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senya - Songs Compilation

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kajiyatta
From Quiz Modding Queue
[General]
soft-hitwhistle31 使ってないファイル?のようなので消しましょう。
[Marathon]
譜面の内容を見てもHP5はちょっと簡単すぎるので、HP6にしてみては?多分他の方も何度か言ってることなので変更なしならそれでも構いませんが…
Placement
00:18:345(3,1) ここの流れが少し気になるので、向きを少し変えてこんな感じなど。
00:41:155(3,4) (3)の部分はclapで音が多少上がっているので、(1,2)と(3,4)の間に小さなジャンプ挟んでも良いと思います。e.g)
01:08:180(2) 強拍前なのでもう少し距離を取ってジャンプさせるのも良いと思います。後の部分だと大体そんな配置になっているので是非。
01:44:825(2,3) ここでジャンプの向きが変わって、しかもやや大きくなるのが少しわかりにくいです。一定の方向に回すような配置にした方がより良いと思います。そのため、図のように(1,2)を変えてみては?
03:31:405(6) 始点が強拍で盛り上がるので、ここは回すようなジャンプ配置が望ましいです。ここでスペーシングをDS通りに縮めるのは思っていたのと違う感じの配置な気がします。e.g.)
04:00:984(2,3) CTRL+G。ここであえて逆にする必要はないと思います。ひねりを入れるなら、少しずらして配置するなど…
05:15:314(1) 向きを逆にすると、前のスライダーからも次のスライダーへも良い流れになります。
07:25:880(1)今まで8連中にNCを打つことが無かったので、譜面中ではNC無しで統一したほうが見栄えが良いと思います。
10:01:318(1)^
08:12:253(4) ジャンプさせるなら(3)と(4)間ではなく(4)と(5)の間の方がスムーズです。この部分にジャンプさせるべき目立つ音はなく、また白線でジャンプさせる方がパターンにも沿っていて打ちやすいです。(08:37:253等はとても良いと思います)
Rhythm
00:05:824 不要な緑線。
00:13:386(7,8)この2つのnoteは逆にしたほうがボーカルにより合っているので変更してみては?
02:42:033 微妙なとこですけどnoteいれて3連打の方がボーカルに合ってるように思います。
05:49:315(5) ここは単発2つの方がボーカルにあっています。前の(3,4)も単発になっているので、両方単発にするかスライダーにするかした方が良いと思います。
06:51:665(3,4) (3)からスライダーを始めた方が違和感なく感じます。ボーカルの方がドラムよりここでは強く聞こえるので。
Hit Sound
04:47:922(1) whistle追加
07:53:583 このtickの音は正直いらないとです。その前の赤tickにもつけていないし、ここだけ特に音付けるほど強調されているわけでもないです。
08:09:653(1) finish付ける程でもないので,whistleかclapの方が聞こえがいいです。

細かいところだけで、譜面自体はとても良くまとまっていると思います。Good Luck!
Topic Starter
Satellite

kajiyatta wrote:

From Quiz Modding Queue
[General]
soft-hitwhistle31 使ってないファイル?のようなので消しましょう。
:arrow: OK

[Marathon]
譜面の内容を見てもHP5はちょっと簡単すぎるので、HP6にしてみては?多分他の方も何度か言ってることなので変更なしならそれでも構いませんが…
Placement
:arrow: BATに指摘もらうまでkeepします、APPで非常に長い譜面なので色々な方がプレイされると思います、少しでも生存率を高めるために
極力私は低めに設定したいです・・・。

00:18:345(3,1) ここの流れが少し気になるので、向きを少し変えてこんな感じなど。
:arrow: 提案どおりではありませんが、スライダーを単発に分け、流れを調整しました。
00:41:155(3,4) (3)の部分はclapで音が多少上がっているので、(1,2)と(3,4)の間に小さなジャンプ挟んでも良いと思います。e.g)
:arrow: 確かに3の部分で音が少し強くなっていますが申し訳ないですが私の主観でkeepで
01:08:180(2) 強拍前なのでもう少し距離を取ってジャンプさせるのも良いと思います。後の部分だと大体そんな配置になっているので是非。
:arrow: *1.2から*1.6へ調整
01:44:825(2,3) ここでジャンプの向きが変わって、しかもやや大きくなるのが少しわかりにくいです。一定の方向に回すような配置にした方がより良いと思います。そのため、図のように(1,2)を変えてみては?
:arrow: ナイスアイデアです!!が、スライダーを軸としたBlanket配置としているので、ここもkeepさせてもらいます :(
03:31:405(6) 始点が強拍で盛り上がるので、ここは回すようなジャンプ配置が望ましいです。ここでスペーシングをDS通りに縮めるのは思っていたのと違う感じの配置な気がします。e.g.)
:arrow: 確かに一般的な流れではそのような形のほうが好ましいんですが、ちょっとここも私の主観でこのようにしてます・・・。
04:00:984(2,3) CTRL+G。ここであえて逆にする必要はないと思います。ひねりを入れるなら、少しずらして配置するなど…
:arrow: スライダーの内側にnoteを配置したいのでCtrl+Gしてしまうと2のnoteが外側aimとなり流れが悪くなるので、流れを逆にしてみました。
05:15:314(1) 向きを逆にすると、前のスライダーからも次のスライダーへも良い流れになります。
:arrow: ここも仰るとおりですが、私の主観でkeepさせてください、ごめんなさい :(
07:25:880(1)今まで8連中にNCを打つことが無かったので、譜面中ではNC無しで統一したほうが見栄えが良いと思います。
:arrow: こちらは修正
10:01:318(1)^
:arrow: こちらは音にあわせてDSを変更しているので現状keepで
08:12:253(4) ジャンプさせるなら(3)と(4)間ではなく(4)と(5)の間の方がスムーズです。この部分にジャンプさせるべき目立つ音はなく、また白線でジャンプさせる方がパターンにも沿っていて打ちやすいです。(08:37:253等はとても良いと思います)
:arrow: 改善案が思い浮かび次第変更したいと思うので保留で
Rhythm
00:05:824 不要な緑線。
:arrow: 修正
00:13:386(7,8)この2つのnoteは逆にしたほうがボーカルにより合っているので変更してみては?
:arrow: keepで!
02:42:033 微妙なとこですけどnoteいれて3連打の方がボーカルに合ってるように思います。
:arrow: 2度目のご指摘ですが、この箇所は1つ1つ押させたいので変えません!
05:49:315(5) ここは単発2つの方がボーカルにあっています。前の(3,4)も単発になっているので、両方単発にするかスライダーにするかした方が良いと思います。
:arrow: 歌詞の"裏返しで"の言葉通りスライダーを裏返してみましたがそんな感じでkeepさせてください( )
06:51:665(3,4) (3)からスライダーを始めた方が違和感なく感じます。ボーカルの方がドラムよりここでは強く聞こえるので。
:arrow: 次に指摘を貰うと変更を考えて見ます、保留で
Hit Sound
04:47:922(1) whistle追加
:arrow: OK!
07:53:583 このtickの音は正直いらないとです。その前の赤tickにもつけていないし、ここだけ特に音付けるほど強調されているわけでもないです。
:arrow: OK!!
08:09:653(1) finish付ける程でもないので,whistleかclapの方が聞こえがいいです。
:arrow: OK!!!

細かいところだけで、譜面自体はとても良くまとまっていると思います。Good Luck!
really helpful :3
thanks modding kajiyatta san xD
Avena
After this I think osu! will have just about enough senya.
Topic Starter
Satellite

Priti wrote:

After this I think osu! will have just about enough senya.
Nooo!! osu! need's more more more senya!! xD
wring
My mod no template hehe

[Monthon]
00:05:452 (6) - whistle?
00:08:428 (4) - ^
00:13:386 (7) - ^
00:18:097 (2) - whistle
00:22:312 (4) - ^
00:31:237 (2) - whistle?
00:32:229 (2) - ^
00:33:221 (2) -
00:56:031 (7) - remove end clap? やりたいことは分かるけど、すこし違う気がする。
00:59:998 (7) - ^
01:03:469 (3) - head whistle
01:05:204 (2) - 音量下げませんか?浮いてるように聞こえる。
01:04:461 (1,2) - 01:20:328 (1,2,3) - こことの違いも気になりました。前者を普通にメロディでとってもいいかもしれないです。

01:35:235 (3) - head whistle? and to x:184 y:164 綺麗になります。
01:37:817 (5) - whistle
01:39:907 (7) - 上のほうに軽く曲げませんか?
01:45:685 (5) - whistle
01:57:612 (5) - remove end whistle?
02:00:563 (3) - もう少し水平にしたほうが見栄えがいいと思います。
02:01:423 (6) - whistle

02:15:380 (3) - to x:428 y:236?

02:33:913 (5) - whistle 以下のwhistleの指摘ははっきりトリプレットが聞こえるならつけたほうがすっきりするんじゃないかと思い挙げてます。つけないならplease ignore
02:37:522 (5) - ^
02:41:131 (5) - ^
02:44:740 (5) - ^
02:48:349 (5) - ^
02:51:958 (5) - ^
02:55:567 (5) - ^
02:56:469 (10) - ^
02:59:176 (5) - ^
02:44:401 (3) - もう少し左に離していいと思います。窮屈に見えます。
02:52:522 (1) - 02:52:860 - までにして 02:52:973 - ここにadd noteしませんか。

03:12:738 (3) - to x:448 y:128
03:14:960 (6) - to x:144 y:184
03:32:738 (11) - 意図的なのは分かりますが、やはり気になるので挙げるだけ挙げておきます。
03:36:294 (9) - ^
03:34:960 (5) - NC? ジャンプ距離的に大差ないのは気になります。

03:57:455 (4) - remove end clap. clapをそのままなら03:57:896 (1,2,3,4) - の白線にもclapをしたほうが自然です。
04:12:896 (5) - add head clap

04:34:296 (2,4) - whistle

05:38:337 (3) - ここでトリプレットにするより 05:38:772 - ここでトリプレットのほうが合ってるように思います。
05:45:294 (3) - ^

06:06:036 (4) - whistle?
06:21:036 (4) - ^

06:46:629 (4) - 音量を下げましょう。
06:50:057 (3) - ^
06:51:772 (4) - remove head whistle
06:52:843 (3) - finish

07:22:156 (2) - NC付けてのいいのではないかな。
07:35:398 (2) - ^

08:21:953 - add note?

08:54:337 (3) - whistle
08:55:885 (3) - ^
09:05:176 (3) - ^
09:06:724 (3) - ^

09:26:568 (5) - 重ねたくなるのは分かりますが、ここはそのままDS通りのほうがいいと思います。
09:45:131 - add note? 09:45:318 (2) - に重ねる感じで。

09:55:693 - ~ 10:19:693 - 気の利いたこと言おうと思ったけど、mapping2回目おっと。

10:41:770 (4,5,6) - この小ジャンプはちょっと変に感じます。もっとx1.8~x2.0ぐらい離してもいいんじゃないかと。

11:09:502 - add note?
11:14:770 - add note? 11:15:127 (5) - に重ねる形で。

見ての通り手抜きです。お疲れ様でした。
Topic Starter
Satellite
Reply

wring wrote:

My mod no template hehe

[Monthon]
00:05:452 (6) - whistle?
:arrow: OK
00:08:428 (4) - ^
00:13:386 (7) - ^
:arrow: OK
00:18:097 (2) - whistle
00:22:312 (4) - ^
:arrow: OK
00:31:237 (2) - whistle?
00:32:229 (2) - ^
00:33:221 (2) -
00:56:031 (7) - remove end clap? やりたいことは分かるけど、すこし違う気がする。
:arrow: OK
00:59:998 (7) - ^
:arrow: OK
01:03:469 (3) - head whistle
:arrow: OK
01:05:204 (2) - 音量下げませんか?浮いてるように聞こえる。
:arrow: OK
01:04:461 (1,2) - 01:20:328 (1,2,3) - こことの違いも気になりました。前者を普通にメロディでとってもいいかもしれないです。
01:35:235 (3) - head whistle? and to x:184 y:164 綺麗になります。
:arrow: OK
01:37:817 (5) - whistle
:arrow: OK
01:39:907 (7) - 上のほうに軽く曲げませんか?
01:45:685 (5) - whistle
:arrow: OK
01:57:612 (5) - remove end whistle?
:arrow: OK
02:00:563 (3) - もう少し水平にしたほうが見栄えがいいと思います。
02:01:423 (6) - whistle
02:15:380 (3) - to x:428 y:236?
02:33:913 (5) - whistle 以下のwhistleの指摘ははっきりトリプレットが聞こえるならつけたほうがすっきりするんじゃないかと思い挙げてます。つけないならplease ignore
02:37:522 (5) - ^
02:41:131 (5) - ^
02:44:740 (5) - ^
02:48:349 (5) - ^
02:51:958 (5) - ^
02:55:567 (5) - ^
02:56:469 (10) - ^
02:59:176 (5) - ^
:arrow: ↑のwhistle全て OK
02:44:401 (3) - もう少し左に離していいと思います。窮屈に見えます。
02:52:522 (1) - 02:52:860 - までにして 02:52:973 - ここにadd noteしませんか。

03:12:738 (3) - to x:448 y:128
:arrow: OK
03:14:960 (6) - to x:144 y:184
:arrow: OK
03:32:738 (11) - 意図的なのは分かりますが、やはり気になるので挙げるだけ挙げておきます。
:arrow: OK
03:36:294 (9) - ^
:arrow: OK
03:34:960 (5) - NC? ジャンプ距離的に大差ないのは気になります。
:arrow: OK
03:57:455 (4) - remove end clap. clapをそのままなら03:57:896 (1,2,3,4) - の白線にもclapをしたほうが自然です。
:arrow: OK
04:12:896 (5) - add head clap
:arrow: OK
04:34:296 (2,4) - whistle
:arrow: OK
05:38:337 (3) - ここでトリプレットにするより 05:38:772 - ここでトリプレットのほうが合ってるように思います。
05:45:294 (3) - ^
06:06:036 (4) - whistle?
:arrow: OK
06:21:036 (4) - ^
:arrow: OK
06:46:629 (4) - 音量を下げましょう。
:arrow: OK
06:50:057 (3) - ^
:arrow: OK
06:51:772 (4) - remove head whistle
:arrow: OK
06:52:843 (3) - finish
:arrow: OK
07:22:156 (2) - NC付けてのいいのではないかな。
:arrow: OK
07:35:398 (2) - ^
:arrow: OK
08:21:953 - add note?
08:54:337 (3) - whistle
08:55:885 (3) - ^
09:05:176 (3) - ^
:arrow: OK
09:06:724 (3) - ^
09:26:568 (5) - 重ねたくなるのは分かりますが、ここはそのままDS通りのほうがいいと思います。
:arrow: OK
09:45:131 - add note? 09:45:318 (2) - に重ねる感じで。
09:55:693 - ~ 10:19:693 - 気の利いたこと言おうと思ったけど、mapping2回目おっと。
10:41:770 (4,5,6) - この小ジャンプはちょっと変に感じます。もっとx1.8~x2.0ぐらい離してもいいんじゃないかと。
11:09:502 - add note?
11:14:770 - add note? 11:15:127 (5) - に重ねる形で。

見ての通り手抜きです。お疲れ様でした。

thanks for modding :3
Decipher
tags多くすぎ :o
Topic Starter
Satellite

Decipher wrote:

tags多くすぎ :o
Yeah~ :3
many tags >.>
Yuzeyun

Satellite wrote:

_Gezo_ wrote:

I think this compilation has not enough senya
I think it needs more senya
(1000夜)
thanks support :3
omg 1000夜 o.O
why say se-nya when we can say sen-ya
Topic Starter
Satellite

_Gezo_ wrote:

I think this compilation has not enough senya
I think it needs more senya
(1000夜)

thanks support :3
omg 1000夜 o.O


why say se-nya when we can say sen-ya
se-nya is right :D
and really thanks star support !
No_Gu
congrats
Topic Starter
Satellite

No_Gu wrote:

congrats
\:D/
KSHR
modding ;)



  • SPOILER
    1. 00:11:403 (2) - (3)より大きい音量なのはちょっと変に聴こえる
    2. 00:33:717 (1) - 綺麗なスタックではあるんだけど、DS通りに置くよりはジャンプさせる方が楽しいと思う
      00:33:717 - にある強めのピアノの音の強調にもなるし、このあと1拍置いて曲調変わるからメリハリもつくんじゃないかなって
    3. 01:24:295 (1,2,3) - 曲の音量が小さくなってるからジャンプはあまり合わないんじゃない?特に(2,3)
    4. 01:39:415 (5,6) - ctrl+G? 個人的な感覚かもしれないけど、その方が01:39:415 (5,6,7,1) - がうまく流れるように感じた
    5. 01:41:628 (5) - (3)は綺麗にボーカル取れてるけどこっちはそうじゃないからちょっと違和感 画像みたいにスライダー前に単発2つ挟まない?
    6. 02:21:843 - 02:21:965 - この2箇所にnote追加? 02:23:672 (1) - ここからの連打でとってる音と同じ音が聴こえるからあったほうがまとまりはある気がする 配置は02:20:745 (3) - にスタックさせて大丈夫だと思う
    7. 03:17:849 (4) - (3)の位置の方が曲の音が強いから、そっちをジャンプさせるほうがいいと思う
      03:17:405 (2,3,4) - をSSみたいに一回入れ替えて試してみてー http://osu.ppy.sh/ss/1257922
    8. 03:18:738 (8) - (6,7)と同じようなドラムが鳴ってる位置だから、それを考えるとDS通りの方がいいのかなって思いますです
    9. 03:36:294 (5) - 03:34:738 - こっちはヒットサウンドどころかオブジェクトもないから、tickと終端のclap外したほうがパターンを作れていいと思う
    10. 04:13:337 (6) - 04:12:234 (2,3,4) - に重なってたからEDIT画面だとちょっとごちゃっとして見えた
      こんな配置とかお嫌い? http://osu.ppy.sh/ss/1257944
      308,356,252896,2,0,B|280:368|240:360|240:360|204:384,1,85,2|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
      160,240,253337,2,0,P|204:248|284:220,1,127.5,8|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
    11. 05:15:966 (2,3,4) - ジャンプを作る方向のせいかちょっとぎこちない? 代わりにこんな配置どうだろう (2)は(4)をコピーして180度回転させただけ http://osu.ppy.sh/ss/1257991
      それと(4)終端のclap消す代わりに(3)に追加た方が綺麗ではあるなぁと思った
    12. 05:42:685 (7) - この単発を消して(6)を(5)にスタックとかどうだろう
      (5,6)スタックでドラム強調してそこから次のスライダーに流れが飛ぶからそっちのほうが曲に合いそう
    13. 05:56:055 (2,3) - ここも05:55:620 (3,1) - と同じようにドラムとボーカルに合わせて飛ばしてみるとか? (3,4)をctrl+Gして次の単発をこう持ってきたりよければ一回試してみてー http://osu.ppy.sh/ss/1258024
    14. 07:50:745 (4) -*注意、好みです: ここにボーカルフォローで連打あったら音取りかっこよくならない? 配置はこんな感じとか http://osu.ppy.sh/ss/1258045
    15. 08:15:453 (4,5,6) - 若干ではあるけど曲に合ってない3連打? ここに作るよりは08:15:253 - に作ったほうが曲に合うように聴こえるし、08:15:653 (6,7) - 周りのドラムの音も綺麗に聞こえるから気持ちよくジャンプできる、”気がする”
    16. 10:19:318 (4) - 始端にclapを付けるパターンを維持するためにスライダー2つにしてもいいのかも、
      って言おうとしたけど曲にドラムの音がないから多分この2つ目のclapはミス?
    17. 10:29:395 (3) - ボーカルの強迫が終端にあるからちょっと変な音取りに感じる 音取りと配置の提案貼っつけときます! https://osu.ppy.sh/ss/1258097

    リクエスト通りちょっと大雑把目に!遅れて申し訳ないー
    日をまたいでmod書いてたからかなり支離滅裂なこと言ってるかもしれない
    もしそういう言い回しだとか見つけたら「この人アスペだなー」とかこっそり愚痴っちゃってください

    good luck~
DenoisoGoiso
satellite should have more ranked senya <3
senya <3333333
star \:D/
Topic Starter
Satellite

DenoisoGoiso wrote:

satellite should have more ranked senya <3
senya <3333333
star \:D/
thanks for star support!! \:D/
Oyatsu
Spam Stars War ><
Topic Starter
Satellite

KSHR wrote:

modding ;)



  • SPOILER
    1. 00:11:403 (2) - (3)より大きい音量なのはちょっと変に聴こえる
      :arrow: OK
    2. 00:33:717 (1) - 綺麗なスタックではあるんだけど、DS通りに置くよりはジャンプさせる方が楽しいと思う
      00:33:717 - にある強めのピアノの音の強調にもなるし、このあと1拍置いて曲調変わるからメリハリもつくんじゃないかなって
      :arrow: 配置考え中
    3. 01:24:295 (1,2,3) - 曲の音量が小さくなってるからジャンプはあまり合わないんじゃない?特に(2,3)
      :arrow: 曲調は小さくなってるけど私はこれで合ってると思うからとりあえずキープで!
    4. 01:39:415 (5,6) - ctrl+G? 個人的な感覚かもしれないけど、その方が01:39:415 (5,6,7,1) - がうまく流れるように感じた
      :arrow: あげてちょい落とすみたいな流れがすきなのでできればこのままで・・・
    5. 01:41:628 (5) - (3)は綺麗にボーカル取れてるけどこっちはそうじゃないからちょっと違和感 画像みたいにスライダー前に単発2つ挟まない?

      :arrow: 確かに・・・Fixed~
    6. 02:21:843 - 02:21:965 - この2箇所にnote追加? 02:23:672 (1) - ここからの連打でとってる音と同じ音が聴こえるからあったほうがまとまりはある気がする 配置は02:20:745 (3) - にスタックさせて大丈夫だと思う
      :arrow: いれてみました
    7. 03:17:849 (4) - (3)の位置の方が曲の音が強いから、そっちをジャンプさせるほうがいいと思う
      03:17:405 (2,3,4) - をSSみたいに一回入れ替えて試してみてー http://osu.ppy.sh/ss/1257922
      :arrow: 音は確かにそっちのほうがフィットしますが流れがあまり好きじゃないので考えて見ます・・・
    8. 03:18:738 (8) - (6,7)と同じようなドラムが鳴ってる位置だから、それを考えるとDS通りの方がいいのかなって思いますです
      :arrow: 次の1に対してのspacingのつもりなので!
    9. 03:36:294 (5) - 03:34:738 - こっちはヒットサウンドどころかオブジェクトもないから、tickと終端のclap外したほうがパターンを作れていいと思う
      :arrow: 次に指摘を頂くと変えます!
    10. 04:13:337 (6) - 04:12:234 (2,3,4) - に重なってたからEDIT画面だとちょっとごちゃっとして見えた
      こんな配置とかお嫌い? http://osu.ppy.sh/ss/1257944
      308,356,252896,2,0,B|280:368|240:360|240:360|204:384,1,85,2|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
      160,240,253337,2,0,P|204:248|284:220,1,127.5,8|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
      :arrow: 5→6→1の流れは凄く好きで使いたいのですがそうすると次の2への流れが悪くなってしまうのでここも保留で・・
    11. 05:15:966 (2,3,4) - ジャンプを作る方向のせいかちょっとぎこちない? 代わりにこんな配置どうだろう (2)は(4)をコピーして180度回転させただけ http://osu.ppy.sh/ss/1257991
      それと(4)終端のclap消す代わりに(3)に追加た方が綺麗ではあるなぁと思った
      :arrow: スライダーの上にnoteをKSねるのはあまり好きじゃないのでキープで!2の流れは好きなんですが・・・hitsoundは修正しました!
    12. 05:42:685 (7) - この単発を消して(6)を(5)にスタックとかどうだろう
      (5,6)スタックでドラム強調してそこから次のスライダーに流れが飛ぶからそっちのほうが曲に合いそう
      :arrow: そっちでもフィットしているのですがグッっと力いれたいから3連打でいきます!(同じ箇所にスタックするのあんまりすきじゃない)
    13. 05:56:055 (2,3) - ここも05:55:620 (3,1) - と同じようにドラムとボーカルに合わせて飛ばしてみるとか? (3,4)をctrl+Gして次の単発をこう持ってきたりよければ一回試してみてー http://osu.ppy.sh/ss/1258024
      :arrow: この形作りたかったのでキープさせてもらいます><
    14. 07:50:745 (4) -*注意、好みです: ここにボーカルフォローで連打あったら音取りかっこよくならない? 配置はこんな感じとか http://osu.ppy.sh/ss/1258045

      :arrow: かっこよくなりました!!!!!!
    15. 08:15:453 (4,5,6) - 若干ではあるけど曲に合ってない3連打? ここに作るよりは08:15:253 - に作ったほうが曲に合うように聴こえるし、08:15:653 (6,7) - 周りのドラムの音も綺麗に聞こえるから気持ちよくジャンプできる、”気がする”
      :arrow: ちょいovermap気味だけど叩けるからこのままでも・・・?
    16. 10:19:318 (4) - 始端にclapを付けるパターンを維持するためにスライダー2つにしてもいいのかも、
      って言おうとしたけど曲にドラムの音がないから多分この2つ目のclapはミス?
      :arrow: ミスでした
    17. 10:29:395 (3) - ボーカルの強迫が終端にあるからちょっと変な音取りに感じる 音取りと配置の提案貼っつけときます! https://osu.ppy.sh/ss/1258097

      :arrow: 確かにちょいおかしいけど代替案ないので保留で

    リクエスト通りちょっと大雑把目に!遅れて申し訳ないー
    日をまたいでmod書いてたからかなり支離滅裂なこと言ってるかもしれない
    もしそういう言い回しだとか見つけたら「この人アスペだなー」とかこっそり愚痴っちゃってください

    good luck~
thanks for modding :)
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Satellite

Oyatsu wrote:

Spam Stars War ><
Yeah~ many star support \:D/
Natteke
cool map o/
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Satellite

Natteke wrote:

cool map o/

omg thanks \:D/
Haganeproductio
Thank god you've been making this something that even I can play it without no-fail ^A^ Also, gave a star. Osu! needs more senya.
Topic Starter
Satellite

Haganeproductio wrote:

Thank god you've been making this something that even I can play it without no-fail ^A^ Also, gave a star. Osu! needs more senya.
thanks you star support \:D/
Natsu
Hi some suggestions :3/

General:
  1. Unused Image Files:
    -effect a.png
    -effect b.png

Marathon:
  1. 00:10:163 the vocals who start here are kinda important imo why you don't map it as a circle? will improve the rhythm here the clicks will be more natural to do for players imo some like can work alot better:
  2. 00:11:403 (2,3) - symilar here the empathize with vocals start at 00:11:403 (2) - but nothing start at 00:11:651 (3) - since no music there also the sound at 00:12:147 should be mapped as a circle some like can fit thesong better imo:
  3. 00:17:849 (1,2,3) - nazi stack this perfect
  4. 00:23:551 (2,4) - ^
  5. 00:31:733 (1,2) - blank this better
  6. 00:41:651 (5,6) - unstack this? since is 1/4 spacing I preffer if you separed this with some distance instead of the stack since can be confuse cuz you use some antijumps with the same way like 00:43:386 (3,4) - 00:45:370 (3,4) - 00:37:436 (3,4) - so the 00:41:651 (5,6) - can be confused for players thinking is another antijump imo some distance like 00:53:551 (3,4,5) - can work alot better instead
  7. 00:59:750 (6,7) - the transition here see kinda unnatural to play what about to change the 7 position to some like:
  8. 01:03:965 (1,2) - jsut wondering short combos like this one are really necesary? since I don't see a reason to keep it but maybe you have some special reason for them tought
  9. 01:35:972 (4,1) - kinda disagree with the rhythm here beats like 01:36:464 need a click'able action due to the empathize them have in the music also is the place of the NC should be having it in 01:36:710 (1) - don't make much empathize with the music what aboutto change the rhythm there to some like:
    SPOILER

    Or maybe some like 01:59:579 (4,1) -
  10. 01:43:349 (4,1) - symilar as above
  11. 03:14:516 this downbeat have a important sound imo maybe short the slider and end it here will fit better the music imo
  12. 03:49:734 this slider don't sound nice here since the start of it have a little sound in the music almost inaudible and the tail 03:49:955 have alot more empathize in the song what about to change rhythm to improve this part some like:
    SPOILER

    If not atleast try 2 circles instead of the slider imo
  13. 03:56:793 (2) - symilar as above
  14. 04:09:808 (1) - is this single NC necesary imo better remove it will be alot better and consistent also this part is readable enought without it
  15. 04:29:079 (2,3) - this upbeat sliders don't fit the song and leave the main sounds in the music as slider tails what about to improvethe rhythm here to make it more confortable for players some like:
  16. 04:30:818 (2,3) - same as above
  17. 04:42:992 (2,3) - ^
  18. 04:44:731 (2,3) - ^
  19. 06:17:608 (1) - remove NC? since its not necesary this part can be perfectly readable without it just to keep consistency
  20. 06:26:286 (3) - really hard to notice the repeat arrow since the previous slider is covering almost all try to make it a little more noticeable
  21. 06:31:322 (1) - remove NC same reason as 06:17:608
  22. 06:47:057 (5) - not sure since I can't hear nothing in 06:47:165 also the previous repeats have just 1 repeat and this one have 2 can be confuse a better rhythm for this part can be:
  23. 06:50:486 (4) - ^
  24. 06:52:843 (3) - NC for the antijump since you was using the 2 beats combos in previous songs
  25. 09:09:240 (1) - not sure about this slider butmaybe you should change the shape of it thought
  26. 09:10:789 (1) - a 1/1 slider will fit pretty nice the vocals here try and see if it fit for you
  27. 10:07:693 (1) - use clap + finish for consistency with 10:06:193 (1) - 10:04:693 (1) - 10:01:693 (1) - will be nice imo
  28. 10:34:083 (4,5,6) - use a equal space here to be more confortable to play?
  29. 11:01:377 (2,3) - you can blank this a little better ye nazi

pretty nice mapset also senya <3 gl have a support star
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Satellite
thanks for modding and Star Natsu san :3
I'll check and Reply will be slower ;_;
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Satellite

Natsu wrote:

Hi some suggestions :3/

General:
  1. Unused Image Files:
    -effect a.png
    -effect b.png
:arrow: OK I ask patchouli

Marathon:
  1. 00:10:163 the vocals who start here are kinda important imo why you don't map it as a circle? will improve the rhythm here the clicks will be more natural to do for players imo some like can work alot better:
    :arrow: I agree :3 But. keep because I guess 00:09:915 - here no music :C
  2. 00:11:403 (2,3) - symilar here the empathize with vocals start at 00:11:403 (2) - but nothing start at 00:11:651 (3) - since no music there also the sound at 00:12:147 should be mapped as a circle some like can fit thesong better imo:
    :arrow: Really sorry I like this pattern o.O
  3. 00:17:849 (1,2,3) - nazi stack this perfect
    :arrow: OK
  4. 00:23:551 (2,4) - ^
    :arrow: I guestt It's fine :3
  5. 00:31:733 (1,2) - blank this better
    :arrow: yes... But pattern is broken D: sorry keep ;^;
  6. 00:41:651 (5,6) - unstack this? since is 1/4 spacing I preffer if you separed this with some distance instead of the stack since can be confuse cuz you use some antijumps with the same way like 00:43:386 (3,4) - 00:45:370 (3,4) - 00:37:436 (3,4) - so the 00:41:651 (5,6) - can be confused for players thinking is another antijump imo some distance like 00:53:551 (3,4,5) - can work alot better instead
    :arrow: OK
  7. 00:59:750 (6,7) - the transition here see kinda unnatural to play what about to change the 7 position to some like:
    :arrow: No changed. I think follow 01:00:494 (1) -
  8. 01:03:965 (1,2) - jsut wondering short combos like this one are really necesary? since I don't see a reason to keep it but maybe you have some special reason for them tought
    :arrow: Meaning visual :D
  9. 01:35:972 (4,1) - kinda disagree with the rhythm here beats like 01:36:464 need a click'able action due to the empathize them have in the music also is the place of the NC should be having it in 01:36:710 (1) - don't make much empathize with the music what aboutto change the rhythm there to some like:
    SPOILER

    Or maybe some like 01:59:579 (4,1) -
    :arrow: you r right :3 But I thought that it is not important T^T
  10. 01:43:349 (4,1) - symilar as above
    :arrow: ^
  11. 03:14:516 this downbeat have a important sound imo maybe short the slider and end it here will fit better the music imo
    :arrow: follow at melody :3
  12. 03:49:734 this slider don't sound nice here since the start of it have a little sound in the music almost inaudible and the tail 03:49:955 have alot more empathize in the song what about to change rhythm to improve this part some like:
    SPOILER

    If not atleast try 2 circles instead of the slider imo
    :arrow: You are right ;) keep sorry ;^;
  13. 03:56:793 (2) - symilar as above
    :arrow: You are right ;) keep sorry ;^;
  14. 04:09:808 (1) - is this single NC necesary imo better remove it will be alot better and consistent also this part is readable enought without it
    :arrow: Yes. I need Nc here :3
  15. 04:29:079 (2,3) - this upbeat sliders don't fit the song and leave the main sounds in the music as slider tails what about to improvethe rhythm here to make it more confortable for players some like:
    :arrow: keep sorry ;^;
  16. 04:30:818 (2,3) - same as above
    :arrow: keep sorry ;^;
  17. 04:42:992 (2,3) - ^
    :arrow: keep sorry ;^;
  18. 04:44:731 (2,3) - ^
    :arrow: keep sorry ;^;
  19. 06:17:608 (1) - remove NC? since its not necesary this part can be perfectly readable without it just to keep consistency
    :arrow: No changed. I think need Nc :3
  20. 06:26:286 (3) - really hard to notice the repeat arrow since the previous slider is covering almost all try to make it a little more noticeable
    :arrow: I think so too T^T But I don't have any idea T^T
  21. 06:31:322 (1) - remove NC same reason as 06:17:608
    :arrow: ^
  22. 06:47:057 (5) - not sure since I can't hear nothing in 06:47:165 also the previous repeats have just 1 repeat and this one have 2 can be confuse a better rhythm for this part can be:
    :arrow: OK I find new idea~
  23. 06:50:486 (4) - ^
    :arrow: ^
  24. 06:52:843 (3) - NC for the antijump since you was using the 2 beats combos in previous songs
    :arrow: OK
  25. 09:09:240 (1) - not sure about this slider butmaybe you should change the shape of it thought
    :arrow: OK changed
  26. 09:10:789 (1) - a 1/1 slider will fit pretty nice the vocals here try and see if it fit for you
    :arrow: Yeah. But I like this ;^; sorry thanks suggestion ;)
  27. 10:07:693 (1) - use clap + finish for consistency with 10:06:193 (1) - 10:04:693 (1) - 10:01:693 (1) - will be nice imo
    :arrow: Add
  28. 10:34:083 (4,5,6) - use a equal space here to be more confortable to play?
    :arrow: No changed T^T Consideration of the following 5 stream ;w;
  29. 11:01:377 (2,3) - you can blank this a little better ye nazi
    :arrow: I guess It's fine :3

pretty nice mapset also senya <3 gl have a support star
really thanks helpful !! :3

thanks for modding \:D/
Topic Starter
Satellite
SB file delete
-effect a.png
and
-effect b.png
Umi
Yaho \:D/

Marathon

  1. Well first i know it's intentionnal, but there is so many place where you can put spinners, you should ;w; really.
  2. 00:03:965 (3) - make it more curved, then do a better blanket with 00:04:709 (4) - it will look better :3
  3. 00:10:907 (1) - i personnally prefer like this, it give a better flow toward (2)
  4. 00:14:874 (1,3) - blanket them better
  5. 00:18:097 (2,3) - nazi nazi but stack them perfectly
  6. 00:18:593 (4) - move it to 392,192, i was expected a higher DS between 00:18:593 (4,1) -
  7. 00:19:832 (4,3) - stack perfectly
  8. 00:24:791 (1) - ctrl g, then if you do, move 00:25:287 (2) - to 172,130
  9. 00:27:270 (3) - stack with 00:26:775 (1) - it flow a lot better imo
  10. 00:29:254 (3) - same as before stack with 00:28:758 (1) -
  11. 00:37:436 (3,4) - stack again >.<
  12. 00:40:907 (2,3) - ctrl g? it make enjoyable jumps
  13. 00:46:609 (1,3) - what about stack them it look prittier imo :3
  14. 00:50:080 (6) - change this slider into 2 notes, need the click action on 00:50:328 -
  15. 00:53:551 (3) - should be curved in this way for a better flow
  16. 00:59:998 (7,1) - make a better blanket here '-'
  17. 01:03:965 (1,2) - ctrl g, it need a jump between 01:04:213 (2,1) - >.<
  18. 01:09:419 (3) - i think a straight shape could be better here
  19. 01:12:394 (1,3) - As you can see here, the blanket can be improve
  20. 01:20:328 (1) - curved in the other way to increase the flow
  21. 01:35:235 (3) - change into 2 notes, example of pattern :
  22. 01:54:415 (2,3) - not really fan of this pattern, don't u want ctrl g ? :3 it give funny jump
  23. 02:13:916 (1,2,3) - use this code, i just improved a bit the blanket
    SPOILER
    352,272,133916,6,0,B|330:231|352:191|352:191|374:149|352:109,2,170,2|8|2,0:0|0:0|0:0,0:0:0:0:
    279,150,135136,1,0,0:0:0:0:
    424,232,135380,1,8,0:0:0:0:
  24. 02:44:627 (4,5,6) - ctrl J, and then restack perfectly with 02:44:176 (2) -
  25. 02:56:131 (8) - NC, the current one is pretty long
  26. 02:48:913 (1,2) - improve the blanket
  27. 03:12:738 (3) - make it curved, and then blanket with 03:11:849 (1) -
  28. 03:32:738 (6) - why ? :o end at 03:32:960 - and add a note 03:33:071 - fit better lol
  29. 03:36:294 (5) - same here >.<
  30. 03:49:072 (1) - more curved for a better blanket with 03:49:734 (2) -
  31. 03:52:160 (6,7) - what about replace it by the same slider as 03:51:278 (3) -
  32. 04:23:644 (1,2) - like this for the flow
  33. 04:37:992 (3) - make it toward (4) ?
  34. 05:11:618 - i feel a bit uncomfortable about this little break, add a note here, stack with 05:10:966 (3) - head
  35. 05:53:663 (2) - ctrl g
  36. 06:23:715 (4) - NC for consistence
  37. 06:42:343 (1) - curved in the other way for flow
  38. 06:52:200 (1) - any reason for this NC, remove ?
  39. 06:56:057 (5) - NC for consistence again
  40. 07:02:915 (4) - ^
  41. 07:21:329 (1,1) - those NC aren't really needed imo
  42. 07:34:570 (1,1) - ^
  43. 07:48:515 (2,3) - ctrl g
  44. 08:12:453 (5,6) - ^ better flow imo
  45. 09:00:724 (3,4,5,1) - try this pattern ;3
  46. 09:13:885 (1) - stack it with 09:11:950 (4) - no ? '-'
  47. 09:26:756 (1) - ctrl g as you did in the next pattern
  48. 09:39:506 (1) - delete NC
  49. 11:12:092 (5,1) - blanket ?

And that's all :D , awesome work satenya ;3 have a star and gl for rank !
Topic Starter
Satellite

-Umi- wrote:

Yaho \:D/

Marathon

  1. Well first i know it's intentionnal, but there is so many place where you can put spinners, you should ;w; really.
  2. 00:03:965 (3) - make it more curved, then do a better blanket with 00:04:709 (4) - it will look better :3 :arrow: OK
  3. 00:10:907 (1) - i personnally prefer like this, it give a better flow toward (2) :arrow: Sorry T^T no changed
  4. 00:14:874 (1,3) - blanket them better :arrow: Sorry T^T no changed
  5. 00:18:097 (2,3) - nazi nazi but stack them perfectly
    :arrow: OK
  6. 00:18:593 (4) - move it to 392,192, i was expected a higher DS between 00:18:593 (4,1) -
    :arrow: Sorry T^T no changed
  7. 00:19:832 (4,3) - stack perfectly
    :arrow: OK
  8. 00:24:791 (1) - ctrl g, then if you do, move 00:25:287 (2) - to 172,130
    :arrow: Sorry T^T no changed
  9. 00:27:270 (3) - stack with 00:26:775 (1) - it flow a lot better imo
    :arrow: Awesome Idea :3 Fixed
  10. 00:29:254 (3) - same as before stack with 00:28:758 (1) -
    :arrow: Awesome Idea :3 Fixed
  11. 00:37:436 (3,4) - stack again >.<
    :arrow: OK
  12. 00:40:907 (2,3) - ctrl g? it make enjoyable jumps
    :arrow: Sorry T^T no changed
  13. 00:46:609 (1,3) - what about stack them it look prittier imo :3 :arrow: Sorry T^T no changed
  14. 00:50:080 (6) - change this slider into 2 notes, need the click action on 00:50:328 -
    :arrow: OK!! a little Jump try this ww haha xD
  15. 00:53:551 (3) - should be curved in this way for a better flow :arrow: OK
  16. 00:59:998 (7,1) - make a better blanket here '-'
    :arrow: OK
  17. 01:03:965 (1,2) - ctrl g, it need a jump between 01:04:213 (2,1) - >.<
    :arrow: Sorry T^T no changed
  18. 01:09:419 (3) - i think a straight shape could be better here :arrow: Sorry T^T no changed
  19. 01:12:394 (1,3) - As you can see here, the blanket can be improve Sorry T^T no changed
  20. 01:20:328 (1) - curved in the other way to increase the flow
    :arrow: Sorry T^T no changed
  21. 01:35:235 (3) - change into 2 notes, example of pattern : :arrow: OK
  22. 01:54:415 (2,3) - not really fan of this pattern, don't u want ctrl g ? :3 it give funny jump
    :arrow: sorry kept
  23. 02:13:916 (1,2,3) - use this code, i just improved a bit the blanket
    SPOILER
    352,272,133916,6,0,B|330:231|352:191|352:191|374:149|352:109,2,170,2|8|2,0:0|0:0|0:0,0:0:0:0:
    279,150,135136,1,0,0:0:0:0:
    424,232,135380,1,8,0:0:0:0:
    :arrow: thanks for code D: but keep... I guess it's fine :3
  24. 02:44:627 (4,5,6) - ctrl J, and then restack perfectly with 02:44:176 (2) - :arrow: Sorry T^T no changed
  25. 02:56:131 (8) - NC, the current one is pretty long
    :arrow: OK
  26. 02:48:913 (1,2) - improve the blanket
    :arrow: OK
  27. 03:12:738 (3) - make it curved, and then blanket with 03:11:849 (1) -
    :arrow: Sorry T^T no changed
  28. 03:32:738 (6) - why ? :o end at 03:32:960 - and add a note 03:33:071 - fit better lol
    :arrow: I like this :D
  29. 03:36:294 (5) - same here >.<
    :arrow: >.<
  30. 03:49:072 (1) - more curved for a better blanket with 03:49:734 (2) -
    :arrow: OK
  31. 03:52:160 (6,7) - what about replace it by the same slider as 03:51:278 (3) - :arrow: Sorry T^T no changed
  32. 04:23:644 (1,2) - like this for the flow :arrow: Sorry T^T no changed
  33. 04:37:992 (3) - make it toward (4) ? :arrow: Sorry T^T no changed
  34. 05:11:618 - i feel a bit uncomfortable about this little break, add a note here, stack with 05:10:966 (3) - head
    :arrow: Sorry T^T no changed
  35. 05:53:663 (2) - ctrl g
    :arrow: Sorry T^T no changed
  36. 06:23:715 (4) - NC for consistence
    :arrow: OK
  37. 06:42:343 (1) - curved in the other way for flow :arrow: Sorry T^T no changed
  38. 06:52:200 (1) - any reason for this NC, remove ?
    :arrow: Sorry T^T no changed
  39. 06:56:057 (5) - NC for consistence again
    :arrow: OK
  40. 07:02:915 (4) - ^
    :arrow: OK
  41. 07:21:329 (1,1) - those NC aren't really needed imo
    :arrow: Meaning visual :D
  42. 07:34:570 (1,1) - ^
    :arrow: ^
  43. 07:48:515 (2,3) - ctrl g
    :arrow: Awesome Suggestion~~ Fixed
  44. 08:12:453 (5,6) - ^ better flow imo
    :arrow: ^
  45. 09:00:724 (3,4,5,1) - try this pattern ;3
  46. 09:13:885 (1) - stack it with 09:11:950 (4) - no ? '-'
    :arrow: Sorry T^T no changed
  47. 09:26:756 (1) - ctrl g as you did in the next pattern
    :arrow: OK
  48. 09:39:506 (1) - delete NC
    :arrow: OK
  49. 11:12:092 (5,1) - blanket ? :arrow: Sorry T^T no changed

And that's all :D , awesome work satenya ;3 have a star and gl for rank !
thanks for modding and star~~!! really helpful /o/
Topic Starter
Satellite
Kenterz9~/o/

thanks for 3star support :D
Scorpiour
checked and seems everything is fine~~ pretty solid work!!

Bubble #1~~!!
Umi
*Q* here we go !
Topic Starter
Satellite
thanks \:D/
DeletedUser_1574070
what the
epik work

DOPE
Akasha-
go go \:D/
Oyatsu
LOLLLLLLLL
Can't believe. Go! Sate-san :D
Frostmourne
From my modding queue Satellite-san :)

Bubble #2 is here!!!
Topic Starter
Satellite
really thanks frost and sco ~ /o/
BeatofIke
OMG! O.O Approve please! :)
pw384
OMG!
Xinely
yay go approved it satellite \:D/
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