[Futsuu]00:28:545 (2,3) - 1/2で1個分左へmove? ドラムの音の方が聞こえやすいですし、ここは拾った方が違和感ないと思います。あとリズミカルになると思います。
keepで、バランス考慮しても無理に裏拍に配置するよりはビート重視で滑らかに取ってあげた方がこのdiffにとって自然だと思います。01:36:960 - add k? 完全僕の好みです。
keepで~[Muzukashii]00:19:948 (18,19,20) - change to kkk? 明るい雰囲気の高音の音をアプローチしたいです。低音のdddだと少し重たい雰囲気がしてしまう…?それと個々の付近の1/4は全てkkkなので、そういう意味でも統一したほうがいいかもしれないです。
全てkkkになっちゃうからこそddd-kでピッチアップ表現の変化をとりました... kばかりだと伴奏音のバランスも考えて浮いてしまいます*-3 ,
*-400:26:533 - add d? 微妙に間抜きされた間隔になっていて、リズミカルさが失われている気がしました。
ボーカルの波が終わったので一時休息です、これまで相当の密度なので...00:38:058 (11,12,13,14) - change to dkkd? 付近では1拍目がdなので揃えた方がいいのと音の高低的にもこちらの方が違和感がないと思いました。
伴奏音、シンバル音共にkスタートの方が違和感がないと思いました。 *-1 *-2 *-300:38:972 (15) - change to d? ^
そのボーカルの流れを汲みとってるのでno change. *-2 *-400:46:106 (19) - delete? 1/4が少ないMuzukashiiでは独立させた方が1/4が強調されより効果的になると思います。
結構ここは1年前から悩みましたが、削るべき音が無さすぎる上にボーカルもきっちり4音鳴って、どこ削っても中途半端な感じがするのでこのままにします[Oni]00:14:094 (6,7,8,9,10) - change to kkddk? 大音符と同じ色を隣接させてしまうと大音符の効力が下がってしまう気がします。個人的には音の高低的にもこちらの方が合っている気がしました。
高低的にも現状が合ってると思いました、k-d-kと1/2間隔でうねってるようには聞こえない... *-1 *-400:23:972 (6,7,8,9,10,11) - ddk kdd かdkk kkdにした方が対称配置になり、視覚的に綺麗だと思います。
使ってないパターンを行使するほどの変化にも感じないのでno change.00:34:673 (51) - delete? この地帯では周りの1/4の3連に合わせ、短めに切った方が、リズミカルに叩けると思います。
no change ddk-kとすると、最後のkの浮き具合がかなり目立ってしまうので個人的に同意しかねました00:40:070 (21,22,23,24,25,26) - こちらも00:23:972と同様です。
same, no change.00:43:728 (12) - change to d or delete? クラップ音を強調するためにもkは隣接させない方がいいと思います。
deleted.01:09:338 (4) - change to D? 次の高音のkkkkkを強調させたいです。
Dに変えずともkkkkkの音は付属的なものですし、現状のままで既に元々ある曲調程度に強調されていると思います01:24:887 - ここからの配置、上手く譜面の雰囲気を変えられていて、疾走感も出ていて個人的に好きです
残念ながら変えちゃいました... Trash canのdiffに残してます