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Nanamori-chu*Goraku-bu - Yuru Yurinrinrinrinrin

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Rare

Babii wrote:

[Rare's Hard]
00:15:180 (4) - 5を削除して青線まで伸ばしたほうが音にあってると思う。 はい神直した
00:32:045 (3,1) - Ctrl+G このままで
01:33:018 (4) - Ctrl+G ^

wring wrote:

[Rare's Hard]
-AR7.5でよくないすか 違いがよくわからんし、難易度のバランスとかも含めてHaruruさんと話し合ってみます。
-OD上げましょう. たぶん言われる. imageさんのmodで直したはずなのに直ってなかった。OD6にしました。
・00:06:424 (5) - 6の頭にスタックさせたい 次の(7,1)で重ねちゃってるからこのままがいい
・00:21:991 (1,2) - スライダー終わりにwhistleあってもいいかなどうかな ここもこのままで!
・00:34:316 (2) - ctrl+gしてもいいやっぱしたい その配置は(5,6)でやったから直したくない。
・01:11:126 (4) - 5の頭にスタックさせたい このままでいきたい。
modありがとう!yoshi
http://puu.sh/haIi1.osu
Topic Starter
Haruru

Babii wrote:

mod request from in game

[Normal]
00:02:532 (2) - 終点のfinish削除
00:03:343 (3) - 始点のfinish削除
00:03:829 (1) - 終点のfinish削除
00:04:640 (2) - 始点のfinish削除
00:06:586 (1) - 終点のclap削除
00:07:721 (1) - bass drumよりdefaultのfinishのほうがいいと思う
00:10:316 (1) - ^
00:10:802 (2) - 削除して、00:11:126 (2,3) - これらをスタックさせてスペーシングを調整したほうがやりやすいかな http://puu.sh/h6ZmK.jpg
00:19:397 (1) - もうちょっと左のほうにずらしたほうがいいかな。これだと重なりすぎて怒られちゃう
00:23:289 (1) - defaultのfinish
00:54:424 (1) - ^
00:59:613 (1) - ^
01:02:207 (1) - ^
01:02:694 (2) - whistle入ってるのは違和感あるのではずそう
01:10:478 (2) - ここは1/1 sliderで経験値100% up
01:21:829 (4,5,6) - そ う で す ね~、非常にプレイしづらい、といった印象を受けますよね~ http://puu.sh/h6ZRN.jpg

[Insane]
00:02:532 (2,3,4,5,6) - スタックさせるのはもったいない、といった印象を受けますよね~ http://puu.sh/h70vo.jpg
00:03:829 (2,3,4,5,6) - ^
00:06:586 (2) - 終点のfinish消そう。いらない
00:07:721 (1) - default finish is better i dont think so
00:27:991 (3) - whistleいらない
00:52:802 (5) - いや、これに関してはGlobalな観点から見ても直せと言わざるを得ないんだが?
00:57:018 (1) - 完全にスタックさせたい やだ
01:25:559 (1) - default finish
01:42:667 (2,3) - これに関しては言わせていただいていい? 違和感あるから消してもいいんだが。
thanks for modding 8-)

wring wrote:

いnがめれq


[Normal]
・00:05:775 (2) - 00:04:640 (2) - の後ろにスタックさせてもいいと思う. ずらすにしても今の下側よりも上側にずらしたほうが見えやすいから好ましいかな.
・00:07:072 (2) - DS通りに置いたほうがいいです
・00:11:126 (3) - この音を取りたいのはわかるけど若干難しいかなどうかなって思う. 00:10:964 - ここに移動させたほうがやりやすいです.
・00:19:559 (2) - 個人的になるけどちょっと前の単発にNormalにしては重ねすぎてるかなって思う. もっと右にずらしたほうがわかりやすいしいいと思う.
・01:20:370 (1) - 離れすぎてます

[Insane]
・00:35:613 (2) - もう一個赤点入れたくならない?
・00:52:802 (5) - 全体的に赤点をばらけさせてもよかったんじゃ……?
・00:59:289 (4) - こうしたい このままで
・01:14:532 (1) - NC
・01:24:910 (1) - NC
・01:26:856 (1) - もっとしっかり曲げたい
・01:27:829 (3,4,1) - これだけとってつけた印象が強いです. こんなのはどう? 4はオーバーラップさせてません. (x:110周辺) このままで
・01:31:072 (2) - 他と比べるとここだけどうしても浮いてるから,狭めるなりしたほうがいい. 自分だったら01:30:748 (1) - をx:324 y:357に置く.
・01:31:397 (3) - NC
・01:32:694 (3) - NC
・01:35:451 - 1/2スライダーほしくな~い? このままで
・01:35:937 (1,2,3,4,5) - nazi 出だしの2つは同種類なのに,ここを次のと分けるのなら次のと同じようにジャンプさせてほしかったです.

yoshi
ありがとうございます! 遅くなって申し訳ない。 あとmp3をGuyさんに編集して頂いた物に差し替えました。
Melophobia

wring wrote:

[Melo's Easy]
・00:09:018 (3) - whistleほしくなる ちょっと浮く気がするからいらないかな~。
・00:59:613 (1,2,3,4) - スライダー、単発、スライダー、単発の順に入れ替えたい. 配置がまったく変わっちゃうかもだけど. 配置綺麗だし今のままでも良いと思う。
さんくす!
KSHR
アイラちゃん愛でながらぶっぱしました

[曲芸師売れ]
  1. 特になーし
    SPOILER
    00:54:424 (1,2,3) - の繋ぎだけちょっと気になったけどいい感じの代案思いつかなくて諦めやつ

[Normal]
  1. whistle少なくてちょっと寂しいね
  2. 00:07:721 (1,2,3) - (1)の返し削除からの(2,3)を1/2ずらして最後サークル置くと、(2)の頭でドラムの音を叩けるようになるから低難易度向けの音取りになって良さげ

    ^もし(2,3,4)で配置が続くのが気になるのであれば(3,4)を返しスライダーでまとめちゃってもOKだと思う!
  3. 00:10:316 (1,2,3) - ドラム意識しすぎて変に1拍空ける音取りになっちゃってる印象 スライダー単発スライダーにしても全然いいんじゃない?
  4. 00:14:694 - 00:14:207 (1,2,1,2) - の音取りがそれぞれ途切れちゃってるから自分ならここに単発おきまっす
  5. 00:41:451 (1,2,3) - ドラムのドドドドドドドドを取りたかったと思うんだけど、それをするなら白線で1拍空けると違和感出るから赤線位置で作る方がベターです!
    一番簡単な修正方法は00:41:937 (2) - を00:42:099 - に移動させること!
  6. 00:45:829 (2,3) - さすがに流れがよろしくないんじゃなかろうか
  7. 00:53:775 (2,3) - ここだけボーカルがきっちり取られすぎててほかと比べて浮いてると思う (2)を00:53:613 - に移動させてみたらどうかな
  8. 01:02:694 (2,3,4) - 1/2の返しスライダーのあとに単発置いてるっていうこともあるけど、01:03:180 - から曲の音強くなるから下の画像の音取りの方がいいんじゃないかなぁって
  9. 01:15:991 (3) - 00:10:316 (1,2,3) - で提案した音取りここでも使ってよさそう
  10. 01:34:640 (1) - めっちゃ適当だけどこんな感じにドラムに合わせて変化があると面白そう

[Clover's Hard]
  1. 00:02:532 (3,4,5) - 下2つの理由で1拍空けて音取りを止めるのであれば00:03:018 - じゃなくて00:03:667 - で止める方がいいと思う
    1. 00:03:505 - にあるドラムで音取りを区切れるから綺麗に聴こえる
    2. 00:03:018 - で区切るとボーカルの「りんりんりんりんりん」でひと繋ぎになってる部分に矛盾するからちょっと変
  2. 00:03:829 (1,2,3) - 上に同じく
  3. 00:02:532 (3) - ここにnew combo入れて00:03:829 (1) - とコンボ数合わせると綺麗だね
  4. 00:11:613 (6) - 00:14:207 (1) - にnew combo長さのバラつきアリ
  5. 00:20:694 (1,2,3) - 強いドラムのある音で叩く音取りになってない(もっというと同じドラムの音なのに離して叩いてが入り乱れてる)から、個人的な感覚かもしれないけどプレイヤーにやや目押しプレイをさせようとしてる印象受けたかも(一言で要約しちゃうと叩きにくそう?)
  6. 00:41:451 (1,2,3,4,5,6) - コンボカラーのせいもあると思うけどちょっとややこしいね
    Hardだし01:02:207 (1,2,3,4,5) - みたいにスライダー使って少しまとめて見やすさ重視の方がいいのかも
  7. 01:06:586 (6,7) - 音取り入れ変えたほうが自然に聴こえる
  8. 01:25:234 (6) - 音量を下げるならこのスライダー全体にするよりは終わりだけにしたほうが打感あってプレイした感じは良かったです!
  9. 01:39:829 (5) - 01:35:937 (1,2,3,1,2,3) - の長さに合わせてここnew combo?

[Insane]
  1. 00:30:262 (2) - 傾けて00:31:559 (3) - と平行にさせると配置としてまとまるね
  2. 00:31:883 (4,5) - 曲聴くと00:31:559 (3,4) - より強調されるべきポイントだから、少なくともDS通りには置かずジャンプ作った方がプレイしてて気持ち良さそう 流れを急に下から上に変えるのは合っててすごい好みですまる
  3. 00:37:559 (1,2,3) - (1,3)が被ってるせいであんまり見た目良くないね
    (1)の終点を00:36:748 (2) - に重ねるブランケットさせない配置とかにしてみるとその後も難なく重ならない配置に修正しやすそう? http://puu.sh/hQefp/685b002460.jpg
  4. 00:58:964 (3,4) - 00:38:207 (3) - 曲に全く違いがない(もし聴き間違いでなければ)からこの2箇所で音取り変わってるのちょっと違和感
  5. 01:02:856 (3) - whistle間違えて付けてる?
  6. 01:09:262 (3) - こっちじゃなくて01:09:180 (2) - にwhistle?多分ミスだと思うけども
  7. 01:19:640 (3) - 3連続はやかましそう
  8. 01:23:289 (2) - 頭にwhistle忘れてる?
  9. 01:28:072 (4) - overmapって言うと大げさだけどここ連打の音ないと思う
Melophobia
真面目にModしろ(怒)

KSHR wrote:

アイラちゃん愛でながらぶっぱしました

[KSHR死ね]
  1. 特になーし
    00:54:424 (1,2,3) - の繋ぎだけちょっと気になったけどいい感じの代案思いつかなくて諦めやつ 配置のことだよね?確かに流れがよくないから少し変えてみたけどどうでしょうか
Thanks!

http://puu.sh/hQkHI/6275064cb3.osu
Rare

KSHR wrote:

[Clover's Hard]
  1. 00:02:532 (3,4,5) - 下2つの理由で1拍空けて音取りを止めるのであれば00:03:018 - じゃなくて00:03:667 - で止める方がいいと思う 何回聞いても今のままのほうがいいと思うから直さない。今後言われても直さないと思う。
    1. 00:03:505 - にあるドラムで音取りを区切れるから綺麗に聴こえる
    2. 00:03:018 - で区切るとボーカルの「りんりんりんりんりん」でひと繋ぎになってる部分に矛盾するからちょっと変
  2. 00:03:829 (1,2,3) - 上に同じく
  3. 00:02:532 (3) - ここにnew combo入れて00:03:829 (1) - とコンボ数合わせると綺麗だね うーん、どうしよう。あとで考える
  4. 00:11:613 (6) - 00:14:207 (1) - にnew combo長さのバラつきアリ わりとどうでもいい
  5. 00:20:694 (1,2,3) - 強いドラムのある音で叩く音取りになってない(もっというと同じドラムの音なのに離して叩いてが入り乱れてる)から、個人的な感覚かもしれないけどプレイヤーにやや目押しプレイをさせようとしてる印象受けたかも(一言で要約しちゃうと叩きにくそう?)  よくわからないから何人かプレイヤーに聞いてみます。
  6. 00:41:451 (1,2,3,4,5,6) - コンボカラーのせいもあると思うけどちょっとややこしいね このままでいきたい。
    Hardだし01:02:207 (1,2,3,4,5) - みたいにスライダー使って少しまとめて見やすさ重視の方がいいのかも 
  7. 01:06:586 (6,7) - 音取り入れ変えたほうが自然に聴こえる こだわりがある。このままでいきたい。
  8. 01:25:234 (6) - 音量を下げるならこのスライダー全体にするよりは終わりだけにしたほうが打感あってプレイした感じは良かったです! 音聞くかぎりでは一番音が低くて響かないタムを叩いてるから始点から音量下げたほうがいいと思った。ほかにも言われるようなら直す…かも。
  9. 01:39:829 (5) - 01:35:937 (1,2,3,1,2,3) - の長さに合わせてここnew combo? 直した。
modありがとう!
http://puu.sh/hSMtS.osu
Topic Starter
Haruru

KSHR wrote:

アイラちゃん愛でながらぶっぱしました

[Normal]
  1. whistle少なくてちょっと寂しいね 付けました
  2. 00:07:721 (1,2,3) - (1)の返し削除からの(2,3)を1/2ずらして最後サークル置くと、(2)の頭でドラムの音を叩けるようになるから低難易度向けの音取りになって良さげ

    ^もし(2,3,4)で配置が続くのが気になるのであれば(3,4)を返しスライダーでまとめちゃってもOKだと思う!
  3. 00:10:316 (1,2,3) - ドラム意識しすぎて変に1拍空ける音取りになっちゃってる印象 スライダー単発スライダーにしても全然いいんじゃない?
  4. 00:14:694 - 00:14:207 (1,2,1,2) - の音取りがそれぞれ途切れちゃってるから自分ならここに単発おきまっす
  5. 00:41:451 (1,2,3) - ドラムのドドドドドドドドを取りたかったと思うんだけど、それをするなら白線で1拍空けると違和感出るから赤線位置で作る方がベターです!
    一番簡単な修正方法は00:41:937 (2) - を00:42:099 - に移動させること!
  6. 00:45:829 (2,3) - さすがに流れがよろしくないんじゃなかろうか
  7. 00:53:775 (2,3) - ここだけボーカルがきっちり取られすぎててほかと比べて浮いてると思う (2)を00:53:613 - に移動させてみたらどうかな
  8. 01:02:694 (2,3,4) - 1/2の返しスライダーのあとに単発置いてるっていうこともあるけど、01:03:180 - から曲の音強くなるから下の画像の音取りの方がいいんじゃないかなぁって
  9. 01:15:991 (3) - 00:10:316 (1,2,3) - で提案した音取りここでも使ってよさそう
  10. 01:34:640 (1) - めっちゃ適当だけどこんな感じにドラムに合わせて変化があると面白そう

[Insane]
  1. 00:30:262 (2) - 傾けて00:31:559 (3) - と平行にさせると配置としてまとまるね
  2. 00:31:883 (4,5) - 曲聴くと00:31:559 (3,4) - より強調されるべきポイントだから、少なくともDS通りには置かずジャンプ作った方がプレイしてて気持ち良さそう 流れを急に下から上に変えるのは合っててすごい好みですまる
  3. 00:37:559 (1,2,3) - (1,3)が被ってるせいであんまり見た目良くないね
    (1)の終点を00:36:748 (2) - に重ねるブランケットさせない配置とかにしてみるとその後も難なく重ならない配置に修正しやすそう? http://puu.sh/hQefp/685b002460.jpg
  4. 00:58:964 (3,4) - 00:38:207 (3) - 曲に全く違いがない(もし聴き間違いでなければ)からこの2箇所で音取り変わってるのちょっと違和感
  5. 01:02:856 (3) - whistle間違えて付けてる?
  6. 01:09:262 (3) - こっちじゃなくて01:09:180 (2) - にwhistle?多分ミスだと思うけども
  7. 01:19:640 (3) - 3連続はやかましそう
  8. 01:23:289 (2) - 頭にwhistle忘れてる?
  9. 01:28:072 (4) - overmapって言うと大げさだけどここ連打の音ないと思う許して :roll:
書いてないとこはたぶん直しました~ ありがとう ;)
Satellite
homura- request

[General]
  1. Mp3は2つも必要ないと思います。
  2. BGは4:3か16:9にしてください。
[Melo's Easy]
  1. 00:09:018 (3,4) - 見やすくするために意図的にずらしているっていうのはわかるんですが、Easyでは逆に読みづらかったりしません?普通にスタックしたほうがいいようにも思えました!
  2. 00:15:505 (1) - 頭のwhistleをFinishに変更しませんか?他diffでは全てfinishで統一されていますが、どうでしょう?
[Normal]
  1. 00:04:640 (2) - DSが大きくずれているので修正してください。
  2. 00:05:126 (1) - 上記指摘と同じで大きくDSがずれているのであわせてください。
  3. 00:53:613 (2,3) - 上記と同じ
[Rare's Hard]
  1. 00:20:613 (6) - 前後のパートが結構詰め込んでる音取りなので、normalとのdiffspreadのためにもここはremove noteして少し間を空けたほうがいいかなって思いました。
  2. 00:39:829 (4,5) - ここのジャンプは必要ですか?曲的にもジャンプ入ってないように思えるのでDS通りでいいと思います。
[Insane]
  1. mapsetのバランス的にもHP-1して6にしましょう。
  2. 01:37:234 (2) - もしかしたらadd Ncしたほうが読みやすいかもしれません。
  3. 01:38:532 (2) - 上と同じで!Ncいれたほうが読みやすいかも・・・
    00:43:072 (3,4) - 01:30:748 (1,2,1,2,1,2) - ここは少し難しいと思います。spread的にも差が大きいので直せるなら直して欲しいです。
call me back!
Rare

Satellite wrote:

[Rare's Hard]
  1. 00:20:613 (6) - 前後のパートが結構詰め込んでる音取りなので、normalとのdiffspreadのためにもここはremove noteして少し間を空けたほうがいいかなって思いました。
  2. 00:39:829 (4,5) - ここのジャンプは必要ですか?曲的にもジャンプ入ってないように思えるのでDS通りでいいと思います。
all fixed!
ありがとう! http://puu.sh/ijKPx.osu
Melophobia

Satellite wrote:

[Melo's Easy]
  1. 00:09:018 (3,4) - 見やすくするために意図的にずらしているっていうのはわかるんですが、Easyでは逆に読みづらかったりしません?普通にスタックしたほうがいいようにも思えました! 個人的な好みの範疇を超えないんですがなんとなくマニュアルスタックの方が音に合ってる気がするんです。Easyとはいえ経験則上問題ないと思います。
  2. 00:15:505 (1) - 頭のwhistleをFinishに変更しませんか?他diffでは全てfinishで統一されていますが、どうでしょう?Fixed.
Thanks!
http://puu.sh/ikJlR/ed2235cdb6.osu
Topic Starter
Haruru

Satellite wrote:

homura- request

[General]
  1. Mp3は2つも必要ないと思います。
  2. BGは4:3か16:9にしてください。
[Normal]
  1. 00:04:640 (2) - DSが大きくずれているので修正してください。
  2. 00:05:126 (1) - 上記指摘と同じで大きくDSがずれているのであわせてください。
  3. 00:53:613 (2,3) - 上記と同じ
[Insane]
  1. mapsetのバランス的にもHP-1して6にしましょう。
  2. 01:37:234 (2) - もしかしたらadd Ncしたほうが読みやすいかもしれません。
  3. 01:38:532 (2) - 上と同じで!Ncいれたほうが読みやすいかも・・・
    00:43:072 (3,4) - 01:30:748 (1,2,1,2,1,2) - ここは少し難しいと思います。spread的にも差が大きいので直せるなら直して欲しいです。
call me back!
all fixed! ありがとうございますありがとうございます :)
Satellite
recheck

[Normal]
  1. 00:05:775 (2) - 見づらいです。手前のスライダーとかぶらない位置のほうがいいです。
  2. 00:06:099 (3) - DSズレてます。
  3. 00:33:180 (2) - DSズレてます。
  4. 01:25:559 (1,2,3,4) - 裏の音よりメロディとったほうが読みやすく、Normal diffでは好ましいと思いました。
call me back
Homura-
Insaneの01:23:289 (2) -  sliderslideにwhistleついてます 消しましょう Unrankbleです
kudosuいらにょ

なんでもなかった
Topic Starter
Haruru

Satellite wrote:

recheck

[Normal]
  1. 00:05:775 (2) - 見づらいです。手前のスライダーとかぶらない位置のほうがいいです。
  2. 00:06:099 (3) - DSズレてます。
  3. 00:33:180 (2) - DSズレてます。
  4. 01:25:559 (1,2,3,4) - 裏の音よりメロディとったほうが読みやすく、Normal diffでは好ましいと思いました。
call me back
all fixed.
Topic Starter
Haruru

Homura- wrote:

Insaneの01:23:289 (2) -  sliderslideにwhistleついてます 消しましょう Unrankbleです
kudosuいらにょ

なんでもなかった
一応ミスだったし直した。
Satellite
insaneだけWidescreenStoryboardのチェックがついていません。
SBが入ってないため全diff必要ないのでチェックをはずしてください。
Topic Starter
Haruru

Satellite wrote:

insaneだけWidescreenStoryboardのチェックがついていません。
SBが入ってないため全diff必要ないのでチェックをはずしてください。
updateしました!!
Satellite
bbbbbbbbbb
Topic Starter
Haruru
ありがとうございます!!
MirinH
discussed with the mapper,fixed some small issues
will qua tmr
Qualified!
irc
21:48 Haruru: https://osu.ppy.sh/s/287318
21:48 Haruru: this
21:48 Alex Li: mind me irc?
21:49 Alex Li: if u do i can post
21:50 Haruru: oops
21:51 Haruru: osu just crashed
21:51 Alex Li: lol mind ne irc
21:51 Alex Li: me*
21:51 Alex Li: i can post if u dont have time of dont want wait
21:51 Haruru: its ok
21:51 Alex Li: ok
21:52 Alex Li: disable letter box plz u dont have a break
21:53 Haruru: kk
21:54 Alex Li: umm for normal, i think u can nc for every 2 bar, 2-3 objects per combo i think is too little lol
21:55 Haruru: ok
21:57 Alex Li: 01:19:072 (1) -
21:57 Alex Li: its touching the hp bar
21:57 Haruru: ok
21:58 Alex Li: now insane
21:59 Alex Li: 00:02:532 (2,3,4,5,6,1) - i think u can nc from 00:02:532 (2) - and dont nc at 00:03:343 (1) - because the music is like that
21:59 Alex Li: same as all patterns like this
22:00 Haruru: k
22:01 Alex Li: 00:52:802 (5) -
22:01 Alex Li: umm u cant use patterns like this now
22:01 Alex Li: its unrankable
22:02 Haruru: wow ok
Rare
地獄の7日間
MirinH

Rare wrote:

地獄の7日間
Melophobia
おめでとう!
Satellite

Rare wrote:

地獄の7日間
おめでとうございます!
Topic Starter
Haruru

Mackenzie wrote:

discussed with the mapper,fixed some small issues
will qua tmr
Quantified!
irc
21:48 Haruru: https://osu.ppy.sh/s/287318
21:48 Haruru: this
21:48 Alex Li: mind me irc?
21:49 Alex Li: if u do i can post
21:50 Haruru: oops
21:51 Haruru: osu just crashed
21:51 Alex Li: lol mind ne irc
21:51 Alex Li: me*
21:51 Alex Li: i can post if u dont have time of dont want wait
21:51 Haruru: its ok
21:51 Alex Li: ok
21:52 Alex Li: disable letter box plz u dont have a break
21:53 Haruru: kk
21:54 Alex Li: umm for normal, i think u can nc for every 2 bar, 2-3 objects per combo i think is too little lol
21:55 Haruru: ok
21:57 Alex Li: 01:19:072 (1) -
21:57 Alex Li: its touching the hp bar
21:57 Haruru: ok
21:58 Alex Li: now insane
21:59 Alex Li: 00:02:532 (2,3,4,5,6,1) - i think u can nc from 00:02:532 (2) - and dont nc at 00:03:343 (1) - because the music is like that
21:59 Alex Li: same as all patterns like this
22:00 Haruru: k
22:01 Alex Li: 00:52:802 (5) -
22:01 Alex Li: umm u cant use patterns like this now
22:01 Alex Li: its unrankable
22:02 Haruru: wow ok
thanks!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Abe Nana

Rare wrote:

地獄の7日間
alacat
ぶんぶんはろーQuantified 8-)
Homura-
Flask
OwOb
-SayaKai
Congratulations !
Cope

Rare wrote:

地獄の7日間
iyasine
おめでとう :)
Topic Starter
Haruru
Thanks Guys! :)
Feb
nice song.

I don't know if it's just me but I feel like the offset is kinda wrong. Offset +1230 sounds right to me.

Still nice mapset :3
pkhg
idk but the timing is off here 00:02:532 - (1,2,3,4,5,6) & 00:03:839 - (1,2,3,4,5,6) vocals are off i guess. I keep getting 100s on that part too, thats why i checked it
also feels better with -14 offset
just saying
Nomination Assessment Team

Disqualification Notice



Hello Haruru!

Unfortunately, the Quality Assurance Team has decided to disqualify this beatmap. The following is a list of reasons and examples for the disqualification. We do not outline every issue in detail, so make sure to take the idea behind each reason and apply it to the entire beatmap as issues might be found in more than the spots mentioned below. If you have any questions, please reply to this post and we will do our best to clarify any misunderstandings.

Melo's Easy

Inappropriate stack use in an Easy
  1. 00:09:018 (3,4) - The way this stack is handled makes this fairly ambiguous as to the timing for new players. Although it's best to avoid stacking altogether in Easy difficulties, try to make these as easy to read as possible when using them in lower level maps.
Difficulty spread between Rare's Hard and Insane is too large

The difficulty progression from Hard to Insane with regards to spacing is way too large when compared to the rest of the maps in the set. Please reduce the spacing overall or make a new difficulty to go between the current maps.

If you happen to have concerns about this disqualification, you can contest the decision with this form. Before using this form, please read the instructions carefully.

The Beatmap Nominators may handle this mapset after the issues have been addressed.

Good luck!

###DE
Satellite
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
MirinH

Satellite wrote:

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
rip my 2nd heart
Topic Starter
Haruru

Mackenzie wrote:

Satellite wrote:

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
rip my 2nd heart
Im sorry. :cry:
Melophobia
This anonymous disqualification is the worst thing I have ever seen in osu! :o

Honestly it's still hardly understandable how come the stack warranted disqualification, I think stacking is even easier than notes spaced out as players don't have to move their cursor. I agree that manual stacking is not as plainly readable as normal ones but it still stays within an allowance imo. Additionally I believe it represents the melody better the way it is now, though it may be just me. Nevertheless I'm not going to fight with anyone or contest the disqualification because this is not my own set. :o

http://puu.sh/iCcsU/5fe1e4a36c.osu
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