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T.M.Revolution x Mizuki Nana - Preserved Roses (TV Size) [Ta

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24
Topic Starter
C6H8O7
This beatmap was submitted using in-game submission on 2013年11月15日 at 17:05:12

Artist: T.M.Revolution x Mizuki Nana
Title: Preserved Roses (TV Size)
Source: Kakumeiki Valvrave
Tags: SakiK 0gre
BPM: 167
Filesize: 1655kb
Play Time: 01:26
Difficulties Available:
  1. 0gre's Muzu (4.77 stars, 304 notes)
  2. 0gre's Oni (4.83 stars, 437 notes)
  3. Hard (4.92 stars, 258 notes)
  4. Insane (5 stars, 329 notes)
  5. Normal (4.26 stars, 149 notes)
  6. SakiK’s Easy (2.44 stars, 98 notes)
Download: T.M.Revolution x Mizuki Nana - Preserved Roses (TV Size)
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------
easy 100% by SakiK
nomal 100%
hard 100%
insane 100%
0gre's Muzu 100% by0gre
0gre's Oni 100% by0gre
litoluna
こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#modreqからです

[General]
  1. TitleのPreserved Roses(TV size) sをS(大文字)にしましょう
  2. osu!の謎の設定でBGがずれちゃってます。
    [Events]
    //Background and Video events部分の0,0,"osu.jpg",1,1を下のように変えてください。
    0,0,"osu.jpg",0,0
  3. Backの音がでかいので全体的にVolumeを10~20%ぐらいあげても良いと思います。KIAITIMEは80%ぐらいでもいいと思います。
  4. コンボカラーは全diff揃えたほうが良いかもしれません。
全て提案です :idea:
  1. KIAITIMEは00:59:146 - からが良いとわたしは思いました。
[SakiK’s Easy]

  • 良いと思います :)
[Normal]

  • Mapping
  1. 00:14:595 (1) - DS0.9になってますが1.0でも綺麗に配置できると思うので変えないほうがいいと思います :)
  2. 00:21:062 (6) - ^
  3. 00:24:295 (1) - NC必要ないと思います
  4. 00:25:373 (4) - NC
  5. 00:28:966 (3) - DS1.0で揃えたほうがいいと思います。
  6. 00:59:146 (2) - 多分白線まで伸ばしきれていないので伸ばしましょう
  7. 01:07:768 (4) - NC
  8. 01:25:014 (6) - NC?
    Hitsound
  9. 00:59:146 (2) - 始端にfinish
  10. 01:03:457 (4) - ^
  11. 01:04:176 (5) - ^
  12. 01:04:894 (1) - ^
  13. 01:09:206 (7) - ^
  14. 01:09:924 (8) - ^
  15. 01:10:643 (1) - ^
  16. 01:14:954 (4) - ^
  17. 01:15:673 (5) - ^
  18. 01:16:391 (1) - ^
  19. 01:22:140 (1) - finish
  20. 01:22:499 (2) - 終端にfinish
  21. 01:23:577 (4) - 始端にfinish
  22. 01:25:014 (6) - finish
  23. 01:25:373 (7) - ^
    Hard,Insaneでも同じです!
[Hard]

  • Mapping
  1. 00:19:984 (6) - NC?
  2. 00:21:241 (1) - 終点を00:22:679 - にもっていったほうが00:23:038 (1) - との間隔もでき良いと思います。
  3. 00:56:271 (12) - NC
  4. 01:00:583 (8) - ^
  5. 01:02:020 (14) - ^
  6. 01:12:080 (4) - ^
  7. 01:14:774 (4) - ^
  8. 01:25:732 (5) - (4)とStackせずに配置したほうが私は好きです。
    Hitsound
  9. 00:18:188 (7) - whistle無いほうがよいと私は思いました。
  10. 00:18:547 (8) - ^
[Insane]

  • Mapping
  1. 00:05:253 (2,3) - 小ジャンプみたいな配置にするのはどうでしょうか
  2. 00:11:002 (9) - NC
  3. 00:20:164 (9) - ^
  4. 00:32:020 (7) - ^
  5. 00:39:026 (6) - ^
  6. 00:40:463 (11) - ^
  7. 00:41:541 (1) - remove NC
  8. 00:41:721 (1) - ^
  9. 00:41:900 (2) -NC
  10. 00:58:426 (1,2) - ジャンプさせる配置がよいと思います。
  11. 01:26:631 (1) - 他のdiffでは01:29:325 - まで伸びているので伸ばしたほうがいいと思います。
    Hitsound
  12. 00:00:942 (5) - 全体にclapが付いていますが始端だけに付けたほうが良いと思います。
  13. 00:02:020 (5) - ^
  14. 00:03:817 (5) - ^
くえんさんがんばってー!!! :)
Topic Starter
C6H8O7

litoluna wrote:

こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#modreqからです

[General]
  1. TitleのPreserved Roses(TV size) sをS(大文字)にしましょう 変更しました。
  2. osu!の謎の設定でBGがずれちゃってます。 修正しました。
    [Events]
    //Background and Video events部分の0,0,"osu.jpg",1,1を下のように変えてください。
    0,0,"osu.jpg",0,0
  3. Backの音がでかいので全体的にVolumeを10~20%ぐらいあげても良いと思います。KIAITIMEは80%ぐらいでもいいと思います。 10%程度上げました。
  4. コンボカラーは全diff揃えたほうが良いかもしれません。 修正しました。
 

全て提案です :idea:
  1. KIAITIMEは00:59:146 - からが良いとわたしは思いました。
 変更しました。

[SakiK’s Easy]

  • 良いと思います :)
[Normal]

  • Mapping
  1. 00:14:595 (1) - DS0.9になってますが1.0でも綺麗に配置できると思うので変えないほうがいいと思います :) 修正しました
  2. 00:21:062 (6) - ^ 修正しました。
  3. 00:24:295 (1) - NC必要ないと思います 変更しました。
  4. 00:25:373 (4) - NC 変更しました
  5. 00:28:966 (3) - DS1.0で揃えたほうがいいと思います。 修正しました。
  6. 00:59:146 (2) - 多分白線まで伸ばしきれていないので伸ばしましょう 修正しました
  7. 01:07:768 (4) - NC 変更しました。
  8. 01:25:014 (6) - NC? 変更しました。
    Hitsound
  9. 00:59:146 (2) - 始端にfinish
  10. 01:03:457 (4) - ^
  11. 01:04:176 (5) - ^
  12. 01:04:894 (1) - ^
  13. 01:09:206 (7) - ^
  14. 01:09:924 (8) - ^
  15. 01:10:643 (1) - ^
  16. 01:14:954 (4) - ^
  17. 01:15:673 (5) - ^
  18. 01:16:391 (1) - ^
  19. 01:22:140 (1) - finish
  20. 01:22:499 (2) - 終端にfinish
  21. 01:23:577 (4) - 始端にfinish
  22. 01:25:014 (6) - finish
  23. 01:25:373 (7) - ^
    Hard,Insaneでも同じです!
 すべて変更しました。
[Hard]

  • Mapping
  1. 00:19:984 (6) - NC? 変更しました
  2. 00:21:241 (1) - 終点を00:22:679 - にもっていったほうが00:23:038 (1) - との間隔もでき良いと思います。 変更しました。
  3. 00:56:271 (12) - NC 変更しました。
  4. 01:00:583 (8) - ^ 変更しました。
  5. 01:02:020 (14) - ^ 変更しました。
  6. 01:12:080 (4) - ^ すいませんが、変更はしませんでした。
  7. 01:14:774 (4) - ^ 変更しました。
  8. 01:25:732 (5) - (4)とStackせずに配置したほうが私は好きです。 変更しました。
    Hitsound
  9. 00:18:188 (7) - whistle無いほうがよいと私は思いました。 変更しました。
  10. 00:18:547 (8) - ^ 変更しました。
 
[Insane]

  • Mapping
  1. 00:05:253 (2,3) - 小ジャンプみたいな配置にするのはどうでしょうか 変更しませんでした
  2. 00:11:002 (9) - NC 変更しませんでした。
  3. 00:20:164 (9) - ^ 変更しました。
  4. 00:32:020 (7) - ^ 変更しました。
  5. 00:39:026 (6) - ^ 変更しました。
  6. 00:40:463 (11) - ^ 変更しました。
  7. 00:41:541 (1) - remove NC 修正しました。
  8. 00:41:721 (1) - ^ 修正しました。
  9. 00:41:900 (2) -NC 変更しました。
  10. 00:58:426 (1,2) - ジャンプさせる配置がよいと思います。 変更しませんでした。
  11. 01:26:631 (1) - 他のdiffでは01:29:325 - まで伸びているので伸ばしたほうがいいと思います。 修正しました。
    Hitsound
  12. 00:00:942 (5) - 全体にclapが付いていますが始端だけに付けたほうが良いと思います。 修正しました。
  13. 00:02:020 (5) - ^ 修正しました。
  14. 00:03:817 (5) - ^ 修正しました。
 

くえんさんがんばってー!!! :)
MODありがとう! がんばります!!!
Uchiha_sorayuki
#modreqs
_______________________
SakiK's Easy
HP+1
00:01:301 - change to slider until 00:02:020 -
fill something in 00:05:613 -

so far so good :)
=============================
Normal
00:16:391 - add clap
00:17:828 - ^
00:26:451 - ^
00:44:056 (5) - ^
00:44:774 - remove clap
00:45:134 - add clap
01:00:942 - ^
01:05:253 - change to clap
01:06:691 - add clap
01:09:924 (5) - add finish
01:10:643 (1) - add clap
01:15:673 (5) - add finish
01:19:265 - 01:19:625 (2) - change to slider
01:19:984 - 01:20:343 (4) - ^
01:24:295 (5) - add finish
===========================
Hard

00:05:792 - and 00:05:882 (3) - delete those notes
00:41:361 - 00:41:541 (9) - 00:41:721 (10) - make them reverse
00:48:008 (4) - add whistle
00:50:882 (3) - ^
00:53:756 (5) - ^
00:54:295 (6) - add clap
00:58:966 - and 00:59:056 (4) - delete them
01:04:715 (1) - 01:04:804 (2) - ^, but for this one it fells harder
01:10:463 - and 01:10:553 (2) - ^, hard like the above
01:04:355 (4) - why not add whistle too
01:19:176 - delete the note
01:25:373 (4) - add clap


nice map!!! :)
Good luck for rank
Topic Starter
C6H8O7

Uchiha_sorayuki wrote:

#modreqs
_______________________
SakiK's Easy
HP+1
00:01:301 - change to slider until 00:02:020 - fixed
fill something in 00:05:613 -fixed

so far so good :)
=============================
Normal
00:16:391 - add clap fixed
00:17:828 - ^ fixed
00:26:451 - ^ fixed
00:44:056 (5) - ^ fixed
00:44:774 - remove clap fixed
00:45:134 - add clap fixed
01:00:942 - ^ fixed
01:05:253 - change to clap fixed
01:06:691 - add clap fixed
01:09:924 (5) - add finish fixed
01:10:643 (1) - add clap fixed
01:15:673 (5) - add finish fixed
01:19:265 - 01:19:625 (2) - change to slider fixed
01:19:984 - 01:20:343 (4) - ^ fixed
01:24:295 (5) - add finish fixed
===========================
Hard

00:05:792 - and 00:05:882 (3) - delete those notes fixed
00:41:361 - 00:41:541 (9) - 00:41:721 (10) - make them reverse fixed
00:48:008 (4) - add whistle fixed
00:50:882 (3) - ^ fixed
00:53:756 (5) - ^ fixed
00:54:295 (6) - add clap fixed
00:58:966 - and 00:59:056 (4) - delete them fixed
01:04:715 (1) - 01:04:804 (2) - ^, but for this one it fells harder fixed
01:10:463 - and 01:10:553 (2) - ^, hard like the above fixed
01:04:355 (4) - why not add whistle too fixed
01:19:176 - delete the note fixed
01:25:373 (4) - add clap fixed


nice map!!! :) thank you!!
Good luck for rank
thank you mod :)
Sorarei
Yeah my diff appears XD
P A N
hi. some suggestion from #modreqs

[SakiK's Easy]

00:33:277 (1) - up 2 grid?
00:46:212 (3) - move the second point down 1 grid. then move red point to the right 1 grid. better blanket
01:02:020 (1) - what about http://puu.sh/2Qs3G.jpg ? more smooth to play. imo
add note at 01:25:732 / 01:26:092 and add spinner at 01:26:451 end at current time. I think its better

[Normal]

add more curve slider :3 it can make map more interesting
00:47:649 - use this rhymth http://puu.sh/2Qs7p.jpg the current one is not fit the song well
00:50:523 - same as above. try this http://puu.sh/2Qs8v.jpg
00:54:116 - maybe this http://puu.sh/2Qsa1.jpg this rhymth can use at 00:48:367 / 00:51:241 too
01:01:661 - maybe add note
01:07:409 - ^
01:13:337 - ^
01:15:493 - ^
01:19:086 - ^
01:20:523 - ^
01:21:421 - try this http://puu.sh/2Qsfr.jpg
01:24:116 - maybe add note
01:26:092 - ^ and add spinner at 01:26:451 end at the current time

[Hard]

00:10:643 (8,9,10,11) - try this pattern http://puu.sh/2QsiR.jpg more flow
00:17:469 (5,6,7,8) - maybe add more curve oh i see.. at other part too. find them and add curve XD. curve can help the map more interesting u know
00:46:750 (7) - delete clap
00:46:930 - add slider and end at 00:47:289 would be great. or add note at 00:46:930 / 00:47:289
00:48:008 (4) - make it end at 00:48:367 more betterrrr
00:50:882 (3) - end it at 00:51:241
00:53:038 - add note
00:53:756 - end at 00:54:116
00:55:912 / 00:56:092 - maybe add note
01:04:355 - http://puu.sh/2Qsrf.jpg try this
01:13:427 - add note
01:19:176 - ^
01:25:732 - try this http://puu.sh/2Qswl.jpg

[R.K. Insane]

look good but need more flow pattern for smooth-play
00:21:691 (4) - just note at 00:21:780 instead. better
00:57:709 - dont 5% please D: maybe 15-25% is fine
00:54:116 - add note?
00:55:553 (13) - add reverse. better
01:05:613 - add note
01:10:643 - what the.. not finish right? if it break, add note please. this is kial time!
01:26:631 - add spinner here. end at the same time as other diff.

[Insane]

hey guy, I like this diff. the volume fit the song. try add this volume to other diff too.
ok look fine. just make someplace more smooth to play.

GL guy :D
sssyoyo
so epic map rank this plz!!!!!!!!!!!!!!
Topic Starter
C6H8O7

P A N wrote:

hi. some suggestion from #modreqs


[Normal]

add more curve slider :3 it can make map more interesting
00:47:649 - use this rhymth http://puu.sh/2Qs7p.jpg the current one is not fit the song well fixed
00:50:523 - same as above. try this http://puu.sh/2Qs8v.jpg fixed
00:54:116 - maybe this http://puu.sh/2Qsa1.jpg this rhymth can use at 00:48:367 / 00:51:241 too fixed
01:01:661 - maybe add note fixed
01:07:409 - ^ fixed
01:13:337 - ^ Sorry, I didn't change this part because the difficulty is high for normal diff
01:15:493 - ^ ^
01:19:086 - ^ ^
01:20:523 - ^ ^
01:21:421 - try this http://puu.sh/2Qsfr.jpg ^
01:24:116 - maybe add note ^
01:26:092 - ^ and add spinner at 01:26:451 end at the current time fixed

[Hard]

00:10:643 (8,9,10,11) - try this pattern http://puu.sh/2QsiR.jpg more flow fixed
00:17:469 (5,6,7,8) - maybe add more curve oh i see.. at other part too. find them and add curve XD. curve can help the map more interesting u know fixed
00:46:750 (7) - delete clap fixed
00:46:930 - add slider and end at 00:47:289 would be great. or add note at 00:46:930 / 00:47:289 fixed
00:48:008 (4) - make it end at 00:48:367 more betterrrr fixed
00:50:882 (3) - end it at 00:51:241 fixed
00:53:038 - add note fixed
00:53:756 - end at 00:54:116 fixed
00:55:912 / 00:56:092 - maybe add note fixed
01:04:355 - http://puu.sh/2Qsrf.jpg try this fixed?
01:13:427 - add note fixed
01:19:176 - ^ fixed
01:25:732 - try this http://puu.sh/2Qswl.jpg No change

[Insane]

hey guy, I like this diff. the volume fit the song. try add this volume to other diff too.
ok look fine. just make someplace more smooth to play. OK Thank you

GL guy :D
Thank you Mod :)
SakiK
sssyoyo
Insane is awesome!!!
Topic Starter
C6H8O7

sssyoyo wrote:

Insane is awesome!!!
thanks!
P A N
kds me please :D
Sorarei
Topic Starter
C6H8O7
update.
frost-b-spec
[General]
title : Preserved Roses (TV Size)
(Rosesの後に半角スペース)

[Normal]
01:26:631 (1) - 最後の部分が青線にずれています。

[Hard]
00:23:038 (1) - 押しづらいです。白線単発をオススメします。
00:26:092 (1) - NC?
00:53:218 (5) - NC
00:55:014 (1) - NC
01:04:894 (5) - NC
01:21:421 (1) - NC
01:21:960 (2) - removeNC

[RK]
hate this.
...i think ... remake or delete.
Topic Starter
C6H8O7

frost-b-spec wrote:

[General]
title : Preserved Roses (TV Size)
(Rosesの後に半角スペース) fixed

[Normal]
01:26:631 (1) - 最後の部分が青線にずれています。 fixed

[Hard]
00:23:038 (1) - 押しづらいです。白線単発をオススメします。 fixed
00:26:092 (1) - NC? fixed
00:53:218 (5) - NC fixed
00:55:014 (1) - NC fixed
01:04:894 (5) - NC fixed
01:21:421 (1) - NC fixed
01:21:960 (2) - removeNC fixed
Kuria
make this ranked soon pls Q____Q
0gre_old
http://puu.sh/3iN9K

0gre's Oni i touched something plz updated :D

Kuria wrote:

make this ranked soon pls Q____Q
><
Topic Starter
C6H8O7
update.
Alternative
Hi. Request via twitter

提案多いし、太鼓はmodできないけど勘弁してください!なんでもしますから!

[General]
  1. 提案ですが、SourceをKakumeiki Valvraveというように頭文字を大文字にした方が良さそうだと思います。
  2. 全体の譜面を通してスライダーの形が少し悪いかな?と思います。
    なるべくなら

    このように真ん中の点をスライダーの真ん中に。終点を丸の真ん中に置くと良いです。
    一応逐一指摘しますが、逆に汚くなり、それを直すすべがない場合は無視をしてください
    面倒になったら真ん中の点とか終点とか略して言います
[SakiK's Easy]
  1. 00:00:224 (1) - スライダーの真ん中の点を2番目のSlidertickに置いて、Endpointを整えたらどうでしょうか
  2. 00:02:379 (3) - Endpoint
  3. 00:03:098 (1) - 真ん中の点・Endpointを直して始点終点の座標を合わせたほうが綺麗に見えます。
  4. 00:04:176 (2) - 出来るならy座標が192になると良さそうです。
  5. 00:05:972 (2,3) - 真ん中の点、Endpoint
  6. 00:08:846 (1) - y座標192に調整できるならしてみるとどうでしょうか
  7. 00:10:283 (3) - 00:09:565 (2) - こことy座標をあわせたほうが綺麗になると思います。
  8. 00:10:283 (3) - スライダーの点
  9. 00:11:721 (1) - ^
  10. 00:14:595 (4) - ^
  11. 00:15:313 (5) - スライダーの点 x座標256
  12. 00:16:032 (6) - スライダーの点 y座標192
  13. 00:18:188 (2) - x座標が256に出来るならしたいところです。
  14. 00:18:906 (3) - 点。 あとは00:17:469 (1) - こことy座標をあわせたいところです
  15. 00:20:343 (5) - Endpoint
  16. 00:23:936 (3) - 点、y座標192
  17. 00:24:655 (4) - 真ん中の点
  18. 00:26:810 (5) - y120→y124はどうでしょう?
  19. 00:28:966 (3) - Endpoint
  20. 00:31:840 (3) - 真ん中の点をtickにあわせ、tickをy192の線にあわせるのはどうでしょう?
  21. 00:34:715 (3) - 真ん中、終点
  22. 00:36:152 (4) - 00:34:715 (3) - こことy座標をあわせる
  23. 00:36:870 (5) - tickに点をあわせる。先の提案を受け入れるのなら点のy座標を200にするようにいじる。あと終点
  24. 00:37:948 (6) - 終点
  25. 00:40:463 (3) - 点
  26. 00:44:056 (6) - 終点
  27. 00:44:774 (1) - 点
  28. 00:48:008 (2) - 点。tickをy192の線に置いたらどうでしょうか
  29. 00:49:804 (5) - 点
  30. 00:50:523 (1) - 点
  31. 00:51:960 (3) - 点
  32. 00:53:397 (1) - 点
  33. 00:55:553 (3) - 真ん中の点をy192、終点をきっちり
  34. 00:56:271 (1) - 真ん中の点。終点をx256の線に合わせるようにスライダーを調整するのはどうでしょう。
  35. 00:58:427 (1) - 00:57:349 (2) - こことx座標をあわせるのはどうでしょうか
  36. 00:59:146 (2) - 真ん中の点。 あとここからKIAIタイムを始めるのはどうでしょうか
  37. 01:01:301 (3) - 出来るのならx256 y192,きついのならy192だけでもあわせるのはどうでしょうか
  38. 01:02:020 (1) - 点
  39. 01:02:738 (2) - 個人的にはy192の線に合わせてみたほうが綺麗に見えます。
  40. 01:04:176 (4) - 点
  41. 01:04:894 (1) - 点。tickの点をy192に合わせるのはどうでしょうか
  42. 01:08:487 (2) - 点
  43. 01:10:643 (1) - 真ん中の点
  44. 01:12:439 (2) - 点
  45. 01:14:954 (3) - 点
  46. 01:16:391 (1) - 点
  47. 01:17:828 (3) - 点
  48. 01:18:906 (4) - y192においてみるのはどうでしょう?したらば01:19:265 (1) - も調整
とりあえず一旦ここで休止します。
またやる気が出たらEditで追加します
Naryuga
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[General / Setting]
  1. 背景が赤っぽく曲もなんというか燃える感じなので、青系統の2色だけでなく赤系統のコンボカラーがあっても良い気がします
  2. (Standard diffs) KIAI end at 01:26:451 - ? 今のところ中途半端な終わり方になってるので、Taikoと同様に伴奏が終わるこの地点でKIAIも終わるほうが自然に見えます
[SakiK's Easy]
  1. 00:27:529 (1) - ボーカルがここから始まり、曲のほうもシンバル音があるので finishつけてもいいとおもいます
  2. 00:36:152 (4) - add newcombo...?
  3. 00:58:427 - disable kiai? 意図的ならいいかもですが、他のdiffとの兼ね合いとか曲の盛り上がりとかを考えるとこっち側はいらない気もします
[Normal]
  1. Hitsounds (clapとか) がランダムな配置になってます。できるなら、例えば「各小節の2拍目、4拍目」みたいに、ある程度統一感を持たせるようにすればすっきりします(少なくともこの曲にはあうと思います)
  2. 00:03:098 (1) - 前奏だと、例えばこのclapを取り除いたりすると統一感というかそんな感じのものがでて良い感じになる気がします
[Hard]
  1. いくつか音量が5%になってる部分がありますがミュートにする意味も感じられないので元の音量のままで良いのでは
  2. 00:16:032 (1) - せっかくこの前後のサークルが同じところに並んでるので、手前の 00:14:595 (3) - をコピペしたほうが綺麗に見えます
  3. 00:59:146 (3) - ここでKIAIが始まるのと、前後のスペーシングが大きく違うのでNew Comboつけてもいいとおもいます
[Insane]
  1. AR -1 (8)? BPMもそれほど早くないしジャンプも十分見えるので8で十分に思えます
  2. 00:31:840 (4) - 1grid上にあげて重ねたほうが綺麗に見えます
[0gre's Muzu]

  • Nothing!
[0gre's Oni]
  1. 00:02:379 (11) - d? (11) -> (12) にいくにつれて高めのドラム音が出てくるので、Muzuでもやったように d k と置いたほうが格好良く聞こえました
  2. 00:17:828 - 表拍ですしボーカルもドラムも音が入ってるので、ここを空白にするのはもったいないというか不自然に聞こえました。 dでもkでも後のパターンによく合うのでどちらでも良い感じですが個人的にkat押しです
  3. 00:37:948 - このあたりの配置はボーカル寄りなのでここにもkatか何かほしいです
  4. 00:38:128 (108,109) - d k?
  5. 00:56:990 - ここからddddk?
  6. 00:59:864 (210,211,212,213,214) - i prefer kkkkd
  7. 01:09:924 (283) - ここからddddk + 01:10:373 (288,289) - delete or kk // ボーカルの伸びがあるのでddkkdにするよりddddkの方が聞こえが良い感じがします
  8. 01:25:732 (383,384,385,386,387,388,389,390,391) - 最初の2つをkkにすると後ろのドラム音と合います
Good luck! And,

Kuria wrote:

make this ranked soon pls Q____Q
Topic Starter
C6H8O7

Naryuga wrote:

Twitterでみました(:3_ヽ)_ Retweeted by litoluna
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[General / Setting]
  1. 背景が赤っぽく曲もなんというか燃える感じなので、青系統の2色だけでなく赤系統のコンボカラーがあっても良い気がします 一つ赤色に変更しました
  2. (Standard diffs) KIAI end at 01:26:451 - ? 今のところ中途半端な終わり方になってるので、Taikoと同様に伴奏が終わるこの地点でKIAIも終わるほうが自然に見えます 変更しました

[Normal]
  1. Hitsounds (clapとか) がランダムな配置になってます。できるなら、例えば「各小節の2拍目、4拍目」みたいに、ある程度統一感を持たせるようにすればすっきりします(少なくともこの曲にはあうと思います)
  2. 00:03:098 (1) - 前奏だと、例えばこのclapを取り除いたりすると統一感というかそんな感じのものがでて良い感じになる気がします  Normalは後日リメイクしてアップロードします。
[Hard]
  1. いくつか音量が5%になってる部分がありますがミュートにする意味も感じられないので元の音量のままで良いのでは 変更しました
  2. 00:16:032 (1) - せっかくこの前後のサークルが同じところに並んでるので、手前の 00:14:595 (3) - をコピペしたほうが綺麗に見えます 変更しました
  3. 00:59:146 (3) - ここでKIAIが始まるのと、前後のスペーシングが大きく違うのでNew Comboつけてもいいとおもいます 変更しました
[Insane]
  1. AR -1 (8)? BPMもそれほど早くないしジャンプも十分見えるので8で十分に思えます 疾走感を出したいので9のままで
  2. 00:31:840 (4) - 1grid上にあげて重ねたほうが綺麗に見えます 修正しました

Good luck! And,
0gre_old

C6H8O7 wrote:

update.
sorry, can i ask for a quick check that is it updated from

0gre wrote:

http://puu.sh/3iN9K

0gre's Oni i touched something plz updated :D

Kuria wrote:

make this ranked soon pls Q____Q
><
i dunno im messed up wid mine or smt, I just tried redl and the map is slightly different

and thx for mod Nyaruga :D I am checkin shortly
BanchoBot
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