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Primastella - Koigokoro

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Luerxa
This beatmap was submitted using in-game submission on 2013年12月24日 at 20:09:54

Artist: Primastella
Title: Koigokoro
Source: ルーセントハート
Tags: Delis iyasine Imai Sena Sakagami Nao Tsukishima Komugi Saiya Noir Korosuke Lucent Heart
BPM: 140
Filesize: 5899kb
Play Time: 02:36
Difficulties Available:
  1. Delis' Insane (4.99 stars, 473 notes)
  2. Insane (5 stars, 540 notes)
  3. iyasine's Hard (4.84 stars, 319 notes)
  4. Normal (3.09 stars, 201 notes)
Download: Primastella - Koigokoro
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------
Normal by me
iyasine's Hard by iyasine
Delis' Insane by Delis
Insane by me
Satellite

Luerxa wrote:

Ranked まで 頑張ります:((
Good luck Luerxa san Delis san :)
Delis














Topic Starter
Luerxa

Satellite wrote:

Good luck Luerxa san Delis san :)
Arigatou!! Satellite san (*>_<*)
Topic Starter
Luerxa

Delis wrote:

(:ll) ← new pop'n
MouseOnly25
nice song and map! good luck !
Topic Starter
Luerxa

r1vera wrote:

nice song and map! good luck !
thanks!! (^3^)
Satellite


[General]
AudioLeadIn0なのでプレイが急に始まってしまいます。その為500~1000程度でもいいので付けてあげるといいでしょう。
細かいけどSourceLucent Heartじゃないかな?
盛り上げたい箇所が多いとは思うけどKiaiTimeが曲の大半をしめてるのはどうなんだろう・・・もう少し減らしたほうがいいかも?


[Delivery Delis]
00:00:235 (1,2) - こういうとこのスライダー無音化しなくていいの?ザザーッ音個人的には嫌ぃ。
00:15:020 (1) - Sampleset:Normalで音入れ微妙だからコレ使っていれよう http://puu.sh/5j0iK.zip
00:16:306 (2) - ここにwhistle? いれるならこっちじゃない? 00:16:520 (3) -
00:19:949 (2) - whistleいれて こっち 00:20:163 (3) - remove
00:20:806 (1,2) - リズムを重視するなら逆だと思ぅ。

00:28:520 - ここに音いれないのは分かる。裏の音とってるとぴったりフィットしてるけどせっかくタイトルにもつくくらい恋ゴコロって言ってるんだからnoteいれてあげない?
実際2番のところ 00:57:663 (5) - こっちにはあるわけだし・・・
00:30:663 (3) - ちょっと変わった形のスライダーでも作ったらどう?ちょっと曲調的にも他と違う感じするし 01:13:520 (3) - こっちみたいに
00:43:949 (1) - こっちの裏の音も 00:15:020 (1) - ここと同じ
00:48:877 (3) - このwhistleは何に対してつけてるのかわからなかった
00:52:306 (3) - こっちのwhistleを消して 00:52:520 (4) - こっちに入れたほうがいい気がする
00:55:092 (1) - えんど部分 00:55:949 - ここにも歌詞入ってるからwhistleいれておいてもいいんじゃない?
01:01:520 (5,6) - 私はこういう上がって落ちるみたいな流れのほうが好きだけどどう?
01:02:806 - 歌詞あるしwhistleいれたい
01:05:056 - 裏の音あるけど5連打にしたりはしない?
01:07:949 (1) - Ctrl+Gしたほうが好きそう
01:23:377 (3,4,5,6) - でりすさんぽくない配置
01:25:092 - 01:02:806 - ここと一緒
01:27:020 (1) - 00:15:020 (1) - ここと一緒
01:28:949 (5) - 今までのパターンにこういうところないからあまりいい感じはしない
01:47:592 (1,2,3,4,5,6) - 136とかにwhistleとかいれたら?
02:15:020 (1,2,3,4,5,6) - ^
02:18:235 (1) - remove Ncでいいとおもぅ
02:21:877 (1) - 00:15:020 (1) - ここと一緒?

全体を通してwhistleの入れ方がバラバラだと思う。1番では赤線に入ってたところが2番では入ってなかったりと
もう少し一貫性を重視してみてもいいかも。


他のDiffはまだ未完成のようなので、modが必要でしたらまた呼んでください :)
Delis

Satellite wrote:







[General]
AudioLeadIn0なのでプレイが急に始まってしまいます。その為500~1000程度でもいいので付けてあげるといいでしょう。
細かいけどSourceLucent Heartじゃないかな?
盛り上げたい箇所が多いとは思うけどKiaiTimeが曲の大半をしめてるのはどうなんだろう・・・もう少し減らしたほうがいいかも?

all done (kiai timeちょっとまって)

[Delivery Delis]
00:00:235 (1,2) - こういうとこのスライダー無音化しなくていいの?ザザーッ音個人的には嫌ぃ。 わざとなの。。><またぃゎれたらヵぇるね。
00:15:020 (1) - Sampleset:Normalで音入れ微妙だからコレ使っていれよう http://puu.sh/5j0iK.zip mapset揃ったらたぶんいれる=
00:16:306 (2) - ここにwhistle? いれるならこっちじゃない? 00:16:520 (3) -
00:19:949 (2) - whistleいれて こっち 00:20:163 (3) - remove
00:20:806 (1,2) - リズムを重視するなら逆だと思ぅ。 結構こういう音取りしてると思うし許して・・・

00:28:520 - ここに音いれないのは分かる。裏の音とってるとぴったりフィットしてるけどせっかくタイトルにもつくくらい恋ゴコロって言ってるんだからnoteいれてあげない?
実際2番のところ 00:57:663 (5) - こっちにはあるわけだし・・・しょうがないにゃぁ・・・いいよ。
00:30:663 (3) - ちょっと変わった形のスライダーでも作ったらどう?ちょっと曲調的にも他と違う感じするし 01:13:520 (3) - こっちみたいに変な形のスライダー作るの苦手・・・(code pls ww)
00:43:949 (1) - こっちの裏の音も 00:15:020 (1) - ここと同じ
00:48:877 (3) - このwhistleは何に対してつけてるのかわからなかった
00:52:306 (3) - こっちのwhistleを消して 00:52:520 (4) - こっちに入れたほうがいい気がする
00:55:092 (1) - えんど部分 00:55:949 - ここにも歌詞入ってるからwhistleいれておいてもいいんじゃない?
01:01:520 (5,6) - 私はこういう上がって落ちるみたいな流れのほうが好きだけどどう? おk
01:02:806 - 歌詞あるしwhistleいれたい
01:05:056 - 裏の音あるけど5連打にしたりはしない?この曲のってBPMあんまり高くないじゃないですか、それでやっぱりDTを付けてプレイする人とか結構出てくるかと思うんですよね~。その時、5連打があったらあんまりDTのプレイしてる経験がない方だとかですと、5連打がとても難しく感じると思うんです。私も実際最近まで5連打が一切叩けなかったので、そういう方にもFCして頂きたいので5連打は使用しないという感じでマッピングしてみました。やっぱり私も裏の音はなるべく取りたいですけど、5連打が無いほうがやはりプレイして頂く方にイライラ無くプレイして頂けるんじゃないかな~と思いました。(裏の音聞き取れなかった)
01:07:949 (1) - Ctrl+Gしたほうが好きそう おけ
01:23:377 (3,4,5,6) - でりすさんぽくない配置 BPM低いのでアリじゃないかな!!
01:25:092 - 01:02:806 - ここと一緒
01:27:020 (1) - 00:15:020 (1) - ここと一緒
01:28:949 (5) - 今までのパターンにこういうところないからあまりいい感じはしない :cry:
01:47:592 (1,2,3,4,5,6) - 136とかにwhistleとかいれたら?
02:15:020 (1,2,3,4,5,6) - ^ kk
02:18:235 (1) - remove Ncでいいとおもぅ なにこれ killed
02:21:877 (1) - 00:15:020 (1) - ここと一緒?

全体を通してwhistleの入れ方がバラバラだと思う。1番では赤線に入ってたところが2番では入ってなかったりと
もう少し一貫性を重視してみてもいいかも。
whistle付け直したです。。><

他のDiffはまだ未完成のようなので、modが必要でしたらまた呼んでください :)
さんきゅーもっどさてりって~★
Delis
SPOILER
18:19 Delis: oggo
18:19 Delis: gogo
18:19 Delis: hi
18:21 Luerxa: gowww
18:22 *Delis is editing [http://osu.ppy.sh/b/323769 Primastella - Koigokoro [Insane]]
18:23 Luerxa: gogo
18:23 *Delis is editing [http://osu.ppy.sh/b/323769 Primastella - Koigokoro [Insane]]
18:23 Delis: go
18:29 Delis: 00:00:235 (1,3) - と同じように00:00:449 (2,4) - も配置したほうがいいんじゃないかな・・
18:30 Delis: 00:00:877 (4) - x212 y232らへんにでも
18:32 Luerxa: ◇みたいに配置しといた
18:32 Delis: 00:01:520 (9) -
18:32 Delis: ここ形悪くない?w
18:32 Luerxa: ソウ?w
18:32 Delis: 00:02:163 (1) - に流したいのは
18:32 Delis: わかるけど
18:33 Delis: なんかあんまり見た目よくない気がする
18:33 Delis: あと音取り少し違和感あった
18:33 Delis: 00:01:520 - ここのぴゅーんって音
18:33 Delis: 00:01:842 - ここで止まるから
18:33 Delis: http://puu.sh/5kS68.png
18:33 Delis: こんな音取りでも悪くないんじゃないかなーって
18:33 Delis: おもう
18:34 Luerxa: wait
18:34 Delis: 00:13:520 (5) - x116 y280あたりドウ?w
18:34 Delis: 流れよくなるような~
18:36 Delis: 00:25:092 (3) - https://osu.ppy.sh/ss/1107651 いっそこんな置き方もアリ(個人的にすき)
18:36 Luerxa: 00:13:520はok~
18:37 Delis: 00:28:520 (5) - x400 y272くらいまでずらしたら大分流れ変わると思うんだけどためしてみて
18:37 Delis: 好きじゃなかったら別にOK=w=
18:37 Luerxa: 00:25もok~
18:38 Delis: 00:38:377 (2) - この周り窮屈に感じたから
18:38 Luerxa: 00:28もとりあえずそうしとく
18:38 Delis: これ4glid upしたら回りとバランスとれて
18:38 Delis: いい気がする
18:39 Delis: 00:43:092 (6) - tabun NC!
18:39 Luerxa: ラジャだ
18:39 Luerxa: okk
18:40 Delis: 00:57:877 (1,2,3,4,5,6,1) -
18:40 Delis: これ前のサークルから
18:40 Delis: あーえっと
18:40 Delis: ちょっと説明しにくいから画像はる
18:41 Delis: https://osu.ppy.sh/ss/1107662
18:41 Delis: 前の5のサークルから真下に行くようにAIMさせたほうが個人的には
18:41 Delis: 好きなんだけど
18:41 Delis: ドウカナ
18:42 Delis: 01:27:663 - このへんから直線のスライダー多くなる気が=.=
18:42 Luerxa: まあそこ特に意味もない配置だったしok~
18:43 Luerxa: ^.^
18:43 Luerxa: なんとなくそっから縦AIMしたくなった^.^
18:43 Delis: クォラ!
18:44 Delis: (前半と後半人が違う)
18:44 Luerxa: まあできるところは
18:44 Luerxa: 斜めにする
18:44 Delis: finishなんかバラバラな気が
18:45 Luerxa: こマ...
18:45 Delis: 基本でかい白線につけたほうがいいよ~
18:45 Delis: 01:30:663 (6) -
18:45 Delis: 01:31:092 (1) - こっちの頭だとオモフ・・
18:45 Luerxa: okok
18:45 Delis: まって
18:45 Delis: 最初から
18:45 Delis: ヒットサウンドみる
18:45 Delis: とりあえず
18:46 Delis: 00:07:092 -
18:46 Delis: ここの緑線どっちかっていうと
18:46 Delis: 00:08:806 - こっちな気がするw
18:46 Delis: 00:08:806 (1) - 好みだけど頭にfinishあっても・・!
18:47 Delis: 00:19:092 (1) - あたまにfinish
18:47 Luerxa: カナエテヨ~のところで音上がるからそっちにしてたけど移動しとくか~
18:47 Delis: 00:29:377 (1) - 裏で音なってるからfinishあったほうがいいかも?
18:47 Delis: 00:30:663 (11,1) - うーんfinish入れ替えたほうがいいと思う
18:48 Delis: 00:30:663 (11) - かわりにここにwhistleでもいれるとかw
18:48 Delis: 00:37:520 (7) - remove finish =>00:37:949 (1) - 頭にfinish だとオモウ
18:49 Delis: 00:48:235 (1) - tabun atama ni finish
18:49 Luerxa: ok~
18:49 Delis: 01:07:949 (5) - うしろのfinish消して01:08:806 (1) - ここの頭だとおもう
18:49 Delis: 01:10:949 (3) - これいらないとおもう・・
18:49 Luerxa: 最初につけたほうがいいね~
18:50 Delis: 01:11:592 (1) - ここのもちょっと
18:50 Delis: あってないようにきこえる
18:50 Luerxa: ok
18:50 Delis: 01:10:520 (1) - で、ここに入れたらいい感じになると
18:50 Delis: おもう
18:50 Luerxa: なるほどにゃあ
18:50 Delis: 01:13:520 (11,1) - ここもさっきと同じ感じで
18:51 Delis: 01:20:806 (1) - add a finish =.=
20:34 Delis: どこまでやったっけ?
20:36 Luerxa: 01:20:806 (1) - add a finish =.=
20:36 Luerxa: でおわった
20:36 Delis: ltiki
20:36 Delis: tabeterukara
20:36 Delis: matte
20:37 Luerxa: ok
20:39 Delis: nakanaka
20:39 Delis: umai
20:39 Luerxa: wakaru
20:39 Delis: うん、おいしい!
20:39 Luerxa: おいしくなさおす
20:39 Luerxa: そう
20:41 Delis: 01:23:806 (6,1) -
20:41 Delis: change finish
20:42 Luerxa: ok
20:43 Delis: 01:44:806 (1) - 頭にfinish tabun
20:43 Delis: 02:08:806 (1) - kokomo
20:43 Luerxa: ok
20:43 Delis: 02:15:663 (1) - kokomo?
20:43 Delis: 02:16:092 (1) - nani kono newcombo
20:43 Luerxa: ok
20:44 Luerxa: あ
20:44 Luerxa: つけまちがい
20:44 Delis: 02:25:949 (1) - add a finish on the head
20:44 Delis: 02:31:092 (1) - たぶんいらないfinishじゃないかな!!
20:44 Luerxa: ok~
20:44 Delis: とりあえず
20:44 Delis: こんなかんじで
20:44 Delis: END

(suggest flow improvement and fixed some hit sounds in the insane diff )
iyasine
おまたせ!

http://puu.sh/5mrdW
Topic Starter
Luerxa

iyasine wrote:

おまたせ!
ありがと~!お疲れ様(^∇^)
星もありがとう!
-Neipezi
hi o_o/

[General]
02:22:520 - ~ 02:36:235 - here a kiai time add?

[Normal]
00:01:520 (2) - drum hit(whistle) add?
00:40:949 - finish remove
00:41:377 (1) - finish add
00:44:806 (1) - curve changes? this image
00:58:092 - drum hit(whistle) change?
02:16:092 - drum hit add?
02:16:949 (3) - ^
02:17:806 - ^
02:18:663 - ^
02:19:520 (2) - ^
02:21:877 - clap add. applause is heard.
02:22:092 - ^

[iyasine's Hard]
good difficulty :D

[Insane]
00:04:092 (3) - x:300 y:44 move. exact point where the triangle.
00:21:449 (5) - x:168 y:132 move. ^
00:30:663 (11) - drum hit(whistle) add?
00:37:735 - here a circle add? if add x:176 y:268
00:38:377 (2) - (3) and (6) of the straight line between
00:44:270 (2,4,5,6) - delete, unknown stream
01:04:842 (2) - delete
01:12:235 (1,2,3,4,5,6,7,8,9) - 01:11:806 (2) - the blanket
02:21:877 (1,3) - clap add
02:35:806 (3,4) - clap add?

[Delis]
hi xD
00:16:306 (2,3,4,5,6) - stars set to jump?

(2) - x:392 y:140
(3) - x:308 y:244
(4) - x:440 y:208
(5) - x:312 y:160
(6) - x:388 y:272
01:31:735 (2,3,4,5) - ^

(2) - x:396 y:8
(3) - x:348 y:136
(4) - x:312 y:4
(5)(6) - x:420 y:88
all jump x_x

fun difficulty, good lucky:D///
Delis

-Kirito wrote:

[Delis]
hi xD yo :3
00:16:306 (2,3,4,5,6) - stars set to jump? okay

(2) - x:392 y:140
(3) - x:308 y:244
(4) - x:440 y:208
(5) - x:312 y:160
(6) - x:388 y:272
01:31:735 (2,3,4,5) - ^ sorry, I prefer this pattern than star pattern

(2) - x:396 y:8
(3) - x:348 y:136
(4) - x:312 y:4
(5)(6) - x:420 y:88
all jump x_x orz :roll:

fun difficulty, good lucky:D///
thank you for the mod, kirito :3
Topic Starter
Luerxa

-Kirito wrote:

General
02:22:520 - ~ 02:36:235 - here a kiai time add? - sorry. no change. i didn't like kiai time. >_<

Normal
00:01:520 (2) - drum hit(whistle) add? - fixed.
00:40:949 - finish remove - fixed.
00:41:377 (1) - finish add - fixed
00:44:806 (1) - curve changes? this image - fixed. thanks img :3
00:58:092 - drum hit(whistle) change? - fixed
02:16:092 - drum hit add? - fixed
02:16:949 (3) - ^ - fixed
02:17:806 - ^ - fixed
02:18:663 - ^ - fixed
02:19:520 (2) - ^ - fixed
02:21:877 - clap add. applause is heard. - fixed
02:22:092 - ^ - fixed

Insane
00:04:092 (3) - x:300 y:44 move. exact point where the triangle. - fixed
00:21:449 (5) - x:168 y:132 move. ^ - fixed
00:30:663 (11) - drum hit(whistle) add? - fixed
00:37:735 - here a circle add? if add x:176 y:268 - sorry. no change.
00:38:377 (2) - (3) and (6) of the straight line between - sorry. no change. I want jump to (1) → (2).>_<
00:44:270 (2,4,5,6) - delete, unknown stream - sorry. no change.
01:04:842 (2) - delete - sorry. no change.
01:12:235 (1,2,3,4,5,6,7,8,9) - 01:11:806 (2) - the blanket - fixed
02:21:877 (1,3) - clap add - fixed
02:35:806 (3,4) - clap add? - fixed
Thank you very much! :3
Satellite



以前にkdsを貰っている為、このPostにはkdsを投げないでください。

[General]
AudioLeadInが統一されていません。全ての難易度の開始の時間が同じなのでそろえたほうがbetterのように思えます。
難易度名DelisのdiffはPreviewTime: 142529ですが他DiffはPreviewTime: 142520となっております。どちらかにあわせてください。

[Normal]
00:32:377 (2) - ここのFinishはミスだと思います。外しましょう。
00:54:663 (6) - InsaneではこちらにFinishがありますがどうですか?
00:58:520 (1) - 此方の後ろについているFinishはおそらくミスだと思うので外しましょう。
01:03:235 (3) - whistleのつけ忘れでしょうか?入れましょう。
01:10:520 (3) - Finishのつけ忘れだと思います。Insaneにはあるのでこちらにも。
01:11:377 (5) - こちらはFinishを外しましょう。
01:12:235 (1) - 個人的にですが、こちらの部分も前半( 00:29:377 (1) - )同様のリバーススライダーを用いたほうが曲調にフィットしているように思えました。
01:13:949 (1) - add Finishです。従来のパターン通りであれば、こちらにも入ると思います。
01:37:949 (1) - おそらくFinishのつけ忘れです。Insaneにはついているのでこちらにも。
01:44:806 (1) - Insane同様こちらにもFinish追加どうでしょうか。
02:29:377 (1) - 今までのパターンだとここのスライダーの後ろ部分にはwhistleが入らないと思います、代わりに此方へwhistleを追加 02:30:663 (2) - がbetterだと思います。

Awesome Normal

[iyasine's Hard]
00:23:377 (3,4) - 音取りを逆にしたほうがフィットすると思います。
00:25:949 (1) - ここの頭にはFinish欲しいです
00:40:306 (2) - ここはDS通りに配置したほうが良いと思います2番でもそうなってるので。
01:09:877 (2,1) - リバーススライダーの連続は少しプレイしづらく感じました。01:09:877 (2) - 此方の部分は前半同様サークルとスライダーに分けませんか?
01:37:949 (1) - 00:25:949 (1) -こちらと同様
01:54:877 (5) - 01:54:877 - ここに音が入るのは合ってない感じがします。4からスライダーを伸ばし http://puu.sh/5pndL.jpg
此方のように音取りをするか、または http://puu.sh/5pnfy.jpg此方のように音取りするか、どちらかを強くお勧めします。
02:36:020 (6) - ^

Good Hard

[Insane]
00:01:949 (1) - add Finish.あったほうがいいです。
00:02:806 (5) - 頭か後ろにwhistleの追加?
00:13:520 (5) - 流れを重視するのであれば、Ctrl+Gしたほうが綺麗になります
00:15:020 (7) - 好みの問題ですが、あまりにもDSが極端なので、私ならx108 y88あたりに飛ばしたほうがプレイしやすく思いました。
00:18:663 (6) - x156 y39に配置することによって使用されているDSもある程度カバーでき、 00:18:235 (5) - 此方の後ろの部分の対照位置となるので見た目も綺麗になると思いますが、どうでしょうか?
00:21:663 (6) - 手前のnoteから近すぎると思います、もう少し距離を取ったほうがプレイもしやすくなると思いますが、どうでしょうか。
00:26:592 (2) - 頭についてる側のwhistleは合ってないと思うので外してください。
00:29:163 (9) - こちらのnoteは 00:28:306 (4) - ここにスタックさせませんか?、私好みですけど。。。
00:30:235 (9) - ジャンプが入るのでここでNcをいれても面白いと思います
00:35:163 (2,4) - この2つをCtrl+Gした流れはどうですか?
00:42:020 (2) - 手前のスライダーに被らない位置へ動かしたほうがbetterです
00:44:163 (1,2,3,4,5,6) - 音のない部分までフォローしているように思えます。以下2つの音取りの提案を出すので、参考にしてみてください。

00:54:020 (4) - あまりにもジャンプが大きすぎると思います。ご自身でアレンジするか、それか( 00:53:378 (1,2,3,4) - )この4種類まとめて削除し、こちらのcodeを試してみてください。
256,268,53378,5,0,0:0:0:0:
256,88,53592,1,0,0:0:0:0:
168,248,53806,1,2,0:0:0:0:
344,248,54020,1,0,0:0:0:0:
00:57:877 (1,2,3,4,5,6) - 00:44:163 (1,2,3,4,5,6) - こちらと同様に
01:13:092 (9) - 00:30:235 (9) - こちらと同様に
01:27:020 (1,2,3,4,5,6) - 00:44:163 (1,2,3,4,5,6) - 同様にです
01:38:806 (3,4) - 個人的にこの部分だけ他部分と違った流れだと感じました、このような形はどうですか?
01:54:235 (5,6) - 凄く良いと思います。ですがこの難易度では後ろの部分をカバーし配置したほうがもっとよくなると思えました。
02:21:877 (1,2,3,4,5,6) - 00:44:163 (1,2,3,4,5,6) - 此方と同様に

Amazing map

That's all. 頑張ってください!!
Kairi
<3
Topic Starter
Luerxa

Satellite wrote:

General
AudioLeadInが統一されていません。全ての難易度の開始の時間が同じなのでそろえたほうがbetterのように思えます。 1000で統一しました!
難易度名DelisのdiffはPreviewTime: 142529ですが他DiffはPreviewTime: 142520となっております。どちらかにあわせてください。 142520で統一しました!

Normal
00:32:377 (2) - ここのFinishはミスだと思います。外しましょう。 fixed
00:54:663 (6) - InsaneではこちらにFinishがありますがどうですか? Normalのほうも合わせてつけておきます!
00:58:520 (1) - 此方の後ろについているFinishはおそらくミスだと思うので外しましょう。 fixed
01:03:235 (3) - whistleのつけ忘れでしょうか?入れましょう。 fixed
01:10:520 (3) - Finishのつけ忘れだと思います。Insaneにはあるのでこちらにも。 fixed
01:11:377 (5) - こちらはFinishを外しましょう。 fixed
01:12:235 (1) - 個人的にですが、こちらの部分も前半( 00:29:377 (1) - )同様のリバーススライダーを用いたほうが曲調にフィットしているように思えました。 合わせてリバースにしておきました!
01:13:949 (1) - add Finishです。従来のパターン通りであれば、こちらにも入ると思います。 fixed
01:37:949 (1) - おそらくFinishのつけ忘れです。Insaneにはついているのでこちらにも。 fixed
01:44:806 (1) - Insane同様こちらにもFinish追加どうでしょうか。 fixed
02:29:377 (1) - 今までのパターンだとここのスライダーの後ろ部分にはwhistleが入らないと思います、代わりに此方へwhistleを追加 02:30:663 (2) - がbetterだと思います。 fixed

Insane
00:01:949 (1) - add Finish.あったほうがいいです。 fixed
00:02:806 (5) - 頭か後ろにwhistleの追加? 1つ後ろの(6)に合わせて頭に追加しておきました!
00:13:520 (5) - 流れを重視するのであれば、Ctrl+Gしたほうが綺麗になります 直前の(3)→(4)がどちらかというと下から上へのAIMなので(5)も合わせてそうしたほうが個人的に好みなのでとりあえず保留でお願いします>_<
00:15:020 (7) - 好みの問題ですが、あまりにもDSが極端なので、私ならx108 y88あたりに飛ばしたほうがプレイしやすく思いました。 ここも上と似たような理由でひとまず保留でお願いします>_< ジャンプする距離は少し短くしておきました
00:18:663 (6) - x156 y39に配置することによって使用されているDSもある程度カバーでき、 00:18:235 (5) - 此方の後ろの部分の対照位置となるので見た目も綺麗になると思いますが、どうでしょうか? 配置変更しておきました.そこなんか変だなあと思って配置悩んでたので助かりました!
00:21:663 (6) - 手前のnoteから近すぎると思います、もう少し距離を取ったほうがプレイもしやすくなると思いますが、どうでしょうか。 後の連打に続く綺麗な配置がうまく思いつかなかったのでとりあえず(3)にスタックしておきました!
00:26:592 (2) - 頭についてる側のwhistleは合ってないと思うので外してください。 fixed
00:29:163 (9) - こちらのnoteは 00:28:306 (4) - ここにスタックさせませんか?、私好みですけど。。。 特に違和感もなかったのでスタックさせておきました!
00:30:235 (9) - ジャンプが入るのでここでNcをいれても面白いと思います fixed
00:35:163 (2,4) - この2つをCtrl+Gした流れはどうですか? 良いと思います!Ctrl+Gしておきました!
00:42:020 (2) - 手前のスライダーに被らない位置へ動かしたほうがbetterです 感覚配置ですが被らない位置にしておきました!
00:44:163 (1,2,3,4,5,6) - 音のない部分までフォローしているように思えます。以下2つの音取りの提案を出すので、参考にしてみてください。

やっぱり音のない部分の配置ってよくないんですねT=T 2つ目の画像の音取りにしておきました
00:54:020 (4) - あまりにもジャンプが大きすぎると思います。ご自身でアレンジするか、それか( 00:53:378 (1,2,3,4) - )この4種類まとめて削除し、こちらのcodeを試してみてください。
256,268,53378,5,0,0:0:0:0:
256,88,53592,1,0,0:0:0:0:
168,248,53806,1,2,0:0:0:0:
344,248,54020,1,0,0:0:0:0:
そのコードありがたく使わせてもらいました...
00:57:877 (1,2,3,4,5,6) - 00:44:163 (1,2,3,4,5,6) - こちらと同様に とりあえず456は消しておきました。配置は思いつくまでお待ちを>_<
01:13:092 (9) - 00:30:235 (9) - こちらと同様に fixed
01:27:020 (1,2,3,4,5,6) - 00:44:163 (1,2,3,4,5,6) - 同様にです 456消して配置は思い(略)
01:38:806 (3,4) - 個人的にこの部分だけ他部分と違った流れだと感じました、このような形はどうですか? 参考にさせてもらいましたありがとです!
01:54:235 (5,6) - 凄く良いと思います。ですがこの難易度では後ろの部分をカバーし配置したほうがもっとよくなると思えました。 いつか直すと思います!思いつくまで今はこのままで>_<
02:21:877 (1,2,3,4,5,6) - 00:44:163 (1,2,3,4,5,6) - 此方と同様に 456消し(略)
わざわざ2回もmod助かります!!
細かいところまでありがとうございます(^∇^)
Topic Starter
Luerxa

Kairi wrote:

<3
<3
iyasine

Satellite wrote:

以前にkdsを貰っている為、このPostにはkdsを投げないでください。

[iyasine's Hard]
00:23:377 (3,4) - 音取りを逆にしたほうがフィットすると思います。nice!
00:25:949 (1) - ここの頭にはFinish欲しいです シンバルの音がないのでkeepで!!
00:40:306 (2) - ここはDS通りに配置したほうが良いと思います2番でもそうなってるので。nice! Distance x1.3に修正!!
01:09:877 (2,1) - リバーススライダーの連続は少しプレイしづらく感じました。01:09:877 (2) - 此方の部分は前半同様サークルとスライダーに分けませんか?fixed!
01:37:949 (1) - 00:25:949 (1) -こちらと同様 nice!
01:54:877 (5) - 01:54:877 - ここに音が入るのは合ってない感じがします。4からスライダーを伸ばし http://puu.sh/5pndL.jpg
此方のように音取りをするか、または http://puu.sh/5pnfy.jpg此方のように音取りするか、どちらかを強くお勧めします。手拍子音が鳴っているのでkeepで!!
02:36:020 (6) - ^ ^

Good Hard

That's all. 頑張ってください!!
さてらいとさんmodありがとおおおお!! :D

http://puu.sh/5pQ3o
Emperor_old_1
nice song , want rank good luck :D
Topic Starter
Luerxa

Emperor wrote:

nice song , want rank good luck :D
thanks :3
Fushimi Rio
Sorry for delay.

From queue

[Normal]

00:27:235 (2,3) - fix the blanket

[Hard]

Audio lead-in should be 1000.
00:30:663 (5) - try sv0.75 here?
01:13:520 (5) - ^
00:53:377 (1) - ctrl+g
01:31:949 (2) - y228

[Delis]

00:13:306 (3,5) - ctrl+g
01:06:235 (1,2,3,4) - I think a square is better here

[Insane]

00:45:663 (3) - x260 y164
02:17:592 (2,3) - ctrl+g

Awsome. Star~
AruOtta
From my modding queue ~

[General]
Try this for the Kiai times :


[Normal]
00:12:235 (1,2) - Blanket
00:37:520 (6,1) - ^
01:36:235 (4,1) - Ugly, the circle must be placed on the end of the slider :
02:23:806 (2,1) - ^

[iyasine's Hard]
00:41:377 (1) - Try this :

[Dellis]
00:02:592 (2,3) - I don't like this because of Distance Snap
00:36:449 (2,3) - CTRL + G on these circles
00:37:306 (2) - CTRL + G
01:28:520 (3,4) - CTRL + G on these circles (you must make this effect for the 2 parts :
02:10:949 (2,3,4) - Distance Snap problem =/
02:12:235 (1,2) - Blanket ?

[Insane]

Luerxa wrote:

[b]Insane
Not logical, and the diff. isn't hard as Extra =3

That's all =D
iyasine

Eggache0 wrote:

Sorry for delay.

[Hard]

Audio lead-in should be 1000.
00:30:663 (5) - try sv0.75 here? nice!
01:13:520 (5) - ^ ok!
00:53:377 (1) - ctrl+g sorry, keep it :?
01:31:949 (2) - y228 nice!

Awsome. Star~

Kenterz9 wrote:

From my modding queue ~

[iyasine's Hard]
00:41:377 (1) - Try this : hmm...keep it :(

That's all =D
Thanks for modding~ Eggache , Kenterz !!! :D

http://puu.sh/5vAoP
Topic Starter
Luerxa

Eggache0 wrote:

Normal
00:27:235 (2,3) - fix the blanket fixed

Insane
00:45:663 (3) - x260 y164 fixed
02:17:592 (2,3) - ctrl+g fixed
thanks mod :3 thanks star! :3
Topic Starter
Luerxa

Kenterz9 wrote:

General
Try this for the Kiai times :
Let me think about it. >_< sorry.

Normal
00:12:235 (1,2) - Blanket fixed
00:37:520 (6,1) - ^ fixed
01:36:235 (4,1) - Ugly, the circle must be placed on the end of the slider fixed
02:23:806 (2,1) - ^ fixed

Insane
Not logical, and the diff. isn't hard as Extra =3 fixed
Thank you very much! :3
-Teina-
delete~
Delis

Eggache0 wrote:

Sorry for delay.

From queue

[Delis]

00:13:306 (3,5) - ctrl+g sorry, I felt good enough now. well, I will change if i get same suggestion again.
01:06:235 (1,2,3,4) - I think a square is better here hmm maybe done!

Awsome. Star~
thank you for the mod and a star! ~ ;)

Kenterz9 wrote:

From my modding queue ~

[Dellis]
00:02:592 (2,3) - I don't like this because of Distance Snap
00:36:449 (2,3) - CTRL + G on these circles
00:37:306 (2) - CTRL + G
01:28:520 (3,4) - CTRL + G on these circles (you must make this effect for the 2 parts :
02:10:949 (2,3,4) - Distance Snap problem =/
02:12:235 (1,2) - Blanket ?

That's all =D
so sorry all no change, thank you for the mod//
-Teina-
Form my modding queues~

[Insane]
open
00:01:092 (5,6,7,8,9) - make some hitsound here as well ↓ (I am not good in hitsound)

00:02:163 (2) - Try to move to X:395 Y:271 (Please move the 00:02:377 (3,4) - if you fix it)
00:08:163 (1,2,3,4,5,6,1) - move note X:+10
00:21:877 (1,2,3,4,5,6,1) - move not X:-35 Y:-5 (X:202 Y:307)
00:27:020 (3) - move to X:152 Y:273
00:33:663 (5,6) - move to X:186 Y:197(around)
00:37:520 (7,1) - move to X:182 Y:298 (around)

00:42:020 (2) - ^
00:48:020 (6) - try to near 00:48:235 (1) - (because 00:48:235 (1) - slow quickly now)
00:50:806 (5) - move to X:468 Y:136 ~OR:↓

01:28:306 (2) - move to X:326 Y:317
01:30:020 (4) - move to X:440 Y:132 (around)
01:36:877 (4) - move to X:326 Y:125 (if you fix it ,01:37:092 (5) - move to X:211 Y:288)
01:40:520 (4) - move to X:239 Y:184
01:43:949 (5) - slider here 2/4 (not important)
02:11:377 (5) - move to X:450 Y:136
02:14:806 (5) - move to X:156 Y:182
02:15:020 (1,2,3,4,5,6,1) - move note Y:-10
02:31:949 (5) - CTRL+ G

Good in rhythm~

Please add the kiai time if you want to rank~
start: end:
00:15:663 - 00:31:092 -
00:44:806 - 01:13:949 -
01:27:663 -
01:41:377 - 01:55:092 -
02:22:520 - 02:36:235 -

Also, you can end here or not.
02:55:092 -

When I play:
00:15:020 (7) - I miss here

Good luck for you~

[Delis]
open
00:02:592 (2) - easily misreading
00:59:163 (2) - try to not overlap
01:35:163 (2) - move to X:181 Y:51


Good for setting~

Please add the kiai time if you want to rank~
start: end:
00:15:663 - 00:31:092 -
00:44:806 - 01:13:949 -
01:27:663 -
01:41:377 - 01:55:092 -
02:22:520 - 02:36:235 -

[Delis's Insane]
open
same to Delis?
if yes please delete it~
Topic Starter
Luerxa

tellertheworld wrote:

Insane
[box=open]00:01:092 (5,6,7,8,9) - make some hitsound here as well ↓ (I am not good in hitsound) sorry. keep it.

00:02:163 (2) - Try to move to X:395 Y:271 (Please move the 00:02:377 (3,4) - if you fix it) fixed
00:08:163 (1,2,3,4,5,6,1) - move note X:+10 sorry. keep it.
00:21:877 (1,2,3,4,5,6,1) - move not X:-35 Y:-5 (X:202 Y:307) --
00:27:020 (3) - move to X:152 Y:273 fixed
00:33:663 (5,6) - move to X:186 Y:197(around) sorry. keep it.
00:37:520 (7,1) - move to X:182 Y:298 (around) --

00:42:020 (2) - ^ sorry. keep it.
00:48:020 (6) - try to near 00:48:235 (1) - (because 00:48:235 (1) - slow quickly now) --
00:50:806 (5) - move to X:468 Y:136 ~OR:↓ --

01:28:306 (2) - move to X:326 Y:317 sorry. keep it.
01:30:020 (4) - move to X:440 Y:132 (around) --
01:36:877 (4) - move to X:326 Y:125 (if you fix it ,01:37:092 (5) - move to X:211 Y:288) --
01:40:520 (4) - move to X:239 Y:184 --
01:43:949 (5) - slider here 2/4 (not important) --
02:11:377 (5) - move to X:450 Y:136 --
02:14:806 (5) - move to X:156 Y:182 --
02:15:020 (1,2,3,4,5,6,1) - move note Y:-10 --
02:31:949 (5) - CTRL+ G fixed

kiai time : Let me think about it. >_< sorry.
thanks mod & star :3
Hinsvar


Hi! Fulfilling the request from the Indonesian Modding Team queue here~

*Bolded = Unrankable or strongly suggested; red = Highly suggested or questionable (still weaker than the bolded ones); black = Minor suggestions/rants; blue = Notes/advices to avoid/fix repeated problems. Also note that hitsound suggestions on a diff may apply on similar parts of the song and the other diffs of the mapset.

>General
  1. Please add kiai times at 00:15:663 - 00:29:377, 00:44:806 - 01:12:235, 01:27:663 - 01:55:092, and 02:22:520 - 02:36:235 to emphasize the strong sections in the song, please. This is a must.
>Normal
  1. 00:03:663 (4) - Drag this one grid to the right to make a better blanket at 00:03:235 (3,4)?
  2. 00:15:020 - I think a clap will fit with the instrument nicely, so add one?
  3. 00:25:520 - Add a whistle to make the hitsound pattern consistent?
  4. 00:37:520 (6) - ^
  5. 00:54:663 (6) - What's the purpose of the finish here? It isn't needed at all, so remove it please.
  6. 01:13:520 (2) - ^
  7. 01:39:663 (4,5,1) - Looks kinda messy, IMO. Make them look like this?
>iyasine's Hard
  1. 00:10:949 (2) - The linear flow here doesn't really make the map comfortable, so Ctrl+G this?
  2. 00:30:663 (5) - NC this to indicate the change of the velocity? It's quite noticeable, you know.
  3. 00:37:092 (3) - Shaping the slider like this will make a better flow.
  4. 00:50:377 (3) - Shape it like this, maybe? Try it first; feels more comfortable, IMO.
  5. 01:13:520 (5) - Same as 00:30:663 (5).
  6. 02:10:735 - Would be more fitting to the song if you added a whistle here...
  7. 02:11:163 - ...and removed the one here.
  8. 02:15:020 (4) - Are you sure players will be able to read the second and third repeat easily...?
  9. 02:30:235 (3,4) - Ctrl+G for the rhythm? Fits the vocal nicely.
>Delis' Insane
  1. 00:02:592 (2,3) - The anti-jump isn't quite fitting here because the music doesn't give the "vibe" that allows you to make an anti-jump, so just stack them?
  2. 00:09:663 (3,5) - The overlap doesn't look too good, IMO.
  3. 00:22:520 (1,3) - ^
  4. 00:29:164 (3,1) - I'd like to see this jump bigger than 00:28:092 (3,4), because the music is stronger here. It will make more sense.
  5. 00:34:520 (1,3) - I also don't think this overlap looks nice...
  6. 00:48:663 (3,4,5,6,7,8) - Just wanted to say that the flow is kinda weird here because the change of the direction at 00:48:877 (4,5,6) seems to be too forced.
  7. 00:58:306 (3,1) - Similar case as 00:29:164 (3,1).
  8. 01:12:235 (1,2) - I don't like the overlap here too, but in this case, it might be just me.
  9. 01:13:092 (1,2,3) - Uh, spacing them like this will make them easily read as having 1/4-beats of gaps between them instead of 1/2. I think you should reconsider this pattern. If you think this is okay, though, at least move 01:13:520 (3) one grid up to make the spacing even.
  10. 01:41:163 (3,1) - Similar case as 00:29:164 (3,1) (again).
  11. 01:52:306 (2) - Is that one node in the middle of the slider actually used?
  12. 01:54:877 (3,1) - Would be cooler if you made a big jump here to emphasize the end of the section. Maybe placing (1) at (300,180) will work?
  13. 02:29:377 (1) - Make the slider look like this for a better flow?
  14. 02:35:699 - I don't think there's anything on this tick, so avoid mapping it?
>Insane
  1. 00:00:235 (1,2,3,4) - The song is very, very silent here, and yet you made 1/4 jumps. This is bound to cause massive awkwardness because the pattern is too intense compared to how silent the song is here. Please don't make 1/4 jumps here, okay?
  2. 00:10:949 (2,3) - Uh, the jump here is too big and doesn't fit with the music, IMO. Try to make them closer, like this?
  3. 00:57:235 (3,4) - Ctrl+G will give a nicer flow, IMO.
  4. 01:46:306 (1,2) - Swap NC, make (1) placed with the normal spacing near 01:46:092 (4), and then make 01:46:520 (2,3,4,5,6) a star, polygon, or anything you want? It will fit the song far better that way, and the pattern here will be less awkward to play.
  5. 02:34:520 (1,2) - The flow will be far better here if you Ctrl+H'd these two sliders.
...Well, that's it. This mapset is pretty good, overall o.o

Good luck on the way 8-)
Topic Starter
Luerxa

Hinsvar wrote:

General
  1. Please add kiai times at 00:15:663 - 00:29:377, 00:44:806 - 01:12:235, 01:27:663 - 01:55:092, and 02:22:520 - 02:36:235 to emphasize the strong sections in the song, please. This is a must.
       let me think about it. thanks.

Normal
  1. 00:03:663 (4) - Drag this one grid to the right to make a better blanket at 00:03:235 (3,4)? fixed
  2. 00:15:020 - I think a clap will fit with the instrument nicely, so add one? fixed
  3. 00:25:520 - Add a whistle to make the hitsound pattern consistent? fixed
  4. 00:37:520 (6) - ^ fixed
  5. 00:54:663 (6) - What's the purpose of the finish here? It isn't needed at all, so remove it please. fixed
  6. 01:13:520 (2) - ^ fixed
  7. 01:39:663 (4,5,1) - Looks kinda messy, IMO. Make them look like this? fixed

Insane
  1. 00:00:235 (1,2,3,4) - The song is very, very silent here, and yet you made 1/4 jumps. This is bound to cause massive awkwardness because the pattern is too intense compared to how silent the song is here. Please don't make 1/4 jumps here, okay? fixed
  2. 00:10:949 (2,3) - Uh, the jump here is too big and doesn't fit with the music, IMO. Try to make them closer, like this? sorry.no change.
  3. 00:57:235 (3,4) - Ctrl+G will give a nicer flow, IMO.--
  4. 01:46:306 (1,2) - Swap NC, make (1) placed with the normal spacing near 01:46:092 (4), and then make 01:46:520 (2,3,4,5,6) a star, polygon, or anything you want? It will fit the song far better that way, and the pattern here will be less awkward to play. NC=fixed. 01:46:520 (2,3,4,5,6) keep it.
  5. 02:34:520 (1,2) - The flow will be far better here if you Ctrl+H'd these two sliders. --
thanks! mod & star :3
iyasine

Hinsvar wrote:



Hi! Fulfilling the request from the Indonesian Modding Team queue here~

>iyasine's Hard
  1. 00:10:949 (2) - The linear flow here doesn't really make the map comfortable, so Ctrl+G this? keep it x.x
  2. 00:30:663 (5) - NC this to indicate the change of the velocity? It's quite noticeable, you know. fixed!
  3. 00:37:092 (3) - Shaping the slider like this will make a better flow. nice!
  4. 00:50:377 (3) - Shape it like this, maybe? Try it first; feels more comfortable, IMO. nice!
  5. 01:13:520 (5) - Same as 00:30:663 (5). fixed!
  6. 02:10:735 - Would be more fitting to the song if you added a whistle here... nice!
  7. 02:11:163 - ...and removed the one here. fixed!
  8. 02:15:020 (4) - Are you sure players will be able to read the second and third repeat easily...? hmm...keep it :?
  9. 02:30:235 (3,4) - Ctrl+G for the rhythm? Fits the vocal nicely. ^
...Well, that's it. This mapset is pretty good, overall o.o

Good luck on the way 8-)
Thanks for modding~ Hinsvar!!!
http://puu.sh/5MoNM
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