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ShiraKai wrote:

huhuhu :roll:
EXHAUST以外は結構mod受けてるみたいなのでこれだけ見ます、他も必要でしたら声かけてください :!:
[EXHAUST]
  1. 00:02:606 - 00:02:766 - ここって1/8では・・・?  :arrow:たぶん1/4・・・? ちょっと微妙なのでそのままにしときます
  2. 00:10:106 (6) - 00:09:946 (5) - と同じ音が鳴っているからここにもwhistle欲しいです。 :arrow:聞こえづらいから、なくてもいいかも・・?
  3. 01:49:042 - ここの音拾いたくないですか?  :arrow:ないほうが自然で、次の連打やりやすいかなって思ったんだけど、考えときます


とても素敵な譜面でした(*'ω'*) :arrow:8-)
ふぁいとです!
他は修正しました

thank you for modding~!
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The last two points were brought up by Shiro, so please follow up with him for explanation.
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シュゥゥゥゥゥゥ ≡( ε:)

[EXHAUST]
  1. 00:28:776 (1) - remove whistle ? ADVANCED diff みたいなパターン付けがかっこいいと思います。変更する場合は全diff揃えたほうが好みです :D
  2. 01:49:042 - 強い音を無視する場合はAIMする側の手を遊ばせてあげるといいかもしれません。スタックだと次のnoteまでAIMが若干退屈に感じたのでジャンプを作ってみるといいかもしれません。
  3. 01:50:478 (2,3,4) - 流れとデザインの提案。手前の(1)のsliderでAIMに勢いがついてるので、次の(2,3,4)をもう少し左に展開してみてはいかがでしょう。
    244,200,110478,2,0,L|292:192,1,42.5,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
    180,269,110718,2,0,L|136:260,1,42.5,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
    48,237,110957,2,0,L|28:232,4,21.25,0|0|0|0|6,0:0|0:0|0:0|0:0|0:0,0:0:0:0:

少ないけど以上です。とても整ってるdiffだと思いますreranked go 8-)
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Hey!

[EXHAUST]
  1. 00:07:074 (2,3) - このあたりにもジャンプが欲しいので画像のような横のジャンプを作成してみてはどうでしょう?
  2. 00:07:712 (5,1) - ここの流れが少し不自然に感じます。前の(4,5)で左回りの流れができているのでながれにそって次の(1)をこのあたりに配置してみてはどうでしょう?
  3. 00:08:989 (4) - 他の3/4+1/2の間隔を見るとx0.60になっているのでこちらも統一するべきだと思います。
  4. 00:15:611 - ん~できれば音取りたいですね!ここ
  5. 00:54:946 (7,1,2) - このあたりが直線の配置ではないので00:55:585 (3,4,5,6) - このあたりの配置がすこし見た目が悪いです。なので少し傾けた配置を作成してみてください。
  6. 01:32:925 (3,4,5,6,7,1) - 3/4 slider + 4 notes + Slider という音取りはInsane diffに対して難しいと思います。ここに関してはINFINITE diffよりも難易度が高くなっています。最初の3/4 sliderを 1/1か1/2を2つにして難易度を下げるなどしてみてください。


Star rateだけ見ると問題ないように思えますが、やや音を取りすぎていると思います。BPMも188と低くはないと思うのでその分音を減らすことでより難易度のバランスが良くなると思います。

また、INFINITE diffに関しては提案はないです:3 がんばって!
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iyasine wrote:

シュゥゥゥゥゥゥ ≡( ε:)

[EXHAUST]
  1. 01:49:042 - 強い音を無視する場合はAIMする側の手を遊ばせてあげるといいかもしれません。スタックだと次のnoteまでAIMが若干退屈に感じたのでジャンプを作ってみるといいかもしれません。 :arrow:たしかにそれはあるかもだけど、これくらい間開けるときはそのままスタックさせるのは私のスタイル ;)
  2. 01:50:478 (2,3,4) - 流れとデザインの提案。手前の(1)のsliderでAIMに勢いがついてるので、次の(2,3,4)をもう少し左に展開してみてはいかがでしょう。 :arrow:いいアイデアだけど、わたし的には今のが好きかな。
    244,200,110478,2,0,L|292:192,1,42.5,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
    180,269,110718,2,0,L|136:260,1,42.5,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
    48,237,110957,2,0,L|28:232,4,21.25,0|0|0|0|6,0:0|0:0|0:0|0:0|0:0,0:0:0:0:

少ないけど以上です。とても整ってるdiffだと思いますreranked go 8-)

alacat wrote:

Hey!

[EXHAUST]
  1. 00:15:611 - ん~できれば音取りたいですね!ここ  :arrow:取ろうと思ったんだけど、いい感じにできなくて結局は見た目重視のこの形になりました。


Star rateだけ見ると問題ないように思えますが、やや音を取りすぎていると思います。BPMも188と低くはないと思うのでその分音を減らすことでより難易度のバランスが良くなると思います。  :arrow:青tickのサークルとかを消して、3/4 slider+ 1/2 sliderを増やしました。

また、INFINITE diffに関しては提案はないです:3 がんばって!
他は修正しました。

iyasineさんには最初のページにkudosあげました。

ふたりともありがとうございます~!
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Garven wrote:

The last two points were brought up by Shiro, so please follow up with him for explanation.
I asked him.



I have solved a biggest problem ~ 8-)
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The gap between the spinner on BASIC and the next note is doubled. We also added some kiai fountains (all three are snapped) for more cooliness.
Rebubbled! Quick, catch anyone.
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TicClick wrote:

The gap between the spinner on BASIC and the next note is doubled. We also added some kiai fountains (all three are snapped) for more cooliness.
Rebubbled! Quick, catch anyone.
thank you for checking :3/
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We fixed some missing hitsounds and made EXHAUST's Ar 8.5 along with making a pattern look more beautiful! Have your heart back!~
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お疲れ様
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Cool map.
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OMG I RAISED SO MUCH PP BY EXHAUST RN WH

HOW IS THIS 149 PP BLESS
PLEA S E DONT UNRANK imsohappy

EDIT: Yo how come this song gives so much pp for exhaust lmao
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早い!おめでと~
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Satellite wrote:

お疲れ様
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thank you everyone ><
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Rest in Peace.
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this maps pp aint right
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Illkryn wrote:

this maps pp aint right
this
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Illkryn wrote:

this maps pp aint right
It's kinda like the Watercolour incident, just not as bad. Still, no way it can be right.
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Rip this map again
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