forum

[OJBC] Osu! Japanese Beatmap Contest #3

posted
Total Posts
45
show more
aramaking
参加します! 8-) 8-) 8-)
すかるちのふって呼んでください!長いのであらまきでもいいです! 8-) 8-) 8-)

初参戦ですがよろしくお願いします! 8-) 8-) 8-) 8-) 8-) 8-) 8-)
amanatu2
あまなつ
頑張りまーす
Leiwa
うるしです
提出を目標に頑張ります
Mumrny
じゃしんとんきー
懲りずにまた来ました、頑張ります!
DeletedUser_423548
やさいじゃないよ
参加します。今回は提出します
kuragehime
ゆうまです。

初めてだけど頑張ります :)
Namo
なも
がんばりにがんばりまくります!!
_kotachi_
こたち
今回も行けるところまで頑張ります!
Asahina Momoko
あさひなももこ
がんばって作ります
Delis
でりす

うす
Lortus
ろーたす
がんばります
Livia
りびあ
初めてですが頑張ります
snowsign7
すのうさいん 
お久しぶりです!!よろしくお願いします!!
Akitoshi
あきとし
初心者ですががんばります

※国旗違うけどゆ る し て
YaMaDarknesss
あーぶるー
マップ作り全然詳しくありませんが頑張ります
xauipfh9a
まどーか

初参加です
Asaiga
rui !
rollpan
しらさかこうめ
がんばるよ
Asuka_-
あすか
初参加 よろしくお願いします
A s h e m u
あしぇむ

提出を目標にしたいと思います
sionKotori
しおんことり
宜しくお願いします
yotm
よとむ
初参加です 新人なりに頑張ります
tasuke912
たたすけ
初参加です 初心者ですが頑張ります
terametis
てらめてぃす
ほわああ!!! ほわわわわ!!!! わわわ!
Rullusti
るるすてぃ
です!初参加です!がんばります!
Topic Starter
Satellite
update

<課題曲のルール>にて1点項目を追加いたしました。
既知のことかもしれませんが、こちら側のミスであり、混乱を招かないよう記載致しました。

その他不明点等ありましたら、forumまたはpmにてお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。
HatsuMin
くますん
譜面だけ先に提出してここに書き込むことすっかり忘れてました (・ω<) テヘペロ
rui
ruiです

目標は提出です
_YuriNee
ゆりねえ
がんばるよ
VamiCottem
ばみこってむ
せいいっぱいがんばる
DeletedUser_7370134
ななしまあさみ

完成が目標です
Meg
めぐ

自由曲だけ頑張ります
N a s y a
なしゃ

水樹奈々すこ
alacat
あらきゃっと
今回は参加者側で ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
Silky
しるきー

課題曲に手を付けるのが目標です
Eir_DELETED
じょーかー

課題曲だけはなんとか出せるように頑張ります(´・ω・`)
Topic Starter
Satellite
上記書き込み分は確認いたしました。
Sinch
しんち
初mappingです
kunka
くんか
がんばりまっ!
Topic Starter
Satellite

Satellite wrote:

上記書き込み分は確認いたしました。
日本時間で3月1日午前9時まで受け付けとなります。
show more
Please sign in to reply.

New reply