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EGOIST - The Everlasting Guilty Crown (pocotan Remix)

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BluOxy
This beatmap was submitted using in-game submission on 2014年2月5日 at 18:03:54

Artist: EGOIST
Title: The Everlasting Guilty Crown (pocotan Remix)
Source: Guilty Crown
Tags: mix
BPM: 180
Filesize: 6081kb
Play Time: 06:04
Difficulties Available:
  1. Marathon (5 stars, 1381 notes)
Download: EGOIST - The Everlasting Guilty Crown (pocotan Remix)
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------
Marathon 100% For Approved

────If you do not want to be selected , Fight.
MIssqu
Go for a ranked . :D I love this style in maps. :P
Klug
=
nyrox
Wow new hentai map!!! Rank this map it is very fun to play and very good song!! Go modders go.
yoshilove
オフセットがずれている可能性があります確認してください。

00:17:841 (3,4,5) - きょりかんかくがー・・・
00:26:674 (5) - Remove
00:28:508 (5) - 回りの音取りに対してこのスライダーは違和感があります 消したほうがいいかもしれません。
00:31:174 (3) - こちらも消しましょう
00:33:841 (1) - スライダーを消し、 00:34:174 ここにサークルを入れたほうがいいかな
00:39:174 (5) - Remove
00:49:841 (2,3) - 一通り見てからですが、こういったスタックをたくさん見ました。 スタックばかりではなく 離してみるのも良いと思います。
00:57:863 (2) - 意図的にしたものでしょうか? 終点がおかしいです。 これによって 次のスライダーが叩きにくいまたは 100点が出てしまいます。
01:24:530 (2) - RemoveNC
01:53:861 (3) - 2のサークルとちかいです。
01:54:695 (3) - あえて消してみてはどうでしょうか?
02:35:361 (2) - このスライダー上にはみだしてない?
02:49:861 (1) - Remove
03:08:527 (2) - これも 終点がおかしいです。 これによって 次のスライダーが叩きにくいまたは 100点が出てしまいます。





03:40:505 (3) - 少し位置ずらそう 03:40:339 (2) と近すぎます。
04:07:505 (5,6,7,8) - 大きな問題ではありませんが、この重ね方はよろしくないです・・・。
04:33:338 (3) - Remove
04:45:338 (5,6,7,1,2,3) - このへんの音取りが少しやりにくいです。こうしてみてはどうでしょー?
img
04:45:505 (6) からの音取り

04:48:213 (1) - スピナーの開始を 04:48:255 (1) にしたほうがいいとおもいます。 終点の修正も忘れないように。
05:57:547 (1) - スピナーの開始を 05:57:588 (1) にしたほうがいいとおもいます。

ヒットサウンドに関して、
03:13:528 (1,3) - こういうところにしっかりとフィニッシュ音をいれてみましょう。
03:25:195 (6) - これとかー この後のスライダーの始点 03:25:528 とか

申し訳無いですが、すべてを見たわけでは無いです 大まかに見た感じのことです。
楽しい譜面でしたが、Appを狙っているのであれば、たくさんのModdingをうけたほうが良いと思います。
Topic Starter
BluOxy

yoshilove wrote:

オフセットがずれている可能性があります確認してください。

00:17:841 (3,4,5) - きょりかんかくがー・・・ 実はこのジャンプ気持ちよく叩けるのでもう一度同じ指摘されたら変えます。not fixed
00:26:674 (5) - Removefixed
00:28:508 (5) - 回りの音取りに対してこのスライダーは違和感があります 消したほうがいいかもしれません。fixed後ろのメロディに音を合わせる事にしました。
00:31:174 (3) - こちらも消しましょうfixed
00:33:841 (1) - スライダーを消し、 00:34:174 ここにサークルを入れたほうがいいかなfixed
00:39:174 (5) - Removefixedここも後ろのメロディに合わせる事にしました
00:49:841 (2,3) - 一通り見てからですが、こういったスタックをたくさん見ました。 スタックばかりではなく 離してみるのも良いと思います。fixedスライダーにしました。
00:57:863 (2) - 意図的にしたものでしょうか? 終点がおかしいです。 これによって 次のスライダーが叩きにくいまたは 100点が出てしまいます。fixed直し忘れです。thanks!
01:24:530 (2) - RemoveNC fixed一応2ではなくて1の事だと思ったので変えました。
01:53:861 (3) - 2のサークルとちかいです。fixed一応2~3間の距離をスペーシング1.0に合わせておきました
01:54:695 (3) - あえて消してみてはどうでしょうか?not fixedう~~~~~ん確かにそういう考え方もあるけどスピーディーな感じ、タイミングを測らせるような譜面にあまりしたくないので、保留させて頂きたい
02:35:361 (2) - このスライダー上にはみだしてない?fixed1マス下にズラしました
02:49:861 (1) - Removefixedこのままだと配置が違和感あると思ったので残った最初にNCつけて配置変えました
03:08:527 (2) - これも 終点がおかしいです。 これによって 次のスライダーが叩きにくいまたは 100点が出てしまいます。fixed





03:40:505 (3) - 少し位置ずらそう 03:40:339 (2) と近すぎます。fixed
04:07:505 (5,6,7,8) - 大きな問題ではありませんが、この重ね方はよろしくないです・・・。fixed個人的には自分で配置したので元々理解してる自分からすると結構好きだったんですよね!!まあ初見殺しになり得るので直しましたけど…
04:33:338 (3) - Removefixed
04:45:338 (5,6,7,1,2,3) - このへんの音取りが少しやりにくいです。こうしてみてはどうでしょー?fixed
img
04:45:505 (6) からの音取り

04:48:213 (1) - スピナーの開始を 04:48:255 (1) にしたほうがいいとおもいます。 終点の修正も忘れないように。fixed
05:57:547 (1) - スピナーの開始を 05:57:588 (1) にしたほうがいいとおもいます。fixed

ヒットサウンドに関して、
03:13:528 (1,3) - こういうところにしっかりとフィニッシュ音をいれてみましょう。fixed
03:25:195 (6) - これとかー この後のスライダーの始点 03:25:528 とかfixed

申し訳無いですが、すべてを見たわけでは無いです 大まかに見た感じのことです。
楽しい譜面でしたが、Appを狙っているのであれば、たくさんのModdingをうけたほうが良いと思います。
サンキューよっしー!!
Alternative
from M4M request
見た目に関係するようなIssueを中心ですよ
Custom使ってないのでHitsoundについては省略します。


[General]
  1. BGのサイズ比が適切なものではありません。16:9か4:3の比に変えてください。
  2. Enable countdownのチェックを外してください。
  3. Letterboxのチェックを外してもいいかも?
  4. Combo Colourを設定してください。
  5. 今のとこメモ帳よりAudio-Leadinを設定してもいいかも 設定するならば2500と設定してください。
  6. 難易度名がどうなるかな・・・ 自分以外のほかの方に言われたら変更をば

[Guilty]
  1. 00:00:841 (3,4) - x80 y208
  2. 00:04:008 (4) - せっかく形を作ってるので下図のような感じに中心と中心の点が合わさるような配置に変えたりすると良さそうですよ
  3. 00:04:508 (5) - 00:04:008 (4) - とブランケットしましょう
  4. 00:05:341 - add note
  5. 00:05:508 (1) - 00:04:008 (4) - と重ねる
  6. 00:08:674 (3) - 00:08:841 (4) - のくぼみに対応した位置へ
  7. 00:08:841 (4,1) - 曲げる角度をあわせよう
  8. 00:10:174 (8) - 折り返しは1度で
  9. 00:10:841 (1) - スライダーの形を修正 ケツを00:11:174 (2) - と対応させましょう
  10. 00:12:508 (2) - 00:11:341 (3) - のケツと重ねる
  11. 00:12:758 (3,4) - 見た目が悪い 00:12:508 (2) - の曲線状に置くこと
  12. 00:13:008 (5) - 00:12:508 (2) - のくぼみに対応させて置くといいかもしれません
  13. 00:14:508 (7,8,9) - Overmapped 白い線から始まる連打ということでいろいろ言われるかもしれません
  14. 00:15:341 (3) - 00:15:508 (4,5,6) - のくぼみと対応するように
  15. 00:15:508 (4,5,6) - 一応Overmapped issue 直さないなら4と6を並行に
  16. 00:15:508 (4,5,6) - x263 y120
  17. 00:17:008 (1,1,3) - 並行になるように
  18. 00:18:841 (1,2,3,4,5) - 00:19:341 (3,5) - のスライダーをもうちょいRotateしましょう デコが00:19:175 (2,4) - と対応するのがベスト
  19. 00:21:508 (1,2,3,4) - もうちょいだけ間隔を広げても良かと
  20. 00:24:174 (1) - 00:23:841 (5) - とスライダーのくぼみを対応させるように直しましょう
  21. 00:25:674 (3) - x352へ
  22. 00:26:008 (4) - x448
  23. 00:26:674 (5,1,2,3,4) - Distanceを0.1だけでも広げていいかも
  24. 00:31:508 (4,5) - 曲がり具合をきっちりあわせる
  25. 00:33:174 (3,4) - 00:32:174 (1,2) - が重ねてる配置なのであわせる方向で
  26. 00:33:841 (1) - スライダーのケツを00:34:341 (2) - に合わせて
  27. 00:35:174 (2) - x384 y252
  28. 00:35:674 (3,4,5) - 直線状に置くのもいいんだけど、00:34:341 (2,3,4) - に対応させて曲線型に配置するのもいいでしょう
  29. 00:36:674 (6) - 00:37:174 (7) - とケツをあわせるように
  30. 00:41:174 (2) - y312
  31. 00:46:008 (2) - y4
  32. 00:46:508 (3) - 00:46:008 (2) - のケツとあわせるように
  33. 00:48:091 (5,1) - 00:47:841 (4) - のスライダーの曲線状におきましょう
  34. 00:49:174 (6) - x348
  35. 00:49:508 (1) - 00:48:341 (2) - に重ねる
  36. 00:54:174 (3) - 00:53:091 (2) - とケツをあわせる
  37. 00:55:174 (6) - x208 y56
  38. 00:56:674 (2) - 00:55:674 (8) - とケツをあわせる
  39. 00:57:174 (3) - 00:55:674 (8) - のアタマと重ねにいってもいいかも
  40. 00:58:174 (3) - 00:57:508 (1) - と重ねる
  41. 01:04:174 (1,4) - 同じ角度で曲げる
  42. 01:05:841 (2) - x292
  43. 01:06:841 (1,2) - x328 y208
  44. 01:08:174 (1,2) - overlap(重なってる)
  45. 01:08:841 (3,4) - ^
  46. 01:09:508 (1,2) - Rotate 9
  47. 01:10:508 (3) - 01:10:008 (2) - のくぼみに対応する位置とかに移動
  48. 01:12:174 (1) - 01:11:841 (1,2) - と平行な位置に
  49. 01:13:175 (4) - x236 y148
  50. 01:14:508 (6,7) - ここで図形の形が乱れてる
  51. 01:15:841 (4) - 01:15:341 (3) - にくぼみがあるのでそこに対応した場所に置くのはどうでしょうか
  52. 01:18:008 (2) - 01:17:508 (1) - もう少しくぼみに沿うように
  53. 01:18:174 (3) - Flowを考えるならCtrl+g
  54. 01:18:508 (4) - くぼみを01:18:008 (2) - に合わせる もしくは01:17:508 (1) - にうまくケツを向ける配置をするのはどうでしょうか
  55. 01:25:841 (2) - 01:25:174 (3) - と重ねる
  56. さ01:26:507 (4) - 先を重ねたならばここも対応した位置へ
  57. 01:26:841 (1) - Rotate-20くらいして配置
  58. 01:27:174 (2,3) - と01:26:841 (1) - のケツをば
  59. 01:31:508 (1,2) - Overlap
  60. 01:41:341 (7,1) - うまく対応
  61. 01:46:841 (1) - Combocolourを用意してここで違うカラーを使うなどして工夫してください そうでないとやたらとミスを誘う場所になります
  62. 01:49:174 (10,1) - うまく対応
  63. 01:54:839 (4,5) - 曲げる角度を整えること
  64. 01:55:506 (1) - 01:55:173 (5) - にブランケット
  65. 01:58:839 (1,2,3,4) - 普段重ねてるのでここで微妙にずらした重ね方をしなくてもいいと思います
  66. 01:59:506 (5,6) - 対応させましょう
  67. 01:59:839 (6,1) - ^
  68. 02:01:506 (1,2) - 曲げる角度を整える
  69. 02:07:506 (2) - 唐突に重ねるような配置なのでミスを誘発しやすいです できるならば別の配置を考えるといいでしょう
  70. 02:21:172 (3,1) - 対応
  71. 02:21:839 (2) - Ctrl+jで形を上下反転させて02:22:839 (3) - と対応させてください
  72. 02:33:339 (5) - S字よりは普通に曲げた方がよさそう
  73. 02:34:172 (7,8) - ハの字にしっかり
  74. 02:35:339 (2) - 上に行きすぎかな ちょっと下げるとよさ気
  75. 02:36:172 (3) - 02:34:838 (1) - しっかり重ねること
  76. 02:36:506 (4,5) - 流れを考えると4をx120 y212とかそこらへんに持ってくといいと思います
  77. 02:46:338 (3,4,5) - 対応させ曲線状に置く もしくは前回の配置から一転させ02:45:005 (2,3,4,1) - を直線状に置くか
  78. 02:50:506 (4,5,2) - 重ねる
  79. 02:59:839 (6) - 02:59:173 (3,4) - しっかりブランケット
  80. 03:08:172 (1,3) - 重ねる
  81. 03:16:006 (5,1) - 対応
  82. 03:17:506 (1,2) - x184 y176
  83. 03:20:673 (2) - Rotateしてハの字
  84. 03:22:338 (2,1) - 重ねる
  85. 03:22:839 (1,2) - ケツとかを対応
  86. 03:25:173 (6,7) - 図形の乱れ
  87. 03:26:506 (4) - 03:26:006 (3,4,2) - に対応しておけるとベスト
  88. 03:28:673 (2) - ブランケット位置へ
  89. 03:29:173 (4) - 03:29:506 (1) - をブランケット
  90. 03:31:006 (2,3) - 唐突な重なり この配置を継続するなら03:31:339 (4) - をNC
  91. 03:41:839 (5,1) - ブランケット
  92. 03:42:672 (2) - 少々急があるので緩やかな位置へ
  93. 03:45:505 (1,2,3,4) - 重ねましょう
  94. 03:48:172 (1,2) - 曲げる角度をあわせる
  95. 03:48:505 (2) - 上に少々行きすぎ感
  96. 03:48:505 (2) - 重ねてもいいのでは
  97. 04:16:505 (5,6) - 04:15:172 (2) - と重ねてもいいかも
  98. 04:19:838 (5) - Delete finish x344 y192
  99. 04:18:838 - 04:26:505 - の間でFinishを使いすぎかもしれません 要所要所でいいのです
  100. 04:32:172 (1,2) - 曲げ方を合わせて
  101. 04:53:838 - KIAIをここからスタートするのがいいかも
  102. 05:06:005 (3,6,2) - 重ねてもいいかな
  103. 05:16:005 (6,2) - 重ねていいかな
  104. 05:16:005 (6,2) - ^
  105. 05:19:172 (2) - ^
  106. 05:19:172 (2,1) - ^
  107. 05:21:838 (3) - Clap
  108. 05:21:005 (2,3) - 重ねる
  109. 05:29:505 (1,1) - 重ねる
  110. 05:30:172 (1,3) - ^
  111. 05:35:172 (5) - NC
  112. 05:34:838 (1,2,3,4,5,6,7,8,1,2,3,4,5) - 形を整える必要アリ
  113. 05:36:838 (3,4) - x432 y176
  114. 05:40:005 (4) - 00:04:008 (4) - と指摘は一緒
  115. 05:46:171 (8) - 折り返しは1度でいいと思います
    以降はコピペなので最初と同じ指摘を見ること
  116. 05:57:505 (1,1,1,1,2,1) - ボリュームダウンを図ること


とまあこれくらいです。
サビの流れはしっかりとれていて指摘点はあまりなかったです。
modder探しで挫折しなかったらRankedはすると思いますよ
ただ6分以下なのでAppとしては無理です
HardとNormalが必要になります

Good luck
Topic Starter
BluOxy

Alternative wrote:

from M4M request
見た目に関係するようなIssueを中心ですよ
Custom使ってないのでHitsoundについては省略します。


[General]
  1. BGのサイズ比が適切なものではありません。16:9か4:3の比に変えてください。fixed
  2. Enable countdownのチェックを外してください。fixed
  3. Letterboxのチェックを外してもいいかも?fixed
  4. Combo Colourを設定してください。fixed
  5. 今のとこメモ帳よりAudio-Leadinを設定してもいいかも 設定するならば2500と設定してください。fixed
  6. 難易度名がどうなるかな・・・ 自分以外のほかの方に言われたら変更をば
了解です!

[Guilty]
  1. 00:00:841 (3,4) - x80 y208 fixed
  2. 00:04:008 (4) - せっかく形を作ってるので下図のような感じに中心と中心の点が合わさるような配置に変えたりすると良さそうですよ
    fixed
  3. 00:04:508 (5) - 00:04:008 (4) - とブランケットしましょう
  4. 00:05:341 - add notenot fixed他のテンポと合わせたいので
  5. 00:05:508 (1) - 00:04:008 (4) - と重ねるnot fixed何か違和感がある気が…
  6. 00:08:674 (3) - 00:08:841 (4) - のくぼみに対応した位置へfixed
  7. 00:08:841 (4,1) - 曲げる角度をあわせようfixed
  8. 00:10:174 (8) - 折り返しは1度でfixed
  9. 00:10:841 (1) - スライダーの形を修正 ケツを00:11:174 (2) - と対応させましょう
  10. 00:12:508 (2) - 00:11:341 (3) - のケツと重ねるfixed
  11. 00:12:758 (3,4) - 見た目が悪い 00:12:508 (2) - の曲線状に置くことfixed
  12. 00:13:008 (5) - 00:12:508 (2) - のくぼみに対応させて置くといいかもしれませんnot fixedちょっと検討つけられなかったので後でまた考えます…
  13. 00:14:508 (7,8,9) - Overmapped 白い線から始まる連打ということでいろいろ言われるかもしれませんnot fixed
  14. 00:15:341 (3) - 00:15:508 (4,5,6) - のくぼみと対応するようにfixed
  15. 00:15:508 (4,5,6) - 一応Overmapped issue 直さないなら4と6を並行に
  16. 00:15:508 (4,5,6) - x263 y120 not fixed
  17. 00:17:008 (1,1,3) - 並行になるようにnot fixed
  18. 00:18:841 (1,2,3,4,5) - 00:19:341 (3,5) - のスライダーをもうちょいRotateしましょう デコが00:19:175 (2,4) - と対応するのがベストnot fixed
  19. 00:21:508 (1,2,3,4) - もうちょいだけ間隔を広げても良かとfixed一応1.0から1.1にして少し距離感遠くしました
  20. 00:24:174 (1) - 00:23:841 (5) - とスライダーのくぼみを対応させるように直しましょうfixed
  21. 00:25:674 (3) - x352へfixed
  22. 00:26:008 (4) - x448fixed
  23. 00:26:674 (5,1,2,3,4) - Distanceを0.1だけでも広げていいかもnot fixed
  24. 00:31:508 (4,5) - 曲がり具合をきっちりあわせるfixed
  25. 00:33:174 (3,4) - 00:32:174 (1,2) - が重ねてる配置なのであわせる方向でfixed
  26. 00:33:841 (1) - スライダーのケツを00:34:341 (2) - に合わせてfixedyoshiloveさんのmoddingでスライダーのケツが単発に変わってしまったのでそっちを合わせました。
  27. 00:35:174 (2) - x384 y252fixed
  28. 00:35:674 (3,4,5) - 直線状に置くのもいいんだけど、00:34:341 (2,3,4) - に対応させて曲線型に配置するのもいいでしょうfixed
  29. 00:36:674 (6) - 00:37:174 (7) - とケツをあわせるようにfixed
  30. 00:41:174 (2) - y312not fixed
  31. 00:46:008 (2) - y4not fixed
  32. 00:46:508 (3) - 00:46:008 (2) - のケツとあわせるようにfixed
  33. 00:48:091 (5,1) - 00:47:841 (4) - のスライダーの曲線状におきましょうfixed
  34. 00:49:174 (6) - x348fixed
  35. 00:49:508 (1) - 00:48:341 (2) - に重ねるfixed
  36. 00:54:174 (3) - 00:53:091 (2) - とケツをあわせるfixed
  37. 00:55:174 (6) - x208 y56 not fixed5のケツ,6,7,8で台形を作りたいですね…
  38. 00:56:674 (2) - 00:55:674 (8) - とケツをあわせるfixed
  39. 00:57:174 (3) - 00:55:674 (8) - のアタマと重ねにいってもいいかもnot fixed
  40. 00:58:174 (3) - 00:57:508 (1) - と重ねるfixed
  41. 01:04:174 (1,4) - 同じ角度で曲げるfixed
  42. 01:05:841 (2) - x292fixed
  43. 01:06:841 (1,2) - x328 y208fixed
  44. 01:08:174 (1,2) - overlap(重なってる)
  45. 01:08:841 (3,4) - ^
  46. 01:09:508 (1,2) - Rotate 9 fixed
  47. 01:10:508 (3) - 01:10:008 (2) - のくぼみに対応する位置とかに移動 not fixed
  48. 01:12:174 (1) - 01:11:841 (1,2) - と平行な位置にfixed
  49. 01:13:175 (4) - x236 y148not fixed
  50. 01:14:508 (6,7) - ここで図形の形が乱れてるfixed
  51. 01:15:841 (4) - 01:15:341 (3) - にくぼみがあるのでそこに対応した場所に置くのはどうでしょうかnot fixed
  52. 01:18:008 (2) - 01:17:508 (1) - もう少しくぼみに沿うようにfixed
  53. 01:18:174 (3) - Flowを考えるならCtrl+gnot fixed
  54. 01:18:508 (4) - くぼみを01:18:008 (2) - に合わせる もしくは01:17:508 (1) - にうまくケツを向ける配置をするのはどうでしょうかnot fixed
  55. 01:25:841 (2) - 01:25:174 (3) - と重ねるfixed
  56. さ01:26:507 (4) - 先を重ねたならばここも対応した位置へfixed
  57. 01:26:841 (1) - Rotate-20くらいして配置fixed
  58. 01:27:174 (2,3) - と01:26:841 (1) - のケツをばnot fixed
  59. 01:31:508 (1,2) - Overlap
  60. 01:41:341 (7,1) - うまく対応fixed
  61. 01:46:841 (1) - Combocolourを用意してここで違うカラーを使うなどして工夫してください そうでないとやたらとミスを誘う場所になります
  62. 01:49:174 (10,1) - うまく対応fixed
  63. 01:54:839 (4,5) - 曲げる角度を整えることfixed
  64. 01:55:506 (1) - 01:55:173 (5) - にブランケットfixed
  65. 01:58:839 (1,2,3,4) - 普段重ねてるのでここで微妙にずらした重ね方をしなくてもいいと思いますfixed
  66. 01:59:506 (5,6) - 対応させましょうfixed
  67. 01:59:839 (6,1) - ^fixed
  68. 02:01:506 (1,2) - 曲げる角度を整えるfixed
  69. 02:07:506 (2) - 唐突に重ねるような配置なのでミスを誘発しやすいです できるならば別の配置を考えるといいでしょうnot fixed
  70. 02:21:172 (3,1) - 対応fixed
  71. 02:21:839 (2) - Ctrl+jで形を上下反転させて02:22:839 (3) - と対応させてくださいfixed
  72. 02:33:339 (5) - S字よりは普通に曲げた方がよさそうfixed
  73. 02:34:172 (7,8) - ハの字にしっかりfixed
  74. 02:35:339 (2) - 上に行きすぎかな ちょっと下げるとよさ気fixed
  75. 02:36:172 (3) - 02:34:838 (1) - しっかり重ねることfixed
  76. 02:36:506 (4,5) - 流れを考えると4をx120 y212とかそこらへんに持ってくといいと思いますnot fixed
  77. 02:46:338 (3,4,5) - 対応させ曲線状に置く もしくは前回の配置から一転させ02:45:005 (2,3,4,1) - を直線状に置くかfixed
  78. 02:50:506 (4,5,2) - 重ねるnot fixed
  79. 02:59:839 (6) - 02:59:173 (3,4) - しっかりブランケットfixed
  80. 03:08:172 (1,3) - 重ねるfixed
  81. 03:16:006 (5,1) - 対応not fixed
  82. 03:17:506 (1,2) - x184 y176fixed
  83. 03:20:673 (2) - Rotateしてハの字 一応120度回転を維持したいので他のModderさんからも意見もらいます not fixed
  84. 03:22:338 (2,1) - 重ねるnot fixed
  85. 03:22:839 (1,2) - ケツとかを対応fixed
  86. 03:25:173 (6,7) - 図形の乱れfixed
  87. 03:26:506 (4) - 03:26:006 (3,4,2) - に対応しておけるとベストnot fixed
  88. 03:28:673 (2) - ブランケット位置へfixed
  89. 03:29:173 (4) - 03:29:506 (1) - をブランケットfixed
  90. 03:31:006 (2,3) - 唐突な重なり この配置を継続するなら03:31:339 (4) - をNC5をNC付け足しましたfixed
  91. 03:41:839 (5,1) - ブランケットfixed
  92. 03:42:672 (2) - 少々急があるので緩やかな位置へfixed
  93. 03:45:505 (1,2,3,4) - 重ねましょうfixed
  94. 03:48:172 (1,2) - 曲げる角度をあわせるfixed
  95. 03:48:505 (2) - 上に少々行きすぎ感not fixed
  96. 03:48:505 (2) - 重ねてもいいのではnot fixed
  97. 04:16:505 (5,6) - 04:15:172 (2) - と重ねてもいいかもfixed
  98. 04:19:838 (5) - Delete finish x344 y192fixed
  99. 04:18:838 - 04:26:505 - の間でFinishを使いすぎかもしれません 要所要所でいいのですfixed
  100. 04:32:172 (1,2) - 曲げ方を合わせてfixed
  101. 04:53:838 - KIAIをここからスタートするのがいいかもfixed
  102. 05:06:005 (3,6,2) - 重ねてもいいかなfixed
  103. 05:16:005 (6,2) - 重ねていいかなfixed
  104. 05:16:005 (6,2) - ^fixed
  105. 05:19:172 (2) - ^fixed
  106. 05:19:172 (2,1) - ^fixed
  107. 05:21:838 (3) - Clapfixed
  108. 05:21:005 (2,3) - 重ねるnot fixed
  109. 05:29:505 (1,1) - 重ねるfixed
  110. 05:30:172 (1,3) - ^not fixed
  111. 05:35:172 (5) - NCfixed
  112. 05:34:838 (1,2,3,4,5,6,7,8,1,2,3,4,5) - 形を整える必要アリfixed
  113. 05:36:838 (3,4) - x432 y176fixed
  114. 05:40:005 (4) - 00:04:008 (4) - と指摘は一緒fixed
  115. 05:46:171 (8) - 折り返しは1度でいいと思いますfixed
    以降はコピペなので最初と同じ指摘を見ること了解!
  116. 05:57:505 (1,1,1,1,2,1) - ボリュームダウンを図ること
fixed


とまあこれくらいです。
サビの流れはしっかりとれていて指摘点はあまりなかったです。
modder探しで挫折しなかったらRankedはすると思いますよ
ただ6分以下なのでAppとしては無理です
HardとNormalが必要になります

Good luck
こんなに書いてくれてありがとう!!
Beast
Good mapped!
You got my like!
P o M u T a
5:56くらいだったらApprove一杯あるから気にしないで目指していこう。
star :)
Topic Starter
BluOxy

P o M u T a wrote:

5:56くらいだったらApprove一杯あるから気にしないで目指していこう。
star :)
!!my bro! pomuta thanks for giving me a starrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
Liiraye
Wow you've improved so much m8. Great song also!

(ू•ᴗ•ू๑)
Topic Starter
BluOxy

Liiraye wrote:

Wow you've improved so much m8. Great song also!

(ू•ᴗ•ू๑)
WOW liiraye thanks!!! :D
Tari
Must name diff to Marathon for approval/ranking.
Topic Starter
BluOxy
OK :( I didn't want to change diff name but I'll change it

Thank you for telling me XD
Liiraye

Tari wrote:

Must name diff to Marathon for approval/ranking.

I was told it did not apply to approved maps though. Where did you find out about this?
Tari
A approval map had to change its diff name to Marathon

Liiraye wrote:

Tari wrote:

Must name diff to Marathon for approval/ranking.

I was told it did not apply to approved maps though. Where did you find out about this?
A quote directly from Garven on a approved map with custom name


Garven wrote:

Not much to pick at here.

You're going to have to rename the difficulty to Marathon, sorry.

04:58:591 (12) - Maybe add the whistle to the slider body?
05:22:835 (6,7,8) - For some reason these didn't really read as 1/4 sliders to me. I'm used to you going to .5x speed during subdued parts like this, so I'd expect 1/4 sliders like this to be a lot closer together. Also after a lot of spacing like with 05:21:265 (2,3) - doesn't help either.
05:39:056 (1,2,3) - Move these down and right 2-3 grids to adjust for stacking. Looks odd after your manual stack at 05:37:312 (2,3,1) - otherwise

Amazing work as always.
Map link here : https://osu.ppy.sh/s/87353

It"ll be totally unfair if certain mappers can do it
Liiraye
Well I could :P
wendao

Tari wrote:

A approval map had to change its diff name to Marathon

Liiraye wrote:

I was told it did not apply to approved maps though. Where did you find out about this?
A quote directly from Garven on a approved map with custom name

It"ll be totally unfair if certain mappers can do it
Liiraye's beatmap approved with custom diff name, approved right after Natteke's approved beatmap
https://osu.ppy.sh/s/90716 <- it was approved with custom diff name, also approved after Natteke's beatmap
https://osu.ppy.sh/s/149561 <- this also

totally unfair, isn't it?
BanchoBot
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