.ppy.sh/s/479394


Because it's too difficult...

I understand. Good luck on ranking!
posted
good luck!
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thanks <3
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M4M
first mod
まだGeneralのみなので、no kdsでお願いします。

General
・Rankedを狙うにあたって、kantan,futsuuはbpmがどんなに高い場合でも1.00 , 1.20 を使ってください。そして緑線を使って速度を落としましょう。
詳細 → https://osu.ppy.sh/wiki/JP:Taiko_Ranking_Criteria

・Kantanはもはやリズムを簡略化しすぎて何の音に合わせてるかわからないし、こういう高難易度のあるmapsetでは需要もないと思うのでremapするのがいいと思います。そうした場合futsuuのSRを2.0よりも下にする必要があります。(またそれに合わせてmuzukashiiも調整する必要もあるかも)

・始まりからいきなり小節線が判定の近くに現れるのを防ぐために、Audio Lead In を追加したほうがいいと思う。

・BGの座標を月が完全に見える位置までもってきたほうが個人的に好きです。

・最初の音を聞いてて、offsetずれてると思います?自分の耳は当てにならないので分からないけど。

・どっちでも良いけどkiai少なすぎません?00:59:445 ~ 01:10:739 - 02:18:503 ~ 02:29:798 - とか入れてもいいと思うんだけど。

・不要な緑線があるので削除してください。(kantan,futsuu)

・muzukashiiとoniはまだDT可能だと思うので、見た目BPM170に合わせるために緑線を×0.5に統一したほうが良いと思います。(SV変化はinnre oniからにしませんか...?)

・widescreen supportは使わないしチェック外してもいいと思う。

・kantan,muzukashiiは実質BPM170という事を考えれば、それぞれOD3,OD4が適切ではないでしょうか。

・hell oni,black starは難易度的にそれぞれHP4,HP3がいいと思う。どう考えてもここまでくると速すぎて密度やばいし全体難みたいな感じがする…


kantanを無くすかどうかを決めてまた更新したら再びmodしに来ます。
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yassu- wrote:

M4M
first mod
まだGeneralのみなので、no kdsでお願いします。

General
・Rankedを狙うにあたって、kantan,futsuuはbpmがどんなに高い場合でも1.00 , 1.20 を使ってください。そして緑線を使って速度を落としましょう。 :arrow:SV1.40の0.50倍速へ変更 問題があるならば再度修正します
詳細 → https://osu.ppy.sh/wiki/JP:Taiko_Ranking_Criteria

・Kantanはもはやリズムを簡略化しすぎて何の音に合わせてるかわからないし、こういう高難易度のあるmapsetでは需要もないと思うのでremapするのがいいと思います。そうした場合futsuuのSRを2.0よりも下にする必要があります。(またそれに合わせてmuzukashiiも調整する必要もあるかも) :arrow:FutsuuとMuzukashiiの調整ができたら消します

・始まりからいきなり小節線が判定の近くに現れるのを防ぐために、Audio Lead In を追加したほうがいいと思う。 :arrow:fixed

・BGの座標を月が完全に見える位置までもってきたほうが個人的に好きです。 :arrow:BGは仮置きなので保留します

・最初の音を聞いてて、offsetずれてると思います?自分の耳は当てにならないので分からないけど。 :arrow:キックの波形から-25msした値を使用しています 各自の環境でズレてたら自分で調整よろしく~みたいな

・どっちでも良いけどkiai少なすぎません?00:59:445 ~ 01:10:739 - 02:18:503 ~ 02:29:798 - とか入れてもいいと思うんだけど。 :arrow:曲全体で見て個人的にKiaiに相応しいと感じる部分はあの部分だけだったので保留 加えてノーツが点滅して譜面が見にくくなることも避けたいです 難しい譜面なので

・不要な緑線があるので削除してください。(kantan,futsuu) :arrow:fixed

・muzukashiiとoniはまだDT可能だと思うので、見た目BPM170に合わせるために緑線を×0.5に統一したほうが良いと思います。(SV変化はinnre oniからにしませんか...?) :arrow:統一しました

・widescreen supportは使わないしのチェック外してもいいと思う。 :arrow:fixed

・kantan,muzukashiiは実質BPM170という事を考えれば、それぞれOD3,OD4が適切ではないでしょうか。 :arrow:そうします

・hell oni,black starは難易度的にそれぞれHP4,HP3がいいと思う。どう考えてもここまでくると速すぎて密度やばいし全体難みたいな感じがする… :arrow:そうします2


kantanを無くすかどうかを決めてまた更新したら再びmodしに来ます。


Thanks~
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NM via in-game chat
低難易度を優先して見てほしいということなのでFutsuuからOniまで見ました(僕も低難度Diffを作るのはあまり得意じゃないので変な指摘が多いかも)。

Mod
[Futsuu]
  1. 00:35:798 (35,36,37,38) - Change to k ddd? 音の高さの観点から。
  2. 00:47:798 (35) - Change to d. 00:47:445 (34) - との音の違いを見せるためと、テストプレイしたときにここをdにしたほうが自然に感じたので。
  3. 01:01:739 - Add d and 01:01:915 - Add k. 音の激しさに対して音符が少なかったのでこういうのもありなのでは。ここにAddするなら01:04:562 - から1/1のdk追加も一緒に。01:07:386 - からも1/1のdkを追加したいところですがそうするとSRが2を超えてしまうのでKantanを作らなければいけなくなります。
  4. 01:33:327 (1) - Deleteで01:32:974 (36) - にAdd finisher? 叫び声への音合わせを優先した提案。
  5. 02:20:798 (5) - Deleteで02:20:621 (4,6) - にAdd finisher. このほうが叩きやすくて楽しいかも?02:23:445 (9,10,11) - にも同様。
  6. 02:29:445 (28) - Add finisher. エクストラトーンらしい特徴的な音がなっているので。
  7. 03:05:797 (39,40,41) - Change to ddd. 音の高さの観点から。


[Muzukashii]
  1. 00:36:856 (1) - Add finisher?
  2. 00:47:356 (52) - 00:47:533 - に移動。音的にはこっちのほうがあっているかと思います。
  3. 00:48:150 (1) - Add finisher?
  4. 01:22:033 (1) - ^
  5. 01:33:327 (1) - Delete and 01:32:974 (36) - にAdd finisher? Futsuuと同じ。
  6. 01:55:650 - と 01:55:739 - にk追加?ここの音に合わせていないのが少し気になったので。
  7. 01:55:915 (1) - Add finisher?
  8. 02:07:209 (1) - ^
  9. 02:20:974 (9) - ^ このほうが音には合うと思うのですがMuzukashii適正者はこうしてしまうと大音符を全部両手処理するのは難しい…?
  10. 02:23:797 (19) - ^
  11. 02:29:445 (49) - ^ 理由はFustuuと同じです。
  12. 02:50:798 - にk、 02:51:150 - にdをAddさせたほうがここの地帯の密度の上がり方が均等になって僕は好きです。
  13. 02:55:209 (1) - Add finisher?
  14. 03:06:503 (1) - ^
  15. 03:17:445 (58) - ^


[Oni]
  1. 00:27:150 (14) - ここはdのほうが自然かな~と思いました。
  2. 00:32:798 (57) - ^
  3. 00:36:856 (1) - Add finisher?
  4. 00:48:150 (1) - ^
  5. 01:10:739 (1) - ^
  6. 01:22:033 (1) - ^
  7. Muzukashii以下にあった01:32:974 (75,1) - ここの変更については、01:32:974 (75) - をBigにするのはさすがに不自然だと感じたのでOniではしなくていいと思います。
  8. 02:06:945 - Add k? ちょっと密度が高くなりますがあっても全然大丈夫かなと。
  9. 02:20:974 (15) - Add finisher? 他の同じ音が鳴っているところがBigなので。
  10. 02:23:797 (31) - ^
  11. 02:41:974 (36,43) - Ctrl + G 要するにk ddd k kとk ddd d kを入れ替えようという提案で、このほうが流れが自然になると思います。02:44:798 (50,57) - も同様。
  12. 02:56:798 (14) - 0:27:150 (14) - と同じく、個人的にはdのほうがしっくりきます。
  13. 03:06:503 (1) - Add finisher?


以上です。ランクド頑張ってください。

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再度modしに来ました。
inner oni以上はよくわからないので省きます。

General
・目盛りに合ってない所があるからとりあえずresnapしてください。(muzu,oni,inner,hell,blackstar)
・inner oniが難し過ぎる…?~oniとの体感難易度を緩やかにするために1/4よりも1/3とか使っていい気がする。最近はranked譜面で1/8の音を1/6で取る譜面が多くなってきてるし、普通に許容されると思う。(そしたらuraが必要まであるかもしれない……??)
Futsuu
・00:26:798 - 00:32:445 - change to d 00:29:445 (13,14,15) - ここと音は一緒っぽいから、低難易度ということを考えてplayerのミスを少なくするため、音取りはパターン優先
・00:30:680 - move to 00:31:033 - ここは 00:36:150 (36,37,38) - と変化をつけたい
・00:40:386 (11,12) - 00:46:033 (29,30) - Ctrl+G 00:37:562 (2,3) - パターン
・00:47:621 - add k 00:36:327 - パターン
・00:50:974 (10,11,12) - ddd 00:48:150 (1,2,3) - パターン
・00:52:915 - move to 00:52:562 - and change to k
・00:53:445 (18,19,20) - swap
・00:56:621 - change to d 上記を参考にした場合
・00:58:209 - add d 00:55:209 (23,24,25) - パターン
・00:58:915 - delete 00:58:739 (34,35,36,1) - 多分低い音と高い音が交互になってると思うけど、dkd Dじゃ違和感あったから、dkを一つの音扱いにしてd d Dにしたほうが都合がいいと思う。
・01:10:739 ~ 01:22:033 - パターンが不規則
 ・01:11:445 - 01:12:856 - 01:14:268 - 01:16:386 - change to d
 ・01:15:680 (9,10) - change to k
 ・01:17:092 ~ ここからの配置配色も ~01:16:386 - と同じ感じでもいいと思うんだけど、一応別の音は入ってきてるしパターンを取るか変化をとるかは任せます。
・01:25:915 (13,14) - Ctrl+G 01:23:268 - パターン
・01:26:974 (17) - change to d ここは変化が必要かな
・01:28:386 (20,21,22) - 01:31:209 (29,30,31) - kkk パターン
・01:31:915 - change to d ^
・01:32:445 - move to 01:32:798 - and change to d 配置パターン
・01:38:974 - add K? 休憩が長すぎると思います。
・02:07:209 ~ 02:18:503 - 一旦removeして、00:48:150 ~ 00:59:445 - をコピペ
・02:20:798 - 02:23:621 - 02:26:445 - delete 00:58:915 - と同じ理由
・02:23:445 (9,10) - 上記を参考にした場合 
・02:29:268 - add k ^
・01:55:915 ~ 02:06:856 - 配置パターンをもっと意識してもいいかも。
・02:55:209 (1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20) - 03:00:856 (21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40,41,1) - 他と比べて長いパターンだし5連も入ってくるとかなり難しいと思う。00:25:562 ~ 00:36:856 - ここのパートをコピペして少し盛り上げの変化をつけるだけで問題ないと思います。
・03:06:503 ~ 03:17:445 - 01:22:033 ~ 01:33:327 - をコピペしてもいいけど、03:14:974 (28,29,30,31,32,33,34,35,36,37) - は変えないほうがいいと思う。
Muzulkashii
・00:25:562 ~ 00:59:445 - 配置がのっぺりしてる印象があります。4/1breakを定期的に入れてあげるとメリハリがつくと思います(futsuuとnotes数が離れてるのもそれが原因だったりする)。あと必要ない1/2も多い気がします。
 ・00:25:650 - 00:28:474 - delete
 ・00:38:798 - delete?
 ・00:49:209 - 00:51:856 - 00:55:209 - 00:58:562 - delete
 ・00:56:356 - ここだけ1/2があるのも違和感がある気がする。
もちろん消せるnotesはこれだけじゃないはずなので、もっと探してみるといいと思う。
・01:01:915 - delete and 01:01:739 - change to k よく音を聞くと…?
・01:11:974 ~ 01:22:033 - ここがfutsuuとのspreadがいかに開いてることが分かりやすい所だと思う。このmapsetだと計算上全体のnotesはfutsuu→muzukashiiで約1.75倍くらいが理想になるのかな?でもこのパートを見るとnotes数が多分2倍以上?開いています。頑張って削ってください。
・01:27:503 - delete
・01:44:621 ~ 01:52:915 - ここもnotes数が開き過ぎです。00:11:445 ~ 00:22:562 - 忘れてたけど、ここも。
・01:54:945 - spinnerの終点ここのほうがしっくり来た。
・02:07:209 ~ 02:18:503 - 00:48:150 ~ 00:59:445 - 同様に
・02:20:798 - 02:21:150 - 02:23:621 - 02:23:974 - 02:26:445 - 02:26:798 - delete bigが前後に絡んでてめちゃくちゃ叩きにくいと思います。spreadのことも考えると消したほうがいいと思う。
・02:35:445 ~ 02:52:209 - spread
・03:00:680 - delete 03:06:327 - ここが空白になっているので、それに合わせた配置パターンのほうが違和感ないと思います。
・00:36:503 - 03:06:062 - どっちかに統一
Oni
・Muzikashiiではddd、kkk(1/2)までしか無かったのにOniでは序盤からいきなり色んな配色パターンの5連符(1/2)が飛び出して来るのはいろいろまずい気がします…。もうちょっと全体的に難易度を考えてもいいと思う。

譜面自体はいいと思うから後はspreadかな。


もし分からない事とか助けが必要なら言ってね('ω')ノ
ranked頑張って~
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blue = change
red = keep

_Rise wrote:

NM via in-game chat
低難易度を優先して見てほしいということなのでFutsuuからOniまで見ました(僕も低難度Diffを作るのはあまり得意じゃないので変な指摘が多いかも)。

Mod
[Futsuu]
  1. 00:35:798 (35,36,37,38) - Change to k ddd? 音の高さの観点から。 :arrow:直前のddd_d_との差をつけるためkeep
  2. 00:47:798 (35) - Change to d. 00:47:445 (34) - との音の違いを見せるためと、テストプレイしたときにここをdにしたほうが自然に感じたので。 :arrow:このノートの直前のdk(1/1)をkdへ変更しました
  3. 01:01:739 - Add d and 01:01:915 - Add k. 音の激しさに対して音符が少なかったのでこういうのもありなのでは。ここにAddするなら01:04:562 - から1/1のdk追加も一緒に。01:07:386 - からも1/1のdkを追加したいところですがそうするとSRが2を超えてしまうのでKantanを作らなければいけなくなります。 :arrow:今後の譜面変更も考えると余裕を持ってSR2を下回るようにしたいので複雑なリズムの使用は避けたいです
  4. 01:33:327 (1) - Deleteで01:32:974 (36) - にAdd finisher? 叫び声への音合わせを優先した提案。 :arrow:他難易度や 01:10:386 (23) - との統一も兼ねて、表拍で完結するわかりやすいリズムでまとめたいです
  5. 02:20:798 (5) - Deleteで02:20:621 (4,6) - にAdd finisher. このほうが叩きやすくて楽しいかも?02:23:445 (9,10,11) - にも同様。 :arrow:次のd_k_d_k_d_k_dkd_...への流れを少しでも滑らかにする目的で1/2を置いています
  6. 02:29:445 (28) - Add finisher. エクストラトーンらしい特徴的な音がなっているので。 :arrow:added
  7. 03:05:797 (39,40,41) - Change to ddd. 音の高さの観点から。 :arrow:冒頭との統一のため保留とします


[Muzukashii]
  1. 00:36:856 (1) - Add finisher? :arrow:added
  2. 00:47:356 (52) - 00:47:533 - に移動。音的にはこっちのほうがあっているかと思います。 :arrow:moved
  3. 00:48:150 (1) - Add finisher? :arrow:added
  4. 01:22:033 (1) - ^ :arrow:^
  5. 01:33:327 (1) - Delete and 01:32:974 (36) - にAdd finisher? Futsuuと同じ。 :arrow:同様にkeep
  6. 01:55:650 - と 01:55:739 - にk追加?ここの音に合わせていないのが少し気になったので。 :arrow:added
  7. 01:55:915 (1) - Add finisher? :arrow:added
  8. 02:07:209 (1) - ^ :arrow:^
  9. 02:20:974 (9) - ^ このほうが音には合うと思うのですがMuzukashii適正者はこうしてしまうと大音符を全部両手処理するのは難しい…? :arrow:added
  10. 02:23:797 (19) - ^ :arrow:^
  11. 02:29:445 (49) - ^ 理由はFustuuと同じです。 :arrow:added
  12. 02:50:798 - にk、 02:51:150 - にdをAddさせたほうがここの地帯の密度の上がり方が均等になって僕は好きです。 :arrow:added
  13. 02:55:209 (1) - Add finisher? :arrow:added
  14. 03:06:503 (1) - ^ :arrow:^
  15. 03:17:445 (58) - ^ :arrow:^


[Oni]
  1. 00:27:150 (14) - ここはdのほうが自然かな~と思いました。 :arrow:changed
  2. 00:32:798 (57) - ^ :arrow:^
  3. 00:36:856 (1) - Add finisher? :arrow:added
  4. 00:48:150 (1) - ^ :arrow:^
  5. 01:10:739 (1) - ^ :arrow:一旦大人しくなるパートなのでkeep 他難易度との統一も兼ねて
  6. 01:22:033 (1) - ^ :arrow:added
  7. Muzukashii以下にあった01:32:974 (75,1) - ここの変更については、01:32:974 (75) - をBigにするのはさすがに不自然だと感じたのでOniではしなくていいと思います。
  8. 02:06:945 - Add k? ちょっと密度が高くなりますがあっても全然大丈夫かなと。 :arrow:added
  9. 02:20:974 (15) - Add finisher? 他の同じ音が鳴っているところがBigなので。 :arrow:added
  10. 02:23:797 (31) - ^ :arrow:^
  11. 02:41:974 (36,43) - Ctrl + G 要するにk ddd k kとk ddd d kを入れ替えようという提案で、このほうが流れが自然になると思います。02:44:798 (50,57) - も同様。 :arrow:changed
  12. 02:56:798 (14) - 0:27:150 (14) - と同じく、個人的にはdのほうがしっくりきます。 :arrow:changed
  13. 03:06:503 (1) - Add finisher?


以上です。ランクド頑張ってください。



thank you for modding!
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blue = change
red = keep

yassu- wrote:

再度modしに来ました。
inner oni以上はよくわからないので省きます。

General
・目盛りに合ってない所があるからとりあえずresnapしてください。(muzu,oni,inner,hell,blackstar) :arrow:fixed
・inner oniが難し過ぎる…?~oniとの体感難易度を緩やかにするために1/4よりも1/3とか使っていい気がする。最近はranked譜面で1/8の音を1/6で取る譜面が多くなってきてるし、普通に許容されると思う。(そしたらuraが必要まであるかもしれない……??) :arrow:難易度の高いdiffをこれ以上増やすとmodderの負担も増えるので保留とします spreadに関してInner以上においてはそこまで厳しく配慮しなくても大丈夫かなと。Innerのノーツは多分少しだけ削ります
Futsuu
・00:26:798 - 00:32:445 - change to d 00:29:445 (13,14,15) - ここと音は一緒っぽいから、低難易度ということを考えてplayerのミスを少なくするため、音取りはパターン優先 :arrow:changed
・00:30:680 - move to 00:31:033 - ここは 00:36:150 (36,37,38) - と変化をつけたい :arrow:changed
・00:40:386 (11,12) - 00:46:033 (29,30) - Ctrl+G 00:37:562 (2,3) - パターン :arrow:changed
・00:47:621 - add k 00:36:327 - パターン :arrow:鳴ってる音の違いを表しつつ、SRの上昇を防ぐためkeep
・00:50:974 (10,11,12) - ddd 00:48:150 (1,2,3) - パターン :arrow:changed
・00:52:915 - move to 00:52:562 - and change to k :arrow:moved ですがSR上昇を防ぐためkへの変更は無し
・00:53:445 (18,19,20) - swap :arrow:SR上昇防止のためswapではなくこのパートの前半と同じ配色を使用します
・00:56:621 - change to d 上記を参考にした場合
・00:58:209 - add d 00:55:209 (23,24,25) - パターン :arrow:added
・00:58:915 - delete 00:58:739 (34,35,36,1) - 多分低い音と高い音が交互になってると思うけど、dkd Dじゃ違和感あったから、dkを一つの音扱いにしてd d Dにしたほうが都合がいいと思う。 :arrow:k k Dで
・01:10:739 ~ 01:22:033 - パターンが不規則
 ・01:11:445 - 01:12:856 - 01:14:268 - 01:16:386 - change to d :arrow:changed
 ・01:15:680 (9,10) - change to k :arrow:changed
 ・01:17:092 ~ ここからの配置配色も ~01:16:386 - と同じ感じでもいいと思うんだけど、一応別の音は入ってきてるしパターンを取るか変化をとるかは任せます。 :arrow:配色は似たものを使用、リズムを変えることで変化を取ります
・01:25:915 (13,14) - Ctrl+G 01:23:268 - パターン :arrow:changed
・01:26:974 (17) - change to d ここは変化が必要かな :arrow:changed
・01:28:386 (20,21,22) - 01:31:209 (29,30,31) - kkk パターン :arrow:キックの変化を取るためkeep
・01:31:915 - change to d ^ :arrow:changed
・01:32:445 - move to 01:32:798 - and change to d 配置パターン :arrow:changed
・01:38:974 - add K? 休憩が長すぎると思います。 :arrow::arrow:added D
・02:07:209 ~ 02:18:503 - 一旦removeして、00:48:150 ~ 00:59:445 - をコピペ :arrow:changed
・02:20:798 - 02:23:621 - 02:26:445 - delete 00:58:915 - と同じ理由 :arrow:次に流れてくる1/1+1/2の長いパターンへの流れを滑らかにするためkeep
・02:23:445 (9,10) - 上記を参考にした場合 
・02:29:268 - add k ^ :arrow:added
・01:55:915 ~ 02:06:856 - 配置パターンをもっと意識してもいいかも。 :arrow:パートの前半で同じパターン2回繰り返し、それらのパターンの最初の1小節のリズムをパート後半と同じx_x_xxx_へ変更することで変化を取りながらある程度の統一を図ります
・02:55:209 (1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20) - 03:00:856 (21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40,41,1) - 他と比べて長いパターンだし5連も入ってくるとかなり難しいと思う。00:25:562 ~ 00:36:856 - ここのパートをコピペして少し盛り上げの変化をつけるだけで問題ないと思います。 :arrow:メロディもあるので冒頭とはまた違った配置にしても良いかと 5連打は消しました
・03:06:503 ~ 03:17:445 - 01:22:033 ~ 01:33:327 - をコピペしてもいいけど、03:14:974 (28,29,30,31,32,33,34,35,36,37) - は変えないほうがいいと思う。 :arrow:コピペしました
Muzulkashii
・00:25:562 ~ 00:59:445 - 配置がのっぺりしてる印象があります。4/1breakを定期的に入れてあげるとメリハリがつくと思います(futsuuとnotes数が離れてるのもそれが原因だったりする)。あと必要ない1/2も多い気がします。
 ・00:25:650 - 00:28:474 - delete :arrow:Oniとの差が開くように感じるのでこのパートに関してはほぼ保留
 ・00:38:798 - delete? :arrow:deleted
 ・00:49:209 - 00:51:856 - 00:55:209 - 00:58:562 - delete :arrow:deleted 00:51:856 - 00:55:209 - はkeep 他難易度との統一のため 00:49:386 - 00:55:033 - deleted
 ・00:56:356 - ここだけ1/2があるのも違和感がある気がする。 :arrow:確かに
もちろん消せるnotesはこれだけじゃないはずなので、もっと探してみるといいと思う。 :arrow:spread上ほぼ許容されないような範囲に差し掛かっている場合はさらに削ります
・01:01:915 - delete and 01:01:739 - change to k よく音を聞くと…? :arrow: 01:01:915 - deleted, キックに合わせるため01:01:739 - はkeep
・01:11:974 ~ 01:22:033 - ここがfutsuuとのspreadがいかに開いてることが分かりやすい所だと思う。このmapsetだと計算上全体のnotesはfutsuu→muzukashiiで約1.75倍くらいが理想になるのかな?でもこのパートを見るとnotes数が多分2倍以上?開いています。頑張って削ってください。 :arrow:Futsuuの方でノーツ増やしたのと合わせて調節
・01:27:503 - delete :arrow:deleted
・01:44:621 ~ 01:52:915 - ここもnotes数が開き過ぎです。00:11:445 ~ 00:22:562 - 忘れてたけど、ここも。 :arrow:減らした
・01:54:945 - spinnerの終点ここのほうがしっくり来た。 :arrow:全diffで変更
・02:07:209 ~ 02:18:503 - 00:48:150 ~ 00:59:445 - 同様に :arrow:コピペ
・02:20:798 - 02:21:150 - 02:23:621 - 02:23:974 - 02:26:445 - 02:26:798 - delete bigが前後に絡んでてめちゃくちゃ叩きにくいと思います。spreadのことも考えると消したほうがいいと思う。 :arrow:配置配色はそのままで一部のfinisherを除きました
・02:35:445 ~ 02:52:209 - spread :arrow:Futsuuにadded notes
・03:00:680 - delete 03:06:327 - ここが空白になっているので、それに合わせた配置パターンのほうが違和感ないと思います。 :arrow:音に大きな違いがあるので無理にパターンで統一する必要は無いと判断しました
・00:36:503 - 03:06:062 - どっちかに統一 :arrow:音合わせのためkeep
Oni
・Muzikashiiではddd、kkk(1/2)までしか無かったのにOniでは序盤からいきなり色んな配色パターンの5連符(1/2)が飛び出して来るのはいろいろまずい気がします…。もうちょっと全体的に難易度を考えてもいいと思う。 :arrow:序盤の5連打を減らしつつ、配色を簡単なものへ変更

譜面自体はいいと思うから後はspreadかな。


もし分からない事とか助けが必要なら言ってね('ω')ノ
ranked頑張って~


thank you for modding!
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M4Mありがとう~!お待たせしました。

高難易度譜面について、プレイ感に依り配置及び配色を変えているところが少なくないように見受けられましたが、そうなるとBlackStarは言わずもがな、Hell Oniについても初見でhttps://osu.ppy.sh/ss/7462776のような成績を残しており、プレイ感からの判断は(もちろん予測したうえで言及することも可能ですが的外れなことを言っても仕方がないので)厳しいと考えるため、ここでは見送ることとします。

正直真面目に音を聞いてもよくわからないので実質感覚的なもので理由なしのものがあります


Futsuu
00:32:445 (23) - d > k
00:33:680 (27) - d > k
00:35:268 (33) - d > k
変えるならセットで、音の変化の閾値が変わるように扱った方がいいと思いました。この位置00:32:445 (23) - ,00:35:268 (33) - のKickが一段と潰れているためかよく聞こえるので音を変えてもいいかと思いました。

00:47:445 (34,35) - d k > k d
・音の響きが特に00:47:445 (34) - が軽いのでkにしておいた方がいいかなという印象がありました。

02:46:739 (21) - D > k
・音量的にこの位置だけ大きいというわけでもなさそうなので普通のkでちょうどいいかもしれない。
Muzukashii
00:36:503 (61) - d > k
・この3つのd 00:36:150 (58,59,60) - とはとっている音が全く違うのでkとして変化を与えてもいいかと思いました。破裂(crash)音はどちらかというとkの方が近い気がします。

00:50:445 (12) - k
00:50:621 (13) - d
・この位置00:50:445 (12) - でなっているおそらくDistortedkickがこの音00:50:268 (11) - を同様に加速させたものに近く、00:50:621 (13) - の音のみ異質なものでかつピッチが下がっているように聞こえるので、この音の種類に合わせて配置する提案です。多分これ取ってるんだと思う!違ったら申し訳ない。
02:09:504 (12,13) - について同様です。

00:55:915 (37) - d > k
・ピッチ高こそ違いますがこれも上述同様に00:56:092 (38) - と同種の音から構成されているようなのでkkとしてそろえてもよいのではないでしょうか。
02:14:974 (37) - について同様です。
Oni
00:27:150 (13) - k
・00:26:709 (10) - ここの音の変化をkでとるならこちらのピッチ変化もkでとった方が良い気がします。
00:29:974 (34) - について同様です。
00:32:798 (55) - ここは低音が増えて響きがかき消されているので変えなくていいと思います。

02:10:209 (20) - k
高周波数帯のノイズ音が多く浮いている感じがするのでdよりkの方がいいと思います。

03:15:592 (58) - del
ここで3連にするほど音の密度が濃くないかなと思います。
Inner Oni
00:50:621 (18) - d > k
・ここ00:50:709 (19) - でとっている音に近い、或いはここまで伸びている音が多く聞こえたのでkで引っ張るのも良いかもしれません。しかしながらこの位置に周期的にdが来ているように思いますのでプレイ感によりそちらを優先する場合は無視で。

00:56:268 (59) - d > k
・聞こえる音の一部は違いますが上述同様です。

02:41:621 (45) - d
・この位置のみ高周波数帯のノイズが薄くdの音も聞こえやすいので変化を与えるなら良い箇所だと思います。ddkkで来ているパターンを軸として重視する場合は無視で。



上の2つについてはほぼまともにプレイできないのでわかりませんが、全体的に実際にやってみた上で周期的なdkの位置もあり予測性・プレイ感が良い状態でまとまっていると思います。ここまで常に潰れた音が鳴っている楽曲ではプレイ上の効果音などかき消されてしまうのでプレイ感による差異を求めることによるマッピングであればかなり良い出来なのではないでしょうか。GJです
posted
blue=change
red=keep

MidSoul wrote:

M4Mありがとう~!お待たせしました。

高難易度譜面について、プレイ感に依り配置及び配色を変えているところが少なくないように見受けられましたが、そうなるとBlackStarは言わずもがな、Hell Oniについても初見でhttps://osu.ppy.sh/ss/7462776のような成績を残しており、プレイ感からの判断は(もちろん予測したうえで言及することも可能ですが的外れなことを言っても仕方がないので)厳しいと考えるため、ここでは見送ることとします。 :arrow:高難易度になると取る音が増えてリズムも単調になりがちなので、飽きを軽減するために配置・配色を弄っています。OniはFutsuu/Muzukashiiとの統一も考えて現段階では妥協しています...

正直真面目に音を聞いてもよくわからないので実質感覚的なもので理由なしのものがあります


Futsuu
00:32:445 (23) - d > k
00:33:680 (27) - d > k
00:35:268 (33) - d > k
変えるならセットで、音の変化の閾値が変わるように扱った方がいいと思いました。この位置00:32:445 (23) - ,00:35:268 (33) - のKickが一段と潰れているためかよく聞こえるので音を変えてもいいかと思いました。 :arrow:changed, 今後SRの問題が出てきたら 00:33:856 (28) - をdonへ変更して対処します

00:47:445 (34,35) - d k > k d
・音の響きが特に00:47:445 (34) - が軽いのでkにしておいた方がいいかなという印象がありました。 :arrow:changed

02:46:739 (21) - D > k
・音量的にこの位置だけ大きいというわけでもなさそうなので普通のkでちょうどいいかもしれない。 :arrow:changed
Muzukashii
00:36:503 (61) - d > k
・この3つのd 00:36:150 (58,59,60) - とはとっている音が全く違うのでkとして変化を与えてもいいかと思いました。破裂(crash)音はどちらかというとkの方が近い気がします。 :arrow:changed

00:50:445 (12) - k
00:50:621 (13) - d
・この位置00:50:445 (12) - でなっているおそらくDistortedkickがこの音00:50:268 (11) - を同様に加速させたものに近く、00:50:621 (13) - の音のみ異質なものでかつピッチが下がっているように聞こえるので、この音の種類に合わせて配置する提案です。多分これ取ってるんだと思う!違ったら申し訳ない。
02:09:504 (12,13) - について同様です。 :arrow:changed

00:55:915 (37) - d > k
・ピッチ高こそ違いますがこれも上述同様に00:56:092 (38) - と同種の音から構成されているようなのでkkとしてそろえてもよいのではないでしょうか。
02:14:974 (37) - について同様です。 :arrow:changed
Oni
00:27:150 (13) - k
・00:26:709 (10) - ここの音の変化をkでとるならこちらのピッチ変化もkでとった方が良い気がします。 :arrow:changed
00:29:974 (34) - について同様です。 :arrow:^
00:32:798 (55) - ここは低音が増えて響きがかき消されているので変えなくていいと思います。

02:10:209 (20) - k
高周波数帯のノイズ音が多く浮いている感じがするのでdよりkの方がいいと思います。 :arrow:changed, コピペ統一のため 00:51:150 (20) - も合わせて変更しました

03:15:592 (58) - del
ここで3連にするほど音の密度が濃くないかなと思います。 :arrow:deleted
Inner Oni
00:50:621 (18) - d > k
・ここ00:50:709 (19) - でとっている音に近い、或いはここまで伸びている音が多く聞こえたのでkで引っ張るのも良いかもしれません。しかしながらこの位置に周期的にdが来ているように思いますのでプレイ感によりそちらを優先する場合は無視で。 :arrow:個人的にこっちの方がドンのリズムがシンプルでプレイしやすく思ったのでkeep, 同様の指摘が再度あった場合は変更します。

00:56:268 (59) - d > k
・聞こえる音の一部は違いますが上述同様です。 :arrow:同様にkeep, 今後の指摘次第で変更します

02:41:621 (45) - d
・この位置のみ高周波数帯のノイズが薄くdの音も聞こえやすいので変化を与えるなら良い箇所だと思います。ddkkで来ているパターンを軸として重視する場合は無視で。 :arrow:changed



上の2つについてはほぼまともにプレイできないのでわかりませんが、全体的に実際にやってみた上で周期的なdkの位置もあり予測性・プレイ感が良い状態でまとまっていると思います。ここまで常に潰れた音が鳴っている楽曲ではプレイ上の効果音などかき消されてしまうのでプレイ感による差異を求めることによるマッピングであればかなり良い出来なのではないでしょうか。GJです ありがとうございます :3


thank you for modding!
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namaniku wrote:

こんばんは。(M4M)
mod
[Futsuu]
・00:36:150 (36,37) - change to d この2音はdに近いと思います。
・02:28:386 (26) - change to k ここの叫び声だけ高くなってるのでk寄り?
[Muzukashii]
・00:37:209 (2,3,4) - 00:37:915 (5,6,7) - この2つは(k k d/k d dに)入れ替えた方がプレイしてて違和感がなくが良いと思いました。
・00:42:856 (27,28,29) - 00:43:562 (30,31,32) - ^
・00:40:209 (16) - change to k ↑と合わせるため
・00:45:856 (42) - ^
・03:13:386 - と 03:13:474 - に add d ラストはここを三連符にするのもアリかなと。(密度的にキツくなればスルーで)
[Oni]
・00:42:239 - add d ここも三連符にした方が自然だと思います。
・03:06:062 (85) - をdelete、03:06:150 - に add K この偶数の隣にパーンとKの音が鳴ってるので奇数の五連符に変えてbigを配置した方が良いかと。
[Inner Oni]
・00:36:503 (119) - change to K DよりもKの音に寄ってると思います。
・02:51:945 - add d 段階的に密度が詰まっているので良いかなと
・03:06:062 (120) - をdelete、03:06:150 - に add K Oniと同様の理由
[Hell Oni]
・00:36:503 (153) - change to K 他難易度と同様
・00:59:930 - 01:01:342 - 01:02:753 - 01:04:165 - 01:05:577 - 01:06:988 - 01:06:989 - 01:08:400 - 01:09:812 - 全てに add k 
個人的に、Hell Oniにしては少し味気ない気がするので1/4も少し加えた方が良いかなと思います。
[BlackStar]
・00:28:033 (47) - change to k こっちの方が音に合ってるように聞こえました。
・00:30:945 (100) - ^
・00:36:503 (200) - change to K 他難易度と同様
・01:31:650 (133) - change to k 01:31:871 (138) - change to d こっちの方が自然...?
・02:05:974 ~ 02:06:415 と 03:05:268 ~ 03:05:709 - ここはエフェクト音声(?)のようなものが流れてるのでそれに合わせて短めの複合を置くのも良いかもしれません。
・02:57:680 (47) - change to k 最初の発狂と同様
・03:00:592 (101) - ^
・03:06:062 (202) - change to K 他難易度と同様

Hell OniとBlackStarのmodは私が初めてでしたが指摘点が少なく申し訳ないです; ランクド頑張ってください。
posted
blue=change
red=keep

namaniku wrote:

namaniku wrote:

こんばんは。(M4M)
mod
[Futsuu]
・00:36:150 (36,37) - change to d この2音はdに近いと思います。 :arrow:changed
・02:28:386 (26) - change to k ここの叫び声だけ高くなってるのでk寄り? :arrow:キックに焦点を合わせた配置のためkeep
[Muzukashii]
・00:37:209 (2,3,4) - 00:37:915 (5,6,7) - この2つは(k k d/k d dに)入れ替えた方がプレイしてて違和感がなくが良いと思いました。 :arrow:changed
・00:42:856 (27,28,29) - 00:43:562 (30,31,32) - ^ :arrow:^
・00:40:209 (16) - change to k ↑と合わせるため :arrow:changed 全部kkd-kddで統一しました
・00:45:856 (42) - ^ :arrow:^
・03:13:386 - と 03:13:474 - に add d ラストはここを三連符にするのもアリかなと。(密度的にキツくなればスルーで) :arrow:added
[Oni]
・00:42:239 - add d ここも三連符にした方が自然だと思います。 :arrow: 00:39:415 - との差異を残すためにadded k
・03:06:062 (85) - をdelete、03:06:150 - に add K この偶数の隣にパーンとKの音が鳴ってるので奇数の五連符に変えてbigを配置した方が良いかと。 :arrow:finisherを加えるほど強い音には感じなかったのでkのみ追加し、dkddddkと七連にしました
[Inner Oni]
・00:36:503 (119) - change to K DよりもKの音に寄ってると思います。 :arrow:changed
・02:51:945 - add d 段階的に密度が詰まっているので良いかなと :arrow:added
・03:06:062 (120) - をdelete、03:06:150 - に add K Oniと同様の理由 :arrow:Oniと同様にchanged
[Hell Oni]
・00:36:503 (153) - change to K 他難易度と同様 :arrow:同様にchanged
・00:59:930 - 01:01:342 - 01:02:753 - 01:04:165 - 01:05:577 - 01:06:988 - 01:06:989 - 01:08:400 - 01:09:812 - 全てに add k 
個人的に、Hell Oniにしては少し味気ない気がするので1/4も少し加えた方が良いかなと思います。 :arrow:Inner Oniからの難易度上昇を緩やかにする意図でしたが、仰る通り1/4が無いと味気が無いのですべてadded
[BlackStar]
・00:28:033 (47) - change to k こっちの方が音に合ってるように聞こえました。 :arrow:changed
・00:30:945 (100) - ^
・00:36:503 (200) - change to K 他難易度と同様 :arrow:同様にchanged
・01:31:650 (133) - change to k 01:31:871 (138) - change to d こっちの方が自然...? :arrow: 01:28:827 - から変化させる目的でしたが不自然なので同じように3連-3連の配置へ戻しました
・02:05:974 ~ 02:06:415 と 03:05:268 ~ 03:05:709 - ここはエフェクト音声(?)のようなものが流れてるのでそれに合わせて短めの複合を置くのも良いかもしれません。 :arrow:エフェクトによって音が弱くなってる印象を受けるので密度は低いままでも問題無いと判断
・02:57:680 (47) - change to k 最初の発狂と同様 :arrow:changed
・03:00:592 (101) - ^ :arrow:^
・03:06:062 (202) - change to K 他難易度と同様 :arrow:同様にchanged

Hell OniとBlackStarのmodは私が初めてでしたが指摘点が少なく申し訳ないです; 助かりました ランクド頑張ってください。


thank you for modding!
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Hi. How the fck do you play this?

Futsuu

01:07:386 - add d here and here: 01:07:739 - 01:07:915 (17) - change to k This pattern fits the music here

01:08:092 (18) - remove

01:11:798 (3) - d

01:14:621 (9) - d

02:57:679 (10) - k

03:03:327 (29) - k


Muzukashii

01:17:180 - add kd here so its dkd

01:18:592 - add dd here so its ddd

01:20:003 - kd

01:29:003 - add d here

01:31:827 - ^

02:46:121 - add d

02:47:531 - add k

02:48:945 - add d

03:07:121 - add k

03:09:945 - ^


The rest is fine but I would get one more diff that's around 5.5 - 6.2 stars to help with the jump between inner oni and hell oni
posted
おはようございます。
modするにあたってリピートしすぎたせいかこの楽曲独特のノイズ感が頭から離れませんうーん困った

[Futsuu]
  1. 00:35:798 - change k?
  2. 01:18:503 - と、01:18:856 - のヴォ↓ヴォ→って音を d - k - d で拾いたいなぁって考えてたんですが良い感じの配置が思い浮かばなかったです。
  3. 02:41:092 - change D?
  4. 02:46:033 (20,21) - swap ここはdonにして緩急というか変化を付けてもいいと思います。


[Muzukashii]
  1. 02:41:092 - add finisher

他は特にありません

[Oni]
  1. 01:09:856 - add d Oniですしノーツがあっても問題ないと思います。直前のパターンとの差異を必要としないなら追加しなくてもいいかな?
  2. 02:41:092 - add finisher
  3. 02:55:386 (2,3,4) - change d d k 流れに沿うのであれば d d k のほうが良いかと思われます。
  4. 02:58:209 (23,24,25) - ^
  5. 02:57:327 (17,18,19) - change d k d
  6. 02:57:680 - change k
  7. 03:00:945 - move to 03:01:298 -, 03:01:474 - delete and 03:01:033 (44,45,46,47,48) - change d d k d k
  8. 03:02:974 (59,60,61,62) - change d k d - k 前述と同様。


[Inner Oni]
  1. 02:41:092 - add finisher

他は特にありません2

[Hell Oni]
プレイ出来ない難易度うんたら
  1. 02:41:092 - add finisher
  2. 02:41:621 - change d ここ(02:43:562 (68,69,70,71) - )で k - d k d の配置が繰り返されるので、変化を付けるため。
    ※Inner OniやBlackStarを見てもdonだった...というのもあったり。
  3. 02:44:445 - ^


[BlackStar]
プレイ出来ない難易度なので、確認して気になった箇所をいくつか。
  1. 02:41:092 - add finisherでも良いと思います。BIGで変化を付けたほうがメリハリが付くと思います。
  2. 02:48:415 (114,115) - swap 私の耳が確かならハイハット(っぽいヤツ)が02:48:503 - ここで鳴ってたので。
  3. 02:48:680 (117,118) - swap, 02:48:945 (120,121) - swap 上記の提案で変更したならば、このように配色を変えてみてはどうでしょうか。


配色や配置のspreadなど徹底されてて凄いなって思いました。下手にあれこれ提案してdiff毎に配色・配置がバラバラ;;ってなるのも怖かったので細かい提案のみでごめんなさい。
とても綺麗に完成されてると思います。Rankedまで頑張って下さい ;)
posted
blue=change
red=keep

IControl wrote:

Hi. How the fck do you play this?

Futsuu

01:07:386 - add d here and here: 01:07:739 - 01:07:915 (17) - change to k This pattern fits the music here :arrow:keep it for beginner

01:08:092 (18) - remove :arrow:i want to represent difference between 1/2 and 1/4

01:11:798 (3) - d :arrow:changed

01:14:621 (9) - d :arrow:changed

02:57:679 (10) - k :arrow:nice idea, but if i change this, stars will be 2

03:03:327 (29) - k :arrow:^


Muzukashii

01:17:180 - add kd here so its dkd :arrow:keep it for density balance in this part

01:18:592 - add dd here so its ddd :arrow:^

01:20:003 - kd :arrow:^

01:29:003 - add d here :arrow:^

01:31:827 - ^ :arrow:^

02:46:121 - add d :arrow:keep it for difficulty spread

02:47:531 - add k :arrow:^

02:48:945 - add d :arrow:^

03:07:121 - add k :arrow:^

03:09:945 - ^ :arrow:^


The rest is fine but I would get one more diff that's around 5.5 - 6.2 stars to help with the jump between inner oni and hell oni

thank you for modding :D

Labyr wrote:

おはようございます。
modするにあたってリピートしすぎたせいかこの楽曲独特のノイズ感が頭から離れませんうーん困った

[Futsuu]
  1. 00:35:798 - change k? :arrow:changed
  2. 01:18:503 - と、01:18:856 - のヴォ↓ヴォ→って音を d - k - d で拾いたいなぁって考えてたんですが良い感じの配置が思い浮かばなかったです。 :arrow:僕も思い浮かびませんでした キックに焦点を合わせた感じにしてるつもりなのでこのままでいきます
  3. 02:41:092 - change D? :arrow: 02:40:739 - こっちをdにしました
  4. 02:46:033 (20,21) - swap ここはdonにして緩急というか変化を付けてもいいと思います。 :arrow:changed


[Muzukashii]
  1. 02:41:092 - add finisher :arrow:added

他は特にありません

[Oni]
  1. 01:09:856 - add d Oniですしノーツがあっても問題ないと思います。直前のパターンとの差異を必要としないなら追加しなくてもいいかな? :arrow:added
  2. 02:41:092 - add finisher :arrow:added
  3. 02:55:386 (2,3,4) - change d d k 流れに沿うのであれば d d k のほうが良いかと思われます。 :arrow:changed
  4. 02:58:209 (23,24,25) - ^ :arrow:^
  5. 02:57:327 (17,18,19) - change d k d :arrow:changed
  6. 02:57:680 - change k :arrow:changed
  7. 03:00:945 - move to 03:01:298 -, 03:01:474 - delete and 03:01:033 (44,45,46,47,48) - change d d k d k :arrow:連打の終点をパート前半と統一したいのでkeep
  8. 03:02:974 (59,60,61,62) - change d k d - k 前述と同様。 :arrow:changed


[Inner Oni]
  1. 02:41:092 - add finisher :arrow:added

他は特にありません2

[Hell Oni]
プレイ出来ない難易度うんたら
  1. 02:41:092 - add finisher :arrow:added
  2. 02:41:621 - change d ここ(02:43:562 (68,69,70,71) - )で k - d k d の配置が繰り返されるので、変化を付けるため。
    ※Inner OniやBlackStarを見てもdonだった...というのもあったり。 :arrow:changed
  3. 02:44:445 - ^ :arrow:changed


[BlackStar]
プレイ出来ない難易度なので、確認して気になった箇所をいくつか。
  1. 02:41:092 - add finisherでも良いと思います。BIGで変化を付けたほうがメリハリが付くと思います。 :arrow:added
  2. 02:48:415 (114,115) - swap 私の耳が確かならハイハット(っぽいヤツ)が02:48:503 - ここで鳴ってたので。 :arrow:changed
  3. 02:48:680 (117,118) - swap, 02:48:945 (120,121) - swap 上記の提案で変更したならば、このように配色を変えてみてはどうでしょうか。 :arrow:changed 他の部分もハイハットっぽいものに合わせて配色を統一しました


配色や配置のspreadなど徹底されてて凄いなって思いました。下手にあれこれ提案してdiff毎に配色・配置がバラバラ;;ってなるのも怖かったので細かい提案のみでごめんなさい。
とても綺麗に完成されてると思います。Rankedまで頑張って下さい ;)
ありがとうございました!
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Can I mod that o:
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