止まってるのでまたmodしにきました
Good luck!
[General]
- soft-hitnormal11~15はすこし遅れて音が出ています。
できる限り0に近くしましょう - soft-hitwhistle - コピー 消してください
- soft-sliderslide4 使ってないので消しましょう
- comboburst-0 comboburst-1 Konachan.com - 214908 sample(UpRGB)(noise_scale)(Level3)(x2.000000)(16bit)
SBとして使用するならsbファイルに入れましょう - tagの追加 Taikoとtagが合っていない
S_o_h nyanmi-1828 - 00:00:250 - 赤線二つ重なってるよ
- taikoのAImodはなんだろう・・・とりあえず直そう
[Addiction]
- 00:00:250 (1,2,3) - blanketしてるのはわかりますが(2)(3)のblanketの距離あわせたほうが綺麗かも
- 00:02:992 (1,2) - aimの流れが悪いかもスライダーで円を描いているならaimは円を描くようにしたほうがいいかも
- 00:05:735 (1,2) - 上記と同じだけど次の位置に困りそうなのでスライダーの屈折部分にstackはどうでしょう?
- 00:08:135 (5,1) - 以前の00:07:792 (4,5) - よりDSが低いのがちょっと気になる
- 00:11:221 (1,2,3) - 音取りの意図はわかるんですが(1)(2)の流れも悪いので00:11:735 (2,3) - の音だけCtrl+G
して00:12:078 (3) - はstackよりX:288 Y:148なんてどうでしょう? - 00:12:250 (4) - 00:12:421 - ここの音を無視してまで3/4スライダーを使わなくてもいいと思う
- 00:13:621 (3) - ^
- 00:16:021 (3,4,5,6,7) - 戻るaimは良くないかも
00:16:707 - からSV1.00になるので00:16:535 (7,1) - で大きくジャンプしてもいいかも00:15:335 (1) - の頭にstackとか - 00:30:421 (2,3) - stack miss?
- 00:46:192 (4,4) - stackだと見栄えもaimも悪くなるので00:47:392 (4,5) - でblanketかimageのように三角形作ってもいいかも
- 00:55:621 (4,5) - 曲調的にstackは似合わないかもはっきりと聞こえやすい音はstackよりは移動させたほうがプレイヤー側もaimしやすくなる
- 00:57:678 (1) - 今までは歌詞じゃなく曲を拾っているのでここでいきなり歌詞を拾うのは間違っている
- 01:33:507 (1,2) - これは(1)の終点を右向きにしたほうがいいかも
下向きだとかなりaimが動くことになるので - 01:38:650 (3,4) - さすがに広すぎ!!!
- 01:41:221 (1) - もうひとつリバースを伸ばしてもいいかも(音なってるし)
- 04:35:907 (1) - Ctrl+Hで場所はCtrl+Hした場所のままでいいかも
- 04:43:621 (1) - 上記と同じく
- 05:03:164 (1,2,3,4,5,6,7,8,9,1,2,3,1,2,3,4,5) - NCの使い方が02:00:764 (1,2,3,4,5,1,2,3,1,2,3,1,2,3,1,2,3) - と違うのはなぜですか?
- 05:14:307 (3) - Add NC
02:11:907 (1) - と同じように - 05:41:564 - 最後なのにうるさいのでvol下げてもいいかも20%ぐらい
Good luck!