forum

プロフォールが編集できなくなりました。助けてください。

posted
Total Posts
4
Topic Starter
Shi-Va
プロフィールが編集できなくなりました。

昨日サポーターになり、プロフィールを編集しようと思って「edit」を押すと、「AcountVerification」というページが出てきてメールで送るコードを入力してくださいと出てくるので自分のメールボックスを開くとosu関係のメールはなく、「おかしいなぁ・・・」と思って確認コードを送ったメールアドレスを見ると、「p**********@gmail.com」のはずが、「p**********@gmial.com」になっていてメールアドレスを打ち間違えていることに気づきました。登録メールアドレスを変更しようとしても「AcountVerification」のページが出てきて変更できません。
どうすればよいのでしょうか?
NewRulerNA
そもそもメールアドレスが変えられたら確認の意味がなくなってしまうので、その段階での変更は無理なのではないかと思われます。

accounts@ppy.shにその旨を記載したメールを送って対応してもらって下さい。
KSHR
他のプレイヤーもaccount verificationでトラブルに陥っているのを最近よく見かけます。
Helpのforumの方で解決策がないか探してみたところ、ゲーム開発者のpeppyさんがこれの解決方法についてpostしているforumを見つけました。
こちらのリンクがそのforumになります。 p/4666965

そのpeppyさんのpostによると、click the "need assistance" link on the page and contact support.ということです。
account verificationのページにneed assistanceというリンクがあるはずなので、そちらからサポートのほうに連絡していただけるといいかと思います。
BluePixel_old_1
ばか-www
Please sign in to reply.

New reply