[easy]
00:07:772 (2) - prev,x1.15になっています、x1.1で統一しているので修正したほうが綺麗に見えます
00:53:819 (1) - x1.1に修正しましょう
01:02:191 (4) - ^を修正するとここまで全部1.1で修正しなきゃですが、頑張ってください(´;ω;`)
01:20:330 (1) - x1.1にしましょう
[normal]
00:14:051 (5) - prev,x1.0にしましょう
00:44:051 (5) - ^
00:55:737 (4) - ^
00:59:400 (1) - ^
00:01:493 (3,4) - 00:01:842 (4) - を消して、3をスライダーにした方が良いと思います
01:15:447 (3) - スライダーの角度を後1マス左にずらすと次のスライダーとの角度が完全に一緒になって綺麗です
01:27:656 (2,3) - こんな配置の方がいいかもしれません
[insane]
00:05:679 (1,2) - 1をx320|y120。 2をx316|y328。 にしてみてはどうでしょう~
00:10:912 (2) - x332|x232にもってきて連打の②に被せる感じで、00:11:435 (3) - の位置はお好みでー!
00:18:935 (2) - を00:17:888 (2) - の始点に被せれば綺麗かも
00:38:470 (1) - これも始点を直前の単発の所にかぶせると尚OK!
00:39:865 (1) - スライダーの角度を連打の角度に合わせるために後1マスか2マス下げるとOK!
00:46:667 (6) - ただの私見ですが、ここのくねくねスライダーは譜面に合ってない気がします、曲げるポイントは1つでいいかと。
00:49:284 (3) - 文章にしにくいのでまとめて画像で!思い切ってかなり変更してみました。
01:27:656 (2) - このスライダーは左曲がりではなく右曲がりの方がフィットしていると思います
BATさん、もう一回こっち向いて、ランクドさせたいマップがもっとあるから
00:07:772 (2) - prev,x1.15になっています、x1.1で統一しているので修正したほうが綺麗に見えます
00:53:819 (1) - x1.1に修正しましょう
01:02:191 (4) - ^を修正するとここまで全部1.1で修正しなきゃですが、頑張ってください(´;ω;`)
01:20:330 (1) - x1.1にしましょう
[normal]
00:14:051 (5) - prev,x1.0にしましょう
00:44:051 (5) - ^
00:55:737 (4) - ^
00:59:400 (1) - ^
00:01:493 (3,4) - 00:01:842 (4) - を消して、3をスライダーにした方が良いと思います
01:15:447 (3) - スライダーの角度を後1マス左にずらすと次のスライダーとの角度が完全に一緒になって綺麗です
01:27:656 (2,3) - こんな配置の方がいいかもしれません
[insane]
00:05:679 (1,2) - 1をx320|y120。 2をx316|y328。 にしてみてはどうでしょう~
00:10:912 (2) - x332|x232にもってきて連打の②に被せる感じで、00:11:435 (3) - の位置はお好みでー!
00:18:935 (2) - を00:17:888 (2) - の始点に被せれば綺麗かも
00:38:470 (1) - これも始点を直前の単発の所にかぶせると尚OK!
00:39:865 (1) - スライダーの角度を連打の角度に合わせるために後1マスか2マス下げるとOK!
00:46:667 (6) - ただの私見ですが、ここのくねくねスライダーは譜面に合ってない気がします、曲げるポイントは1つでいいかと。
00:49:284 (3) - 文章にしにくいのでまとめて画像で!思い切ってかなり変更してみました。
01:27:656 (2) - このスライダーは左曲がりではなく右曲がりの方がフィットしていると思います
BATさん、もう一回こっち向いて、ランクドさせたいマップがもっとあるから