forum

これは日本語が好きな中国人です

posted
Total Posts
32
Topic Starter
CoLarbRo
えっとえっとですね0 0、友人がほしいから、メッセージいっぱいほしいです><!僕の日本語はあまり上手ではありません(T Tぽたぽた)。よろしくお願いします~日本に行きたいです……
Gottwald

LXDascc wrote:

えっとえっとですね0 0、友人がほしいから、メッセージいっぱいほしいです><!僕の日本語はあまり上手ではありません(T Tぽたぽた)。よろしくお願いします~日本に行きたいです……
はじめまして~o(*・ω・)ノ
日本語上手ですよ!
日本とは主にどんなところに行きたいのですか?

オタクさんならやはり秋葉原なんでしょうか?

自然を愛するなら北海道はいいですよ!
渓流竿で魚がバンバン釣れます(´゚∀゚`)

そんな僕は北海道に住んでます I live Hokkaidoh

日本に是非遊びに来てください。
どこもいいところばかりです。
YuZuKi Kenny
ねね、わっちは日本語が大好きよ

しかし、わっちは台湾人です.............
Breeze
日本語が好きの中国人は多くですね
私も日本へ行きたい :(
sakura_yui0707
私も日本語大好きです~~~
でも、私は香港人です。。。
日本最高!!!日本頑張れ~~~
R y U
へえー私も日本が好きです。
べ、べつに...オタクはないんだからね!(ツンツン)
Poppo
日本に遊びにおいで!!
[Katsura]_Hinagiku
わたしも日本にいきたいですよねえ~~
wind_ice931577
私も日本が大好きで~す♥

小学3年くらいで京都へいきていました。西陣織の振袖はすごく綺麗で、印象が深い。

私は香港人です、日本語は独学です。志望は香港大学の日本研究学系です。

みんなよろしくね♪
regalcompose
迷い迷い...
otonashimyuzuru
僕も同じ日本語が大好きです。でも日本語はまだ下手です。僕も日本に行きたい,一番行きたい場所はもちろん秋葉原です。機会があるなら、必ず秋葉原へ行きます。僕は広州人です,日本の皆さん,どうぞよろしくお願いします!
Gottwald
北海道おすすめです。
夏は楽しい、山、海、川、湖 自然に満ちあふれていますーー
Tamaki-Sakura
私も日本語大好きです~~私は来年日本の大学生なるんだっけ~~~
[ Lia ]_old
Wow
Moriya Suwako
私も日本語大好きですね~
でも、僕の第一言語は中国語と英語です。
僕は将来アメリカの大学に行きますね~
RichardKirisame
日本はいいとこ。一度はおいで!
RichardKirisame
ちなみに、私は岩手に住んでいますよ。 I live in Iwate.
- B e B o -
日本フォーラム?(私は本当に幸せだった)
私は日本が大好き
hibarirailwayz
面白いスレが建っていますね^^
題名が不思議な日本語ですがwww
正しくは、「私は日本語が好きな中国人です」ですね。
yoshilove
にゃ~ん!!

#japaneseを見てみると楽しいときがあるかも?
入りにくかったら 見ているだけでもいいよ!


つ<´-ω -`>⊂ ぴろ~ん
Bilko_old
私は日本に行くよ^^,
kg2161012
台湾人だよw

僕はもう日本へ行くことがあいますから...でもそれは子供の時だ... :(

今、本当に日本へいきたいですwww

一番行たいのどころやっばりは秋葉原なw

日本最高\:D/お宅最高\:D/(?)
Kurugata Key
兵庫県に来たら案内しますよ(温かい目
Ruslya_old
ぼくもに日本を愛し、ぼくはそこに行きたい
残念なことに私の日本語は悪いですが、私はあなたが英語を知っているとき、それは大したことではないと思う wwwwwwwww
ぼくのテキストには申し訳ありませんエラーがある場合は。。。
C73
Google翻訳は、良いことだ
mnh48
私も日本語大好きです!
でも、私の第一言語はマレー語中国語普通話)と英語です。
私はマレーシア人です、日本語は独学です。
KaNeyome
わ、日本語うまい中国人いっぱいいるみたいですね。
404986649
退屈な馬鹿野郎!急いで自身が日本に行く生まれ変わり
GesamtKunstWerk
私も日本語を好きです 留学したい! (*^_^*)
[Forior]
中国人ですが、日本語好きですね、押す大好きだわ(^-^)V
daichi-hopping

CoLarbRo wrote:

友人がほしいから
日本では、あなたのともだちがいっぱいいるとおもいます! :) とくに、とうきょうでは、ひとがおおいのでとうきょうがオススメです〜 :D
わたしも日本に住んでますが、日本のことはそんなによくわかりません。
住むかんきょう:あなたはさむいぎらい! :arrow: おきなわへ(たいふうにちゅうい!)
いいかんきょうですごしたい! :arrow: とうきょうへ(ここはさいこうのかんきょうです!とうきょうタワーとかとうきょうスカイツリーが、いちばんわたしのきおくにのこってます!わたしはここをおすすめします。)
あなたはあついぎらい! :arrow: ほっかいどうへ(ここは最悪の寒さです!ここはとくに注意してください!)
追記
お土産とかもいいでしょう。あなたがホテルに何泊か泊まる場合は、お土産もOK!子供がいるなら、おもちゃも買ってもいいでしょう :)
さらに!とうきょうがやだなら、かながわに住んでも友達は多分増えるでしょう!
友達が増える事をお祈りしています :)
aya_masamune
めっちゃ黒歴史なので
元コメント編集しました
Please sign in to reply.

New reply