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Morimori Atsushi - Tits or get the fuck out!! [Taiko]

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ManP
This beatmap was submitted using in-game submission on 2017年1月16日 at 19:14:24

Artist: Morimori Atsushi
Title: Tits or get the fuck out!!
Source: 東方Project
Tags: Backfire KinomiCandy koyomi_222 tasuke912 SKSalt ZUN 上海アリス幻樂団 Team Shanghai Alice 東方神霊廟 Ten Desires. Touhou Shinreibyou デザイアドライブ Desire Drive アレンジ Arrange
BPM: 220
Filesize: 4227kb
Play Time: 02:29
Difficulties Available:
  1. Backfire's Ura Oni (6.23 stars, 1130 notes)
  2. Hell Oni (8.04 stars, 1249 notes)
  3. Kinomi's Inner Oni (5.54 stars, 1032 notes)
  4. koyomi's Oni (4.14 stars, 880 notes)
  5. Muzukashii (3.21 stars, 609 notes)
  6. SK's Kantan (1.57 stars, 177 notes)
  7. tasuke's Futsuu (2.29 stars, 359 notes)
Download: Morimori Atsushi - Tits or get the fuck out!!
Information: Scores/Beatmap Listing
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Re-download please(September 2nd,2016)

Many modders made this mapset better <3 Thanks a million :3/


Other GD
ice's OC and yzrn's Inner Oni are now available on here
The maps were made by yuzu_rinrin and iceOC! Thanks for you mapping!
toara_fict
Modめちゃくちゃ募集してそうにみえたので ( ModってよりもGeneral的な部分が多いかも )

[ about]
  1. Purple is UnRankable , Please change
  2. Green is I would strongly recommend
  3. black is Pointed out that

[ General]
  1. ここのチェックを外しましょう! ( Kantan, GD's Muzu 3GD's Oni GD's Inner )
    これはマンペロさんが勝手にチェック外してokです
  2. BGの位置は全部揃ってる(と思うのでok.) 揃ってなかったら合わせてあげて :3
  3. GD's Muzu だけがkiai time ( サビに当たる部分 ) が多いです。 揃えましょう。
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[ Kantan]
  1. 見てないですけどノーツ多い もっとスッカスカにしていいと思う 案外タイコってdとkの判別のできないくらいのホモガキいっぱいいますからね~

    わかるかわかんないかは知りませんが、ぶっちゃけOniよりもKantanのほうがプレイ人数多いです 結構重要な難易度です :3
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[ Futsuu]
  1. Kantan 同様 少しノーツ足したらMuzuになるレベルだからKantanにAddノーツしてFutsuuにしてもいいかもってレベル same as Kantan ってとこかな?
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[Mrriichi's Muzukashii]
  1. 割と指摘が多いです

  2. Generalにも書きましたが、 Muzu だけがkiai time ( サビに当たる部分 ) が多いです。 揃えましょう。

  3. ノーツ数が多いです。koyomi's Oniよりもノーツが多いMuzuは確実にアンランク要素だと思われまsう

  4. 2/1間隔が確保できているので、詰まってる部分 たとえば : 単発3連打単発 -> 3連打の前2つ消して単発と単発2つとかにしてみたら胴でしょうか :3

  5. ノーツ数で指摘するのもアレですが目安は500~600くらいがいいかと思います。
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[koyomi's Oni]
  1. :3

  2. 今まで譜面を結構作ってるだけあって充分なクオリティーだと思います :3

  3. Nice
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[iceOC Oni]
  1. :3

  2. アンランク要素 : 00:59:012 (157) - 01:07:739 (225) - 01:12:102 (266) - 02:13:194 (102) - 02:17:557 (140) - 02:21:921 (179) - 02:26:284 (218) -

    ddddD はアンランクになります 変えるのなら手前のノーツを消す もしくは手前2つのノーツをkにかえることでそれは回避することができます。

  3. どっかのタイコプレイヤーが言っていましたが卍ドンとカツのバランス卍が少し激しいかなぁ・・・と思いました。
    自分はぶっちゃけ気にしないのですがそれでも感じたくらいなので、すこしkで拾うのもありかな・・・・? と思います :3
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[Kinomi's Oni]
  1. :3

  2. きのみ好き ♡  Really Nice mapset :3
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[ Inner & Hell Oni]
  1. むずかしいふめんはみれません。わかりません
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Rankedぶっちゃけ厳しそうだけど根気あればいけるとおもうから頑張って :3

Good Luck :3
Topic Starter
ManP
toara_fict's Mod

toara_fict wrote:

Modめちゃくちゃ募集してそうにみえたので ( ModってよりもGeneral的な部分が多いかも )

[ about]
  1. Purple is UnRankable , Please change
  2. Green is I would strongly recommend
  3. black is Pointed out that

[ General]
  1. ここのチェックを外しましょう! ( Kantan, GD's Muzu 3GD's Oni GD's Inner )
    これはマンペロさんが勝手にチェック外してokです
  2. BGの位置は全部揃ってる(と思うのでok.) 揃ってなかったら合わせてあげて :3
  3. GD's Muzu だけがkiai time ( サビに当たる部分 ) が多いです。 揃えましょう。
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[ Kantan]
  1. 見てないですけどノーツ多い もっとスッカスカにしていいと思う 案外タイコってdとkの判別のできないくらいのホモガキいっぱいいますからね~

    わかるかわかんないかは知りませんが、ぶっちゃけOniよりもKantanのほうがプレイ人数多いです 結構重要な難易度です :3
Decreased Kantan's notes!

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[ Futsuu]
  1. Kantan 同様 少しノーツ足したらMuzuになるレベルだからKantanにAddノーツしてFutsuuにしてもいいかもってレベル same as Kantan ってとこかな?
Deacreasd stars!
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[Mrriichi's Muzukashii]
  1. 割と指摘が多いです

  2. Generalにも書きましたが、 Muzu だけがkiai time ( サビに当たる部分 ) が多いです。 揃えましょう。

  3. ノーツ数が多いです。koyomi's Oniよりもノーツが多いMuzuは確実にアンランク要素だと思われまsう

  4. 2/1間隔が確保できているので、詰まってる部分 たとえば : 単発3連打単発 -> 3連打の前2つ消して単発と単発2つとかにしてみたら胴でしょうか :3

  5. ノーツ数で指摘するのもアレですが目安は500~600くらいがいいかと思います。
Remapped Muzukashii!
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[koyomi's Oni]
  1. :3

  2. 今まで譜面を結構作ってるだけあって充分なクオリティーだと思います :3

  3. Nice
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[iceOC Oni]
  1. :3

  2. アンランク要素 : 00:59:012 (157) - 01:07:739 (225) - 01:12:102 (266) - 02:13:194 (102) - 02:17:557 (140) - 02:21:921 (179) - 02:26:284 (218) -

    ddddD はアンランクになります 変えるのなら手前のノーツを消す もしくは手前2つのノーツをkにかえることでそれは回避することができます。

  3. どっかのタイコプレイヤーが言っていましたが卍ドンとカツのバランス卍が少し激しいかなぁ・・・と思いました。
    自分はぶっちゃけ気にしないのですがそれでも感じたくらいなので、すこしkで拾うのもありかな・・・・? と思います :3
Fixed!

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[Kinomi's Oni]
  1. :3

  2. きのみ好き ♡  Really Nice mapset :3
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[ Inner & Hell Oni]
  1. むずかしいふめんはみれません。わかりません
okay
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Rankedぶっちゃけ厳しそうだけど根気あればいけるとおもうから頑張って :3

Good Luck :3

たくさん書いてくれてありがとう!参考になりました><
tasuke912
[KantanFutsuuMuzukashiiOniInneroniHelloni]
Remove all notes
Kudosu募集!


Edit:
IRC MODDED
chatlog
03:04 tasuke912: a
03:04 ManP: a
03:05 tasuke912: IRC MOD
03:05 *tasuke912 is editing [http://osu.ppy.sh/b/744433 Morimori Atsushi - Tits or get the fuck out!! [Kantan]]
03:06 ManP: what IRC means
03:06 tasuke912: ゲームチャットでmodするやつ
03:06 tasuke912: とりあえずedit起動オナシャス
03:06 ManP: なるほど
03:07 tasuke912: まずKantanは
03:07 tasuke912: 密度の問題はOK
03:07 ManP: ok
03:07 tasuke912: 00:03:375 (1,2,3,4) -
03:07 tasuke912: 00:07:739 (5,6,7,1,2) -
03:08 tasuke912: この2か所は統一感上げるためにどちらか片方のパターンにそろえた方がベター
03:08 tasuke912: 個人的に前者のパターンがキック上手く拾えていて良いから2個目も同じようなのにしてほしい
03:09 ManP: 全社にあわせてました!
03:10 tasuke912: 00:04:193 (2) - このノーツはもしかしたら消しても良いかも
03:10 tasuke912: これはほかのmodderの意見聞いてから決めた方が良いかな
03:10 tasuke912: このパターンは00:19:739 - までね
03:11 tasuke912: 00:20:830 -
03:11 tasuke912: ここにBigのD置きたい
03:12 ManP: 確かにそうですね;;
03:12 tasuke912: https://osu.ppy.sh/ss/3431182
03:12 tasuke912: こんなパターンどうかな
03:13 tasuke912: この裏拍はちょっとKantanでは難しいかもと思った
03:14 ManP: そっちのほうがkantanっぽい感じしますね><
03:16 tasuke912: a
03:16 tasuke912: 若干重要なこと
03:16 tasuke912: http://gyazo.com/a38050c73961b1c03ec155da2657c6e7
03:16 tasuke912: Scroll速度の変化はFutsuuまでは極力控えてください
03:17 tasuke912: x1.00が基本なので
03:17 ManP: 本家っぽく少し遅くしたほうがいいかなと思ったんですがそうでもないかんじですか?
03:18 ManP: 220は早いかと思って
03:18 tasuke912: http://gyazo.com/53fb56906de45f6af33fb2645a258e0a
03:18 tasuke912: その場合はこの1.40って数字のところを小さくすればおkです
03:19 tasuke912: 1.2か1.0か場合に応じてその他か
03:19 tasuke912: 1.0だと丁度よさそうかな?
03:19 ManP: 1.0にして曲を通してHS0.75にしました!
03:20 tasuke912: HSは1.00x固定でお願いします;
03:20 ManP: わかりました・・・・
03:20 tasuke912: あと速度を変えたらスライダーが変になっちゃうので置きなおしてください
03:21 ManP: 素ぴなーは兵器ですか?
03:21 tasuke912: 太鼓の兵器です!
03:21 tasuke912: 低難易度はSliderよりむしろSpinnerの方が推奨されること多いです
03:21 tasuke912: 適当にたたくだけで割れるので
03:22 ManP: 狂気の日本語勘弁!w
03:22 ManP: そうなんですね;; 知らなかったです
03:22 tasuke912: 02:01:466 (1,2,3,4,5,1,2,3) - この大音符声にあっててすこ
03:23 tasuke912: ただ02:05:830 (4,1,2,3) - はそこ引き立てるためにも裏拍じゃない方が良いかも
03:24 ManP: Kのいっぱい来るのは僕がどうしてもやりたかったところです><
03:24 ManP: ドンどうしましょう
03:26 tasuke912: https://osu.ppy.sh/ss/3431237
03:26 tasuke912: これとか・・・?
03:26 tasuke912: ちょっと悩む
03:27 tasuke912: KantanのODは3がベター
03:27 tasuke912: Futsuuは4
03:27 tasuke912: https://osu.ppy.sh/wiki/Difficulty_appropriate_gameplay_elements
03:29 ManP: http://osu.ppy.sh/ss/3431246 こんなんどうでしょう!
03:29 ManP: OD直しました
03:30 tasuke912: ちょっと難しいからここから少しノーツ削ったらもっと良さそう
03:32 *tasuke912 is editing [http://osu.ppy.sh/b/744164 Morimori Atsushi - Tits or get the fuck out!! [Futsuu]]
03:33 ManP: おかげ様で天才的な配置をしてしまった!
03:33 tasuke912: scrollは同じくx1.00、SVは1.2?か1.0
03:33 tasuke912: ManP 天才
03:35 ManP: I am Tensai
03:35 tasuke912: You Are Tensai
03:35 tasuke912: 00:21:375 (22,23,24,25,1,2,3,4,5,6) -
03:35 tasuke912: たぶんメロディーフォローしてると思うけど
03:36 tasuke912: Futsuuまではぶっちゃけた話ガッツリ無視してリズムの掴みやすい配置にしちゃってOKです
03:36 tasuke912: d-d-ddd-k-k-kkkみたいな
03:36 tasuke912: この案は適当過ぎるけど
03:36 ManP: なんとなく伝わりました;;
03:37 tasuke912: キックがはっきり鳴ってる曲なのでそれを中心とした同じリズムを続けると統一感も出るのでオススメ
03:38 tasuke912: Futsuuはノーツ少ないからいったん譜面を作り直してみた方が楽かもしれない
03:39 tasuke912: Futsuuは一番作るの難しいくせして一番指摘されやすいとても繊細なDIFF
03:39 ManP: Futsuuuは後でキック拾う感じでremapしてみようとおもいます;;
03:40 tasuke912: もしFutsuuの作り方よくわからなかったらgdでも呼んでください
03:40 *tasuke912 is editing [http://osu.ppy.sh/b/744166 Morimori Atsushi - Tits or get the fuck out!! [ManP's Hell Oni]]
03:40 tasuke912: 一気に✝地獄✝
03:41 ManP: Futsuumappaaって誰かいましたっけ?
03:42 tasuke912: BNならナルドさんとか
03:42 tasuke912: 俺も作れるといえば作れるかも(?)
03:42 tasuke912: 00:51:193 (33) -
03:42 tasuke912: Delete
03:42 tasuke912: 00:51:421 (34,35,36) - Unsnapだから1/4に変更
03:43 ManP: お暇あればFutsuuお願いしてもよろしいですか;;
03:43 tasuke912: もちOKです!
03:44 ManP: ここは普通にdddで大丈夫ですかね?
03:44 ManP: すいません;; よろしくお願いします><
03:44 tasuke912: 大丈夫です
03:44 tasuke912: >1/4
03:44 tasuke912: 02:08:216 (27,28,29,30) - 裏拍始まりの1/6は非常にキケン
03:45 tasuke912: 某神社と同じ未来になりそうなので削除推奨デス
03:46 tasuke912: 02:18:375 (24,25,26,27,28,29) -
03:46 ManP: dddk からd d kにしました!
03:46 tasuke912: 音は1/4なので合わせるのが無難かと
03:47 tasuke912: ・んp
03:47 *tasuke912 is editing [http://osu.ppy.sh/b/746616 Morimori Atsushi - Tits or get the fuck out!! [Muzukashii]]
03:47 tasuke912: ちょっとペース速いけど進みます
03:48 tasuke912: 00:07:330 (12) - kに変えて00:07:193 -に移動
03:49 tasuke912: 全体的にFutsuu同様メロディーとかフォローしてるかもだけどリズム取りやすい配置にする方が無難な気がするので
03:50 tasuke912: メロディー主体か、バックの音主体かで天秤にかけてみてください
03:50 tasuke912: という大雑把な
03:50 tasuke912: 01:04:398 (246) - Delete
03:50 tasuke912: dddkkは基本Muzukashiiでは許可されないです
03:51 tasuke912: 00:29:489 (77) - ここもDelete、5連打はめっちゃ遅い曲でのみ基本OKなので消した方が無難です
03:52 tasuke912: 00:52:193 (175,176,177,178) - ddd-dの方がベター?というのはdd-ddという偶数配置も同様muzuであまり推奨されてないので
03:52 tasuke912: 特にこの曲はBPM220とかなり早いので簡易化必要そうです;
03:53 ManP: すいません 固まってました;;;
03:54 tasuke912: ;w;
03:54 tasuke912: とりあえずMuzuは1/4系削っていけば大丈夫だと思います!
03:54 tasuke912: 4ぢっふしか見てないけど今のところは以上かな
03:54 tasuke912: good luck :3
Topic Starter
ManP

tasuke912 wrote:

[KantanFutsuuMuzukashiiOniInneroniHelloni]
Remove all notes
Kudosu募集!


Edit:
IRC MODDED
chatlog
03:04 tasuke912: a
03:04 ManP: a
03:05 tasuke912: IRC MOD
03:05 *tasuke912 is editing [http://osu.ppy.sh/b/744433 Morimori Atsushi - Tits or get the fuck out!! [Kantan]]
03:06 ManP: what IRC means
03:06 tasuke912: ゲームチャットでmodするやつ
03:06 tasuke912: とりあえずedit起動オナシャス
03:06 ManP: なるほど
03:07 tasuke912: まずKantanは
03:07 tasuke912: 密度の問題はOK
03:07 ManP: ok
03:07 tasuke912: 00:03:375 (1,2,3,4) -
03:07 tasuke912: 00:07:739 (5,6,7,1,2) -
03:08 tasuke912: この2か所は統一感上げるためにどちらか片方のパターンにそろえた方がベター
03:08 tasuke912: 個人的に前者のパターンがキック上手く拾えていて良いから2個目も同じようなのにしてほしい
03:09 ManP: 全社にあわせてました!
03:10 tasuke912: 00:04:193 (2) - このノーツはもしかしたら消しても良いかも
03:10 tasuke912: これはほかのmodderの意見聞いてから決めた方が良いかな
03:10 tasuke912: このパターンは00:19:739 - までね
03:11 tasuke912: 00:20:830 -
03:11 tasuke912: ここにBigのD置きたい
03:12 ManP: 確かにそうですね;;
03:12 tasuke912: https://osu.ppy.sh/ss/3431182
03:12 tasuke912: こんなパターンどうかな
03:13 tasuke912: この裏拍はちょっとKantanでは難しいかもと思った
03:14 ManP: そっちのほうがkantanっぽい感じしますね><
03:16 tasuke912: a
03:16 tasuke912: 若干重要なこと
03:16 tasuke912: http://gyazo.com/a38050c73961b1c03ec155da2657c6e7
03:16 tasuke912: Scroll速度の変化はFutsuuまでは極力控えてください
03:17 tasuke912: x1.00が基本なので
03:17 ManP: 本家っぽく少し遅くしたほうがいいかなと思ったんですがそうでもないかんじですか?
03:18 ManP: 220は早いかと思って
03:18 tasuke912: http://gyazo.com/53fb56906de45f6af33fb2645a258e0a
03:18 tasuke912: その場合はこの1.40って数字のところを小さくすればおkです
03:19 tasuke912: 1.2か1.0か場合に応じてその他か
03:19 tasuke912: 1.0だと丁度よさそうかな?
03:19 ManP: 1.0にして曲を通してHS0.75にしました!
03:20 tasuke912: HSは1.00x固定でお願いします;
03:20 ManP: わかりました・・・・
03:20 tasuke912: あと速度を変えたらスライダーが変になっちゃうので置きなおしてください
03:21 ManP: 素ぴなーは兵器ですか?
03:21 tasuke912: 太鼓の兵器です!
03:21 tasuke912: 低難易度はSliderよりむしろSpinnerの方が推奨されること多いです
03:21 tasuke912: 適当にたたくだけで割れるので
03:22 ManP: 狂気の日本語勘弁!w
03:22 ManP: そうなんですね;; 知らなかったです
03:22 tasuke912: 02:01:466 (1,2,3,4,5,1,2,3) - この大音符声にあっててすこ
03:23 tasuke912: ただ02:05:830 (4,1,2,3) - はそこ引き立てるためにも裏拍じゃない方が良いかも
03:24 ManP: Kのいっぱい来るのは僕がどうしてもやりたかったところです><
03:24 ManP: ドンどうしましょう
03:26 tasuke912: https://osu.ppy.sh/ss/3431237
03:26 tasuke912: これとか・・・?
03:26 tasuke912: ちょっと悩む
03:27 tasuke912: KantanのODは3がベター
03:27 tasuke912: Futsuuは4
03:27 tasuke912: https://osu.ppy.sh/wiki/Difficulty_appropriate_gameplay_elements
03:29 ManP: http://osu.ppy.sh/ss/3431246 こんなんどうでしょう!
03:29 ManP: OD直しました
03:30 tasuke912: ちょっと難しいからここから少しノーツ削ったらもっと良さそう
03:32 *tasuke912 is editing [http://osu.ppy.sh/b/744164 Morimori Atsushi - Tits or get the fuck out!! [Futsuu]]
03:33 ManP: おかげ様で天才的な配置をしてしまった!
03:33 tasuke912: scrollは同じくx1.00、SVは1.2?か1.0
03:33 tasuke912: ManP 天才
03:35 ManP: I am Tensai
03:35 tasuke912: You Are Tensai
03:35 tasuke912: 00:21:375 (22,23,24,25,1,2,3,4,5,6) -
03:35 tasuke912: たぶんメロディーフォローしてると思うけど
03:36 tasuke912: Futsuuまではぶっちゃけた話ガッツリ無視してリズムの掴みやすい配置にしちゃってOKです
03:36 tasuke912: d-d-ddd-k-k-kkkみたいな
03:36 tasuke912: この案は適当過ぎるけど
03:36 ManP: なんとなく伝わりました;;
03:37 tasuke912: キックがはっきり鳴ってる曲なのでそれを中心とした同じリズムを続けると統一感も出るのでオススメ
03:38 tasuke912: Futsuuはノーツ少ないからいったん譜面を作り直してみた方が楽かもしれない
03:39 tasuke912: Futsuuは一番作るの難しいくせして一番指摘されやすいとても繊細なDIFF
03:39 ManP: Futsuuuは後でキック拾う感じでremapしてみようとおもいます;;
03:40 tasuke912: もしFutsuuの作り方よくわからなかったらgdでも呼んでください
03:40 *tasuke912 is editing [http://osu.ppy.sh/b/744166 Morimori Atsushi - Tits or get the fuck out!! [ManP's Hell Oni]]
03:40 tasuke912: 一気に✝地獄✝
03:41 ManP: Futsuumappaaって誰かいましたっけ?
03:42 tasuke912: BNならナルドさんとか
03:42 tasuke912: 俺も作れるといえば作れるかも(?)
03:42 tasuke912: 00:51:193 (33) -
03:42 tasuke912: Delete
03:42 tasuke912: 00:51:421 (34,35,36) - Unsnapだから1/4に変更
03:43 ManP: お暇あればFutsuuお願いしてもよろしいですか;;
03:43 tasuke912: もちOKです!
03:44 ManP: ここは普通にdddで大丈夫ですかね?
03:44 ManP: すいません;; よろしくお願いします><
03:44 tasuke912: 大丈夫です
03:44 tasuke912: >1/4
03:44 tasuke912: 02:08:216 (27,28,29,30) - 裏拍始まりの1/6は非常にキケン
03:45 tasuke912: 某神社と同じ未来になりそうなので削除推奨デス
03:46 tasuke912: 02:18:375 (24,25,26,27,28,29) -
03:46 ManP: dddk からd d kにしました!
03:46 tasuke912: 音は1/4なので合わせるのが無難かと
03:47 tasuke912: ・んp
03:47 *tasuke912 is editing [http://osu.ppy.sh/b/746616 Morimori Atsushi - Tits or get the fuck out!! [Muzukashii]]
03:47 tasuke912: ちょっとペース速いけど進みます
03:48 tasuke912: 00:07:330 (12) - kに変えて00:07:193 -に移動
03:49 tasuke912: 全体的にFutsuu同様メロディーとかフォローしてるかもだけどリズム取りやすい配置にする方が無難な気がするので
03:50 tasuke912: メロディー主体か、バックの音主体かで天秤にかけてみてください
03:50 tasuke912: という大雑把な
03:50 tasuke912: 01:04:398 (246) - Delete
03:50 tasuke912: dddkkは基本Muzukashiiでは許可されないです
03:51 tasuke912: 00:29:489 (77) - ここもDelete、5連打はめっちゃ遅い曲でのみ基本OKなので消した方が無難です
03:52 tasuke912: 00:52:193 (175,176,177,178) - ddd-dの方がベター?というのはdd-ddという偶数配置も同様muzuであまり推奨されてないので
03:52 tasuke912: 特にこの曲はBPM220とかなり早いので簡易化必要そうです;
03:53 ManP: すいません 固まってました;;;
03:54 tasuke912: ;w;
03:54 tasuke912: とりあえずMuzuは1/4系削っていけば大丈夫だと思います!
03:54 tasuke912: 4ぢっふしか見てないけど今のところは以上かな
03:54 tasuke912: good luck :3
Thinkbalance of don and katsu.

Thank you for your modding!!,
Yuzeyun
TASUKE I'LL BECOME A QAT JUST TO DQ TIGER RAMPAGE IF YOU DO IT AGAIN
m421
GD以外の4diffをmodします :)


Kantan
・変にズラした配置ではなく、4/4を基調にした叩きやすいリズムの配置の方がいいです。
例えば、

このような配置より、

ノーツは増え配色が複雑になってますが、こっちの方が叩きやすいですよね。

・初心者でも叩きやすいリズムを意識しましょう。これはKantan, Futsuu全体に言えることです。
・ノーツを減らしてスカスカにすればいい、というモノではありません。ただ、この曲はBPMが高いのでKantanでは必要な場所以外では1/1をなるべく控えるべきでしょう。

・全体的に修正する必要があるのですが、配置の例を挙げると、
00:20:830 - 2/1 のリズムでddd ddd とするといいと思います。声ネタが入るとこだけはDDD(1/1)としてもいいかもしれません。
00:38:284 - リズムは00:38:284 (1,2,3,4,5,6) のままでいいです。ただ、全ての色を統一し、k k kkkとした方がいいと思います。声ネタだけ1/1を入れてもいいかもしれません。
これを00:51:375まで同じように続けてください。
01:17:557 - ここからは8/1間隔でノーツを置いてください。
01:26:284 - ここから2/1間隔でdkdkとするといいと思います。
01:35:012 - ここからは1/1間隔で d k ddk d k ddkとするといいと思います。続けすぎると単調になるので、どこかで変化を設けてください。
02:01:193 - ここからの配置はとてもいいと思います。ただし、02:05:284 (3) をkにして、02:05:557 から裏打ちをやめて2/1で置いてください。

Kantanは大体このくらいです。一番難しくしたい場所に1/1の連打を入れるといいアクセントになるかもしれません。


Futsuu
・大体はKantanと同じですが、こちらはもう少し1/1を入れてもいいです。場所によっては1/2を入れてもいいです。
・Kantanと違い、1/2までの声ネタは積極的に拾いに行きましょう。大音符もほどほどに使っていきましょう。

・こちらも全体的に修正の必要がありますが、配置の例を挙げると、
00:03:375 ~ 1/1間隔で、d k ddkkd k ddkkd … と配置するといいと思います。
00:20:830 ~ dddd(1/1)を基調とした配置で、1/2も混ぜるといいと思います。ただずっと続けると難しくなるので、2/1も混ぜてください。
00:38:284 ~ d  kkk d(1/2)
ちょっとした例は挙げたので、後はKantanに少し詰めるくらいの感じで配置していってください。


Muzukashii
・こちらはKantan, Futsuuとは違い、1線を超えてもいい難易度になります。
・長複合はNGですが、ddd / kkk / ddddd / kkkkk などの分かりやすい1/4は程々に配置してもよいでしょう。ただし、逆手の複合はNGです。(dddkk等)
・基本的には音楽に忠実に置いて構いません。

・Futsuuまでとは違い、全体的に直す必要は無いので、ここからがmodとなります。
00:12:654 - k
00:13:193 - d
00:13:739 / 00:13:875 - k d
00:14:557 ~ k d d k d k d
00:17:284 ~ k d d k d k d
00:18:375 ~ k k d
00:18:921 ~ k d d k d k D D K
00:20:830 ~ dddd(1/1)を意識したリズムで奇数連打を基準に配置してください。
00:29:284 (74,75,76,77,78) - 良いです。このままで。
00:33:375 (97,98,99,100,101) - D D D D Dのほうがアクセントが出るかもしれません。
00:36:103 (111,112,113,114,115) - ddd dにした方がいいと思います。
00:38:284 ~ 空白にするのは不自然です。kkkk(1/1)と配置するなどして、間を保ってください。
00:40:466 ~ 良いです。
00:56:830 ~ 奇数連打を基調にした素直なリズムにしてください。
01:17:557 ~ もう少し音を拾っていいと思います。空白が長すぎて不自然です。特に01:24:103 ~。
01:26:284 - d k ddkd dk d k(1/1)を基調とした配置にするといいと思います。01:30:103 (20,21,22,23) などはそのままで。
01:33:921 (47,48) - Muzukashiiで1/4の偶数連打はあまり良くないです。
01:35:012 ~ 1/2の奇数連打を基本として、単純な1/4を少し混ぜるといいです。
01:56:830 ~ スライダーをもっと長くしてもいいです。
02:01:193 ~ d K d K d K d Kとした方がいいと思います。
02:05:557 ~ ここからも、今までと同様に奇数を基調とした素直なリズムにしてください。太鼓は打楽器ですので、メロディではなくドラムなどのリズムを意識しましょう。特にOni未満の難易度では。


ManP's Hell Oni
・最高難易度ですので、Overmapにならない範囲で好きな様に配置しましょう。
・なるべく形を崩さないため、必要最低限なmodをします。
・ddkkddkk…という2色ごとの配置が目立ち、単調に見えます。配色に変化を持たせてください。
・見えなくなるほどのスクロール変化は "萎え" につながるのでやめてください。途中でプレイを辞める原因になります。

00:11:489 (1) - 開始を1/4後ろにしてください。
00:25:466 (84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94) - 後ろの配置と相まって単調に見えるので、kdddkdddkkdなどにして少し変化をもたせたほうがいいと思います。後ろを変化させても構いません。
00:57:921 (45,46,47,48,49,50,51,52,53,54) - 後ろの配置と相まって単調に見えるので、別の配置にしてください。(d kkd k d kkd k など)
01:02:284 (93,94,95,96,97,98,99,100,101,102,103,104,105,106,107,108,109) - 長い単色連打は好ましく無いです。dを混ぜましょう。
01:33:921 (29,30,31,32,33,34,35,36) - ここにこそ1/6を入れるべきだと思います。
01:35:012 ~ dとkの配置が少し偏って見えます。もう少し均等に見えるようにしましょう。
01:52:466 ~ 一番盛り上がっている場所なのに空白にするのは不自然です。裏打ちでk(2/1)を置くなどして間を保ってください。
01:58:943 (186) ~ 配置が単調なので、プレイしてても気にならない程度には変化を持たせてください。
02:01:193 - d 小節線の最初でノーツを抜かすのは不自然です。
02:05:557 - 1/6は02:07:193 (10) から開始した方が自然です。
02:18:375 (24,25,26,27,28,29,30) - スクロールがかぶって30のdが見えなくなってます。dまで同じ速度にして31のdから減速するなどして、認識しやすいようにしてください。



modはここまでです。
頑張ってください :)
Topic Starter
ManP
maziari1105's mod

maziari1105 wrote:

GD以外の4diffをmodします :) [/size


Kantan
・変にズラした配置ではなく、4/4を基調にした叩きやすいリズムの配置の方がいいです。
例えば、

このような配置より、

ノーツは増え配色が複雑になってますが、こっちの方が叩きやすいですよね。

・初心者でも叩きやすいリズムを意識しましょう。これはKantan, Futsuu全体に言えることです。
・ノーツを減らしてスカスカにすればいい、というモノではありません。ただ、この曲はBPMが高いのでKantanでは必要な場所以外では1/1をなるべく控えるべきでしょう。

・全体的に修正する必要があるのですが、配置の例を挙げると、
00:20:830 - 2/1 のリズムでddd ddd とするといいと思います。声ネタが入るとこだけはDDD(1/1)としてもいいかもしれません。
00:38:284 - リズムは00:38:284 (1,2,3,4,5,6) のままでいいです。ただ、全ての色を統一し、k k kkkとした方がいいと思います。声ネタだけ1/1を入れてもいいかもしれません。
これを00:51:375まで同じように続けてください。
01:17:557 - ここからは8/1間隔でノーツを置いてください。
01:26:284 - ここから2/1間隔でdkdkとするといいと思います。
01:35:012 - ここからは1/1間隔で d k ddk d k ddkとするといいと思います。続けすぎると単調になるので、どこかで変化を設けてください。
02:01:193 - ここからの配置はとてもいいと思います。ただし、02:05:284 (3) をkにして、02:05:557 から裏打ちをやめて2/1で置いてください。

Kantanは大体このくらいです。一番難しくしたい場所に1/1の連打を入れるといいアクセントになるかもしれません。


Futsuu
・大体はKantanと同じですが、こちらはもう少し1/1を入れてもいいです。場所によっては1/2を入れてもいいです。
・Kantanと違い、1/2までの声ネタは積極的に拾いに行きましょう。大音符もほどほどに使っていきましょう。

・こちらも全体的に修正の必要がありますが、配置の例を挙げると、
00:03:375 ~ 1/1間隔で、d k ddkkd k ddkkd … と配置するといいと思います。
00:20:830 ~ dddd(1/1)を基調とした配置で、1/2も混ぜるといいと思います。ただずっと続けると難しくなるので、2/1も混ぜてください。
00:38:284 ~ d  kkk d(1/2)
ちょっとした例は挙げたので、後はKantanに少し詰めるくらいの感じで配置していってください。


Muzukashii
・こちらはKantan, Futsuuとは違い、1線を超えてもいい難易度になります。
・長複合はNGですが、ddd / kkk / ddddd / kkkkk などの分かりやすい1/4は程々に配置してもよいでしょう。ただし、逆手の複合はNGです。(dddkk等)
・基本的には音楽に忠実に置いて構いません。

・Futsuuまでとは違い、全体的に直す必要は無いので、ここからがmodとなります。
00:12:654 - k
00:13:193 - d
00:13:739 / 00:13:875 - k d
00:14:557 ~ k d d k d k d
00:17:284 ~ k d d k d k d
00:18:375 ~ k k d
00:18:921 ~ k d d k d k D D K
00:20:830 ~ dddd(1/1)を意識したリズムで奇数連打を基準に配置してください。
00:29:284 (74,75,76,77,78) - 良いです。このままで。
00:33:375 (97,98,99,100,101) - D D D D Dのほうがアクセントが出るかもしれません。
00:36:103 (111,112,113,114,115) - ddd dにした方がいいと思います。
00:38:284 ~ 空白にするのは不自然です。kkkk(1/1)と配置するなどして、間を保ってください。
00:40:466 ~ 良いです。
00:56:830 ~ 奇数連打を基調にした素直なリズムにしてください。
01:17:557 ~ もう少し音を拾っていいと思います。空白が長すぎて不自然です。特に01:24:103 ~。
01:26:284 - d k ddkd dk d k(1/1)を基調とした配置にするといいと思います。01:30:103 (20,21,22,23) などはそのままで。
01:33:921 (47,48) - Muzukashiiで1/4の偶数連打はあまり良くないです。
01:35:012 ~ 1/2の奇数連打を基本として、単純な1/4を少し混ぜるといいです。
01:56:830 ~ スライダーをもっと長くしてもいいです。
02:01:193 ~ d K d K d K d Kとした方がいいと思います。
02:05:557 ~ ここからも、今までと同様に奇数を基調とした素直なリズムにしてください。太鼓は打楽器ですので、メロディではなくドラムなどのリズムを意識しましょう。特にOni未満の難易度では。


ManP's Hell Oni
・最高難易度ですので、Overmapにならない範囲で好きな様に配置しましょう。
・なるべく形を崩さないため、必要最低限なmodをします。
・ddkkddkk…という2色ごとの配置が目立ち、単調に見えます。配色に変化を持たせてください。
・見えなくなるほどのスクロール変化は "萎え" につながるのでやめてください。途中でプレイを辞める原因になります。

00:11:489 (1) - 開始を1/4後ろにしてください。
00:25:466 (84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94) - 後ろの配置と相まって単調に見えるので、kdddkdddkkdなどにして少し変化をもたせたほうがいいと思います。後ろを変化させても構いません。
00:57:921 (45,46,47,48,49,50,51,52,53,54) - 後ろの配置と相まって単調に見えるので、別の配置にしてください。(d kkd k d kkd k など)
01:02:284 (93,94,95,96,97,98,99,100,101,102,103,104,105,106,107,108,109) - 長い単色連打は好ましく無いです。dを混ぜましょう。
01:33:921 (29,30,31,32,33,34,35,36) - ここにこそ1/6を入れるべきだと思います。
01:35:012 ~ dとkの配置が少し偏って見えます。もう少し均等に見えるようにしましょう。
01:52:466 ~ 一番盛り上がっている場所なのに空白にするのは不自然です。裏打ちでk(2/1)を置くなどして間を保ってください。
01:58:943 (186) ~ 配置が単調なので、プレイしてても気にならない程度には変化を持たせてください。
02:01:193 - d 小節線の最初でノーツを抜かすのは不自然です。
02:05:557 - 1/6は02:07:193 (10) から開始した方が自然です。
02:18:375 (24,25,26,27,28,29,30) - スクロールがかぶって30のdが見えなくなってます。dまで同じ速度にして31のdから減速するなどして、認識しやすいようにしてください。



[size=150]modはここまでです。
頑張ってください :)
ありがとうざいます!! 蛇輔さんのmodとも考えてKantan,Muzukashii,Hell修正しました! 8-)
Surono
Has 3 diff with X Icon, well Finger Must Str0nk5
Topic Starter
ManP

Surono wrote:

Has 3 diff with X Icon, well Finger Must Str0nk5
Sorry,IDK what Str0nk5 means>_<
Topic Starter
ManP
Added tasuke's Futsuu!
and My diffs were fixed!
Well.All diffs have done 8-)
huepike
初めてmodします! :?

・まず個人的な意見ですが、難易度は8個も必要無いと思います。
 既に議論が交わされているようですが、具体的にどうこうは僕からは何も言えないのでお任せします。

ということでKantan~Muzukashiiとメイン(?)だと思われるHell Oniだけ見ます!
  1. Kantan
    ・00:33:375 - たくさん音が鳴っていますが、1つだけ拾うというのもどうかと思うので、削除したほうが無難だと思います。
    ・00:35:830 - 削除
    ・01:03:375 (1,2,3) - ここと 02:17:557 (1,2,3) - は統一したほうがいいと思います。特に後の方はbigがないと盛り上がりに欠けると思いました。
  2. tasuke's Futuu
    ・流石です!言うことがありません
  3. Muzukashii
    ・00:07:193 - d → k ここは最初なので音を取ったほうが良いと思います。
  4. ManP's Hell Oni
・00:20:557 (32,33,34,35,36,37,38) - ここの一気に始まるところがGOODです!
・00:23:966 (69,70,71,72,73) - 合ってないように聞こえたのでkkdkdなどにしてみてはどうでしょうか。
・00:51:375 (33,34,35) - 1/6 ddddにするといいと思います(その後のBig叩きにくくなりそう)。
・01:52:466 - 少し速すぎるとおもいます。Kiai前と同じx2.0当たりにしてみては。


ブレイクもしっかり取れていて、複合もクオリティ高いと思います。
個人的にNoneでやりごたえある譜面大歓迎なのでランクド期待してます!頑張って :shock:
Topic Starter
ManP
huepike's mod

huepike wrote:

初めてmodします! :?

・まず個人的な意見ですが、難易度は8個も必要無いと思います。
 既に議論が交わされているようですが、具体的にどうこうは僕からは何も言えないのでお任せします。

ということでKantan~Muzukashiiとメイン(?)だと思われるHell Oniだけ見ます!
  1. Kantan
    ・00:33:375 - たくさん音が鳴っていますが、1つだけ拾うというのもどうかと思うので、削除したほうが無難だと思います。
    ・00:35:830 - 削除
    ・01:03:375 (1,2,3) - ここと 02:17:557 (1,2,3) - は統一したほうがいいと思います。特に後の方はbigがないと盛り上がりに欠けると思いました。
  2. tasuke's Futuu
    ・流石です!言うことがありません
  3. Muzukashii
    ・00:07:193 - d → k ここは最初なので音を取ったほうが良いと思います。
  4. ManP's Hell Oni
・00:20:557 (32,33,34,35,36,37,38) - ここの一気に始まるところがGOODです!
・00:23:966 (69,70,71,72,73) - 合ってないように聞こえたのでkkdkdなどにしてみてはどうでしょうか。
・00:51:375 (33,34,35) - 1/6 ddddにするといいと思います(その後のBig叩きにくくなりそう)。
・01:52:466 - 少し速すぎるとおもいます。Kiai前と同じx2.0当たりにしてみては。


ブレイクもしっかり取れていて、複合もクオリティ高いと思います。
個人的にNoineでやりごたえある譜面大感慨なのでランクド期待してます!頑張って :shock:

Kantan,Muzukashiに関しては全部採用させていただきました!
Hell に関してですが、二、三つめの項目は使わせていただきました!ありがとうございます。
01:52:466 なんですが、このDは長い複合を抜けた爽快感と速い大音符を叩けた際の気持ちよさみたいなものを考えると。このくらいの早さがいいのではと思いこのHSにしました。
お褒めの言葉ありがとうございます!!ランクド目指して頑張ります 8-)
Topic Starter
ManP
Removed 2 GDs. If you wanna them,you can download from here!
yuzu__rinrin
暇なので初めてModします。
ManP's Hell Oniは難しすぎてできなかったので見た感じでModします。
自分自身も譜面初心者なので参考程度にと思ってください。既出あったらスイマセン…
[Kantan]
  1. 00:54:648 - ここのスライダー少し短くして画像のようにしたほうがいいかも


  2. 00:57:921 - dを追加
  3. 01:05:830 (6,7,8) - ここを 01:05:557 - に移動させたほうが聞こえが良くなると思います
  4. 01:29:557 (13) - d→kに変更
  5. 01:59:148 - このスライダーの終了地点を 02:00:921 - に変更することをおすすめします、今のままでは長い気がするので。
  6. 02:29:284 (19) - を 02:29:284 - に移動
[tasuke's Futsuu]
  1. すごくいいマップでした!
[Muzukashii]
  1. 00:30:103 - dを追加
  2. 00:35:412 - dを追加
  3. 01:11:284 (13,14,15) - を 01:11:148 - に移動
  4. 01:39:103 - ここにKを入れてみてはどうでしょうか
  5. 02:29:284 - ここのKを削除してkに変更、 02:29:421 - にkを追加
[Kinomi's Oni]
  1. 言うことがないです!ステキなマップでした。
[koyomi's Oni]
  1. 00:46:466 (173,174) - ここをDではなくKにしたほうが音に合うと思います
  2. 02:26:284 (1) - 音が大きいのでdからDに変更
[ManP's Hell Oni]
  1. 00:06:912 (21) - Kからkに
  2. 02:23:830 (141) - 後ろに大きい音が無いのでkでいいかと。
  3. 02:24:648 (144) - 上記と同じ
自分の難易度は外されちゃったけどいい曲だし他の難易度も楽しいからランクド頑張って!
期待してるゾ~:3
koyomi_222
yuzu__rinrinさんに教えられたkoyomi's Oniの部分両方変更でお願いします :D
Topic Starter
ManP
yuzu__rinrin's mod

yuzu__rinrin wrote:

暇なので初めてModします。
ManP's Hell Oniは難しすぎてできなかったので見た感じでModします。
自分自身も譜面初心者なので参考程度にと思ってください。既出あったらスイマセン…
[Kantan]
  1. 00:54:648 - ここのスライダー少し短くして画像のようにしたほうがいいかも


  2. 00:57:921 - dを追加
  3. 01:05:830 (6,7,8) - ここを 01:05:557 - に移動させたほうが聞こえが良くなると思います
  4. 01:29:557 (13) - d→kに変更
  5. 01:59:148 - このスライダーの終了地点を 02:00:921 - に変更することをおすすめします、今のままでは長い気がするので。
  6. 02:29:284 (19) - を 02:29:284 - に移動
[tasuke's Futsuu]
  1. すごくいいマップでした!
[Muzukashii]
  1. 00:30:103 - dを追加
  2. 00:35:412 - dを追加
  3. 01:11:284 (13,14,15) - を 01:11:148 - に移動
  4. 01:39:103 - ここにKを入れてみてはどうでしょうか
  5. 02:29:284 - ここのKを削除してkに変更、 02:29:421 - にkを追加
[Kinomi's Oni]
  1. 言うことがないです!ステキなマップでした。
[koyomi's Oni]
  1. 00:46:466 (173,174) - ここをDではなくKにしたほうが音に合うと思います
  2. 02:26:284 (1) - 音が大きいのでdからDに変更
[ManP's Hell Oni]
  1. 00:06:912 (21) - Kからkに
  2. 02:23:830 (141) - 後ろに大きい音が無いのでkでいいかと。
  3. 02:24:648 (144) - 上記と同じ
自分の難易度は外されちゃったけどいい曲だし他の難易度も楽しいからランクド頑張って!
期待してるゾ~:3
Kantan,Muzukashi,koyomi's Oni Hell Oni are all fixed! 大音符とか連打は適当な部分が多かったので参考になりました!
ありがとうございあす :)

And added some notes to Hell.
Hell Oni has more stars than Aragami...lol :(
Topic Starter
ManP
Sorry guys,I fixed offset :o
Akasha-
"Tits or get the fuck out!!" - is it a right title ; w ; / idk but i can't find any information about this song
I'm really love this song

Good luck with your diffspread <3 ~

EDIT: don't forget to resnap the preview time
Topic Starter
ManP

Kuo Kyoka wrote:

"Tits or get the fuck out!!" - is it a right title ; w ; / idk but i can't find any information about this song
I'm really love this song

Good luck with your diffspread <3 ~

EDIT: don't forget to resnap the preview time

This song has fuck ;w; /I added source URL to Information! Check it out :3

I fixed preview time! pls recheck :3

And changed source to Touhou from niconico ;)


Hell will be decreased some 1/6 notes!
Mame ga nyaa
Hi ~ from m4m ~

General
・アーティスト名のところを 「モリモリあつし」 へ変更したほうが良いと思います!
・すべての難易度の赤線を最初のノーツの上に置くように変更をお願いします。

・Tagから削除
morimori atsushi manp

・Tag追加
ZUN 上海アリス幻樂団 Team Shanghai Alice 東方神霊廟 ~ Ten Desires. Touhou Shinrei Byouten デザイアドライブ Desire Drive 

Hell Oni
※自分この難易度をクリア乗せる実力が無いので不自然に思ったところのみ指摘させて頂きます;w;
・00:11:429 - ここのスピナーの終了地点を 00:11:974 こちらにしたほうが良いと思いました
・02:11:770 - change d
・02:11:974 - change k
・02:22:474(136,137,138,139,140) - この大音符は必要ないかなと思いました。
・02:25:201 - ここの声を取って kkk kkk kkkkkkkkd などの配置にしたほうが僕的にしっくり来ました

Kinomi's Oni
・00:46:474(277,278) - add Finish
・00:50:292(294,295) - change k
・00:50:747(299,300) - Ctrl + G
・00:54:656(329,330) - change k
・01:33:929 - change d
・01:43:133(184,185) - Ctrl + G

koyomi's Oni
・00:52:474 - change k
・00:53:224 - ここのノーツを消し 00:53:292 を大音符にしてはどうでしょう?
・00:55:201(238,239) - 大音符にしてはどうでしょう?
・01:36:247 - change k
・01:37:474(468,469) - Ctrl + G
・01:49:474 - change k
・01:52:474 - 個人的にここはスピナーではなくノーツを置いたほうが良いと思います!

本当はMuzukashiiまで書こうと思っていたのですが、変えた方がいいところを見つけられなかった為書けませんでした。。ごめんなさい :o :o

ランクド頑張ってください!
Good luck :)
KinomiCandy

Mame ga nyaa wrote:

Hi ~ from m4m ~

Kinomi's Oni
・00:46:474(277,278) - add Finish ok!
・00:50:292(294,295) - change k no
・00:50:747(299,300) - Ctrl + G no
・00:54:656(329,330) - change k no
・01:33:929 - change d ok!
・01:43:133(184,185) - Ctrl + G no

本当はMuzukashiiまで書こうと思っていたのですが、変えた方がいいところを見つけられなかった為書けませんでした。。ごめんなさい :o :o

ランクド頑張ってください!
Good luck :)
modありがとう!
http://puu.sh/jgiCi.osu
Topic Starter
ManP

Mame ga nyaa wrote:

Hi ~ from m4m ~

General
・アーティスト名のところを 「モリモリあつし」 へ変更したほうが良いと思います!
・すべての難易度の赤線を最初のノーツの上に置くように変更をお願いします。

・Tagから削除
morimori atsushi manp

・Tag追加
ZUN 上海アリス幻樂団 Team Shanghai Alice 東方神霊廟 ~ Ten Desires. Touhou Shinrei Byouten デザイアドライブ Desire Drive 
All fixed General! Thanks :3

Hell Oni
※自分この難易度をクリア乗せる実力が無いので不自然に思ったところのみ指摘させて頂きます;w;
・00:11:429 - ここのスピナーの終了地点を 00:11:974 こちらにしたほうが良いと思いました fixed
・02:11:770 - change d ドンとカツのバランス、複合の叩きやすさを考えてここは変えないでおこうと思います。
・02:11:974 - change k fixed
・02:22:474(136,137,138,139,140) - この大音符は必要ないかなと思いました。fixed
・02:25:201 - ここの声を取って kkk kkk kkkkkkkkd などの配置にしたほうが僕的にしっくり来ました ラストは駆け抜けて終わるような曲でもないので。ここはFutsuuレベルまでスカスカにしようと思っているのでここはno changeでいきます。

本当はMuzukashiiまで書こうと思っていたのですが、変えた方がいいところを見つけられなかった為書けませんでした。。ごめんなさい :o :o

ランクド頑張ってください!
Good luck :)
modありがとうございました! 頑張ります 8-)
koyomi_222

Mame ga nyaa wrote:

Hi ~ from m4m ~

koyomi's Oni
・00:52:474 - change k すいませんno changeで
・00:53:224 - ここのノーツを消し 00:53:292 を大音符にしてはどうでしょう?okです!
・00:55:201(238,239) - 大音符にしてはどうでしょう? okです!
・01:36:247 - change k okです!
・01:37:474(468,469) - Ctrl + G okです!
・01:49:474 - change k okです!
・01:52:474 - 個人的にここはスピナーではなくノーツを置いたほうが良いと思います! 変えてみます!


本当はMuzukashiiまで書こうと思っていたのですが、変えた方がいいところを見つけられなかった為書けませんでした。。ごめんなさい :o :o

ランクド頑張ってください!
Good luck :)
Modありがとうございます!
http://puu.sh/jhcBq/1e1bbd962c.osu
Topic Starter
ManP
Updated all diff!
Surono
nice.. Alreadi I hafe thiz Song `L_`
u want me Mod thiz? wait.
Topic Starter
ManP
remapped Muzukashii
SKSalt
Hi, Taiko mod request from my Twitter.

[Kantan]
本来ならmodをするのですがあまりにも指摘の数が多いため、作譜者本人と相談した結果、僕が作ることになりました。よろしくお願いします。SKSaltのタグを入れるのを忘れないでくださいね ;)
SKS's Kantan
osu file format v14

[General]
AudioFilename: Tits or get the fuck out!!.mp3
AudioLeadIn: 0
PreviewTime: 93929
Countdown: 0
SampleSet: Normal
StackLeniency: 0.7
Mode: 1
LetterboxInBreaks: 0
WidescreenStoryboard: 0

[Editor]
DistanceSpacing: 0.8
BeatDivisor: 1
GridSize: 8
TimelineZoom: 0.5999998

[Metadata]
Title:Tits or get the fuck out!!
TitleUnicode:Tits or get the fuck out!!
Artist:Morimori Atsushi
ArtistUnicode:モリモリあつし
Creator:ManP
Version:SKS's Kantan
Source:Touhou
Tags:KinomiCandy koyomi_222 tasuke912 ZUN 上海アリス幻樂団 Team Shanghai Alice 東方神霊廟 ~ Ten Desires. Touhou Shinrei Byouten デザイアドライブ Desire Drive
BeatmapID:744433
BeatmapSetID:-1

[Difficulty]
HPDrainRate:4
CircleSize:3
OverallDifficulty:3.5
ApproachRate:2
SliderMultiplier:1
SliderTickRate:1

[Events]
//Background and Video events
0,0,"86483634.jpg",0,0
//Break Periods
//Storyboard Layer 0 (Background)
//Storyboard Layer 1 (Fail)
//Storyboard Layer 2 (Pass)
//Storyboard Layer 3 (Foreground)
//Storyboard Sound Samples

[TimingPoints]
3383,272.727272727273,4,1,0,100,1,0
95019,-100,4,1,0,100,0,1
112473,-100,4,1,0,100,0,0
121473,-100,4,1,0,100,0,1
129655,-100,4,1,0,100,0,0


[HitObjects]
88,116,3382,5,4,0:0:0:0:
88,116,4746,1,2,0:0:0:0:
88,116,5564,1,4,0:0:0:0:
224,216,6928,1,0,0:0:0:0:
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88,116,9928,1,4,0:0:0:0:
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88,116,15655,1,0,0:0:0:0:
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88,116,18655,1,4,0:0:0:0:
256,192,19746,12,0,20564,0:0:0:0:
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88,116,23019,1,0,0:0:0:0:
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88,116,30655,1,0,0:0:0:0:
88,116,31200,1,2,0:0:0:0:
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88,116,35019,1,4,0:0:0:0:
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88,116,46473,1,6,0:0:0:0:
312,144,46746,1,6,0:0:0:0:
32,344,47019,1,4,0:0:0:0:
60,96,48110,1,0,0:0:0:0:
60,96,49201,1,0,0:0:0:0:
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60,96,50837,1,2,0:0:0:0:
256,192,51382,12,0,52201,0:0:0:0:
200,168,52473,5,0,0:0:0:0:
184,136,53292,1,6,0:0:0:0:
360,92,53564,5,4,0:0:0:0:
360,92,54655,1,2,0:0:0:0:
184,176,55201,1,6,0:0:0:0:
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360,92,56837,5,0,0:0:0:0:
80,176,57383,1,2,0:0:0:0:
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360,92,59019,1,2,0:0:0:0:
208,200,59564,1,2,0:0:0:0:
176,192,60110,1,0,0:0:0:0:
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360,92,61746,1,2,0:0:0:0:
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144,112,63928,1,6,0:0:0:0:
360,92,64473,1,0,0:0:0:0:
360,92,65564,1,0,0:0:0:0:
360,92,66109,1,2,0:0:0:0:
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360,92,69928,1,4,0:0:0:0:
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360,92,71564,1,6,0:0:0:0:
256,192,72110,12,0,73200,0:0:0:0:
256,192,77564,5,4,0:0:0:0:
256,192,79746,1,2,0:0:0:0:
256,192,81928,1,0,0:0:0:0:
256,192,84110,1,2,0:0:0:0:
256,192,86291,1,0,0:0:0:0:
256,192,87382,1,0,0:0:0:0:
256,192,88473,1,2,0:0:0:0:
256,192,89564,1,2,0:0:0:0:
256,192,90655,1,0,0:0:0:0:
256,192,91746,1,0,0:0:0:0:
256,192,92837,1,2,0:0:0:0:
256,192,93928,12,0,94746,0:0:0:0:
256,192,95019,5,0,0:0:0:0:
248,224,95564,1,2,0:0:0:0:
272,192,96383,1,0,0:0:0:0:
232,120,96655,1,2,0:0:0:0:
256,200,97201,1,0,0:0:0:0:
256,200,97746,1,2,0:0:0:0:
256,200,98292,1,0,0:0:0:0:
256,200,98837,1,2,0:0:0:0:
232,208,99383,1,0,0:0:0:0:
208,200,99928,1,2,0:0:0:0:
176,192,100746,1,0,0:0:0:0:
176,192,101019,1,2,0:0:0:0:
336,208,101564,1,0,0:0:0:0:
160,128,102110,1,0,0:0:0:0:
160,128,102655,1,2,0:0:0:0:
160,128,103201,1,0,0:0:0:0:
184,192,103746,1,4,0:0:0:0:
184,192,104019,1,6,0:0:0:0:
344,192,104564,1,0,0:0:0:0:
240,224,105110,1,0,0:0:0:0:
232,224,105383,1,2,0:0:0:0:
176,192,105928,1,0,0:0:0:0:
176,192,106473,1,2,0:0:0:0:
176,192,107019,1,0,0:0:0:0:
176,192,107564,1,2,0:0:0:0:
168,192,108110,1,0,0:0:0:0:
168,192,108655,1,2,0:0:0:0:
184,192,109473,1,0,0:0:0:0:
184,192,109746,1,2,0:0:0:0:
200,192,110292,1,0,0:0:0:0:
200,192,110837,1,0,0:0:0:0:
200,192,111383,1,2,0:0:0:0:
200,192,111928,1,0,0:0:0:0:
224,216,112473,1,0,0:0:0:0:
72,200,116837,2,0,L|184:200,7,100
256,192,119019,12,0,120928,0:0:0:0:
224,296,121201,5,0,0:0:0:0:
252,192,121473,5,4,0:0:0:0:
252,192,122019,1,4,0:0:0:0:
252,192,122564,1,6,0:0:0:0:
252,192,123110,1,4,0:0:0:0:
252,192,123655,1,4,0:0:0:0:
252,192,124200,5,6,0:0:0:0:
252,192,124746,1,6,0:0:0:0:
208,96,125292,1,0,0:0:0:0:
232,160,125564,1,2,0:0:0:0:
252,192,126110,1,0,0:0:0:0:
252,192,126928,1,0,0:0:0:0:
252,192,127200,1,2,0:0:0:0:
252,192,127746,1,0,0:0:0:0:
252,192,128292,1,0,0:0:0:0:
252,192,128837,1,2,0:0:0:0:
224,200,129383,1,4,0:0:0:0:
252,192,129655,1,6,0:0:0:0:
160,160,129928,1,4,0:0:0:0:
252,192,131019,1,0,0:0:0:0:
252,192,131564,1,2,0:0:0:0:
252,192,132110,1,0,0:0:0:0:
252,192,133201,1,2,0:0:0:0:
252,192,133746,1,2,0:0:0:0:
252,192,134292,1,0,0:0:0:0:
252,192,135382,1,0,0:0:0:0:
160,208,136473,1,0,0:0:0:0:
176,216,137019,1,2,0:0:0:0:
256,192,137564,12,0,138383,0:0:0:0:
208,176,138655,5,0,0:0:0:0:
252,192,139746,5,0,0:0:0:0:
252,192,140291,1,2,0:0:0:0:
252,192,140837,1,0,0:0:0:0:
252,192,141928,1,2,0:0:0:0:
296,216,142473,1,0,0:0:0:0:
252,192,143019,1,6,0:0:0:0:
288,248,144110,1,6,0:0:0:0:
252,192,145200,1,6,0:0:0:0:
304,200,145746,1,6,0:0:0:0:
252,192,146291,1,0,0:0:0:0:
252,192,146837,1,2,0:0:0:0:
252,192,147382,1,0,0:0:0:0:
252,192,148473,1,2,0:0:0:0:
252,192,149019,1,0,0:0:0:0:
252,192,149428,1,2,0:0:0:0:

[tasuke's Futsuu]
Perfect. 言うことないです

[Muzukashii]
remapするとの事だったのでタイミング見計らってまた今度modしようと思います。

Oni diffsは後日見ます。指摘は一切行っていないため、今回はkudosuはいらないです
Topic Starter
ManP
Removed Kantan,and added SKS's Kantan :3
All diffs are ready for mod :3
Maya Tendo
こんにちは~何とかfuckTits or get the fuck out!! Modします~
Hell Oni以外やれないかも…ゲストmapperの方々すみません…

[Hell Oni]
~第一印象~
全体的に配置がバラバラな気がします。(僕がバランスにうるさすぎる?)同じメロディーのところはなるたけ同じ音符。それが駄目なら同じ配置。それでも駄目なら同じ2/1のとり方。という風に考えたほうがいいのではないかと思います。(今の順番は一例です)
1/6のオーバーラッピング!?!?
いや、僕はいいんですけどランクド大丈夫…?心配です。多分オーバーランッピングしてる所はご自身でわかってらっしゃると思うので場所とかの指摘はしませんが、ランクド目指すならやばい気がします。
←なんか大丈夫らしいのでなしで。乱用はお気をつけください~
その他は休憩とかちゃんとあるので基本的には大丈夫。だと思います。
では細かいところを↓

一番最初
  1. 00:08:564ここの8分長い気がします。00:20:564までにある8分の長さを考えると途中で切った方がよいでしょう。またドンが5つ連続で続いているというのも個人的には好きじゃないってのもあります。
  2. 00:18:314???ここに音ない気がします…音の強さ的にもカツを00:18:246に移動でいいと思います。
    →このままこうすると00:18:928からと配置が被ってしまいますので00:19:201を一緒にドンに変えるなりしたほうがいいと思います。
最初の16分たくさん出るところ
  1. 00:20:837と00:25:201と00:29:564と00:33:928からそれぞれ4小節、同じメロディですが正直難易度の差が激しいと思います。
    それぞれ、一つ目、二つ目、三つ目、四つ目ということにします。
    感じとしては三つ目>二つ目>一つ目>四つ目という風に難易度がなってます。まあ四つ目は休憩なのでokです。
    が、一つ目と三つ目の難易度が離れているのでとりあえず三つ目に単音を少しでいいので増やしたほうがいいと思います。
    でも三つ目のは複合自体はよい、かつ譜面の全体的な難易度を考慮すると一つ目をもうちょっと難化するのがbetterでしょう。
    二つ目は修正なしでいいんじゃないかと思います。(僕はあんまりこういうタイプのオーバーラップをしないので…抽象的で申し訳ないです。ただ、僕なら同じメロディなので、もうちょっと音符配置を似せて音符を配置します。)
  2. 00:20:564と00:29:292が同じ入り方なので同じ音符にした方がよいのでは?なんでもないです。すみません。
  3. 00:32:701ここから大音符が大量に…強拍以外は小さいのでもよいのでは?僕なら00:32:701と00:33:246を小さくして、思い切って00:33:928~00:36:928をすべて小音符にします。休憩地帯?なハズなので大量の大音符は見てて疲れます…
  4. 00:37:201ここは…いや、正直わからないのでここはパスで…正直スライダーの方がいいのでは…ああ…いやご自由に…すみません…
なんとかマネーゼから
  1. 00:38:473この1/3GOOOD
  2. 00:40:473・00:44:837と00:49:201の差が激しいです…そもそも前の方が単音3連16分と8分のみなので難易度的にどうかと…後ろも後ろで16分複合二つのみなので…16分7連を二つ入れて8分がわかるような配置にするのがいいんじゃないかなと思います。
  3. 00:42:110この大音符いいっすよ~GOOD
  4. 00:51:383ここで音をとらない…?最初がdddなのも気になります。ddk kkddk d ddkkk~とか音をとるべきかと…また、音的に00:53:087はカツに変えたほうがいいかと。
  5. 00:54:655…連打…なんともいえません。私なら強い音があるところにKを置いて、前を適当な16分と8分で埋めます…
00:55:746からのやつ
  1. 僕的には、同じメロディの00:20:837からのと接点がなさ過ぎて死にそうなくらいどうModしたらよいのかわからないんですが、先ほどと同じように4小節ごとのバランス面で見た感じだと難易度的にはよいと思います。ただ、やはり2連が急に出てきたりと謎…まあ、コレについては最初に言ってるのでもう、なんともいえません。上の00:20:837あたりのModも参考にしてみてください。
  2. 01:02:292ここは細かいビープ音を拾った方が聞こえがいいです…が複合が単純になりやすいのでそこだけ。
休憩地帯なし

最初のkiai直前
  1. 01:32:428ここは16分ddkでもいいかと
  2. 01:33:928個人的にはBPMを考えると速すぎる気がします。1.5でいいかと。というより急な1/6で速度変化は初見殺し以外の何者でもないです…
  3. 01:34:746カツ大音符のほうがいいかと
1st kiaiから2nd kiaiまで

譜面のコンセプトをかんがみて細かいことはなしです、

01:56:837の長複合はGOOODいいっすね

02:05:564口を挟めません

2nd kiai直後
  1. 02:09:928ここも00:20:837と同じメロディ…まあバランスは取れてるのでもう特になしです…
とりあえず最後まで見ましたが、申し訳ないんですが1st kiaiあたりで力つきてしまいました…そもそも、考え方が違うってのもあるのかもしれませんが、もし僕の考え方を聞きたかったらIRC Modします…そうなったら細かいところまで見ます。(現段階ではManPさんがどこまで現在の難易度にこだわっているのかわからないので)

なるたけ夕方のうちにゲーム内で声をかけてくれたらいくらでもします…
Topic Starter
ManP
Mrriichi

Mrriichi wrote:

こんにちは~何とかfuckTits or get the fuck out!! Modします~
Hell Oni以外やれないかも…ゲストmapperの方々すみません…

[Hell Oni]
~第一印象~
全体的に配置がバラバラな気がします。(僕がバランスにうるさすぎる?)同じメロディーのところはなるたけ同じ音符。それが駄目なら同じ配置。それでも駄目なら同じ2/1のとり方。という風に考えたほうがいいのではないかと思います。(今の順番は一例です)
1/6のオーバーラッピング!?!?
いや、僕はいいんですけどランクド大丈夫…?心配です。多分オーバーランッピングしてる所はご自身でわかってらっしゃると思うので場所とかの指摘はしませんが、ランクド目指すならやばい気がします。
←なんか大丈夫らしいのでなしで。乱用はお気をつけください~
その他は休憩とかちゃんとあるので基本的には大丈夫。だと思います。
では細かいところを↓

一番最初
  1. 00:08:564ここの8分長い気がします。00:20:564までにある8分の長さを考えると途中で切った方がよいでしょう。またドンが5つ連続で続いているというのも個人的には好きじゃないってのもあります。ok
  2. 00:18:314???ここに音ない気がします…音の強さ的にもカツを00:18:246に移動でいいと思います。ok
    →このままこうすると00:18:928からと配置が被ってしまいますので00:19:201を一緒にドンに変えるなりしたほうがいいと思います。
最初の16分たくさん出るところ
  1. 00:20:837と00:25:201と00:29:564と00:33:928からそれぞれ4小節、同じメロディですが正直難易度の差が激しいと思います。
    それぞれ、一つ目、二つ目、三つ目、四つ目ということにします。
    感じとしては三つ目>二つ目>一つ目>四つ目という風に難易度がなってます。まあ四つ目は休憩なのでokです。
    が、一つ目と三つ目の難易度が離れているのでとりあえず三つ目に単音を少しでいいので増やしたほうがいいと思います。
    でも三つ目のは複合自体はよい、かつ譜面の全体的な難易度を考慮すると一つ目をもうちょっと難化するのがbetterでしょう。
    二つ目は修正なしでいいんじゃないかと思います。(僕はあんまりこういうタイプのオーバーラップをしないので…抽象的で申し訳ないです。ただ、僕なら同じメロディなので、もうちょっと音符配置を似せて音符を配置します。)同じパートが曲中たくさんあって、飽きさせないためにそれぞれ変えてみました・・・ そういった声が他にもあるようでしたらある程度の統一性を持った配置にしようかなと思います。保留
  2. 00:20:564と00:29:292が同じ入り方なので同じ音符にした方がよいのでは?なんでもないです。すみません。
  3. 00:32:701ここから大音符が大量に…強拍以外は小さいのでもよいのでは?僕なら00:32:701と00:33:246を小さくして、思い切って00:33:928~00:36:928をすべて小音符にします。休憩地帯?なハズなので大量の大音符は見てて疲れます…ok
  4. 00:37:201ここは…いや、正直わからないのでここはパスで…正直スライダーの方がいいのでは…ああ…いやご自由に…すみません…
no
なんとかマネーゼから
  1. 00:38:473この1/3GOOOD Thanks!
  2. 00:40:473・00:44:837と00:49:201の差が激しいです…そもそも前の方が単音3連16分と8分のみなので難易度的にどうかと…後ろも後ろで16分複合二つのみなので…16分7連を二つ入れて8分がわかるような配置にするのがいいんじゃないかなと思います。kここには音符詰めてもあんま意味無いなと思ってあえて無難な感じに抑えてあります。簡単な配置ばかりでウトウトしている輩にはちょうどいい1/3かな、と。
  3. 00:42:110この大音符いいっすよ~GOODThanks!
  4. 00:51:383ここで音をとらない…?最初がdddなのも気になります。ddk kkddk d ddkkk~とか音をとるべきかと…また、音的に00:53:087はカツに変えたほうがいいかと。 俺が大音符拾いにくくなるからあんまりここで密度上げたくないです!!!wwwwww後者は隣接した大音符あるんで単純な配置がいいかなと思いました
  5. 00:54:655…連打…なんともいえません。私なら強い音があるところにKを置いて、前を適当な16分と8分で埋めます…
少し短くしてやや音符入れました。やっぱ連打で。
00:55:746からのやつ
  1. 僕的には、同じメロディの00:20:837からのと接点がなさ過ぎて死にそうなくらいどうModしたらよいのかわからないんですが、先ほどと同じように4小節ごとのバランス面で見た感じだと難易度的にはよいと思います。ただ、やはり2連が急に出てきたりと謎…まあ、コレについては最初に言ってるのでもう、なんともいえません。上の00:20:837あたりのModも参考にしてみてください。
  2. 01:02:292ここは細かいビープ音を拾った方が聞こえがいいです…が複合が単純になりやすいのでそこだけ。
no

休憩地帯なし

最初のkiai直前
  1. 01:32:428ここは16分ddkでもいいかとok
  2. 01:33:928個人的にはBPMを考えると速すぎる気がします。1.5でいいかと。というより急な1/6で速度変化は初見殺し以外の何者でもないです…Hell oniなので、一応見えなくもない早さには抑えてありますのでx2.0で。preview pointここなので察しが良ければ何とかなるかも?
  3. 01:34:746カツ大音符のほうがいいかと
難所直後であっぷあっぷな時に来る音符なので、音の高さと言うより叩きやすさを考慮してDで。

1st kiaiから2nd kiaiまで

譜面のコンセプトをかんがみて細かいことはなしです、

01:56:837の長複合はGOOODいいっすねThanks! ここだけは自信ありました

02:05:564口を挟めません

2nd kiai直後
  1. 02:09:928ここも00:20:837と同じメロディ…まあバランスは取れてるのでもう特になしです…
とりあえず最後まで見ましたが、申し訳ないんですが1st kiaiあたりで力つきてしまいました…そもそも、考え方が違うってのもあるのかもしれませんが、もし僕の考え方を聞きたかったらIRC Modします…そうなったら細かいところまで見ます。(現段階ではManPさんがどこまで現在の難易度にこだわっているのかわからないので)

なるたけ夕方のうちにゲーム内で声をかけてくれたらいくらでもします…
modありがとう! 色々参考にします~ :)

考え直して一部修正。 updated Hell Oni
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