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ave;new feat. Sakura Saori - Vivid Affection (Short Ver.)

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Rare
This beatmap was submitted using in-game submission on 2013年2月15日 at 5:38:27

Artist: ave;new feat. Sakura Saori
Title: Vivid Affection (Short Ver.)
Source: Hinata Terrace -We don't abandon you.-
Tags: Giga game opening phoon Ryafuka
BPM: 136
Filesize: 14721kb
Play Time: 01:37
Difficulties Available:
  1. Easy (2.08 stars, 91 notes)
  2. Hard (4.73 stars, 242 notes)
  3. Insane (4.99 stars, 286 notes)
  4. phoon's Insane (4.92 stars, 290 notes)
  5. Ryafuka's Normal (4.05 stars, 145 notes)
Download: ave;new feat. Sakura Saori - Vivid Affection (Short Ver.)
Download: ave;new feat. Sakura Saori - Vivid Affection (Short Ver.) (no video)
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------
#8
Normal by Ryafuka
Insane2 by phoon
phoon
岡山住みたい

Edit:
完成!
http://puu.sh/1FTiV

hitsoundも新しく追加しといたんでファイルの中に入れといてください
http://puu.sh/1FTjU
Melophobia
mp3の不要部分長すぎです rankableだけどたぶん通らないと思います nokds
Topic Starter
Rare

Melophobia wrote:

mp3の不要部分長すぎです rankableだけどたぶん通らないと思います nokds
カットします。ありがとう。
Ryafuka
http://puu.sh/1LWJt
osokunatte gomenne
BG sasikaetoite ne!
Topic Starter
Rare
@Ryafuka
thanks for nice diff :D
changed bg in your bg~
alacat
ya ;)

[General]
  1. Easyだけkiai timeが異なっているので揃えちゃいましょう~ 00:18:737 - → 00:18:627 -
[Easy]
  1. 00:02:634 (1,2) - 音取りの提案です。00:04:178 - ここに強い音があると思います
    また、折り返しにfinish or whistleを追加するといいかもしれません
  2. 00:07:487 (2) - このあたりまで移動してみませんか?みやすくなると思います
    http://osu.ppy.sh/ss/564088
  3. 00:11:017 - S:C2を追加?られさんのHardではここがdefaultの音ではなかったので
  4. 00:14:767 - ここのNormal soundについてなんですが、Soft に変更して、whistleやfinishなどを追加した方がより良いと思います
  5. 00:19:399 (2) - 1 grid 左
  6. 00:22:487 (2,4) - ここの2つはfinishの方があっている気がします。
    同じ音ではありませんが似たようなパート(01:04:399 (1,2,3) - )でfinishを使用していたのでこちらの方がいいかなって
  7. 00:23:811 (5) - 始点のclapが前のclapと連続していて不自然です。後のパート(01:18:517 (3) - )と同じく、whistleに変更してみては?
  8. 00:27:340 (3) - こちらの始点も同じです
  9. 00:29:105 (1) - 始点にfinishを追加
  10. 00:32:634 (1) - 終点をここに移動?00:35:281 -  BPMが136なので1/1はあまりよくないです
  11. 00:37:928 (3) - 終点にfinishを追加
  12. 00:44:987 (3) - 折り返しにwhistleを追加
  13. 00:46:752 (1,2) - 始点にwhistleを追加
  14. 00:50:281 (3) - new comboあってもいいと思います
  15. 00:58:664 - ここはミスですか ? ><
  16. 01:02:634 (3,4) - ここだけ違うパターン(00:55:575 (3) - や00:59:105 (3,4) - )になっているので、前と同じように配置してみてはどうですか?
    個人的に折り返しがベターだと思います
  17. 01:10:796 (2) - 終点に強い音があるので、whistle or finishを追加
  18. 01:16:752 (1,2) - ここの終点も同じです。00:22:487 (2,4) -
  19. 01:27:340 (1) - 終点をここに移動?01:29:987 - こちらも同じです。00:32:634 (1) -  
[Ryafuka's Normal]
  1. 00:01:531 (1) - 終点にもwhistleを追加
  2. 00:06:164 (1) - 始点に強い音があるので始点にwhistleを追加
  3. 00:09:252 (6) - S:C2のclapを追加?00:05:722 (5) - ここと同じように
  4. 00:18:517 (1) - 始点にfinishを追加
  5. 00:41:458 (4,5) - (4)の始点と(5)にwhistleを追加
  6. 00:43:222 (1) - 始点whistleを追加 , 00:48:517 (3,4) - , 00:50:281 (1) - などもチェックしてみてください
  7. 00:59:105 (3) - ここ(00:55:575 (3) - )と同じようにwhistleを追加
  8. 01:02:193 (2) - 終点にclapを追加
  9. 01:15:869 (5,6) - ここ(01:15:649 - )に強い音があるので、01:22:046 (1,2,3) - こちらと同じ音取りの方が、リズムがとりやすいです。
  10. 01:32:634 (4) - 始点のfinishが浮いていると思います。音量を下げるかwhistleに変えた方がいいかもしれません
[Hard]
  1. どちらかのHardのHP,ODを下げてみませんか?Normalがどちらも3なのでバランスがよくなると思います。
  2. 00:13:884 (5) - こういったジャンプを作ってみてはどうですか?
    http://osu.ppy.sh/ss/564169
  3. 00:20:943 (4) - 始点whistleを追加
  4. 00:22:487 (5,8) - easy diffと同じです
  5. 00:26:237 (5) - 折り返しにwhistleを追加
  6. 00:32:083 - noteを追加?
  7. 00:39:472 (4) - stackを調節?意図的にずらいていたらごめんなさい
  8. 00:39:693 (1) - finishを追加
  9. 00:46:311 (5) - soft hit soundにしませんか?01:00:428 (5) - こちらがあっていると感じました
  10. 01:02:634 (5) - new combo 追加 ? 00:55:575 (1) - , 00:59:105 (1) - ここと同じように
  11. 01:12:230 - ここにも音が・・・ このままでも大丈夫ですが
  12. 01:15:649 (4) - 始点whistleを追加
  13. 01:22:708 (8) - こちらも同じです
  14. 01:31:311 (3,4) - ここの2つのnoteを入れ替えてジャンプを作成してみてはどうですか?
[phoon's Hard]
  1. 00:04:178 (6) - 始点whistleを追加
  2. 00:07:708 (6) - ここも同じです
  3. 00:19:178 (5,6) - 始点whistleを追加
    ここ(00:19:840 - )にclapを入れることができないので、whistleがあった方が、リズムが取りやすいと思います
  4. 00:22:928 (3) - 始点whistleを追加
  5. 00:30:428 (4) - 終点にfinishを追加
  6. 00:32:745 (1) - finishよりwhistleの方があっていると思います
  7. 00:49:178 (4) - 始点にclapを追加。ここ00:42:119 (4) - やここ00:45:649 (4) - のように
  8. 01:02:303 (7,8,9) - まえのパートのようにwhistleを追加?00:59:105 (1,2) -
  9. 01:04:178 - 不要な緑線です
  10. 01:16:531 (6,7,1) - ここだけnew comboのパターンが違うので、(6)から開始させてみてはどうでしょうか
  11. 01:27:450 (1) - finishよりwhistleの方があっていると思います
  12. 01:36:605 (1) - 折り返しにwhistleを追加
*offset

あまり自信がないのですがこんな感じでした


長々とすいません :?

がんばってくださいヽ(*´∀`*)ノ
Topic Starter
Rare

alacat wrote:

ya ;) hihi~:>

[General]
  1. Easyだけkiai timeが異なっているので揃えちゃいましょう~ 00:18:737 - → 00:18:627 - fixed
[Easy]
  1. 00:02:634 (1,2) - 音取りの提案です。00:04:178 - ここに強い音があると思います 他のModderにも指摘されるようなら考えます。一旦保留で。
    また、折り返しにfinish or whistleを追加するといいかもしれません
  2. 00:07:487 (2) - このあたりまで移動してみませんか?みやすくなると思います 個人的には問題ないと思うのでこのままで。
    http://osu.ppy.sh/ss/564088
  3. 00:11:017 - S:C2を追加?られさんのHardではここがdefaultの音ではなかったので added
  4. 00:14:767 - ここのNormal soundについてなんですが、Soft に変更して、whistleやfinishなどを追加した方がより良いと思います (4)ではmp3のドラム?の(ような)音に合わせているのでここはno changeで。
  5. 00:19:399 (2) - 1 grid 左 酷いスペーシングになってた fixed
  6. 00:22:487 (2,4) - ここの2つはfinishの方があっている気がします。 保留で。
    同じ音ではありませんが似たようなパート(01:04:399 (1,2,3) - )でfinishを使用していたのでこちらの方がいいかなって
  7. 00:23:811 (5) - 始点のclapが前のclapと連続していて不自然です。後のパート(01:18:517 (3) - )と同じく、whistleに変更してみては?
  8. 00:27:340 (3) - こちらの始点も同じです どちらも始点に45%の緑線を引いてみました。
  9. 00:29:105 (1) - 始点にfinishを追加 他にも指摘されるようなら変えます。一旦保留で。
  10. 00:32:634 (1) - 終点をここに移動?00:35:281 -  BPMが136なので1/1はあまりよくないです よくない理由がわからないので保留で…
  11. 00:37:928 (3) - 終点にfinishを追加 合わなかったのでNoで
  12. 00:44:987 (3) - 折り返しにwhistleを追加 added
  13. 00:46:752 (1,2) - 始点にwhistleを追加 ^
  14. 00:50:281 (3) - new comboあってもいいと思います ^
  15. 00:58:664 - ここはミスですか ? >< 緑線かぶってました…removed.
  16. 01:02:634 (3,4) - ここだけ違うパターン(00:55:575 (3) - や00:59:105 (3,4) - )になっているので、前と同じように配置してみてはどうですか? 違う音取りにしてるのでこのままで。
    個人的に折り返しがベターだと思います
  17. 01:10:796 (2) - 終点に強い音があるので、whistle or finishを追加 added whistle
  18. 01:16:752 (1,2) - ここの終点も同じです。00:22:487 (2,4) - 保留で。
  19. 01:27:340 (1) - 終点をここに移動?01:29:987 - こちらも同じです。00:32:634 (1) - ここも保留で…  
[Hard]
  1. どちらかのHardのHP,ODを下げてみませんか?Normalがどちらも3なのでバランスがよくなると思います。
  2. 00:13:884 (5) - こういったジャンプを作ってみてはどうですか? 似せた感じで直しました。
    http://osu.ppy.sh/ss/564169
  3. 00:20:943 (4) - 始点whistleを追加 sampleset Nなのでここはこのままで。
  4. 00:22:487 (5,8) - easy diffと同じです 保留で。
  5. 00:26:237 (5) - 折り返しにwhistleを追加 added
  6. 00:32:083 - noteを追加? ちょっと合わなかったのでNoで
  7. 00:39:472 (4) - stackを調節?意図的にずらいていたらごめんなさい 意図的じゃないけどプレイには支障ないのでNoで。もし他にも言われたら直します。
  8. 00:39:693 (1) - finishを追加 whistle消してfinish追加した
  9. 00:46:311 (5) - soft hit soundにしませんか?01:00:428 (5) - こちらがあっていると感じました sampleset Nで揃えましたごめんなさい!
  10. 01:02:634 (5) - new combo 追加 ? 00:55:575 (1) - , 00:59:105 (1) - ここと同じように
  11. 01:12:230 - ここにも音が・・・ このままでも大丈夫ですが Hardなので7,5で分けたほうがいいかなと思いました。
  12. 01:15:649 (4) - 始点whistleを追加
  13. 01:22:708 (8) - こちらも同じです
  14. 01:31:311 (3,4) - ここの2つのnoteを入れ替えてジャンプを作成してみてはどうですか?1,2,3,4で形作っているのでNoで 
 

*offset

あまり自信がないのですがこんな感じでした


みんな意見がばらばらなのでどんどん聞いていこうと思います。

長々とすいません :?

がんばってくださいヽ(*´∀`*)ノ
thanks for modding alacat, and star too :3
phoon

alacat wrote:

[phoon's Hard]
  1. 00:04:178 (6) - 始点whistleを追加 fixed
  2. 00:07:708 (6) - ここも同じです fixed
  3. 00:19:178 (5,6) - 始点whistleを追加 曲を通してwhistleはアクセントに使いたいと思ってて、ここにwhistleをつけるのはそれに反するのでno changeで
    ここ(00:19:840 - )にclapを入れることができないので、whistleがあった方が、リズムが取りやすいと思います
  4. 00:22:928 (3) - 始点whistleを追加 fixed
  5. 00:30:428 (4) - 終点にfinishを追加 fixed
  6. 00:32:745 (1) - finishよりwhistleの方があっていると思います fixed
  7. 00:49:178 (4) - 始点にclapを追加。ここ00:42:119 (4) - やここ00:45:649 (4) - のように fixed 付け忘れてた(照)
  8. 01:02:303 (7,8,9) - まえのパートのようにwhistleを追加?00:59:105 (1,2) - 違和感が無いように付けるのは不可能に感じたのでno change
  9. 01:04:178 - 不要な緑線です fixed
  10. 01:16:531 (6,7,1) - ここだけnew comboのパターンが違うので、(6)から開始させてみてはどうでしょうか fixed
  11. 01:27:450 (1) - finishよりwhistleの方があっていると思います fixed
  12. 01:36:605 (1) - 折り返しにwhistleを追加 fixed
http://puu.sh/1MlXL
参考になりました^v^
offsetは現状の+30msくらいが妥当だと思います
Ryafuka

alacat wrote:

[Ryafuka's Normal]
  1. 00:01:531 (1) - 終点にもwhistleを追加
  2. 00:06:164 (1) - 始点に強い音があるので始点にwhistleを追加
  3. 00:09:252 (6) - S:C2のclapを追加?00:05:722 (5) - ここと同じように
  4. 00:18:517 (1) - 始点にfinishを追加
  5. 00:41:458 (4,5) - (4)の始点と(5)にwhistleを追加
  6. 00:43:222 (1) - 始点whistleを追加 , 00:48:517 (3,4) - , 00:50:281 (1) - などもチェックしてみてください
  7. 00:59:105 (3) - ここ(00:55:575 (3) - )と同じようにwhistleを追加
  8. 01:02:193 (2) - 終点にclapを追加
  9. 01:15:869 (5,6) - ここ(01:15:649 - )に強い音があるので、01:22:046 (1,2,3) - こちらと同じ音取りの方が、リズムがとりやすいです。 note追加しましたー
  10. 01:32:634 (4) - 始点のfinishが浮いていると思います。音量を下げるかwhistleに変えた方がいいかもしれません 音量下げましたー
fixed all,thanks modding~
http://puu.sh/1MTho
Sherry
こんにちわ mod qから

[General]
offset : alacatさんと同じ(?)少しoffsetが少し遅く感じます。 1~3 ほど個人差はあるかもしれませんが offset 852 ぐらいではないかなーと思います。 テンポを維持してるHardでさらにゆっくりめが好きならば560もいいかもしれませんが、Phoon's Hardのように若干リズムが変わる箇所があるようなマッピングだと少し早めがいいかもしれません


[Easy]
01:09:675 (1) : 歌にあわせてると思ったらリズムに合わせてて少し長く感じました。 歌にあわせて短くすると間隔が結構あくので悩みどころです。以下なんてどうでしょう


[Ryafuka's Normal]
01:02:837 (3) - 01:03:278 (5) : 歌が伸びていることから少しやりにくく感じます。以下のようにスライダーを入れてみてはどうでしょう



01:05:704 (3) - 01:06:146 (1) : 時間の感覚がだいぶあるので重ねるよりは離したほうがわかりやすいと思います。特に歌の途中から入るのでどこではいればいいか重なっているとわかりにくいかもしれません。

01:09:675 (1) - 01:10:557 (5) : ここも1個目と同じで、歌が伸びているので少しやりにくく感じます。 スライダーをいれてみてはどうでしょうか

[Hard]
01:16:293 (5) - 01:16:513 (1) : 若干隠れた感じがしてHardにしては難しいかなと思いました。

[phoon's Hard]
00:02:616 (1) - 00:03:278 (2) : 曲的に弱ジャンプだと思いますが、(1)の終端方向が右に対して(2)が上に位置しているため若干打ちにくく感じます。


01:12:984 (1) - 01:13:204 (3) : ヒットサウンドの音が大きいのが気になります 40%ぐらいでどうでしょうか
01:13:480 : ^
01:13:646 (4) :^
01:14:528 (7) : ^ 50%?
01:15:907 : ^ 30%
01:16:293 (5) : 40 or 50%?
01:19:436 : 40%?
はじめの方は音が大きく変化して気になるので、前半から後半にかけて徐々に上げていくことでヒットサウンドに慣れると思います。
後半は10%下げるか下げないかでも問題ないと思います。

以上です。 いい譜面でした 。・・)っ☆置いておきます

ps. しまったoffset変えた状態で場所の秒数とってしまった :o
phoon

Sherry wrote:

[phoon's Hard]
00:02:616 (1) - 00:03:278 (2) : 曲的に弱ジャンプだと思いますが、(1)の終端方向が右に対して(2)が上に位置しているため若干打ちにくく感じます。

fixed

SPOILER
01:12:984 (1) - 01:13:204 (3) : ヒットサウンドの音が大きいのが気になります 40%ぐらいでどうでしょうか
01:13:480 : ^ 
01:13:646 (4) :^ 
01:14:528 (7) : ^ 50%?
01:15:907 : ^ 30%
01:16:293 (5) : 40 or 50%?
01:19:436 : 40%? 
はじめの方は音が大きく変化して気になるので、前半から後半にかけて徐々に上げていくことでヒットサウンドに慣れると思います。
後半は10%下げるか下げないかでも問題ないと思います。
↑50%に修正しました
http://puu.sh/1N8W8
Topic Starter
Rare

Sherry wrote:

こんにちわ mod qから

[General]
offset : alacatさんと同じ(?)少しoffsetが少し遅く感じます。 1~3 ほど個人差はあるかもしれませんが offset 852 ぐらいではないかなーと思います。 テンポを維持してるHardでさらにゆっくりめが好きならば560もいいかもしれませんが、Phoon's Hardのように若干リズムが変わる箇所があるようなマッピングだと少し早めがいいかもしれません 今offset詳しい人に聞いて回ってます。

[Easy]
01:09:675 (1) : 歌にあわせてると思ったらリズムに合わせてて少し長く感じました。 歌にあわせて短くすると間隔が結構あくので悩みどころです。以下なんてどうでしょう 参考にさせてもらって自分なりに変えました


[Hard]
01:16:293 (5) - 01:16:513 (1) : 若干隠れた感じがしてHardにしては難しいかなと思いました。 hitburstなどで見えないわけではないのでこのままで。

以上です。 いい譜面でした 。・・)っ☆置いておきます

ps. しまったoffset変えた状態で場所の秒数とってしまった :o
thanks for modding !! and star too ~
Guy
hi~ from my queue

[phoon's Hard]


  •  
  1. 00:05:061 (7) - NC?
     
  2. 00:20:722 (3,4) - spacingについてです。 00:20:281 (1,2,3) - の間隔は一定ですが00:20:943 (4) - で少し距離が縮まっているのが気になりました。
    なので00:19:620 (6) - を下の画像のような形にして距離を一定にするのはどうでしょうか?
     
  3. 00:27:781 (3,4) - 上記と同じような場所ですが、00:28:002 (4) - をどこかにスタックしているようではなさそうなので x:336 y:276あたりに移動して
    綺麗な四角形を作ったほうが見栄えも良いです。
     
  4. 00:31:090 (1) - NC?
     
  5. 00:49:840 (5) - 連打の始まりがスライダーに隠れていて見づらいと思いました。少し下げたほうが良いと思いましたが、後の流れを崩してしまうため、
    00:49:178 (4) - のスライダーの形を変更することで問題を解消できます。
[Hard]


  •  
  1. OD-1?
     
  2. 00:17:083 (6) - 微妙にスタック出来てないのでしっかりスタックしましょう。
     
  3. 00:44:987 (1,2) - backに目立つ音があるので何かhitsoundが欲しいです。
     
  4. 00:55:796 (2) - 終端にclapを追加
     
  5. 01:12:340 (8) - 少し長くなってしまうのでNCしてみてはどうでしょうか?
     
  6. 01:22:046 (6) - 1grid右に移動すると更に綺麗に包んだ形になると思います。
[Ryafuka's Normal]


  •  
  1. 01:27:340 (1) - Clapよりもwhistleの方が合っていると思います。
[Easy]


  •  
  1. 00:52:487 (4) - 始端にclap?
E,N mod少なくてごめんなさい!気になる点がありませんでした
good luck~
phoon

Guy wrote:

[phoon's Hard]


  •  
  1. 00:05:061 (7) - NC? fixed
     
  2. 00:20:722 (3,4) - spacingについてです。 00:20:281 (1,2,3) - の間隔は一定ですが00:20:943 (4) - で少し距離が縮まっているのが気になりました。
    なので00:19:620 (6) - を下の画像のような形にして距離を一定にするのはどうでしょうか?fixed
     
  3. 00:27:781 (3,4) - 上記と同じような場所ですが、00:28:002 (4) - をどこかにスタックしているようではなさそうなので x:336 y:276あたりに移動して
    綺麗な四角形を作ったほうが見栄えも良いです。↑と左右対称の配置にしたかったので同じように修正しました
     
  4. 00:31:090 (1) - NC? fixed
     
  5. 00:49:840 (5) - 連打の始まりがスライダーに隠れていて見づらいと思いました。少し下げたほうが良いと思いましたが、後の流れを崩してしまうため、
    00:49:178 (4) - のスライダーの形を変更することで問題を解消できます。 fixed
http://puu.sh/1Na5h
Topic Starter
Rare

Guy wrote:

hi~ from my queue hihi~ :3

[Hard]


  •  
  1. OD-1? 自分のHardが最高難易度なのでこのままで。 
     
  2. 00:17:083 (6) - 微妙にスタック出来てないのでしっかりスタックしましょう。 fixed
     
  3. 00:44:987 (1,2) - backに目立つ音があるので何かhitsoundが欲しいです。 一応sampleset NにしてるのでNo changeで。もし他の方にも指摘されるなら直します。
     
  4. 00:55:796 (2) - 終端にclapを追加 ^
     
  5. 01:12:340 (8) - 少し長くなってしまうのでNCしてみてはどうでしょうか? サビ前の連打はコンボ繋げたままにしたいのでこのままで。
     
  6. 01:22:046 (6) - 1grid右に移動すると更に綺麗に包んだ形になると思います。 nice suggestion, fixed
[Easy]


  •  
  1. 00:52:487 (4) - 始端にclap? sampleset Nにしてるのでこのままで。
E,N mod少なくてごめんなさい!気になる点がありませんでした
good luck~
thanks for modding !!
iinioi
応援ですNice Star~ :)
Topic Starter
Rare
@iinioi
thanks^^
Ryafuka

Sherry wrote:

[Ryafuka's Normal]
01:02:837 (3) - 01:03:278 (5) : 歌が伸びていることから少しやりにくく感じます。以下のようにスライダーを入れてみてはどうでしょう 強い音があるんでここはnoteにしたいです;_;



01:05:704 (3) - 01:06:146 (1) : 時間の感覚がだいぶあるので重ねるよりは離したほうがわかりやすいと思います。特に歌の途中から入るのでどこではいればいいか重なっているとわかりにくいかもしれません。ダウンビートなのと、ニューコンボでわかりやすくしてあるのでおそらく問題ないかと思われます・・

01:09:675 (1) - 01:10:557 (5) : ここも1個目と同じで、歌が伸びているので少しやりにくく感じます。 スライダーをいれてみてはどうでしょうか 単発4つは微妙かなと思ったのでこちらはスライダーに変えました~

Guy wrote:

[Ryafuka's Normal]


  •  
  1. 01:27:340 (1) - Clapよりもwhistleの方が合っていると思います。変えました~
thanks modders
http://puu.sh/1NZAM
punikidesu-
さーぽーとだ!!頑張ってください!
AtonoMatsuri
どんな魔法を使って僕を惹きつけている?(nice map)
Cancel
Hi. Mod Request via Queue.

Easy

01:30:869 - End kiai time.

Normal

00:35:722 - Change volume to 5%

I can't mod hard/insanes.

Good Luck!
Topic Starter
Rare

Heart-Under-Blade wrote:

さーぽーとだ!!頑張ってください!
頑張ります!

AtonoMatsuri wrote:

どんな魔法を使って僕を惹きつけている?(nice map)
(なんと!)

Cancel wrote:

Easy

01:30:869 - End kiai time.

Normal

00:35:722 - Change volume to 5%

Good Luck!
Easy is fixed. normal is no change.
thanks for modding~
Laurier
queueから

General
問題ないように思います

Easy
00:08:369 (3,2) - (3)押してる時に(2)がのsliderが画面上に表示されると思いますが、この2つの形が適当に作られてるようでいびつに見えます。00:08:369 (3) - をコピーして上下反転+CTR+Gしたものを00:10:134 (2) - と差し替えて見てください。その時に(3)のendと(2)のStartがX軸上でおらじラインに来るようにおければgood
00:14:767 (4) - これの開始の音はCS:2のホイッスルでフォローしてあげてたほうがいいのではないでしょうか。あと音取りはhttp://puu.sh/1TezZこんな感じのほうがbetter. 現状じゃ中途半端にvolacとBGM拾っている感じになっています。むしろEazyだし無理に1/2配置しなくてもいいぐらいだと思います。
00:37:928 (3) - slider end に finish
00:48:958 - 1/2 間隔で note 置くのに抵抗がないようなので、ここもnote追加してvocalフォローしてあげてください
01:20:281 (1) - finish 追加

Normal
00:12:120 (4) - このnoteが何の音もフォローしていません。00:11:899 - 開始の1/1 sliderに変更したほうがいいと思います
00:24:472 (3) - こだわりとかじゃなかったら重ねないほうがbetter
01:05:061 (2) - リバース部分がvocalの強い音なので、noteの開始に持ってきましょう。http://puu.sh/1Tf6G 盛り上がっていく場所なので01:05:281 - と 01:06:164 - の場所にふにっしゅ追加するのもいいかもしれません
01:10:575 (3) - 頭とけつにホイッスル追加するのはどうですか
01:25:134 (4) - けつにfinish

Hard
OD-1? 似たような設定のfiddばっか作ってもあれなのでゲストのhardと違いつけてもいいかなーと

00:04:178 (5) - CTR+J 流れが悪いのでこっち向きのほうがまだ大丈夫かなーと思います
00:41:899 (3,4) -00:45:428 (3,4) - jump作るならこの2つは同じ構成にしてあげたほうがいいと思います
00:59:105 (1,2,3) - 前の(5,6,7,8)より音が強いのでより大きなジャンプにしてあげたほうがbetter.個人的には00:58:222 (5,6,7,8) - がちょっとスペーシング広すぎでアンバランスになってるように思います

phoon's Hard
00:12:561 (1,2,3,1,2,3,1,2,3) - (3)だけ飛ばすなら最初のも
01:34:399 (1) - わざわざ01:33:958 (2) - に被らせなくてもいいような...01:35:943 (2,1) - この辺と順番入れ替えましょう
phoon

Laurier wrote:

phoon's Hard
00:12:561 (1,2,3,1,2,3,1,2,3) - (3)だけ飛ばすなら最初のも fixed
01:34:399 (1) - わざわざ01:33:958 (2) - に被らせなくてもいいような...01:35:943 (2,1) - この辺と順番入れ替えましょう fixed
http://puu.sh/1TlG3
Topic Starter
Rare

Laurier wrote:

Easy
00:08:369 (3,2) - (3)押してる時に(2)がのsliderが画面上に表示されると思いますが、この2つの形が適当に作られてるようでいびつに見えます。00:08:369 (3) - をコピーして上下反転+CTR+Gしたものを00:10:134 (2) - と差し替えて見てください。その時に(3)のendと(2)のStartがX軸上でおらじラインに来るようにおければgood fixed
00:14:767 (4) - これの開始の音はCS:2のホイッスルでフォローしてあげてたほうがいいのではないでしょうか。あと音取りはhttp://puu.sh/1TezZこんな感じのほうがbetter. 現状じゃ中途半端にvolacとBGM拾っている感じになっています。むしろEazyだし無理に1/2配置しなくてもいいぐらいだと思います。 後ろの音を拾っているのでこのままで。
00:37:928 (3) - slider end に finish added
00:48:958 - 1/2 間隔で note 置くのに抵抗がないようなので、ここもnote追加してvocalフォローしてあげてください キーボード?のような高い音を拾っているのでこのままで。
01:20:281 (1) - finish 追加 added

Hard
OD-1? 似たような設定のfiddばっか作ってもあれなのでゲストのhardと違いつけてもいいかなーと そこらのバランスはphoonさんと相談してみます。

00:04:178 (5) - CTR+J 流れが悪いのでこっち向きのほうがまだ大丈夫かなーと思います fixed
00:41:899 (3,4) -00:45:428 (3,4) - jump作るならこの2つは同じ構成にしてあげたほうがいいと思います コピペするような配置はあまり好きではないのとShort Verなので少しでもいろんな配置を置きたいのでNoで。
00:59:105 (1,2,3) - 前の(5,6,7,8)より音が強いのでより大きなジャンプにしてあげたほうがbetter.個人的には00:58:222 (5,6,7,8) - がちょっとスペーシング広すぎでアンバランスになってるように思います (8)のスペーシングを変えました。
thanks for modding~
Ryafuka

Laurier wrote:

Normal
00:12:120 (4) - このnoteが何の音もフォローしていません。00:11:899 - 開始の1/1 sliderに変更したほうがいいと思います feelingの話になってしまうのですがプレイにも特に支障なく違和感もないと思うのでこのままで~
00:24:472 (3) - こだわりとかじゃなかったら重ねないほうがbetter ちょっとだけずらしました
01:05:061 (2) - リバース部分がvocalの強い音なので、noteの開始に持ってきましょう。http://puu.sh/1Tf6G 盛り上がっていく場所なので01:05:281 - と 01:06:164 - の場所にふにっしゅ追加するのもいいかもしれません 音取りに関しては現在のほうがしっくりくるのでこのままに、フィニッシュは両方とも追加しました
01:10:575 (3) - 頭とけつにホイッスル追加するのはどうですか けつだけつけました
01:25:134 (4) - けつにfinish ok
thanks modding~
http://puu.sh/1Tw26
Cilvery
phoonはーど

00:14:767 - addほいっする

01:35:612 - さーくるついかしたほうがいいかも2連打になるように 






のーまろ

あのりゃふかずノー0マル!?

言う事なし。





いーじー

完璧




いんさね

00:16:311 - 1/8にしては?

00:28:002 - ほいっする

00:31:752 - ^

00:44:987 - ^

00:45:649 - ^

00:56:237 - whistle or finish ^o^ :個人的にはふぃにsっしゅはいってる方が好き完全にこのみ

01:00:869 - ほいっする

01:35:061 - ふぃにっしゅはいってる方が好きです!!!!




ふぁいてぃん
Topic Starter
Rare

Cilvery wrote:

いんさね
00:16:311 - 1/8にしては? 1/4の連打がフィットしてると思うのでこのままで

00:28:002 - ほいっする いれた

00:31:752 - ^ ^

00:44:987 - ^ Normal-hitnormalで音付けてるのでこのままで

00:45:649 - ^ ^

00:56:237 - whistle or finish ^o^ :個人的にはふぃにsっしゅはいってる方が好き完全にこのみ いれた

01:00:869 - ほいっする ^

01:35:061 - ふぃにっしゅはいってる方が好きです!!!! フィニッシュ鳴らしまくるのあまり好きではないのでこのままで




ふぁいてぃん
Modありがとう助かりました
phoon
おーるふぃっくす
http://puu.sh/1VKmF
Thite
何も言うことないくらいないすまっぷでした、すたー :P
Topic Starter
Rare
@Thite thanks for checking and star!!
Rotte
Hi~

[General]

Plz remove the letterbox
This diff spread...I think you are better add a hard diff......


[Easy]

Tick 1 is a good choice.

Useless Green line

00:11:458 -
00:39:031 -
00:47:634 -
00:53:811 -
00:59:105 -
01:33:737 -

[Ryafuka's Normal]

Useless Green line

00:53:700 -

Rhythm

00:58:664 (2,3,4) - Rhythm is weird...


[phoon's Insane]

Useless Green line

01:22:708 -

Rhythm

00:09:252 (5) - This part should NC in circle 5 imo,this is a jump :)
00:12:561 (1,2,3,1,2,3,1,2,3,1,2) - I like this idea >.<
00:52:267 (5) - This place is a blank rhythm,shoule be NC imo.


Sound Effiect

00:03:737 (4) - I'm recommended to add a clap in this circlr,flowed this music.
00:44:987 (1,2,3,4) - I recommend to use fade-in volume,like 1 40% 2 50% 3 60% 7 70%
00:40:796 (4) - Why not add clap in this circle?
01:12:561 - and 01:12:781 (2) - should be use the clap to flow music?

[Insane]

OD-1

Useless Green line

00:39:693 -
00:54:252 -
01:11:458 -

Rhythm

00:02:414 - Consider add a circle in this place,beacuse I think you want to flow the "ding"sound,not the "dong" sound.
00:08:369 (6,7) - If you want to blanket this circle,plz fixed.
00:32:524 (8) - This circle is not fit the rhythm or vocal imo.
01:12:340 (8) - If I were you ,I'll NC in this circle to show the rhythm section.


Sound Effect

00:44:987 (1,2,3,4) - the same as hard

Others

01:01:311 (2) - Consider to mod it,because of the circle covers the hp bar.

Nice map! Like this mapset and music
Topic Starter
Rare

Rotte wrote:

Hi~ hihi~

[General]

Plz remove the letterbox currently, don't have to remove letterbox
This diff spread...I think you are better add a hard diff...... I was making a Hard dif while you were modding. sry for didn't tell you about hard diff D:


[Easy]

Tick 1 is a good choice.

Useless Green line

00:11:458 -
00:39:031 -
00:47:634 -
00:53:811 -
00:59:105 -
01:33:737 -
fixed all

[Insane]

OD-1

Useless Green line

00:39:693 -
00:54:252 -
01:11:458 -
fixed all

Rhythm

00:02:414 - Consider add a circle in this place,beacuse I think you want to flow the "ding"sound,not the "dong" sound. I want to keep my pattern ><
00:08:369 (6,7) - If you want to blanket this circle,plz fixed. fixed
00:32:524 (8) - This circle is not fit the rhythm or vocal imo. I'm following vocal. try listening carefully.
01:12:340 (8) - If I were you ,I'll NC in this circle to show the rhythm section. i'll fix it if anybody else says so


Sound Effect

00:44:987 (1,2,3,4) - the same as hard ^

Others

01:01:311 (2) - Consider to mod it,because of the circle covers the hp bar. ^

Nice map! Like this mapset and music
thanks for modding Rotte :)
phoon

Rotte wrote:

[phoon's Insane]

Useless Green line

01:22:708 - removed

Rhythm

00:09:252 (5) - This part should NC in circle 5 imo,this is a jump :) fixed
00:12:561 (1,2,3,1,2,3,1,2,3,1,2) - I like this idea >.<
00:52:267 (5) - This place is a blank rhythm,shoule be NC imo. fixed


Sound Effiect

00:03:737 (4) - I'm recommended to add a clap in this circlr,flowed this music. fixed
00:44:987 (1,2,3,4) - I recommend to use fade-in volume,like 1 40% 2 50% 3 60% 7 70% fixed
00:40:796 (4) - Why not add clap in this circle? feel that music is not suited
01:12:561 - and 01:12:781 (2) - should be use the clap to flow music? 01:12:781 (2) - add clap
http://puu.sh/1WzjZ
Ryafuka

Rotte wrote:

[Ryafuka's Normal]

Useless Green line

00:53:700 - okay.

Rhythm

00:58:664 (2,3,4) - Rhythm is weird... changed pattern but not follow your suggestion..
http://puu.sh/1WLgd
Melophobia
どーん


Note: all screen shots are just example of how to fix. You're free to fix accordingly or in your own way, or totally ignore.

[General]
  1. I do not recommend you to use default sampleset because it make sliderslide to sound; This song is kinda soft thus it might sound so bad.
  2. According to where change of melody is, the kiai time should end at 01:27:340 - imo. But if you want the spinner to have kiai effect, then it's fine as it is.
  3. Considering that the original video has 16:9 ratio, your video shouldn't have a different ratio; It needs to be 16:9
  4. offset is obviously off. it should be 852 (-18 from the current offset.) double checked with popner. No need to touch anything untill you have a look everything I mention; I'm using the current timing while modding. Be sure to resnap everything after changes.
[Insane]
  1. I roughly modded a few placements over IRC long time ago. I've lost the log but whatever. it doesn't matter much, I think.
  2. AIBat found several unsnapped notes/inherited sections. Please fix them up.
    SPOILER
    Snapping
    00:46:311 (5) - Unsnapped slider (repeat).
    00:46:311 (5) - Unsnapped slider (repeat).
    00:46:311 (5) - Unsnapped slider (repeat).
    00:46:311 (5) - Unsnapped slider (repeat).
    00:46:311 (5) - Unsnapped slider (repeat).
    00:46:311 (5) - Unsnapped slider (repeat).
    00:46:311 (5) - Unsnapped slider (end).
    00:51:384 (2) - Unsnapped slider (end).
    01:00:428 (5) - Unsnapped slider (repeat).
    01:00:428 (5) - Unsnapped slider (repeat).
    01:00:428 (5) - Unsnapped slider (repeat).
    01:00:428 (5) - Unsnapped slider (repeat).
    01:00:428 (5) - Unsnapped slider (repeat).
    01:00:428 (5) - Unsnapped slider (repeat).
    01:00:428 (5) - Unsnapped slider (end).

    Unsnapped inherited (green) sections at:
    00:43:345 - snap to 00:43:333
  3. 00:09:031 (7,8,9,1) - This quadrilateral pattern looks so unequal and a bit messy. I suppose it wouldn't hurt or break anything to make it more equel.
  4. 00:17:855 - There's no any bussdrum or anything strong enough for you to use this clap, how about setting sampleset to S:C2? Once you have a carefull listen, you'll notice that this percussion is very similar to 00:18:075 - . and I think that way it sounds a lot better.
    Also you need to set sampleset to S:C2 at..
    SPOILER
    00:25:134 (4) -
    00:32:193 -
    00:39:252 -
    01:19:840 -
    01:26:899 (5) -
    01:33:958 -
  5. 00:25:134 (6) - This note is placed too close to the next objects - feels too narrow and uncomfortable to me. Please space it at larger spacing, or move further away. I'd do something like this if I were you.
  6. 00:28:002 - Considering the melody this normal finish is obviously wrong. and doesn't fit at all with the song. soft one will be a lot better I think.
  7. 00:28:664 (4) - Frankly speaking, This stacking makes this pattern quite uncomfortable as next pattern has a huge spacing. It'd be nice if you did something like this, it's just a suggestion though.
  8. 00:53:149 (5,6) - This large spacing is quite uncomfortable to me, and makes no sense imo.
  9. 00:59:767 (4) - How about shortening this slider by 1/4 beat and add another note at 01:00:208 - so that the rhythm can fit better with the percussion?
  10. 01:07:487 (3,4,5,6,7,8) - Move this pattern rightward by 1 grid so that the beginning of 01:08:369 (8) - can be stacked with the end of 01:07:046 (2) - .
  11. 01:18:075 (7,8) - Avoid placing these notes below 01:17:634 (6) - for better flow. I'd do something like this (if you think this one looks messy then it's fine as it is.)
  12. 01:22:267 (7) - There should be a newcombo here according to your newcombos pattern in the kiai time (all other newcombos are coming every downbeat)
  13. 01:24:472 (4,5,6,7,8) - It wouldn't really hurt anything to move this jump pattern right/upward so that (6) can be stacked under the end of 01:23:811 (3) - .
  14. 01:37:487 (6) - As far as I listen, this percussion is quite similar to that of 00:02:193 (4) - . So the normal finish doesn't fit very well with it imo. How about setting sampleset to S:C2 and add both clap and finish here?
  15. And some hitsound suggestion. Remember, everything is based on my taste, feel free to ignore.
    1. 00:05:281 - Add whistle
    2. 00:06:825 - Remove whistle
    3. 00:07:046 (3) - Add whistle
    4. 00:11:678 - Add default whistle
    5. 00:13:222 - Add default/custom whistle together if possible
    6. 00:20:943 - Add soft whistle
    7. 00:23:811 (1) - Add whistle
    8. 00:31:311 (2) - ^
    9. 00:31:531 (3) - Remove whistle
    10. 00:38:149 (4) - Add whistle
    11. 00:49:178 - ^
    12. 00:49:619 - ^
    13. 00:50:281 - Add default/custom whistle together if possible
    14. 00:51:164 - ^
    15. 00:56:237 - Add soft whistle instead of normal finish
    16. 01:00:208 - Add whistle
    17. 01:01:752 (3) - ^
    18. 01:02:634 (1) - ^
    19. 01:03:296 - Add soft whistle
    20. 01:04:399 - Add default/custom whistle together if possible
    21. 01:05:281 - Add whistle
    22. 01:06:164 - ^
    23. 01:07:046 - ^
    24. 01:07:487 (3) - Add default/custom whistle together if possible
    25. 01:08:369 - Add default whistle
    26. 01:09:252 - ^
    27. 01:09:693 - ^
    28. 01:10:134 - ^
    29. 01:11:568 (2) - ^
    30. 01:11:789 (4) - ^
    31. 01:12:119 (7) - ^
    32. 01:12:561 (10,11) - Add custom whistles (S:C2) maybe lower volume would be nice
    33. 01:13:884 - Add whistle
    34. 01:14:325 - Add default whistle
    35. 01:14:987 (1) - Add soft whistle
Topic Starter
Rare

Melophobia wrote:

どーん


Note: all screen shots are just example of how to fix. You're free to fix accordingly or in your own way, or totally ignore.

[General]
  1. I do not recommend you to use default sampleset because it make sliderslide to sound; This song is kinda soft thus it might sound so bad. added soft-sliderslide4. pls redownload map after checked this reply.
  2. According to where change of melody is, the kiai time should end at 01:27:340 - imo. But if you want the spinner to have kiai effect, then it's fine as it is. fixed all diffs.
  3. Considering that the original video has 16:9 ratio, your video shouldn't have a different ratio; It needs to be 16:9 if 4:3 video is unrankable, I will delete the video D:
  4. offset is obviously off. it should be 852 (-18 from the current offset.) double checked with popner. No need to touch anything untill you have a look everything I mention; I'm using the current timing while modding. Be sure to resnap everything after changes. before, I asked to suzully about offset. he said "current offset is fine." I'm very confused because everyone saying "wrong this offset." to me.
[Insane]
  1. I roughly modded a few placements over IRC long time ago. I've lost the log but whatever. it doesn't matter much, I think. I was forgot savelog. sry my bad.
  2. AIBat found several unsnapped notes/inherited sections. Please fix them up. fixed all
    SPOILER
    Snapping
    00:46:311 (5) - Unsnapped slider (repeat).
    00:46:311 (5) - Unsnapped slider (repeat).
    00:46:311 (5) - Unsnapped slider (repeat).
    00:46:311 (5) - Unsnapped slider (repeat).
    00:46:311 (5) - Unsnapped slider (repeat).
    00:46:311 (5) - Unsnapped slider (repeat).
    00:46:311 (5) - Unsnapped slider (end).
    00:51:384 (2) - Unsnapped slider (end).
    01:00:428 (5) - Unsnapped slider (repeat).
    01:00:428 (5) - Unsnapped slider (repeat).
    01:00:428 (5) - Unsnapped slider (repeat).
    01:00:428 (5) - Unsnapped slider (repeat).
    01:00:428 (5) - Unsnapped slider (repeat).
    01:00:428 (5) - Unsnapped slider (repeat).
    01:00:428 (5) - Unsnapped slider (end).

    Unsnapped inherited (green) sections at: 00:43:345 - snap to 00:43:333 fixed
  3. 00:09:031 (7,8,9,1) - This quadrilateral pattern looks so unequal and a bit messy. I suppose it wouldn't hurt or break anything to make it more equel. fixed placement used main spacing.
  4. 00:17:855 - There's no any bussdrum or anything strong enough for you to use this clap, how about setting sampleset to S:C2? Once you have a carefull listen, you'll notice that this percussion is very similar to 00:18:075 - . and I think that way it sounds a lot better.sry, watashi ha kagirareta basho nomi C:2 wo tukau kotoni siteimasu.
    Also you need to set sampleset to S:C2 at.. some changed sampleset.
    SPOILER
    00:25:134 (4) -
    00:32:193 - fixed
    00:39:252 -
    01:19:840 -
    01:26:899 (5) - fixed
    01:33:958 -
  5. 00:25:134 (6) - This note is placed too close to the next objects - feels too narrow and uncomfortable to me. Please space it at larger spacing, or move further away. I'd do something like this if I were you. changed by myself
  6. 00:28:002 - Considering the melody this normal finish is obviously wrong. and doesn't fit at all with the song. soft one will be a lot better I think. fixed
  7. 00:28:664 (4) - Frankly speaking, This stacking makes this pattern quite uncomfortable as next pattern has a huge spacing. It'd be nice if you did something like this, it's just a suggestion though. changed by myself
  8. 00:53:149 (5,6) - This large spacing is quite uncomfortable to me, and makes no sense imo. fixed
  9. 00:59:767 (4) - How about shortening this slider by 1/4 beat and add another note at 01:00:208 - so that the rhythm can fit better with the percussion? fixed. but I might misunderstanding.
  10. 01:07:487 (3,4,5,6,7,8) - Move this pattern rightward by 1 grid so that the beginning of 01:08:369 (8) - can be stacked with the end of 01:07:046 (2) - . fixed
  11. 01:18:075 (7,8) - Avoid placing these notes below 01:17:634 (6) - for better flow. I'd do something like this (if you think this one looks messy then it's fine as it is.)changed placement.
  12. 01:22:267 (7) - There should be a newcombo here according to your newcombos pattern in the kiai time (all other newcombos are coming every downbeat) fixed
  13. 01:24:472 (4,5,6,7,8) - It wouldn't really hurt anything to move this jump pattern right/upward so that (6) can be stacked under the end of 01:23:811 (3) - . fixed
  14. 01:37:487 (6) - As far as I listen, this percussion is quite similar to that of 00:02:193 (4) - . So the normal finish doesn't fit very well with it imo. How about setting sampleset to S:C2 and add both clap and finish here? nice suggestion. fixed
  15. And some hitsound suggestion. Remember, everything is based on my taste, feel free to ignore.
    1. 00:05:281 - Add whistle
    2. 00:06:825 - Remove whistle
    3. 00:07:046 (3) - Add whistle
    4. 00:11:678 - Add default whistle
    5. 00:13:222 - Add default/custom whistle together if possible
    6. 00:20:943 - Add soft whistle
    7. 00:23:811 (1) - Add whistle
    8. 00:31:311 (2) - ^
    9. 00:31:531 (3) - Remove whistle
    10. 00:38:149 (4) - Add whistle
    11. 00:49:178 - ^
    12. 00:49:619 - ^
    13. 00:50:281 - Add default/custom whistle together if possible
    14. 00:51:164 - ^
    15. 00:56:237 - Add soft whistle instead of normal finish
    16. 01:00:208 - Add whistle
    17. 01:01:752 (3) - ^
    18. 01:02:634 (1) - ^
    19. 01:03:296 - Add soft whistle
    20. 01:04:399 - Add default/custom whistle together if possible
    21. 01:05:281 - Add whistle
    22. 01:06:164 - ^
    23. 01:07:046 - ^
    24. 01:07:487 (3) - Add default/custom whistle together if possible
    25. 01:08:369 - Add default whistle
    26. 01:09:252 - ^
    27. 01:09:693 - ^
    28. 01:10:134 - ^
    29. 01:11:568 (2) - ^
    30. 01:11:789 (4) - ^
    31. 01:12:119 (7) - ^
    32. 01:12:561 (10,11) - Add custom whistles (S:C2) maybe lower volume would be nice
    33. 01:13:884 - Add whistle
    34. 01:14:325 - Add default whistle
    35. 01:14:987 (1) - Add soft whistle
      almost fixed your whistle suggestion. sry I forget changed the place :(
thanks for checking!!
直すのに2時間もかかった。
Melophobia
Recheck, no kudosu please!

[General]
Timing: 852 (-18)
And add extra red lines at 2616 and 73205 to correct beats. Be sure to resnap everything after changes.
As I explained over IRC, rearrange audio lead-in please.

[Insane]
01:37:487 - Finish

[phoon's Insane]
01:06:825 (1,2,3,4,5,6,7,8,9) - the current rhythm is a bit awkward to me, how about doing like this?
01:13:112 (2,3) - You should place this note at x:172 y:128 so that the spacing of this stream looks consistant.
01:37:487 - clap?

[Hard]
00:02:193 (3) - I'd rather use just a circle instead of this slider. That way it'll fit better with the melody. Also you can make jump/anti-jump like this.
00:18:517 - Add a finish here
00:32:634 (1) - Add a whistle here
01:24:914 (6) - This note cannot be stacked with (3)'s end..?
01:27:340 (1) - Add a whistle here

[Ryafuka's Normal]
00:12:120 (4) - What the heck is this note folowing?
00:15:428 (3) - I feel like adding a finish here.
00:59:546 - It'd be a nice accent if there's a note here. 前のと区別化するためにもnote置いていいと思う。
01:15:869 (6) - Move this note forward by 1/2 beat.
01:19:178 - Add a whistle or finish?
01:33:958 - This whistle sounds strange.
01:37:487 - A whistle would fit nicely with the last of this difficulty.
It would be better if there are some more whistles in the kiai part and the following part (01:30:869 ~).

あと前のModで提案したHitsoundをHardとEasyにも適用させといて下さい(もう1回書くの面倒くさい・・)
Call me back when you're done with fixes~
Ryafuka

Melophobia wrote:

[Ryafuka's Normal]
00:12:120 (4) - What the heck is this note folowing? うーむむ・・・他の人にも言われてたので、悩みましたが変更しました。
00:15:428 (3) - I feel like adding a finish here.added~
00:59:546 - It'd be a nice accent if there's a note here. 前のと区別化するためにもnote置いていいと思う。 ここも同じく他の人にも言われていたので変更しました。
01:15:869 (6) - Move this note forward by 1/2 beat.今のほうが曲に合っていると思うのでこのままで。
01:19:178 - Add a whistle or finish? add finish.
01:33:958 - This whistle sounds strange.deleted.
01:37:487 - A whistle would fit nicely with the last of this difficulty. Added~
It would be better if there are some more whistles in the kiai part and the following part (01:30:869 ~). フィットするパターンが作れないのでこのままで・・
http://puu.sh/22nsS
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