デーン
Natteke wrote:
omg
戻した!!!!!!!!Natteke wrote:
NOOOOO old bg was better
KSHRってやつがNormal作ってくれたらスムーズに進むんだけどな~~~~Suzully wrote:
ねぇねぇいつランクすんの?ねぇいつ??
296,324,142908,6,0,P|356:360|436:336,1,150,6|4,0:0|0:0,0:0:0:0:
460,300,143508,2,0,L|472:200,1,100,8|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
ALL Fixed thanks ^o^Satellite wrote:
yoshi
[General]ソースはどっかの画像があったはず・・・
- Artist : 時音
- Title : そこに在るもの
[Lunatic]Good luck~ star~~
- 00:34:758 (4) - whistleのミス?おそらくパターン通りにいれるなら 00:34:308 (3) - これの終点に入るはず
- 00:39:558 (5) - これも 00:39:258 (4) - こっちの終点、ちゃんと聞いても裏に入ってるのはこっちであってると思う
- 00:40:608 (4) - whistle抜け
- 00:44:208 (4) - 始点終点のwhistleの入れ替え
- 00:49:158 (3) - これも 00:48:708 (2) - これの終点へ (whistle)
- 00:51:408 (4) - 始点終点のwhistleの入れ替え
- 00:52:608 (5) - 始点にwhistleを追加
- 01:00:108 (1) - Finishの入れ忘れ?
- 01:01:308 (8) - ここでNcが入るはず?ダウンビートに沿った入れ方をしているように伺えるので 00:57:708 (1) - ここみたいに・・・。
- 01:32:808 (2) - 始点にwhistle抜けかな、こっちもパターンで気合は入ってるっぽいからここも必要なはず
- 01:39:408 (1) - ここはremove Ncで 01:39:708 (3) - ここからNcいれたほうがいい気がする
- 01:40:608 (5) - 始点にwhistle抜け
- 03:41:808 (1) - Ncの入れ方のミスかな パターンなら 03:42:108 (2) - こっちでNc
- 03:46:458 (4) - 終点のwhistle抜け
- 04:05:208 (2) - 始点のwhistle抜け
- 04:08:208 (1) - Ncのパターンならここはremove Ncで 04:08:508 (3) - ここからNc
Modありがとう!!!!!!!!!Holoaz wrote:
[Laurier]
02:02:508 (1) - NC無くていいと思います はい
[w]
1/1がちょっと近すぎる気がする
02:39:108 (1,1) - 最高に間違えそう何とかして この配置がジャスティス
[Lunatic]
OD7.7?????????? +0.3
サビ前徐々に音量上げたほうが良くない? わかる
01:40:608 (5) - これClapいれても良くない?それな
04:04:308 (5,6,7) - ?うん
Mod thanks!!!!!!!!!!Gamu wrote:
hello~
[ General]
- About Tags: 舞風 夢想夏郷 を入れてみてはどうですか。ローマ字入れるなら日本語も入れたい。
あと、a っていうTagいらないんじゃないかな。入れる意味がない... タグ追加して修正
[ Lunatic]
- このBPMならAR9でも十分いいと思うんですが、どうですか。保留
- whistleの提案。せっかく音がありますので、取らないのは勿体無いと思います。気に入って下されば、全て追加することをお願いします。
言いたいことはわかるけど現状のwhistleの使い方と競合してしまう(すごく煩い箇所がいくつも発生する)のでNo Changeです。whistle-00:26:508 (1) - 始点.
-00:27:708 (1) - ^
-00:31:308 (1) - ^
-00:32:508 (1) - ^
-00:36:108 (1) - ^
-00:37:308 (1) - ^
-00:40:908 (1) - ^
-00:42:108 (1) - ^
-00:45:708 (1) - ^
-00:46:908 (1) - ^
-00:50:508 (1) - ^
-00:51:708 (1) - ^
-00:55:308 (1) - ^
-00:56:508 (1) - ^
-00:59:508 (3) - ^
-01:00:108 (1) - ^
-01:01:308 (1) - ^
-2番も。- 02:11:508 (3,4) - 何か変に感じてやりにくかったので、02:11:808にサークルをいれて、次の(1)の始点に重ねて置いてもらえると嬉しいです。あと、追加したサークルにはfinishを入れてください。
ここは意図的なものなのでミスってくれたらむしろガッツポーズします!!!!- 01:20:958 (4) - 下すぎてやりにくかったので、x:216 y:160あたりにおいてくれると嬉しいです。そのほうが流れも良くなります。丁度エイムが次の(1)へ流れるように。
- 03:30:558 (4) - 上と同じ理由で、x:296 y:164あたりに。サビ前全て置き直して滑らかにしました。
頑張ってください~
やはり、気になるのはHardとLunaticの差・・・中身はどうあれratingが
Modありがとう!!(Postした気になってて実はできてなかったのにさっき気づいた)Rare wrote:
[ぱ]
00:30:108 (1,2,3,4,5,6,7) - 配置の提案 .osu参照 osu入れてみようとしたらぶっ壊れてた
00:33:258 (3) - 音なにか欲しい。音量はもちろん小さめにして。clap追加
00:38:508 (1,2,3,4,5) - ジャンプの割には狭く感じるなあ。スペーシング広げたい感じ。 ちょっと広げてみた
01:19:908 (1,2,3,4,1,2,3,4,1,2,3,4) - 最高
01:31:308 (1) - 始点にバスドラ欲しいけど無理そうだし、次の(2)にバスドラ入れたいなあと思う。バスドラ入れないと個人的に違和感ある。終点に追加してみた
02:58:908 (1,2,3,4,5) - 最高
03:44:358 (4) - 流れ的にはこんな感じが好きだなあ http://puu.sh/bJbWt.jpg ここはスタック箇所に戻すことでAIM振り回してやりたいからこのままで
最初の提案以外変更してないはずだから、よくわからんことあったら聞いて http://puu.sh/bJc3c.osu
他の難易度あとでやります 待ってます
Modありがとう!ShiraKai wrote:
こんにちは
めっちゃ遅くなってしまった…………
[Laurier's Easy]他の方が指摘した、明らかにミスであろう箇所が直っていなかったのでもう一度確認してみるといいと思います。 申し訳ないまだosu受け取れてなくて反映出来てない感じです。
- 01:24:708 - slidertickを使ってスネアの音拾いませんか?
- 04:08:508 (3) - add NC?
[Lunatic]
HardとLunaticでStar Difficultyの幅が広すぎるような… これに関しては色々な所で言われているんだけど、個人的にはあくまでSDは目安であって絶対遵守しなければならないわけじゃないんじゃないかなーと。HardもSDだけ見れば低いですが内容的にはSD以上の難しさはあると思ってるのでたぶん、いける。たぶんmapset強すぎるのら…
- 00:26:358 (5) - 次の(1)への流れがあまり良くないと思うので、x:380,y:50へ移動してみてはどうですか?00:25:908 (3,4) - と同じ動きになってプレイしてみた感じだととても良かったです 当初のコンセプトが"Hiddenつけるヤツ絶対殺すマン"だったのでやたらとスタックしてますねコレ。修正しました
- 00:42:708 (4,5) - スペーシングが狭くてやり辛かったのと、こういう音のとこはスタックにしたいですね… (5)にスタックしたいです 5を6のあたりに移動して少しjumpを交えた配置に変更しました。
- 00:46:908 (1,2) - 音取りに違和感があったので提案です
Before : After : 同じリズムが続くからーってことでスライダーと単発にしてたけど特に拘る必要無いかなってことで変更しました。- 02:20:958 (2,3) - と02:21:258 (1,3) - にctrl + Gどうでしょう? 02:21:558 (3,1) - が窮屈に感じたのでこれについての改善案です Godly
ちょっとしか書けなくてごめんなさい
Modありがとう!!Haruru wrote:
こんにちは
as your request
[Lunatic]
modへたくそですみません!がんばってください!
- 00:43:008 (6) - スペーシング広めに配置した方がやりやすいかもやりやすくないかも すっごい飛ばした
- 01:08:958 (2) - もう少し上に配置して角度をつけるのはどうでしょう オーケー
- 01:16:458 (4) - changed
- 01:17:508 (3) - Ctrl+Gも嫌いじゃない ここはNo change
- 02:11:808 - 前のパートでdrrrrって音を拾ってる(00:33:258 (3) - )のでこちらでも拾うのもありかと 変化持たせたいからこちらもNo
- 03:31:908 (3) - スペーシング広めにするとかどうです? 配置自体をアレンジして飛ばした
- 02:30:708 (5) - こんな風に三角形作るのはどうです? いいねb
ありがとうございました。PuttyoU wrote:
from pm req~
遅れてすみません
[General]03:31:309 - ここのVolumeは他のKiaiTimeより上げたほうがいいと思いますnochange
[Insane][wring's Hard]
- 00:43:008 (6) - もうちょい下にしてくれるとプレイしやすいかもしれない次の1と綺麗に繋げたいのでnochange
- 01:20:508 (1,2,3,4) - ここだけ少しやり辛く感じました.y-30ぐらいしたほうが良さそうです試してみましたがしっくりこなかったのでnochange
- 01:31:908 (3,4,5) - 流れ的にあんまり良く感じなかったので提案を配置を変更しました。
- 02:56:058 (5,1,2,3,4,5,6,7) - ここプレイしてて迷いそうだなと思いました.むしろ迷ってほしいのでこのままで
02:56:658 (2,3,4,5,6) - をもうちょい回転してくれるとやりやすいかな?[KSHR's Normal]
- 02:16:908 (7) - Ctrl+Gで良さそうですno change
- 02:59:808 (4,5) - Sliderでいいと思います no change
- 03:10:308 (2,3) - このリズムは初見じゃわかりづらかったです.03:10:608 - 置いたほうがいいかなと思いました.他のも同じくno change
[Laurier's Easy]
何も発見できず..遅いわりにあまり指摘できずすみません
Slider Tick Rate 1でいいんじゃないかなと
いらなそうな?緑線が結構あったので確認してみてくださいno change
配置に関しては何も発見できませんでした..
とてもいいMapでした!add favourite