forum

DystopiaGround - AugoEidEs

posted
Total Posts
5
Topic Starter
Toyosaki Aki
This beatmap was submitted using in-game submission on 2019年11月3日 at 10:11:31

Artist: DystopiaGround
Title: AugoEidEs
Tags: eclipselotus Time_Capsule
BPM: 207
Filesize: 12069kb
Play Time: 06:36
Difficulties Available:
  1. ae (7.04 stars, 1731 notes)
  2. ExtEnd rArElity (6.77 stars, 1777 notes)
Download: DystopiaGround - AugoEidEs
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------
mapped 4y ago

thanks Time Capsule for ExtEnd rArElity diff and hitsound!
DeletedUser_7370134
ae
  1. 00:35:769 (6) - NC
  2. 00:36:567 (9) - 三連鳴ってないのでremove?かわりに00:37:509 (4) - ここから三連打とかどうでしょう
  3. 00:39:248 (5,6,7) - ここではなく 00:39:827 (3) -から三連打を入れた方がいいと思います 曲はそうなってますたぶん
  4. 00:40:407 (6) - NC
  5. 00:42:146 (1) - これは00:41:856 (1) - より左にあった方が流れいいんじゃないかと一瞬思いました https://osu.ppy.sh/ss/5633601
  6. 00:42:146 (1,2) - 入れるならここに三連打入れてもいいかも?  ここから先は三連の追加の提案はしないようにします!
  7. 00:43:885 (1) - Ctrl+G?んで00:44:175 (1) - をもうちょい遠くに持っていく(左のほうにずらすとか色々あると思いますが)のはどうでしょう?
  8. 00:47:146 (5) - remove
  9. 00:48:595 (3) - remove
  10. 00:50:624 (4) - remove 00:50:335 - の時に 00:50:407 (3) - の頭に持って来たら音と合いそう?
  11. 00:52:364 (2,3) - 鳴ってなさそう
  12. 00:56:204 (1,2,3) - 三連打のリズムは00:56:059 (5) - ここから鳴っているのでここから始めた方がいいと思います
  13. 00:59:755 (5) - remove
  14. 01:01:132 (5,1) - 急にエイム止まってウァア!ってスライダー切りそう
  15. 01:02:074 (4) - remove
  16. 02:04:103 (2) - 鳴ってなさそう
  17. 02:05:480 (1,2,3,4,1) -  02:15:045 (1,2,3,4,5) - 単発でもよいのでは
  18. 02:08:885 (2) - remove
  19. 02:12:146 (1) - NC そして02:12:726 (4) - NC削除?
  20. 02:16:204 - 隙間ガァアアアアア
  21. 02:17:364 (3,4,5,6,7) - 単発でもよいのではpart2
  22. 02:19:248 (2,4) - 言い表せない違和感があった リズムこのまんまでもリバース以外で取った方がいいと思いました
  23. 02:36:711 (3) - remove
  24. 02:40:552 (4,5,6) - もうちょい離したら迫力ありそう


    ~~~~ちょっとカット~~~~~
  25. 04:27:219 (3,4,5,6,7) - 画像のようにもうちょい曲げたらよさげ
  26. 04:55:045 (5) - を(x,y)=(253,111)らへんにもってくと良いのでは
  27. 05:11:567 (1,2,3) - もうちょい離したら迫力ry 
曲の鳴ってないところに三連置くのはremoveした方がいいんじゃないかしら…と思いましてん
力尽きたのでまた書き足していきたいと思います!
hyouri
tOnKaTsU
Topic Starter
Toyosaki Aki

Alveryn wrote:

tOnKaTsU
Hi Im Tonkatsu✌('ω')
Topic Starter
Toyosaki Aki

-lolist- wrote:

ae
  1. 00:35:769 (6) - NC
  2. 00:36:567 (9) - 三連鳴ってないのでremove?かわりに00:37:509 (4) - ここから三連打とかどうでしょう 一回直してみたけど音は鳴って無くても3連置いてあるのそこまで不自然じゃないと思ったからno changeで
  3. 00:39:248 (5,6,7) - ここではなく 00:39:827 (3) -から三連打を入れた方がいいと思います 曲はそうなってますたぶん overmapぎみに作ってあるので今回は変更なしで。でも鳴ってないとか考えたことなかったから参考になりましたわぞ
  4. 00:40:407 (6) - NC fixed
  5. 00:42:146 (1) - これは00:41:856 (1) - より左にあった方が流れいいんじゃないかと一瞬思いました https://osu.ppy.sh/ss/5633601 めちゃいいです変えました
  6. 00:42:146 (1,2) - 入れるならここに三連打入れてもいいかも?変更なしで hジャンプと連打続くと疲れそうだから  ここから先は三連の追加の提案はしないようにします!
  7. 00:43:885 (1) - Ctrl+G?んで00:44:175 (1) - をもうちょい遠くに持っていく(左のほうにずらすとか色々あると思いますが)のはどうでしょう?次ジャンプ来るからここでCtrl+GでDS開くのはアレかなって思ったのでCtrl+Gはしてないです 配置は整えました
  8. 00:47:146 (5) - remove no change
  9. 00:48:595 (3) - remove スタック直後の大きなジャンプってたたきにくいとおもったので3連のままで
  10. 00:50:624 (4) - remove 00:50:335 - の時に 00:50:407 (3) - の頭に持って来たら音と合いそう?若干変えました
  11. 00:52:364 (2,3) - 鳴ってなさそう 上と同じ理由で変更なし
  12. 00:56:204 (1,2,3) - 三連打のリズムは00:56:059 (5) - ここから鳴っているのでここから始めた方がいいと思います気付かなかった…fixed
  13. 00:59:755 (5) - remove fixed
  14. 01:01:132 (5,1) - 急にエイム止まってウァア!ってスライダー切りそう これは意図的なスタックなのでこのまま
  15. 01:02:074 (4) - remove スタックにすると個人的にやりにくかったのでこのままで
  16. 02:04:103 (2) - 鳴ってなさそう fixed スライダーおきました
  17. 02:05:480 (1,2,3,4,1) -  02:15:045 (1,2,3,4,5) - 単発でもよいのでは 単発にしちゃうと盛り上がりに欠けるかなっておもいました
  18. 02:08:885 (2) - remove しないほうが叩きやすそう?
  19. 02:12:146 (1) - NC そして02:12:726 (4) - NC削除?fixed
  20. 02:16:204 - 隙間ガァアアアアア 完全にミス fixed
  21. 02:17:364 (3,4,5,6,7) - 単発でもよいのではpart2 さっきと同じ理由で
  22. 02:19:248 (2,4) - 言い表せない違和感があった リズムこのまんまでもリバース以外で取った方がいいと思いました 確かに fixed
  23. 02:36:711 (3) - remove no changeで
  24. 02:40:552 (4,5,6) - もうちょい離したら迫力ありそう fixed


    ~~~~ちょっとカット~~~~~
  25. 04:27:219 (3,4,5,6,7) - 画像のようにもうちょい曲げたらよさげ マゲた
  26. 04:55:045 (5) - を(x,y)=(253,111)らへんにもってくと良いのでは fixed
  27. 05:11:567 (1,2,3) - もうちょい離したら迫力ry緩急って意味でわざと狭くしてる 
曲の鳴ってないところに三連置くのはremoveした方がいいんじゃないかしら…と思いましてん
力尽きたのでまた書き足していきたいと思います!
thanks for modding :D
3連打のremoveすると印象がガラッと変わっちゃう感じしたから今回は保留って感じで
音なってるかどうか意識するようにします!
BanchoBot
This modding thread has been migrated to the new "modding discussions" system. Please make sure to re-post any existing (and unresolved) efforts to the new system as required.
Please sign in to reply.

New reply