forum

96Neko - Mother

posted
Total Posts
4
Topic Starter
Athena Tennos
This beatmap was submitted using in-game submission on 2013年4月2日 at 22:56:46

Artist: 96Neko
Title: Mother
Tags: oku hanako
BPM: 158
Filesize: 24323kb
Play Time: 00:39
Difficulties Available:
  1. Athena (4.98 stars, 1 notes)
Download: 96Neko - Mother
Download: 96Neko - Mother (no video)
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------
96Neko~奧華子~賽高!~
QAQ....想家了.....QAQ

Thank you for everything over the years, mom.
Sometimes it may not seem like it, but I really do love you.
We appreciate all the things that moms do for us. Thank you.

need timing test...
Lyrics
MOTHER 

Lyrics:奥华子 & 96猫 
Music:奥华子 
Song:96猫 

ごめんね 素直(すなお)になれなくて 大好(だいす)きだよなんて言(い)えたらいいのにな 
对不起 无法做到直率 「最喜欢你了」什么的 能够这样说出口就好了 

ありがとう 私(わたし)を产(う)んでくれて あなたの子供(ことも)に生(う)まれて 幸(しあわ)せです 
谢谢你 把我生下来 能作为你的孩子生活着 很幸福 

毎日(まいにち)遅(おそ)くまで あなたは働(はたら)きながら 私(わたし)をここで一人(ひとり)で育(そだ)ててくれた 
每天就算已经很晚 你还是忙碌着 让我在这里一个人成长着 

どんなに疲(つか)れてても 弱音(よわね)一つ吐(は)かさずに いつでも微笑(ほほえ)み続(つづ)けてくれました  
无论多么疲惫 也没有一声抱怨 一直都是保持着微笑 

些细(ささい)なことで喧哗(けんか)して すぐに家(いえ)を飞(と)び出(だ)して 
我总是因为微不足道的小事而吵闹着 立即就从家中飞跑出去 

あなたの悲(かな)しい颜(かお)が忘(わす)れられなくて 
忘不了你悲伤的表情 

玄関(けんかん)のドアを开(あ)けると いつもの夕饭(ゆうはん)の匂(にお)いが 私(わたし)を优(やさ)しく包(つつ)んでくれたね 
打开玄关的门 晚饭的香味一直温柔地包围着我 

ごめんね 素直(すなお)になれなくて 「お帰(かえ)り」の声(こえ)にどれだけ 助(たす)けられただろう 
对不起 无法做到直率 「欢迎回来」多少次这样的声音 救了我呢 

ありがとう 私(わたし)を产(う)んでくれて あなたの子供(ことも)に生(う)まれて 幸(しあわ)せです 

幼(おさな)い顷(ころ) はしゃいで転(ころ)んで泣(な)いた时(とき) 头(あたま)を抚(な)でてくれた あなたの温(あたた)かい手(て) 
小时候 玩耍时跌倒哭泣的时候 抚摸着我的头 你温暖的手 

いつの间(ま)にか あなたは小(ちい)さくなっていた 今度(こんど)は私(わたし)が あなたを守(まも)れるかな 
什么时候 你变得小小的 这次换作我来 保护你吧 

いつでも味方(みかた)でいてくれた 何度(なんど)も励(はげ)ましてくれた 
任何时候你都在我身边 鼓励了我多少次 

どれだけの优(やさ)しさ もらってきただろう 
给予了我 多少温柔呢 

初(はじ)めて梦(ゆめ)打(う)ち明(あ)けた时 あなたは何(なに)も言(い)わずに 私(わたし)の背中(せなか)を押(お)してくれたね 
第一次做梦向你倾诉时 你什么也没有说 轻按着我的背 

ごめんね 素直(すなお)になれなくて 大好(だいす)きだよなんて言(い)えたらいいのにな 
对不起 无法做到直率 「最喜欢你了」什么的 能够这样说出口就好了 

ありがとう あなたがいてくれて 私(わたし)が私(わたし)らしくいられたから 
谢谢你 对你来说 我一直都这样的我 

ありがとう 私(わたし)を产(う)んでくれて あなたに今(いま)すぐ伝(つた)えたい 感谢(かんしゃ)してます 
谢谢你 把我生下来 现在想要向你传达的 感谢你 

あなたの娘(むすめ)でよかった ありがとう 
能成为你的女儿 真是太好了 谢谢你
Sweet Yume
GANBATTE~

Sweet Yume wrote:

GANBATTE~
lol~i will~
BanchoBot
This modding thread has been migrated to the new "modding discussions" system. Please make sure to re-post any existing (and unresolved) efforts to the new system as required.
Please sign in to reply.

New reply