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Tamura Yukari - Fantastic future (TV Size)

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Poruteri
[easy]
00:07:772 (2) - prev,x1.15になっています、x1.1で統一しているので修正したほうが綺麗に見えます
00:53:819 (1) - x1.1に修正しましょう
01:02:191 (4) - ^を修正するとここまで全部1.1で修正しなきゃですが、頑張ってください(´;ω;`)
01:20:330 (1) - x1.1にしましょう

[normal]
00:14:051 (5) - prev,x1.0にしましょう
00:44:051 (5) - ^
00:55:737 (4) - ^
00:59:400 (1) - ^
00:01:493 (3,4) - 00:01:842 (4) - を消して、3をスライダーにした方が良いと思います
01:15:447 (3) - スライダーの角度を後1マス左にずらすと次のスライダーとの角度が完全に一緒になって綺麗です
01:27:656 (2,3) - こんな配置の方がいいかもしれません

[insane]
00:05:679 (1,2) - 1をx320|y120。 2をx316|y328。 にしてみてはどうでしょう~
00:10:912 (2) - x332|x232にもってきて連打の②に被せる感じで、00:11:435 (3) - の位置はお好みでー!
00:18:935 (2) - を00:17:888 (2) - の始点に被せれば綺麗かも
00:38:470 (1) - これも始点を直前の単発の所にかぶせると尚OK!
00:39:865 (1) - スライダーの角度を連打の角度に合わせるために後1マスか2マス下げるとOK!
00:46:667 (6) - ただの私見ですが、ここのくねくねスライダーは譜面に合ってない気がします、曲げるポイントは1つでいいかと。
00:49:284 (3) - 文章にしにくいのでまとめて画像で!思い切ってかなり変更してみました。

01:27:656 (2) - このスライダーは左曲がりではなく右曲がりの方がフィットしていると思います

BATさん、もう一回こっち向いて、ランクドさせたいマップがもっとあるから
Topic Starter
N a s y a

Poruteri wrote:

[easy]
00:07:772 (2) - prev,x1.15になっています、x1.1で統一しているので修正したほうが綺麗に見えます
00:53:819 (1) - x1.1に修正しましょう
01:02:191 (4) - ^を修正するとここまで全部1.1で修正しなきゃですが、頑張ってください(´;ω;`)
01:20:330 (1) - x1.1にしましょう

[normal]
00:14:051 (5) - prev,x1.0にしましょう
00:44:051 (5) - ^
00:55:737 (4) - ^
00:59:400 (1) - ^
00:01:493 (3,4) - 00:01:842 (4) - を消して、3をスライダーにした方が良いと思います
01:15:447 (3) - スライダーの角度を後1マス左にずらすと次のスライダーとの角度が完全に一緒になって綺麗です
01:27:656 (2,3) - こんな配置の方がいいかもしれません

[insane]
00:05:679 (1,2) - 1をx320|y120。 2をx316|y328。 にしてみてはどうでしょう~
00:10:912 (2) - x332|x232にもってきて連打の②に被せる感じで、00:11:435 (3) - の位置はお好みでー!
00:18:935 (2) - を00:17:888 (2) - の始点に被せれば綺麗かも
00:38:470 (1) - これも始点を直前の単発の所にかぶせると尚OK!
00:39:865 (1) - スライダーの角度を連打の角度に合わせるために後1マスか2マス下げるとOK!
00:46:667 (6) - ただの私見ですが、ここのくねくねスライダーは譜面に合ってない気がします、曲げるポイントは1つでいいかと。
00:49:284 (3) - 文章にしにくいのでまとめて画像で!思い切ってかなり変更してみました。

01:27:656 (2) - このスライダーは左曲がりではなく右曲がりの方がフィットしていると思います

BATさん、もう一回こっち向いて、ランクドさせたいマップがもっとあるから
全て修正しました!
ぽるてりさんまたまたmodありがとです :)

目指せランクド!!
Ozato Fumika
Hello~

[General]
Looking good

[Easy]
00:17:540 (1,2) - Pattern suggestion
00:22:423 (5) - Break time off
01:27:307 (2) - Pattern suggestion

Good job!1

[Normal]
00:29:749 (2) - Move to 188,196 for better shape
00:45:098 (6) - Move the end point to 344,180 perfect(?) symmetry
00:44:051 (5) - copy and paste the 00:45:098 (6) then put it back to where it belongs
01:06:377 (1) - Move the end point to 176,316 for the same reason
Pattern suggestion
01:23:819 (2) - Move the slider to 171,203 (or ctrl+g then overlap with 01:22:772 (4) then ctrl+g again.)
01:24:516 (3,4,5) - Select all three then put 01:24:516 (3,4) on 400,268 which puts 01:25:214 (5) to 488,348
01:25:912 (1) - First point 280,312 / second 300,192 / Third 396,136
01:27:656 (2) - 400,268
01:28:005 (3) - 488,348



[Hard]
HP=6
WIll be just pattern suggestions
00:10:214 (4) -

01:05:679 (1,2) -

01:17:365 (1,2) - I would remove these

01:19:633 (3,4) -

01:26:609 (1,2,3,4) -

I have the feeling that you are trying to make this a little bit too hard

[Insane]
01:04:284 (5) - This can be stream
01:05:679 (1,2,3,4) - Put these a little bit more closer to eliminate confusion.


Good job, I hope this map gets ranked
Topic Starter
N a s y a

No Dap wrote:

Hello~

[General]
Looking good

[Easy] All Done
00:17:540 (1,2) - Pattern suggestion
00:22:423 (5) - Break time off
01:27:307 (2) - Pattern suggestion

Good job!1

[Normal] All done
00:29:749 (2) - Move to 188,196 for better shape
00:45:098 (6) - Move the end point to 344,180 perfect(?) symmetry
00:44:051 (5) - copy and paste the 00:45:098 (6) then put it back to where it belongs
01:06:377 (1) - Move the end point to 176,316 for the same reason
Pattern suggestion
01:23:819 (2) - Move the slider to 171,203 (or ctrl+g then overlap with 01:22:772 (4) then ctrl+g again.)
01:24:516 (3,4,5) - Select all three then put 01:24:516 (3,4) on 400,268 which puts 01:25:214 (5) to 488,348
01:25:912 (1) - First point 280,312 / second 300,192 / Third 396,136
01:27:656 (2) - 400,268
01:28:005 (3) - 488,348



[Hard] All Done
HP=6
WIll be just pattern suggestions
00:10:214 (4) -

01:05:679 (1,2) -

01:17:365 (1,2) - I would remove these

01:19:633 (3,4) -

01:26:609 (1,2,3,4) -

I have the feeling that you are trying to make this a little bit too hard

[Insane] No change >:(
01:04:284 (5) - This can be stream
01:05:679 (1,2,3,4) - Put these a little bit more closer to eliminate confusion.


Good job, I hope this map gets ranked
thanks mod :)
I'll do my best to be able Ranked!
deejaydray
Hello there, from #modreqs :)

EASY:

First of all, the timing is wrong. You should change the Offset to 740
00:00:447 (1) - I would remove this circle because it's too early in the song. Besides, if a player plays with HD, it would be difficult to hit it perfectly.

NORMAL:

00:00:447 (1) - The same thing, again, as before... Actually, I would remove this object from the entire song.
Hmm... Except this, I don't see anything wrong here :)

HARD:

I consider that the objects here (especially the circles) are too often found one over another (for example at 00:18:237 (3))
00:26:609 (3) - The beginning of this slider is too far away and too little time to reach it.
00:35:853 (1) - You should put Blue 1,2,3 and 4 separate, not one over another, because there is enough time between them (You can put them in the same way as the ones at 00:38:470 (1) - the yellow 1,2,3,4,5 and 6).
01:01:842 (5) - I would change the position of this Blue 5 and put it between 4 and 6, in the left side.

Sorry about INSANE, but I'm not good at telling mistakes here :(

Anyway, good job with this map, hope you will get it ranked ^^
P.S: I like the song, it is funny, haha XD
Topic Starter
N a s y a

deejaydray wrote:

Hello there, from #modreqs :)

EASY:

First of all, the timing is wrong. You should change the Offset to 740
00:00:447 (1) - I would remove this circle because it's too early in the song. Besides, if a player plays with HD, it would be difficult to hit it perfectly.

NORMAL:

00:00:447 (1) - The same thing, again, as before... Actually, I would remove this object from the entire song.
Hmm... Except this, I don't see anything wrong here :)

Normal and Easy No change is :(

HARD: Fixed

I consider that the objects here (especially the circles) are too often found one over another (for example at 00:18:237 (3))
00:26:609 (3) - The beginning of this slider is too far away and too little time to reach it.
00:35:853 (1) - You should put Blue 1,2,3 and 4 separate, not one over another, because there is enough time between them (You can put them in the same way as the ones at 00:38:470 (1) - the yellow 1,2,3,4,5 and 6).
01:01:842 (5) - I would change the position of this Blue 5 and put it between 4 and 6, in the left side.

Sorry about INSANE, but I'm not good at telling mistakes here :(

Is OK :)

Anyway, good job with this map, hope you will get it ranked ^^
P.S: I like the song, it is funny, haha XD
Thanks deejaydray :)
It 's very good song(〃'▽'〃)
I'll try to be able Ranked(´▽`)b
Azmato
[Normal]

00:08:819 add a note here

00:14:051 (5,1) - http://puu.sh/5NcDL.jpg

00:18:237 (3) - x144 y188

00:18:935 (5) - x32 y188 you can see the change.

00:39:167 (2) - http://puu.sh/5NcLl.jpg

00:45:098 (6) - http://puu.sh/5NcMc.jpg

01:03:935 (1) - spinner finish at 01:05:330 but... I do not like it. so you don have to here this :)

01:25:214 (5) - this note is too close with bottom

01:27:656 (2) - x376 y240


[G Hard]

00:48:237 (1,2) - Well... This is not match with this song. I think it is better to make a long slider.

01:10:388 (1,2) - this sliders don't match with music. so I recommend http://puu.sh/5NcwI.jpg .

[Insane]

00:35:156 (5) - overlap with (4)

00:37:074 (6) - make this note to be far from previous note

01:25:388 (1) - remove NC

that's all. nice map!

and....

It's a personally request. Can you use this image as this map's BG ??
All of these maps are just have tsukiko..I want to see Azusa!. (You don have to use this... It's just my hope.)

resized 1024x768)
Topic Starter
N a s y a

Azmato wrote:

[Normal]

00:08:819 add a note here

00:14:051 (5,1) - http://puu.sh/5NcDL.jpg

00:18:237 (3) - x144 y188

00:18:935 (5) - x32 y188 you can see the change.

00:39:167 (2) - http://puu.sh/5NcLl.jpg

00:45:098 (6) - http://puu.sh/5NcMc.jpg

01:03:935 (1) - spinner finish at 01:05:330 but... I do not like it. so you don have to here this :)

01:25:214 (5) - this note is too close with bottom

01:27:656 (2) - x376 y240


[G Hard]

00:48:237 (1,2) - Well... This is not match with this song. I think it is better to make a long slider.

01:10:388 (1,2) - this sliders don't match with music. so I recommend http://puu.sh/5NcwI.jpg .

[Insane]

00:35:156 (5) - overlap with (4)

00:37:074 (6) - make this note to be far from previous note

01:25:388 (1) - remove NC

that's all. nice map!

and....

It's a personally request. Can you use this image as this map's BG ??
All of these maps are just have tsukiko..I want to see Azusa!. (You don have to use this... It's just my hope.)

resized 1024x768)
some fix
Thank you Azmato :)

I'm sorry does not change the BG >:(
keeeeeeko
hihi!
from #modreqs
My 2nd modding!

[General]
  1. slider tick rate 統一しましょう。easy normalを1に。
[Insane]
  1. AIMOD- Stack leniency is larger than 0.9 or smaller than 0.3.
    これはosuファイルをメモ帳で開き「StackLeniency」の数値を0.3以上0.9以下にすると消えます。スタックのズレる幅の設定ですね。
[Poruteri's Hard]
  1. 00:06:377 (2) - ここの終端のclapは少し違和感を感じました。 00:06:726 (3) - にclapを
  2. 00:11:958 (1) - ここからですが全体的にclapの使い方が曲に合っていないように聞こえます。
    このkiaiタイム中は基本的に白線一つおきにclapを入れると良くなるでしょう。
    もしくわ00:12:656 (1) - の終端のclapを外すのもいいと思います。
  3. 00:29:574 (2) - ここの緑線を00:29:400 -に移動しましょう。
  4. 01:06:377 (1) - ここからclapがほぼ使われていないのは何故でしょう。白線1つ置きに入れるだけでも変わると思います。
  5. 01:17:365 (1) - ここはスタックするよりこのような配置のほうがaimしやすく感じました。
[Normal]
  1. 00:44:051 (5) - このような形はどうでしょうか。
  2. 00:45:795 (1) - ここだけDistanceが広くなっています。DS1.0で統一したほうが良いのではないでしょうか。
  3. 00:59:051 - ここは次の場面へ展開するのでadd a noteしても良いのではないでしょうか。
[Easy]
  1. Normalとの差をつける為にCS+1(そのままでも大丈夫だとは思います!)

nice map!
osu! needs more Yukarin!
Topic Starter
N a s y a

keeeeeeko wrote:

hihi!
from #modreqs
My 2nd modding!

[General]
  1. slider tick rate 統一しましょう。easy normalを1に。
統一しました。

[Insane]
  1. AIMOD- Stack leniency is larger than 0.9 or smaller than 0.3.
    これはosuファイルをメモ帳で開き「StackLeniency」の数値を0.3以上0.9以下にすると消えます。スタックのズレる幅の設定ですね。
修正しました。

[Poruteri's Hard]
  1. 00:06:377 (2) - ここの終端のclapは少し違和感を感じました。 00:06:726 (3) - にclapを
  2. 00:11:958 (1) - ここからですが全体的にclapの使い方が曲に合っていないように聞こえます。
    このkiaiタイム中は基本的に白線一つおきにclapを入れると良くなるでしょう。
    もしくわ00:12:656 (1) - の終端のclapを外すのもいいと思います。
  3. 00:29:574 (2) - ここの緑線を00:29:400 -に移動しましょう。
  4. 01:06:377 (1) - ここからclapがほぼ使われていないのは何故でしょう。白線1つ置きに入れるだけでも変わると思います。
  5. 01:17:365 (1) - ここはスタックするよりこのような配置のほうがaimしやすく感じました。
ヒットサウンドのことについてすごく勉強になりました!とぽるてりさんが言ってました!

[Normal]
  1. 00:44:051 (5) - このような形はどうでしょうか。
  2. 00:45:795 (1) - ここだけDistanceが広くなっています。DS1.0で統一したほうが良いのではないでしょうか。
  3. 00:59:051 - ここは次の場面へ展開するのでadd a noteしても良いのではないでしょうか。
全て修正しました。

[Easy]
  1. Normalとの差をつける為にCS+1(そのままでも大丈夫だとは思います!)
CSを+1しました。

nice map!
osu! needs more Yukarin!
とてもいいmodでした!!
keeeeeekoさんありがとうございました :)
田村ゆかりの譜面ふえるといいですね(*´∀`*)
Satellite
yo~

[General]
漢字あってるかわからないけど・・・こんな感じにしたほうがいいのかも?


[Easy]
00:16:144 (3) - 何度もスライダーをリバースさせるのはユーザーが混乱する場合があるので、このような感じにしてみては~
412,216,16144,2,0,P|456:200|484:168,2,90
312,204,17191,1,0,0:0:0:0:
00:22:423 (5) - x256 y80くらいに移動させてみませんか?プレイする際はあまり気になりませんが
微妙にデフォルトスキンで300が残ってる場所にnoteが重なっているので・・・。
00:39:865 (1) - おそらくFinishのつけ忘れ?
00:48:237 (1) - 譜面内容を一部大きく変更する内容かもしれませんが、視点と終点の高さを揃えませんか?
それと、手前4の真下に来る位置に配置したほうが良さそうです。
ちょうど 00:48:935 - この位置で音が鳴っているのでそれにあわせてこんな感じのスライダーを作ってみるのも
面白いかもしれません・・・
00:59:400 (1) - 頭にFinishの追加、ここはいれても合いそうですが、どうでしょう?

[Normal]
01:02:191 (1) - ちょっと細かいですが、こんな感じにすると綺麗に作れたりします
故意的にこのような形にしているのであれば、そのままでも問題ないです~

[Poruteri's Hard]
AR7のほうがいいかもしれません、Normalとの差を狭くするために・・・。
00:07:598 (6) - 前後のspacingを整えてください
00:10:214 (4) - 確かに裏のドラムの音は 00:10:563 - ここまで伸びていますが、歌詞に沿って 00:10:388 - ここでとめませんか?
00:14:051 (6) - 急激な速度低下はユーザーを混乱させる可能性があるため、NewComboで色を変え、少しでも視認性をあげてみてはどうでしょうか?
00:21:377 (6) - 00:10:214 (4) - ここと同じ提案です。
00:30:272 (1) - Hardでこのspacingは危険です。特に音に変化がない場所でspacingが1.2から0.6にする意図は私には見つけられませんでした・・・。
00:54:516 (3) - ^ (この2箇所はそんな感じ?でおきたいのであれば同じ場所でスタックさせて流れを止めるような配置にしたほうがいいかも・・・?)
00:55:214 (3) - おそらくovermappingです、音がないのでremove?
01:21:551 (5) - ここは速度ダウンしないほうが良いと思います、kiaitime中ですし、読みづらいとおもいます。
01:22:423 (8) - ^

[Insane]
00:05:417 (5) - remove note.3連打はあまりフィットしてないかも?
00:25:127 - add note どうでしょうか?
01:02:191 (5,1) - Ncの入れ替えをしてみてはどうでしょうか?手前4単発ずつきっちり意識させたほうが綺麗に思えました


何かわからないことがあれば、何でも聞いてください~ 頑張ってください~
所持starがなくてstar打てません!!
Topic Starter
N a s y a

Satellite wrote:

yo~

[General]
漢字あってるかわからないけど・・・こんな感じにしたほうがいいのかも? 修正しました。


[Easy]
00:16:144 (3) - 何度もスライダーをリバースさせるのはユーザーが混乱する場合があるので、このような感じにしてみては~ 修正しました。
412,216,16144,2,0,P|456:200|484:168,2,90
312,204,17191,1,0,0:0:0:0:
00:22:423 (5) - x256 y80くらいに移動させてみませんか?プレイする際はあまり気になりませんが
微妙にデフォルトスキンで300が残ってる場所にnoteが重なっているので・・・。 修正しました。
00:39:865 (1) - おそらくFinishのつけ忘れ? 修正しました。
00:48:237 (1) - 譜面内容を一部大きく変更する内容かもしれませんが、視点と終点の高さを揃えませんか?
それと、手前4の真下に来る位置に配置したほうが良さそうです。
ちょうど 00:48:935 - この位置で音が鳴っているのでそれにあわせてこんな感じのスライダーを作ってみるのも
面白いかもしれません・・・

こんな感じにしてみました。

00:59:400 (1) - 頭にFinishの追加、ここはいれても合いそうですが、どうでしょう? 追加しました。

[Normal]
01:02:191 (1) - ちょっと細かいですが、こんな感じにすると綺麗に作れたりします
故意的にこのような形にしているのであれば、そのままでも問題ないです~ 修正しました。

[Poruteri's Hard]
AR7のほうがいいかもしれません、Normalとの差を狭くするために・・・。
00:07:598 (6) - 前後のspacingを整えてください
00:10:214 (4) - 確かに裏のドラムの音は 00:10:563 - ここまで伸びていますが、歌詞に沿って 00:10:388 - ここでとめませんか?
00:14:051 (6) - 急激な速度低下はユーザーを混乱させる可能性があるため、NewComboで色を変え、少しでも視認性をあげてみてはどうでしょうか?
00:21:377 (6) - 00:10:214 (4) - ここと同じ提案です。
00:30:272 (1) - Hardでこのspacingは危険です。特に音に変化がない場所でspacingが1.2から0.6にする意図は私には見つけられませんでした・・・。
00:54:516 (3) - ^ (この2箇所はそんな感じ?でおきたいのであれば同じ場所でスタックさせて流れを止めるような配置にしたほうがいいかも・・・?)
00:55:214 (3) - おそらくovermappingです、音がないのでremove?
01:21:551 (5) - ここは速度ダウンしないほうが良いと思います、kiaitime中ですし、読みづらいとおもいます。
01:22:423 (8) - ^

[Insane]
00:05:417 (5) - remove note.3連打はあまりフィットしてないかも? 修正しました。
00:25:127 - add note どうでしょうか?  noteたしました。
01:02:191 (5,1) - Ncの入れ替えをしてみてはどうでしょうか?手前4単発ずつきっちり意識させたほうが綺麗に思えました 修正しました。


何かわからないことがあれば、何でも聞いてください~ 頑張ってください~
所持starがなくてstar打てません!!
さてらいとさんmodありがとう!
とても助かりました :)
困ったとき頼りにするかもしれませんがよろしくおねがいします >:(
Ariadim
Hi :) You have a nice beatmap. But (for me) i'ts so echi >//u//<

You have a lot of midifications, thats good.
I can only give you this advice: To achieve the perfection, you should increase in all your levels, the first kiai time. "Kiai time is toggle on less than 15 secs" message appeared. So you should increase or decrease the duration of the first kiai time.

If you do, those messages will dissapear ;)

Good luck. This map deserves to be ranked ^^
Topic Starter
N a s y a

Ariadim wrote:

Hi :) You have a nice beatmap. But (for me) i'ts so echi >//u//<

You have a lot of midifications, thats good.
I can only give you this advice: To achieve the perfection, you should increase in all your levels, the first kiai time. "Kiai time is toggle on less than 15 secs" message appeared. So you should increase or decrease the duration of the first kiai time.

If you do, those messages will dissapear ;)

Good luck. This map deserves to be ranked ^^
Thanks Ariadim :)

Fixed
Crystal
Hi~ Random mod~

[General]
Wrong difficulty icon in "Creator's Words"?

[Easy]
00:09:167 (1) - end at 00:11:260?
00:18:935 (2) - not good blanket ;w;
00:37:772 (3,4,5) - i think you should put 4 at y=120 or put 3 at y=116(because 1 and 2 have the same y number)
put 5 at about y=212 because the approach circle of 3 hides part of it
00:47:191 (2) - y=204 because 00:44:400 (2,3,4) did so

[Normal]
00:19:633 (4,1) - blanket?

[Hard]
00:02:016 (4,5) - this will fit the rhythm better
00:02:888 - why changed hitsound?
00:11:958 - 00:29:051 - you didn't use kiai during this time in Easy, Normal and Insane. so cancel the kiai here
00:14:051 (1,2) - don't need to change SV, imo
00:18:237 (3,1,2,3) - hard to understand the pattern
00:19:981 (6) - ↓↓hard to understand the pattern
00:23:470 (2) - cancel slider hitsound?
00:29:923 (4,1,2) - hard to understand the pattern
00:57:133 (2,3,4,5) - ^
01:07:249 (4) - cancel "whistle" and "finish" at the slider
01:11:958 - 01:13:005 - try to use the same rhythm as 01:06:377 - 01:07:423
01:13:353 (6) - NC
01:24:167 - don't need to change SV, imo
01:27:307 - cancel 3 kiais here

[Insane]
00:08:819 (3) - 1/2 slider?
00:22:074 (2) - make larger distances from 1 and 3
00:37:772 - missed a beat?


Good luck~~~ :)
Topic Starter
N a s y a

[_Crystal] wrote:

Hi~ Random mod~

[General]
Wrong difficulty icon in "Creator's Words"?

[Easy]
00:09:167 (1) - end at 00:11:260?
00:18:935 (2) - not good blanket ;w;
00:37:772 (3,4,5) - i think you should put 4 at y=120 or put 3 at y=116(because 1 and 2 have the same y number)
put 5 at about y=212 because the approach circle of 3 hides part of it
00:47:191 (2) - y=204 because 00:44:400 (2,3,4) did so

[Normal]
00:19:633 (4,1) - blanket?

[Hard]
00:02:016 (4,5) - this will fit the rhythm better
00:02:888 - why changed hitsound?
00:11:958 - 00:29:051 - you didn't use kiai during this time in Easy, Normal and Insane. so cancel the kiai here
00:14:051 (1,2) - don't need to change SV, imo
00:18:237 (3,1,2,3) - hard to understand the pattern
00:19:981 (6) - ↓↓hard to understand the pattern
00:23:470 (2) - cancel slider hitsound?
00:29:923 (4,1,2) - hard to understand the pattern
00:57:133 (2,3,4,5) - ^
01:07:249 (4) - cancel "whistle" and "finish" at the slider
01:11:958 - 01:13:005 - try to use the same rhythm as 01:06:377 - 01:07:423
01:13:353 (6) - NC
01:24:167 - don't need to change SV, imo
01:27:307 - cancel 3 kiais here

[Insane]
00:08:819 (3) - 1/2 slider?
00:22:074 (2) - make larger distances from 1 and 3
00:37:772 - missed a beat?


Good luck~~~ :)
Thanks [_Crystal] :)
Hard Fixed waiting >:(
Alternative
Hi!

[General]
  1. 日本語でTagsに変態王子と笑わない猫。 とか追加してもいいかも
[Easy]
  1. 00:01:144 - tick音を無音のものを使ってみては?
  2. 00:02:540 - ^
  3. 00:03:935 - ^
  4. 00:12:656 - SC:6のtickじゃなくてSC:5のtickの間違いかな?と思いました 下記の通りにやってるのなら無視で
  5. 00:13:353 - わざわざNormalのデフォルトを使う意味はそこまでないかなあと。 SC2のClapでいいと思いますヨ
    あえてSC:6のtickとあわせてるのならNormal-hitnormalにデフォルトの音を入れてやるといいと思いますヨ 
    ただ個人的にはテクノ系のバスドラムの音を用意してそれをNormal-hitnormalとSlidertick6に入れてやると一番だと思う
  6. 00:21:028 - Finishは消した方がいいかも
  7. 00:28:702 (1) - Softだと目立つのでNormalのFinishかな?
  8. 00:38:470 - ここで思ったけどデフォルトサウンドのSoft-whistleをカスタムで入れてやるべきかなと思いました
  9. 00:39:167 - ^
  10. 00:52:249 (2) - tickでバスドラムを拾えてる?みたいなのでtickにバスドラムの音をつけてみては?
  11. 00:55:040 (2) - ^
  12. 00:57:830 (2) - ^
  13. 01:02:540 - 普通にClapでいいのでは
  14. 01:28:005 - 普通のFinishだと音が目立ちすぎるかも・・・ Soft-hitwhistle系の音が無難かな
[Normal]
  1. 00:00:795 (2) - NC?
  2. 00:05:679 (3,4) - ここ重ねちゃってるんでNormal+になっちゃいそう できるなら重ねない方向で?
  3. 00:08:819 - NormalなんでここにAdd noteできそう?
  4. 00:11:958 - ヒットサウンドについてはEasyと同じ
  5. 00:12:656 (2) - 曲げて00:13:353 (3) - とブランケットを取るのもいいかも
  6. 00:28:702 - NormalのFinishに変更?
  7. 00:31:842 (4) - NC?
  8. 00:37:074 (5) - NCして00:38:819 (1) - のNCをはずす?
  9. 00:40:214 (3) - NCして00:40:563 (1) - のNCをはずす?
  10. 00:45:447 (3) - NC?
  11. 01:28:005 (3) - Easyと一緒
[Poruteri's Hard]
  1. Hardにしてはかな~~り難しいのでHard+とかいっそのことInsaneに改名してもいいかもしれません
  2. 00:02:540 (6) - Sliderwhistleが入ってしまってます。 故意でなければ消してもいいかも
  3. 00:05:679 (8) - ^
  4. 00:06:377 (2) - ^
  5. 00:10:563 - 普通のhitnormalが欲しいかなと思いました
  6. 00:13:179 (2) - ここにSliderwhistleはどうなのだろう 一応Sliderwhistleはちょっとやかましかったりするので使うのはおススメしない?
  7. 00:21:028 (5,6,1) - ちょっと離れすぎカモ
  8. 00:29:923 (4,1) - 混同しそうなスペーシング
[Insane]
  1. 00:00:447 - ボリュームをちょっと下げるべきかな? 少し音が大きく感じました
  2. 00:11:958 (1) - スライダーをまっすぐにするべきかな
  3. 00:12:307 (2) - 00:10:912 (2) - のアタマと重ねてみては?
  4. 00:12:656 - Easyと同じ指摘 ヒットサウンドについて
  5. 00:26:260 (2) - Ctrl+Hして同じとこに置きなおしてみよう
  6. 00:32:540 (4) - Ctrl+G?
  7. 00:47:016 (5) - ^
  8. 01:07:074 (3) - Ctrl+J+H+Gして同じとこに置きなおすのもアリ
  9. 01:28:005 (3) - Easyと同じ
以上
ぐっどらっく~
Topic Starter
N a s y a

Alternative wrote:

Hi!

[General]
  1. 日本語でTagsに変態王子と笑わない猫。 とか追加してもいいかも
[Easy]
  1. 00:01:144 - tick音を無音のものを使ってみては?
  2. 00:02:540 - ^
  3. 00:03:935 - ^
  4. 00:12:656 - SC:6のtickじゃなくてSC:5のtickの間違いかな?と思いました 下記の通りにやってるのなら無視で
  5. 00:13:353 - わざわざNormalのデフォルトを使う意味はそこまでないかなあと。 SC2のClapでいいと思いますヨ
    あえてSC:6のtickとあわせてるのならNormal-hitnormalにデフォルトの音を入れてやるといいと思いますヨ 
    ただ個人的にはテクノ系のバスドラムの音を用意してそれをNormal-hitnormalとSlidertick6に入れてやると一番だと思う
  6. 00:21:028 - Finishは消した方がいいかも
  7. 00:28:702 (1) - Softだと目立つのでNormalのFinishかな?
  8. 00:38:470 - ここで思ったけどデフォルトサウンドのSoft-whistleをカスタムで入れてやるべきかなと思いました
  9. 00:39:167 - ^
  10. 00:52:249 (2) - tickでバスドラムを拾えてる?みたいなのでtickにバスドラムの音をつけてみては?
  11. 00:55:040 (2) - ^
  12. 00:57:830 (2) - ^
  13. 01:02:540 - 普通にClapでいいのでは
  14. 01:28:005 - 普通のFinishだと音が目立ちすぎるかも・・・ Soft-hitwhistle系の音が無難かな
[Normal]
  1. 00:00:795 (2) - NC?
  2. 00:05:679 (3,4) - ここ重ねちゃってるんでNormal+になっちゃいそう できるなら重ねない方向で?
  3. 00:08:819 - NormalなんでここにAdd noteできそう?
  4. 00:11:958 - ヒットサウンドについてはEasyと同じ
  5. 00:12:656 (2) - 曲げて00:13:353 (3) - とブランケットを取るのもいいかも
  6. 00:28:702 - NormalのFinishに変更?
  7. 00:31:842 (4) - NC?
  8. 00:37:074 (5) - NCして00:38:819 (1) - のNCをはずす?
  9. 00:40:214 (3) - NCして00:40:563 (1) - のNCをはずす?
  10. 00:45:447 (3) - NC?
  11. 01:28:005 (3) - Easyと一緒
[Poruteri's Hard]
  1. Hardにしてはかな~~り難しいのでHard+とかいっそのことInsaneに改名してもいいかもしれません
  2. 00:02:540 (6) - Sliderwhistleが入ってしまってます。 故意でなければ消してもいいかも
  3. 00:05:679 (8) - ^
  4. 00:06:377 (2) - ^
  5. 00:10:563 - 普通のhitnormalが欲しいかなと思いました
  6. 00:13:179 (2) - ここにSliderwhistleはどうなのだろう 一応Sliderwhistleはちょっとやかましかったりするので使うのはおススメしない?
  7. 00:21:028 (5,6,1) - ちょっと離れすぎカモ
  8. 00:29:923 (4,1) - 混同しそうなスペーシング
[Insane]
  1. 00:00:447 - ボリュームをちょっと下げるべきかな? 少し音が大きく感じました
  2. 00:11:958 (1) - スライダーをまっすぐにするべきかな
  3. 00:12:307 (2) - 00:10:912 (2) - のアタマと重ねてみては?
  4. 00:12:656 - Easyと同じ指摘 ヒットサウンドについて
  5. 00:26:260 (2) - Ctrl+Hして同じとこに置きなおしてみよう
  6. 00:32:540 (4) - Ctrl+G?
  7. 00:47:016 (5) - ^
  8. 01:07:074 (3) - Ctrl+J+H+Gして同じとこに置きなおすのもアリ
  9. 01:28:005 (3) - Easyと同じ
以上
ぐっどらっく~
Alternativeさんmodありがとう!
音付けについてとても参考になりました :)
ほとんど修正しました(たぶん?)
Guy
yo

Red : Unrankable issue / must fix.
Blue : Should be fixed / highly suggested.
Black : Just suggestion.


[General]
  1. Clear.

[Insane]
  1. 00:00:696 (1,2) - 不規則なランダム配置に見えました。最初なので綺麗にしておきたいです。1をコピーしてこのようにしてみてはどうでしょうか
  2. 00:13:604 (3) - 外側に流れるよりも内側に入ってくるスライダーの方が流れもいいし次にも繋ぎやすいです。変える場合曲げ具合はお好みで。
  3. 00:17:789 (2) - 曲げりすぎてて少し見栄え悪いかも?
  4. 01:17:092 (5) - 曲的にはClap要らないような気もするけどお任せします

    大きな問題はありませんでした。とても好みのdiffです ;)

[Poruteri's Hard]
  1. 00:00:697 (2) - 他のdiff同様にNC入れてみてもいいかもです
  2. 00:01:917 (4) - このNormalのデフォSoundは曲にfitしていないです。
  3. 00:02:789 (6,5) - このへんのデフォN-whislteは一体なんの音をフォローしているのでしょうか・・・? そもそもN-whistleはこの曲に全く合っていないようにも感じたのでsoftの方を使うことを強く推します。
  4. 00:08:022 (8) - 個人的には00:07:150 (5) - このスライダーを意識して曲げたスライダーの方が好みです。
  5. 00:18:487 (1) - ここだけNのclapなのでsoft-clapに変更してはどうでしょう
  6. 00:18:836 (3,4,5) - バランス悪いので三角形を作ってみては?

    ぽるてりさんのdiffは後に回して欲しいとのことなので少し書いてしまいましたが今度recheckに来ます。

[Normal]
  1. 00:01:394 (2,3) - 少し打ちづらい気がするので初心者に優しいスライダーの流れを作りましょう。画像は一例です。
  2. 00:51:278 (1,2,3,4) - 音取りに関してですが、00:51:278 (1) - このnoteに違和感がありました。他のところみるとこの位置の音は取っていないみたいなので、note削除してもいいかもです。
  3. 01:14:999 (1) - ここに2/1スライダーはfitしていないと思ったので、このどちらかにしてみては?



[Easy]
  1. Looks fine.
かなり雑なmodで申し訳ないです!もう余裕でranked出来るレベルだと思います :)
Good luck!
Topic Starter
N a s y a

Guy wrote:

yo

Red : Unrankable issue / must fix.
Blue : Should be fixed / highly suggested.
Black : Just suggestion.


[General]
  1. Clear.

[Insane]
  1. 00:00:696 (1,2) - 不規則なランダム配置に見えました。最初なので綺麗にしておきたいです。1をコピーしてこのようにしてみてはどうでしょうか
  2. 00:13:604 (3) - 外側に流れるよりも内側に入ってくるスライダーの方が流れもいいし次にも繋ぎやすいです。変える場合曲げ具合はお好みで。
  3. 00:17:789 (2) - 曲げりすぎてて少し見栄え悪いかも?
  4. 01:17:092 (5) - 曲的にはClap要らないような気もするけどお任せします ここはそのままで

    大きな問題はありませんでした。とても好みのdiffです ;)

[Poruteri's Hard]
  1. 00:00:697 (2) - 他のdiff同様にNC入れてみてもいいかもです
  2. 00:01:917 (4) - このNormalのデフォSoundは曲にfitしていないです。
  3. 00:02:789 (6,5) - このへんのデフォN-whislteは一体なんの音をフォローしているのでしょうか・・・? そもそもN-whistleはこの曲に全く合っていないようにも感じたのでsoftの方を使うことを強く推します。
  4. 00:08:022 (8) - 個人的には00:07:150 (5) - このスライダーを意識して曲げたスライダーの方が好みです。
  5. 00:18:487 (1) - ここだけNのclapなのでsoft-clapに変更してはどうでしょう
  6. 00:18:836 (3,4,5) - バランス悪いので三角形を作ってみては?

    ぽるてりさんのdiffは後に回して欲しいとのことなので少し書いてしまいましたが今度recheckに来ます。

[Normal]
  1. 00:01:394 (2,3) - 少し打ちづらい気がするので初心者に優しいスライダーの流れを作りましょう。画像は一例です。
  2. 00:51:278 (1,2,3,4) - 音取りに関してですが、00:51:278 (1) - このnoteに違和感がありました。他のところみるとこの位置の音は取っていないみたいなので、note削除してもいいかもです。
  3. 01:14:999 (1) - ここに2/1スライダーはfitしていないと思ったので、このどちらかにしてみては?


[Easy]
  1. Looks fine.
かなり雑なmodで申し訳ないです!もう余裕でranked出来るレベルだと思います :)
Good luck!
何か書いてないところ以外は修正しました!
☆ありがとです :)
modありがとうございました(´ω`*)
BanchoBot
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