forum

Small game?

posted
Total Posts
23
Topic Starter
Manishh
The person above makes One Random Topic.
The next poster has to state either a fact or an opinion on the topic. They then choose a new topic.
yes its a copy



Topic: lemon 🍋
ShinRun
No
JustABeginner
Why is this in Off-Topic?
Get the subforum right people. 😐
Cerno
嗚呼 全てを賭けて描く
自分にしか出せない色で
朝も夜も走り続け
見つけ出した青い光
好きなものと向き合うこと
今だって怖いことだけど
もう今はあの日の透明な僕じゃない
嗚呼 ありのままの
かけがえの無い僕だ
ghoulybits
フレーフレー! フレーフレー!

何回転んだって めげずに立ち上がる おれたちのルール
ココロにピカピカ 負けん気がエネルギー その意気で GO FIGHT☆

納得してない 努力賞でも
おれが代わりに 胸をはってうんと褒めてやるっ

毎日を えいえいおう♪ 思いきり
えいえいおう♪ がんばってる
その姿 ちゃんと見てるんだ GO FIGHT☆ GO FIGHT☆
えいえいおう♪ いつだって
に~ちゃんが味方だから 大丈夫
前向きに 欲張りに その道を 信じて進め!

ひとりでモヤモヤ 笑顔をくもらせちゃ もったいないだろ
泣いてもまた次 プラスにすればいい 頼っていいからな

わからないこと 聞いてほしいこと
おれでよければ 全部どんとこいだ 力になるぞっ

誰よりも せえいっぱい! はりきって
せえいっぱい! がんばってる
その本気 みんな知ってるって GO FIGHT☆ GO FIGHT☆
せえいっぱい! 走っていけ
に~ちゃんが応援団 なんだって
成長の 前触れさ ムダじゃない 迷わず進め!

誰よりも せえいっぱい! はりきって
せえいっぱい! がんばってる
その本気 みんな知ってるって

「い~こ、い~こ♪」

えいえいおう♪ 思いきり
えいえいおう♪ がんばってる
その姿 ちゃんと見てるんだ GO FIGHT☆ GO FIGHT☆
えいえいおう♪ いつだって
に~ちゃんが味方だから 大丈夫
前向きに 欲張りに その道を 信じて進め!

に~ちゃん応援団☆
に~ちゃん応援団☆
Topic Starter
Manishh
Yamete
abraker
Joon Yorigami

abraker wrote:

any "learning by constant exposure" people?
ClevelandsMyBro
black sabbath of all words
NotRaffi
Whats that letter after the weird circle?
keremaru
失われたのではなく、
形を変えて想いは生まれ続ける
貴女達は、
永遠に見守られ続ける

再び訪れる成れの果て、
人は命の形を様々に変えながらも、
やがて此処へ行き着いてしま

愚かしさ故の冒涜か、
だがしかし、
其の理を知るものは陽として知れず

オフェストラの名の下に 血潮が燃えている
今まさに其の時が来たのだ 武器を取れ
我が正義を貫いた先にある
勝利の意味を記して 後世に伝えようぞ

大いなる世界の中で我等は無力
疵付けあい 死に絶えるまで終わらない
人は儚く小さい 其れは覆らない
今を生き続けて 其の命を燃やしながら

無い在る等らと言う 無意味な神論を
我が力で問おう 黒き闇を召還した

崩れ果てて 壊れて
失ってから気づく
千切れ朽ちて 流れて
気付いてからじゃ遅く
前を向けず 頭垂れて
それでも生き続けて
せめて夢を見させて
願い遂げて

大いなる世界の中で彼らは強く
殺し合い 死に絶えるまで終わらない
人は儚く小さい 其れを受け入れなさい
今を生き続けて 其の命輝かせて

終わりに小さく、滅びへと向かう必然へ抗いだ
それでも、その小さな命が強く、強く、輝いている

生きるという 苦しみこえて
絶望もすべて 私と
命を見た 其処には心
私たちはここで聖餐の詞を謳う
貴女へと

囚われ 孤独さも 風を待つ 雛鳥のように
目を逸らすな この痛みを 愛の姿は刻薄
哀れなこの子らも 羽を持つ 手は いらない 儘で
忘れないで この思いを 愛に似た哀しみを 今も

大いなる世界の中で我等は無力
疵付けあい 死に絶えるまで終わらない
人は儚く小さい 其れは覆らない
今を生き続けて 其の命を燃やしながらも

生きるという戦いは 惨禍の中で
命を愛する心だということ
そして私は生き 愛することを謳おう
どんな困難な道も越えて叫び続けよう

"生きる"という戦い、
惨禍の中で命を愛する心
私は"生きていく"ことを讃歌しよう

命を見た、其処には心がある
たとえどんな困難が待っていようとも、
私はここで叫び続ける
Topic Starter
Manishh
私たちは愛する見知らぬ人ではありません
あなたはルールを知っています、そして私もそうです
完全なコミットメントは私が考えていることです
あなたは他の人からこれを取得しないでしょう
気分を伝えたいだけです
お奨めはあなたに理解させる
あなたをあきらめるつもりはありません
決してあなたを失望させるつもりはありません
走り回ってあなたを捨てるつもりはない
決して泣かせない
さよならを言うつもりはない
嘘をついてあなたを傷つけることは決してない
私たちは長い間お互いを知っていました
あなたの心は痛んでいますが、あなたはそれを言うには恥ずかしがり屋です
内部では、私たち二人は何が起こっているのかを知っています
私たちはゲームを知っていて、それをプレイするつもりです
そして、あなたが私にどのように感じているか尋ねれば
あなたが盲目すぎて見ることができないと私に言わないでください
あなたをあきらめるつもりはありません
決してあなたを失望させるつもりはありません
走り回ってあなたを捨てるつもりはない
決して泣かせない
さよならを言うつもりはない
嘘をついてあなたを傷つけることは決してない
あなたをあきらめるつもりはありません
決してあなたを失望させるつもりはありません
走り回ってあなたを捨てるつもりはない
決して泣かせない
さよならを言うつもりはない
嘘をついてあなたを傷つけることは決してない
決して与えるつもりはない、決して与えるつもりはない
(あきらめて)
私たちは長い間お互いを知っていました
あなたの心は痛んでいますが、あなたはそれを言うには恥ずかしがり屋です
内部では、私たち二人は何が起こっているのかを知っています
私たちはゲームを知っていて、それをプレイするつもりです
気分を伝えたいだけです
お奨めはあなたに理解させる
あなたをあきらめるつもりはありません
決してあなたを失望させるつもりはありません
走り回ってあなたを捨てるつもりはない
決して泣かせない
さよならを言うつもりはない
嘘をついてあなたを傷つけることは決してない
あなたをあきらめるつもりはありません
決してあなたを失望させるつもりはありません
走り回ってあなたを捨てるつもりはない
決して泣かせない
さよならを言うつもりはない
嘘をついてあなたを傷つけることは決してない
あなたをあきらめるつもりはありません
決してあなたを失望させるつもりはありません
走り回ってあなたを捨てるつもりはない
決して泣かせない
さよならを言うつもりはない
z0z
???
Cerno
aight thread’s gone to shit. abraker m’lady, u may lock
Ymir
this thread's ascended, abraker m'lady, u may pin
[RUE]Bambinex
Oh yeah, yeah ブレるな hey boys あふれ出す 想い 己つらぬけよ
スペシャルをプレゼント 行こうぜ go! ありのままで
Break out! 嵐起こせ おもてなす お前連れてく heaven へ
Wake up! 弱き者よ はみ出せ hey! 空気なんて読むなよ
檻破れ お前のスタイル押し通せ ah, virtuous knight
共に行こう
ClevelandsMyBro

bambinex wrote:

Oh yeah, yeah hey boys
go!
Break out! heaven
Wake up! hey!
ah, virtuous knight
ftfy
[RUE]Bambinex

ClevelandsMyBro wrote:

bambinex wrote:

Oh yeah, yeah hey boys
go!
Break out! heaven
Wake up! hey!
ah, virtuous knight
ftfy
nice
levesterz
heart rate 理想と現実 作り出す Gap が押し寄せる 心と真実 押し殺すtenderness no limit だったとしても 弾けない吐き出せない 小さく響かせる message) only my heart
ShinRun
よくぞ来たいらっしゃいませ
騒がしいところだけれど
落ち着いてみてほしい
取って食べたりしないからね
あなた様 声聞かせて
ハイトーンな叫び声を
驚いて逃げ出しちゃうかもね
ちょっぴりもどかしくて
ちょっぴり寂しくて
(But I can't say)
やっぱりおばけだもんね
ならいっそ Jump up!
Let's scream out&disport me!
悪夢楽しめホロウッド
誰でもようこそ無国籍
満漢全席アイヤイヤッパー!
Let's scream out&disport me!
全部忘れられるよね?
不貞腐れたゾンビさんも
踊りだす楽園で 待ってるからね
こちらが今夜のフルコース
さながらまるでプロポーズ??
飛び出せ脳漿メロンパン
勅令添えて異国感
大事なハートはスペシャリテ
でも気になる中身はキャラメリゼ
お待たせどうぞ召し上がれ!
できればどうぞごゆっくり
あれれまた お客様
何の用でごじゃりますか
私たち 怖くないの?
だって皿とか飛んで来るよ?
何してもしかめっ面
怖いのはそっちの顔じゃん
このままじゃ泣き出しちゃうかもね
ちょっぴり期待してて
ちょっぴりうれしくて
(But I can't say)
やっぱりおばけだもんね
ならいっそ Jump up!
Let's scream out&disport me!
無間天獄ホロウッド
誰もが頂点ボーダレス
コープスダンシン アイヤイヤッパー!
Let's scream out&disport me!
これで怖がられるよね
ちょっとおしゃなまにゃんこさんも
歌い出す楽園を
夢の終わり
私も終わる
なんじゃそりゃ???
終わりのストーリーって
私の総意って
いつまでそう言って
またごまかして
むずい言葉も 私の想いも
明日のご飯さえなんもかんもわっかんねえ
Let's scream out&disport me!
悪夢楽しめホロウッド
誰でもようこそ無国籍
満漢全席アイヤイヤッパー!
Let's scream out&disport me!
全部忘れられるよね?
名前も知らないお嬢さんも
帰ってくる楽園がまだあるからね
うーんおかわりもう一丁!
show more
Please sign in to reply.

New reply