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TOTTO - Wadatsumi

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Len
Good
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DeletedUser_1574070
now making harddiffnormaldiff easydiff for this.

ALL DONE EXCEPT HITSOUNDS (looking for custom hitsounds)

rank

wadatsumi -> magnolia -> slit -> le freak
sionKotori
go Kloyd
ignorethis
outstanding map.
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DeletedUser_1574070

sionKotori wrote:

go Kloyd

3star..... you're too cool imo.. thx btw
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DeletedUser_1574070

ignorethis wrote:

outstanding map.
not that much but thx! :D
Len
w
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DeletedUser_1574070
on Wednesday!
Reisen Udongein
와 진짜... 퀄 미쳤다 ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
Topic Starter
DeletedUser_1574070

Reisen Udongein wrote:

와 진짜... 퀄 미쳤다 ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

에이... 그정도는 아닙니다 ㅋㅋ
LQA20Ans
갓로이드 클라스 ㄷㄷ;;;

그리고 소스 reflec beat에 Collete 추가하셔야 됨여.
Sylith
서브밋 후 내 맵이 오징어가 되었다......
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DeletedUser_1574070

[Kanbe Kotori] wrote:

갓로이드 클라스 ㄷㄷ;;;

그리고 소스 reflec beat에 Collete 추가하셔야 됨여.
thx gonna fix tags when i come back
Reol
별이 있다면 쏘고 갔을텐데 ㅠ...
퀄에 지리고 갑니다 끆ㄲ
Regou
good map :D
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DeletedUser_1574070

Regou wrote:

good map :D

thx dfkjadklvndlkavnv
Abe Nana
I'm troll

[Expert]

00:14:214, 00:17:233 - 분명히 느껴져 must be someting. 노트를 추가, 혹은 00:13:931 (3) 이슬라이더를 레드라인까지 늘려보는건 어떨까요
00:36:290 (2) - move to x400, y292
00:38:271 (5) - move to x36, y120
Len
[expert]

01:10:629 (4) - 두번째 점 x395 y84, 마지막점 x467 y182

01:11:761 (1,2,3,4,5) - 한꺼번에 x467 y182로 이동 (1)을 기준

01:12:704 (6,7,8) - x234 y226 ?


01:47:987 (1) - 두번째점 x332 y333, 세번째점 x253 y305

01:56:855 (4) - 마지막점 x143 y301
Topic Starter
DeletedUser_1574070

-Chata- wrote:

I'm troll

[Expert]

00:14:214, 00:17:233 - 분명히 느껴져 must be someting. 노트를 추가, 혹은 00:13:931 (3) 이슬라이더를 레드라인까지 늘려보는건 어떨까요
00:36:290 (2) - move to x400, y292
00:38:271 (5) - move to x36, y120

thx for your mod!!!
Topic Starter
DeletedUser_1574070

Fast wrote:

[expert]

01:10:629 (4) - 두번째 점 x395 y84, 마지막점 x467 y182

01:11:761 (1,2,3,4,5) - 한꺼번에 x467 y182로 이동 (1)을 기준

01:12:704 (6,7,8) - x234 y226 ?


01:47:987 (1) - 두번째점 x332 y333, 세번째점 x253 y305

01:56:855 (4) - 마지막점 x143 y301

nazi..... thx anyway
Apricot
offset-10と、ODが低すぎるので8にした方が良いと思います

01:47:233 (3,4,5) - 5のタイミングが分からないので、スペーシング変えた方が良いです
Topic Starter
DeletedUser_1574070

Apricot wrote:

offset-10と、ODが低すぎるので8にした方が良いと思います

01:47:233 (3,4,5) - 5のタイミングが分からないので、スペーシング変えた方が良いです
ok thank you!
iyasine
ろいどさんやっほ~ o3o/

[General]
■ 全diffのEnable countdown , Widescreen support , Letter box のチェックを外しませんか?

[Easy]
■ 00:04:945 (2) - 音取りの提案。sliderのendを 00:05:700 - ここまで伸ばしてpianoの音拾ったほうがいいと思います。変更する場合は00:05:700 - ここに whistle

■ 00:07:964 (1) - ここの音取りもslider endを次の白線まで伸ばしたほうがいいと思います。
■ 00:09:497 - 緑線を綺麗にタイムラインの線に合わせて設置したほうがいいと思います。
■ 00:10:252 - ^
■ 00:08:907 (1) - add finish or Normal sampleset + finish or N:C2 finish ,この3つを試してみてください、合うと思います。 :D
■ 00:14:780 (1) - add whistle ?
■ 00:17:799 (1) - ^
■ 00:19:308 - N:C2のfinish合うと思います。
■ 00:55:535 - add finish ?
■ 01:55:157 (2) - 手前の01:53:648 (4) - と被ってるので、読みやすくしたほうがいいと思います。
■ 02:01:195 (1) - Normal sample set + finishが好みです。

[Normal]
■ 00:19:308 - add finish ?
■ 00:55:535 - ^
■ 01:13:648 (3) - whistle 合うと思います :)
■ 01:39:308 - whistle → finish ?
■ 01:40:818 (2) - x:91 y:165 ? ブランケット綺麗になると思います。
■ 02:01:195 (5) - add NC ?

[Hard]
■ 00:34:025 - ここに Normal sample set つけてみては?
このHardかっこいい・・・

[Expert]
■ 00:01:067 (1,2) - 同じ時間に2個noteあるw
■ 00:13:237 (1) - タイムラインのほうでズレてるので、00:13:261 - ここに合わせましょう~
■ 00:20:336 (4,5,6) - x:102 y:214 ?
■ 00:38:543 (1) - ここもタイムラインでズレてます。
■ 01:11:751 (1,2,3,4,5) - もう少し綺麗に配置できると思います。codeお試しください :D
code
468,182,71751,5,2,0:0:0:0:
471,182,71845,1,0,0:0:0:0:
474,182,71939,1,0,0:0:0:0:
477,182,72034,1,0,0:0:0:0:
480,182,72128,2,0,B|398:211|405:168|321:192,1,160,6|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
■ 01:32:788 (7,8) - ここもタイムラインで同じところにnote2個あります。
■ 02:00:996 (5) - add NC !
nice diff!!!

何回みてもカッコイイmap! ranked楽しみ( ˘◡˘ )
Gamu
hi!

Request from pm.

[General]

  1. アーティストって TOTTO のほうが良いかも? おそらく、この曲はDJ TOTTOが作曲したと思うから、大文字にするべきかと思います。
  2. About Source : REFLEC BEAT colette が正しいです。
  3. About Tags : -Summer- と konami を追加しよう。
  4. About Design : Enable count down、widescreen support, Letterbox during breaks は意味がありませんので、オフにしてください。
  5. Audio Lead-in : 1000 に変えると良いと思います。
  6. すべてのdiffで、緑線がしっかりとsnapされていないのがありますので、修正するべきだと思います。 (e.g. 00:09:497, 00:10:252..etc)
[Easy]

  1. AR+1?
  2. 00:04:945 (2) - 音が00:05:700まで伸びているので、00:05:700まで伸ばしたほうが良いです。+ add whistle at the end.
  3. 00:07:964 (1) - ここも上と同じで、00:08:719まで伸ばしてください。+ remove a new combo here.
  4. 00:08:907 (1) - 強い音がありますので、 finish (Sampleset: Normal)を追加しませんか? 曲にかなりフィットします。
  5. 00:14:780 (1,1) - Add a whistle.
  6. 00:19:308 (1) - Add a finish at the start point.
  7. 00:22:327 (2) - Add a new combo.
  8. 00:26:855 (3,1) - new comboが逆だと思うので、入れ替えてみてください。
  9. 00:27:610 (1) - Sampleset: Drum ⇒ Normal のほうが合います。
  10. 00:39:686 (1) - ^
  11. 00:42:704 (2) - ^
  12. 00:55:535 (1) - 始点にdrum-whistle (AdditonsをDrum)を追加するといいかもです。
  13. 00:55:535 (1) - 終点にdefaultのsoft-whistleを追加するといいかもです。
  14. 00:57:044 (3) - whistleよりもfinishが良いです。
  15. 01:10:629 (3) - backの笛の音に合わせて、終点にnormal-whistleを入れるのはどうですか?
  16. 01:31:762 (3) - whistleよりもfinish(始点)
  17. 01:39:308 (1) - S:C2のfinishを始点に加えてみませんか? 01:42:327 (1,1)と合わせる感じで。
  18. 01:55:157 (2) - 見た目が悪いので、このような感じにしませんか?
  19. 02:01:572 (1) - 02:01:289からスピナーを開始したほうが良いと思います。 Easy diffでもこれは大丈夫です。
[Normal]

  1. 00:04:945 (1) - 終点にwhistleを追加したほうがいいです。
  2. 00:06:832 (2) - 流れ的にnew comboを追加?
  3. 00:08:813 (1) - 00:12:870まで伸ばしたほうがいい。あと、音量を5%で終わらせると良いね。
  4. 00:14:780 (2) - 始点にwhistleかfinish!
  5. 00:17:799 (2) - ^
  6. 00:19:308 (1) - ^
  7. 00:26:101 (2,3) - ちょっとリズム難しいから、こうする?
  8. 00:35:912 (6) - new comboを追加。
  9. 00:51:006 (1) - 終点でdefaultのsoft-whistle追加するのはどうかな?
  10. 00:52:516 (1) - ^
  11. 00:54:025 (1) - ^
  12. 00:55:157 (2) - ここも defaultのsoft-whistle
  13. 00:55:535 (1) - 始点にfinishを入れて、中点はdefaultのsoft-whistleがいいかな。
  14. 01:10:252 (2) - x:256 y:240に移動させると、(1)と垂直に並びます。
  15. 01:12:893 (2) - 始点にwhistle.
  16. 01:13:648 (3) - whistle
  17. 01:15:157 (1) - 始点にwhistle.
  18. 01:15:912 (2) - ^
  19. 01:16:667 (3) - ^ + 終点にも
  20. 01:17:799 (4) - ここにもwhistle.
  21. 01:40:818 (3) - もっと綺麗に出来ると思います。 code置いとくので使ってくださいな。
    code
    88,169,100818,2,0,P|79:95|140:32,1,165,2|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
  22. 02:01:195 (5) - new comboいれるといいかもね。
[Hard]

  1. OD+1またはHP+1しよう。
  2. 00:04:945 (1) - 終点にwhistle!
  3. 00:19:308 (1) - 始点にfinishが欲しいです。
  4. 00:51:761 (3) - default-soft-whistleを追加するのはどう?
  5. 00:53:271 (3) - ^
  6. 00:54:780 (5) - ^ (始点と終点)
  7. 00:55:535 (1) - 始点にfinishかなー
  8. 01:32:140 (2) - snapされていません。 正しい時間は01:32:138.
  9. 01:51:950 (2) - 始点と中点にSampleset: Drumにするの忘れている?
[Expert]

  1. 赤線が他のdiffと違うので、統一してください。
  2. 00:01:067 (2) - 同じ時間にサークルが2個置いてあるので消してくだしぃ
  3. 00:04:935 (4) - new combo入れたほうがいいかも?
  4. 00:05:689 (6) - whistle!
  5. 00:19:298 (1) - 始点にfinish!
  6. 00:51:751 (5) - default-soft-whistleを追加?
  7. 00:53:260 (5) - ^
  8. 00:54:770 (5) - ^ (始点と終点)
  9. 01:20:713 (5) - サークル2個あるので削除w
  10. 01:32:788 (7) - ^
  11. 02:00:996 (5) - new comboを追加?
個人的な意見だけど、Hitsoundがちょっと寂しいからバスドラの音とか入れたりするともっと良くなるかも。例えば 01:12:128~01:34:770の間とかにね。

がんばって!
Dark Fang
저랑 결혼해주세요
Laurier
from my queue

Easy
00:07:954 (1) - ここはNCいらなくないですか?00:04:180 (1,2) - と同じパターンでいいと思います。
00:04:935 (2) - sliderのザーって音がやかましいのでvolume下げるかカスタムで消すかしたほうがいいと思います。
00:36:656 (2,3,4) - これの位置についてなのですが、00:34:392 (2) - の頭と重なることが嫌でなければ00:35:902 (1) - の位置より高い場所に置いた方が流れがよくなります。
01:15:147 (1,2) - (2)への移動する角度がちょっと無理やりな感じがあるので、(1)の向きを変えて自然な流れを作るのはどうでしょう。http://puu.sh/8E1vV.jpg
01:22:694 (2) - このsliderの角度は(1)のslider後半部分と並行になるように置いた方がいいです
01:28:355 (2) - こいつもsliderの流れに沿った位置に移動するべきかと
01:56:656 (4,1) - これも同じようなことだけど http://puu.sh/8E1B3.jpg

Normal
AI mod開いてみてください。snapしてないnoteがあります
00:04:935 (1,2) - NCの位置を入れ替えて00:07:954 (1) - のNC外したパターンの方がいいかな
00:04:935 (1,1) - sliderの音に関してeasyと同じ
00:13:237 (1,2) - オフセットいじった時に治ってなかっただけだと思うけど修正しないとやばい
00:35:902 (6) - パターンを維持するならここはNC入れましょう
01:05:713 (1) - NCいらないと思います
01:46:939 (1,1) - ARの関係でspinの半ばから次のslider出ちゃっててやりにくいし見た目もアレなのでspinは外して何かしらnoteおくなりしたほうがいいです

Hard
00:04:935 (1,1) - Easy,Normalと同じでsliderの音をry
00:13:261 - ここから先resnapしないとやばいです

Insane
00:13:237 (1) - これは意図してない場所にsnapしてる?
00:20:807 (1) - 突然の脈略のない大ジャンプになっちゃってるので、Ctr+Gするとかで対応したほうがよさそうです。特に飛ばすような音でもないので違和感があります。00:22:317 (1) - ここも似たような場所ですけど上記のような大ジャンプは使ってませんしね

00:35:902 (1) - 角度を00:35:524 (9) - に合わせておくと見た目が良くなりそう。http://puu.sh/8E2e8.jpg
02:00:996 (5,1,1) - NCでハラスする必要ないと思います。もしするなら(5)もNCいれましょう。
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DeletedUser_1574070

iyasine wrote:

ろいどさんやっほ~ o3o/

[General]
■ 全diffのEnable countdown , Widescreen support , Letter box のチェックを外しませんか? OkOK

[Easy]
■ 00:04:945 (2) - 音取りの提案。sliderのendを 00:05:700 - ここまで伸ばしてpianoの音拾ったほうがいいと思います。変更する場合は00:05:700 - ここに whistle

■ 00:07:964 (1) - ここの音取りもslider endを次の白線まで伸ばしたほうがいいと思います。おk
■ 00:09:497 - 緑線を綺麗にタイムラインの線に合わせて設置したほうがいいと思います。おk
■ 00:10:252 - ^ おk
■ 00:08:907 (1) - add finish or Normal sampleset + finish or N:C2 finish ,この3つを試してみてください、合うと思います。 :D
■ 00:14:780 (1) - add whistle ?
■ 00:17:799 (1) - ^
■ 00:19:308 - N:C2のfinish合うと思います。
■ 00:55:535 - add finish ?
■ 01:55:157 (2) - 手前の01:53:648 (4) - と被ってるので、読みやすくしたほうがいいと思います。うむむ;変えて見た!
■ 02:01:195 (1) - Normal sample set + finishが好みです。

[Normal]
■ 00:19:308 - add finish ?
■ 00:55:535 - ^
■ 01:13:648 (3) - whistle 合うと思います :)
■ 01:39:308 - whistle → finish ?
■ 01:40:818 (2) - x:91 y:165 ? ブランケット綺麗になると思います。おk!
■ 02:01:195 (5) - add NC ?

[Hard]
■ 00:34:025 - ここに Normal sample set つけてみては? グッド!
このHardかっこいい・・・

[Expert]
■ 00:01:067 (1,2) - 同じ時間に2個noteあるw omg...
■ 00:13:237 (1) - タイムラインのほうでズレてるので、00:13:261 - ここに合わせましょう~ omg...
■ 00:20:336 (4,5,6) - x:102 y:214 ? ok
■ 00:38:543 (1) - ここもタイムラインでズレてます。ok
■ 01:11:751 (1,2,3,4,5) - もう少し綺麗に配置できると思います。codeお試しください :D
code
468,182,71751,5,2,0:0:0:0:
471,182,71845,1,0,0:0:0:0:
474,182,71939,1,0,0:0:0:0:
477,182,72034,1,0,0:0:0:0:
480,182,72128,2,0,B|398:211|405:168|321:192,1,160,6|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
これまじよかった
■ 01:32:788 (7,8) - ここもタイムラインで同じところにnote2個あります。お。。おう
■ 02:00:996 (5) - add NC ! おk~
nice diff!!!

何回みてもカッコイイmap! ranked楽しみ( ˘◡˘ )
\



Hitsoundは今お勉強中なのでAll Fixしといたん!
あざまー (_ _)
Topic Starter
DeletedUser_1574070

Gamu wrote:

hi!

Request from pm.

[General]

  1. アーティストって TOTTO のほうが良いかも? おそらく、この曲はDJ TOTTOが作曲したと思うから、大文字にするべきかと思います。
  2. About Source : REFLEC BEAT colette が正しいです。
  3. About Tags : -Summer- と konami を追加しよう。
  4. About Design : Enable count down、widescreen support, Letterbox during breaks は意味がありませんので、オフにしてください。
  5. Audio Lead-in : 1000 に変えると良いと思います。
  6. すべてのdiffで、緑線がしっかりとsnapされていないのがありますので、修正するべきだと思います。 (e.g. 00:09:497, 00:10:252..etc)
こっちはAll Fixにしました。

[Easy]

  1. AR+1?
  2. 00:04:945 (2) - 音が00:05:700まで伸びているので、00:05:700まで伸ばしたほうが良いです。+ add whistle at the end. 
  3. 00:07:964 (1) - ここも上と同じで、00:08:719まで伸ばしてください。+ remove a new combo here.
  4. 00:08:907 (1) - 強い音がありますので、 finish (Sampleset: Normal)を追加しませんか? 曲にかなりフィットします。
  5. 00:14:780 (1,1) - Add a whistle.
  6. 00:19:308 (1) - Add a finish at the start point.
  7. 00:22:327 (2) - Add a new combo.
  8. 00:26:855 (3,1) - new comboが逆だと思うので、入れ替えてみてください。最初のサークルのみNCということにしました
  9. 00:27:610 (1) - Sampleset: Drum ⇒ Normal のほうが合います。
  10. 00:39:686 (1) - ^
  11. 00:42:704 (2) - ^
  12. 00:55:535 (1) - 始点にdrum-whistle (AdditonsをDrum)を追加するといいかもです。これはこのままの方が好きです
  13. 00:55:535 (1) - 終点にdefaultのsoft-whistleを追加するといいかもです。
  14. 00:57:044 (3) - whistleよりもfinishが良いです。両方入れました
  15. 01:10:629 (3) - backの笛の音に合わせて、終点にnormal-whistleを入れるのはどうですか? 頭も入れた方がいいと思って頭と足全部入れました
  16. 01:31:762 (3) - whistleよりもfinish(始点) そこに入れるなら01:31:751 (3,4,5) - こっち全部入れた方が良いと思ってそうしました
  17. 01:39:308 (1) - S:C2のfinishを始点に加えてみませんか? 01:42:327 (1,1)と合わせる感じで。
  18. 01:55:157 (2) - 見た目が悪いので、このような感じにしませんか?
     これはいやしねさんのモッドに合わせました!
  19. 02:01:572 (1) - 02:01:289からスピナーを開始したほうが良いと思います。 Easy diffでもこれは大丈夫です。

    コメントのないのはAll Fixです!
[Normal]

  1. 00:04:945 (1) - 終点にwhistleを追加したほうがいいです。
  2. 00:06:832 (2) - 流れ的にnew comboを追加?これは00:07:199 (1) - の方が?(確信はない)
  3. 00:08:813 (1) - 00:12:870まで伸ばしたほうがいい。あと、音量を5%で終わらせると良いね。
  4. 00:14:780 (2) - 始点にwhistleかfinish!
  5. 00:17:799 (2) - ^
  6. 00:19:308 (1) - ^
  7. 00:26:101 (2,3) - ちょっとリズム難しいから、こうする?
  8. 00:35:912 (6) - new comboを追加。
  9. 00:51:006 (1) - 終点でdefaultのsoft-whistle追加するのはどうかな?
  10. 00:52:516 (1) - ^
  11. 00:54:025 (1) - ^
  12. 00:55:157 (2) - ここも defaultのsoft-whistle
  13. 00:55:535 (1) - 始点にfinishを入れて、中点はdefaultのsoft-whistleがいいかな。これちょっとわからなくなった。。。とりあえずフィックスして考えて見るお!
  14. 01:10:252 (2) - x:256 y:240に移動させると、(1)と垂直に並びます。
  15. 01:12:893 (2) - 始点にwhistle.
  16. 01:13:648 (3) - whistle
  17. 01:15:157 (1) - 始点にwhistle.
  18. 01:15:912 (2) - ^
  19. 01:16:667 (3) - ^ + 終点にも
  20. 01:17:799 (4) - ここにもwhistle.
  21. 01:40:818 (3) - もっと綺麗に出来ると思います。 code置いとくので使ってくださいな。
    code
    88,169,100818,2,0,P|79:95|140:32,1,165,2|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
     これちょっと移すだけで終えたい!
  22. 02:01:195 (5) - new comboいれるといいかもね。
[Hard]

  1. OD+1またはHP+1しよう。
  2. 00:04:945 (1) - 終点にwhistle!
  3. 00:19:308 (1) - 始点にfinishが欲しいです。頭と足両方つけったったっ
  4. 00:51:761 (3) - default-soft-whistleを追加するのはどう?
  5. 00:53:271 (3) - ^
  6. 00:54:780 (5) - ^ (始点と終点)
  7. 00:55:535 (1) - 始点にfinishかなー
  8. 01:32:140 (2) - snapされていません。 正しい時間は01:32:138.
  9. 01:51:950 (2) - 始点と中点にSampleset: Drumにするの忘れている?
[Expert]

  1. 赤線が他のdiffと違うので、統一してください。
  2. 00:01:067 (2) - 同じ時間にサークルが2個置いてあるので消してくだしぃ
  3. 00:04:935 (4) - new combo入れたほうがいいかも?
  4. 00:05:689 (6) - whistle!
  5. 00:19:298 (1) - 始点にfinish!
  6. 00:51:751 (5) - default-soft-whistleを追加?
  7. 00:53:260 (5) - ^
  8. 00:54:770 (5) - ^ (始点と終点)
  9. 01:20:713 (5) - サークル2個あるので削除w
  10. 01:32:788 (7) - ^
  11. 02:00:996 (5) - new comboを追加?
個人的な意見だけど、Hitsoundがちょっと寂しいからバスドラの音とか入れたりするともっと良くなるかも。例えば 01:12:128~01:34:770の間とかにね。

がんばって!
モッドありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
Natteke desu
[Expert]
Drain 7?
00:01:036 (1,2,3) - well, i'd prefer see here single circle or slider like you done here 00:04:180 (3) - because 1/6 plays a bit bad and i don't fell like it a good start for map
00:32:505 (9) - try whistle from soft custom 2 here
00:40:053 (5) - try normal finish on head
00:43:072 (5) - ^same here
00:57:034 (1) - normal finish here

[Hard]
well i think ar can be 8
01:10:619 (1) - you forgot about whistle here

That's all what i can find, good luck!
Topic Starter
DeletedUser_1574070

Laurier wrote:

from my queue

Easy
00:07:954 (1) - ここはNCいらなくないですか?00:04:180 (1,2) - と同じパターンでいいと思います。すでに直しました!
00:04:935 (2) - sliderのザーって音がやかましいのでvolume下げるかカスタムで消すかしたほうがいいと思います。40%!
00:36:656 (2,3,4) - これの位置についてなのですが、00:34:392 (2) - の頭と重なることが嫌でなければ00:35:902 (1) - の位置より高い場所に置いた方が流れがよくなります。はい
01:15:147 (1,2) - (2)への移動する角度がちょっと無理やりな感じがあるので、(1)の向きを変えて自然な流れを作るのはどうでしょう。http://puu.sh/8E1vV.jpg  直しましたが、イメージと同じく変えずに自分で配置変えました
01:22:694 (2) - このsliderの角度は(1)のslider後半部分と並行になるように置いた方がいいです おkです
01:28:355 (2) - こいつもsliderの流れに沿った位置に移動するべきかと おk
01:56:656 (4,1) - これも同じようなことだけど http://puu.sh/8E1B3.jpg おk

Normal
AI mod開いてみてください。snapしてないnoteがあります すでに直しました
00:04:935 (1,2) - NCの位置を入れ替えて00:07:954 (1) - のNC外したパターンの方がいいかな これはちょっと自分で理解できないです
00:04:935 (1,1) - sliderの音に関してeasyと同じ おk
00:13:237 (1,2) - オフセットいじった時に治ってなかっただけだと思うけど修正しないとやばい  すでに直しました
00:35:902 (6) - パターンを維持するならここはNC入れましょう  すでに直しました
01:05:713 (1) - NCいらないと思います ほい
01:46:939 (1,1) - ARの関係でspinの半ばから次のslider出ちゃっててやりにくいし見た目もアレなのでspinは外して何かしらnoteおくなりしたほうがいいです そうしました!

Hard
00:04:935 (1,1) - Easy,Normalと同じでsliderの音をry  はい
00:13:261 - ここから先resnapしないとやばいです しましたよ

Insane
00:13:237 (1) - これは意図してない場所にsnapしてる? スナップしました
00:20:807 (1) - 突然の脈略のない大ジャンプになっちゃってるので、Ctr+Gするとかで対応したほうがよさそうです。特に飛ばすような音でもないので違和感があります。00:22:317 (1) - ここも似たような場所ですけど上記のような大ジャンプは使ってませんしね 自分パタンーの繰り返しを大事にするのが特徴なら特徴です。。これは後他のモッドでも言及された時直すことにします

00:35:902 (1) - 角度を00:35:524 (9) - に合わせておくと見た目が良くなりそう。http://puu.sh/8E2e8.jpg はい
02:00:996 (5,1,1) - NCでハラスする必要ないと思います。もしするなら(5)もNCいれましょう。最初のサークルだけNCしとくことにしました!
モッドありがとうございます!!!!!!
TKS
you can add コレットフィッシング to tags as the event name of the -Summer-

Edit: no kdsって書き忘れてた… :cry:
Topic Starter
DeletedUser_1574070

EvilElvis wrote:

[Expert]
Drain 7?
00:01:036 (1,2,3) - well, i'd prefer see here single circle or slider like you done here 00:04:180 (3) - because 1/6 plays a bit bad and i don't fell like it a good start for map i've got omitted those circles
00:32:505 (9) - try whistle from soft custom 2 here yeah cool
00:40:053 (5) - try normal finish on head u-huh
00:43:072 (5) - ^same here ok
00:57:034 (1) - normal finish here oki

[Hard]
well i think ar can be 8 changed in this time but I can go back to ar7 again if battu senpai make me do
01:10:619 (1) - you forgot about whistle here yeah I put whistles on whole slider

That's all what i can find, good luck!

thx mod guy
Topic Starter
DeletedUser_1574070

TKS wrote:

you can add コレットフィッシング to tags as the event name of the -Summer-
とんでもない星にビビッた。。。まじありがとう。。。。。。

後、タッグにちゃんと入れたよ!


Edit : こっちらこそごめんな~
Dark Fang
그래서 결혼은요
Topic Starter
DeletedUser_1574070

Dark Fang wrote:

그래서 결혼은요

우리아직너무빨라요
Atrue
Hello~
From pm request.

[Notion]
This color means it is a suggestion. I prefer to do this, but you can either choose to fix or not.
And this color means some issue to fix I think.


[General]
Good map and a little suggestions here.
I like your style.
Let's confirm that the artist is TOTTO but not DJ TOTTO ? I can only see a ranked map that the artist is DJ TOTTO.. And I can't see much about the artist in Wiki.... Catch me in game( or forum pm if you like) to communicate more about the artist.. Just confirm some thing.
Source: REFLEC BEAT colette -Summer- but I'm not so sure.. Just saw the ranked similar source.. http://osu.ppy.sh/s/102005
And remove -Summer- from tag if you set it in source.

[Easy]
General
Timing points at same time:00:01:162 -
A lot of inherited points in the diff.. Better fixed..
click!
00:29:676 -
00:32:317 -
00:35:336 -
00:44:393 -
00:44:676 -
01:11:751 -
01:23:827 -
01:30:053 -
Good job. Sliders are really good ~
Placement
00:58:921 (2) - nazi.. Keep the distance consistance here. Example:
[Normal]
General
Timing points at same time:00:01:162 - 00:13:261 -
AR+1 to keep diff spread more smooth. A bit lower than I thought.
A lot of inherited points in the diff.. Better fixed..
click!
00:04:243 -
00:07:262 -
00:13:048 -
00:19:110 -
00:25:430 -
00:29:676 -
00:32:411 -
00:43:921 -
00:44:015 -
00:44:676 -
01:30:053 -
01:35:336 -
01:42:128 -
01:48:072 -
01:59:015 -
01:59:393 -
01:59:581 -
Other than that nothing to point out here.( I don't like nazi stuffs like this:
SPOILER
01:37:788 (2,3,4) -
you can do better.. Hope when I come back for a recheck, every thing would be a lot better in this diff.)
[Hard]
General
Timing points at same time:00:01:162 - 00:13:261 -
Also some inherited points in the diff.. Better fixed..
click!
00:04:243 -
00:07:262 -
00:25:430 -
00:43:921 -
00:44:676 -
In fact I think it's a little bit harder than I thought. But I don't want to say much of diff spread. Would be fine. But I will give some suggestions about lowering the difficulty here. Take a second to consider them~
Beats
01:50:241 (3,4,5,6) - Yes.. In beats there is noting to point out.. but just too hard for a hard diff.. So my suggestion comes that change it into a 2-reverse slider. See my example and feel free to create your own pattern here. 01:56:279 (3,4,5,6) - Same as above mentioned. this four notes are hard to play here... Example:Placement
01:54:958 (2) - A small nazi here. Move the slider a little upward to make it is not overlapped and the symmetry better. Example:
SPOILER
339,209,114958,2,0,P|388:207|435:244,1,105,0|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
Hitsound
01:18:921 - I think here is a soft whistle.. Drum is just not suit in the music and can sometimes be noisy.
[Expert]
General
00:13:261 - 2 timing sections here on the same point. remove the inherited point here, because it's useless.
Good! Well done~
Placement
01:42:128 (10,1,2) - The stack is really hard to read imo. As a matter of fact I think the beats are not so clear for me and the hit feeling would be quite ambiguous.. So why not just make it manual stack and lower the difficulty of reading here? Example:NCs
00:26:185 (2) - We can see an accelerate here clearly.. So I guess add an NC here would be a good sign of accelerating?

That's my suggestions. Thanks for requesting. :)

Call me back for a recheck if you are ready. Next time I don't want to nazi a lot of things out of a well designed and handsome map. ;)
Topic Starter
DeletedUser_1574070
couldn't understand Artue's word that much but fixed and updated anyway!

+ Added NC on 00:24:958 (1) - / re-editted inherited timinglines so plz check!
Dark Fang
hot issue
Atrue
Rechecked and.. A little more things XD.. Really sorry for inconvenience.
And I still think that maybe set "-summer-" in Source is better than set it in Tag. Consider it again and give me your answer.(You don't have to change it if you are really sure about that.)
[Hard]
General
2 timing points at the same time:00:01:162
[Expert]
NCs
00:25:336 (3) - Since here you made the slider velocity 0.5x, consider adding an NC here.
01:32:757 (7) - 01:20:682 (5) - These 1/6s are a little confusing though they are totally with the music. Consider use NC on the 2 notes.

Call me back when you fixed these issues. :)
Topic Starter
DeletedUser_1574070

Atrue wrote:

Rechecked and.. A little more things XD.. Really sorry for inconvenience.
And I still think that maybe set "-summer-" in Source is better than set it in Tag. Consider it again and give me your answer.(You don't have to change it if you are really sure about that.)
[Hard]
General
2 timing points at the same time:00:01:162
[Expert]
NCs
00:25:336 (3) - Since here you made the slider velocity 0.5x, consider adding an NC here.
01:32:757 (7) - 01:20:682 (5) - These 1/6s are a little confusing though they are totally with the music. Consider use NC on the 2 notes.

Call me back when you fixed these issues. :)

thx! need kudos?
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