皆さんModdingありがとうございます!調整してみます。
Thank you, Have now begun to work.
Thank you, Have now begun to work.
hibarirailwayz wrote:
From mod reqs.
あくまで意見なので、参考までにお願いします。
[General]
-SBを使わないのであればosbファイルは消した方が良いみたいです(任意) 修正しました。
-00:11:014~00:33:083のKiai Timeを削除。 最初は無かったのですが、指摘されてしまい入れてみたらしっくりきたので、このままで。
[Easy]
スライダーのスピードと、ノード間の距離が、合ってないです。
出来ることであれば、スライダーのスピードを落としていただきたい。
Easyにしては、きついです。 修正しました。
[Normal]
01:06:304 (20) - スライダーの直後なのでNormalでもきついかも。 少し形を変えました。
00:19:290 (1) - ^ 少し形を変えました。
00:25:152 (1) - ^ 修正しました。
00:30:669 (1) - ^ 少し形を変えました。
個人的には、スライダーの返しの回数が分かりにくい印象でした。
余り多用するのは、得策ではないです;; スライダーも一部修正しました。
[Hard]
01:24:807 (9) - NC追加? 少し形を変えました。
01:25:497 (1) - NC削除? 少し形を変えました。
[Insane]
01:36:100 (8) - 削除(ここに多分音が存在しないです。 音は01:36:186 (9) に入っています。2拍子目と4拍子目に音を入れているので、このままで。
01:38:859 (4) - ^ 確認しましたが、そこに音は入れていません。
以上です。がんばってください^^ ありがとうございます、Rankedになれるよう頑張ります。
iMercurial wrote:
As I Love Pendulum, I really need to mod that kind of maps
[General]
- That background resolution is unkankable, Let me show you some BGs you might like Please let it use.
Thank you.
Also, you need to put some tags in your song, I could suggest you those tags: Immersion dnb Drum and Bass ok
[Easy]
- I like the way you are mapping on your first map
00:41:359 (1) Whistle. Not agree.
[Normal]
- 01:30:669 (1) 1 Grid Up, 2 Grid Right. ok
[Hard]
- 01:12:911 (5) Try to fix this overlap, looks ugly http://puu.sh/AFlz ok
01:22:738 until 01:25:324 - Just no. He was not able to understand, although translated at the translation site.
01:32:911 (8) Touching HP Bar. ok
01:34:807 (4) 1/2 More at this slider. ok
01:36:531 (9) Delete it and start here the next Spinner. ok
[Insane]
- 00:24:290 - Circle Here Not agree.
00:24:462 (4) Non-sense Jump ok
00:26:704 (4) Like this http://puu.sh/AFr1 ok
01:29:462 (7) 1/4 more at this slider. ok
STREAMS! ♥
ArtBox wrote:
Hello~ From#modrequest
suggestions
[General]SPOILERもし使われていないなら、osb.ファイルを削除してください 修正しました。
全体の音量を60%くらいに、80%だとうるさい感じな気が 修正しました。
[Easy]SPOILER00:05:497 (1) - 00:10:324 (4) - バックで音が一定間隔でなっていますが、これに併せているわけでもなく
ちょっと不自然と言うか寂しいです。音にあわせるか、いっその事00:11:014からnoteを置き始めましょう
(00:11:014ここにスピナーありますけど、ここからnote置き始めるならスピナーはいりません) スピナーから開始にしました。
00:23:083 - add note その後に、白線を一つ飛ばして次の白線でnoteを置いていってください
(音取りがずれています、00:19:635 (1) - から一定間隔でドラム?がなっているのに
合わせていますが、00:22:048 (1) - のスライダー以降全部ずれています、
どちらかに音取りを統一させたほうが良いのでは?(vocalとは別に)(75%くらいで再生すると分かり易いかも))少し形を変え、音も整えました。
このMAPは直線配置onlyなのでずれてるのを直してあげると綺麗になります
00:34:462 (2) - これ直すと以降ずれるので修正を 修正しました。
01:40:669 (4) - ^ 修正しました。
00:38:600 (1) - リピート3回は止めましょう(2回はありですが、2~3個くらいまでに) 修正しました。
00:41:359 (1) - ^ 修正しました。
00:49:635 (1) - ^ 修正しました。
00:52:393 (1) - ^ 修正しました。
01:22:738 (1) - ^ 修正しました。
01:25:497 (1) - ^ 修正しました。
01:44:807 (1) - ^ 修正しました。
[Nomal]SPOILER所々サークルやスライダーが、引っ付いてたり離れてたりしています
どちらかに揃えた方が良いかも
00:20:152 (4) - delete 少し形を変えました。
00:20:324 (5) - add clap 少し形を変えました。
00:20:669 (6) - 終点にadd clap 少し形を変えました。
00:21:704 (8) - add clap 少し形を変えました。
00:25:497 (2) - こんな感じにきれいになるように↓ 少し形を変えました。
00:40:669 (1) - delete(いらないと思います) 修正しました。
00:41:359 (1) - このスピナーを00:41:014まで持ってきて00:42:738まで引っ張ると良いかも 修正しました。
00:48:600 (5) - add note(初見だとここ外して、次でvocalを拾ったのが分からず。ん~、微妙な提案かも) 入れたほうがやりやすい感じがしたので入れました。
00:54:117 (5) - x:280 y:232(あとはDS通りに並べてください) 少し形を変えました。
01:30:324 (5) - 曲げるなら曲げる、直線なら直線に 修正しました。
01:38:600 (3) - きちんと曲げてGridで見て水平になるように 少し形を変えました。
01:46:186 (3) - x:248 y:144(以降はDS通りに) 少し形を変えました。
[Hard]SPOILER00:52:048 (5,6,7,1) - ここは流れるように配置した方が打ちやすいと思います 修正しました。
01:11:531 (10) - 01:11:704 (1) - に近ずける為だとしても今の位置は酷いです 修正しました。
01:32:911 (8) - HPバーにかかっています 修正しました。
01:22:738 (1,2,3,4) - ここまで許容範囲ですが、01:23:859 (6) - 以降は流石にずらすべきかと・・・ 修正しました。
01:25:497 (1) - から 01:27:566 (5) - の間にスライダーを入れるのが良いと思いました・・・ 少し形を変えました。
Sorry for the short MOD
Good luck!
NewRulerNA wrote:
hi
[General]
「BG.jpg」の容量が画像の大きさに対して非常に大きいです
私にはこれは問題であるように思えます
容量的には200kb、この620kbの容量は1024*768の画像サイズのものとしても大きいです 修正しました。
sourceの「Crush」は私には要らないように思えます
あまり作品に関して詳しくないのでもし間違った指摘ならば弄らないでください 修正しました。
[Easy]
SliderMultiplierが1.00000000596047となっています、1.0に修正してください
ですがUnrankalbeではありません、修正を拒否しても構いません 修正しました。
なぜEasyとNormalでSlider Velocityが同じなのでしょうか?
私にはどちらかのSVを変更し、より差別化をしたほうが良いように思えます 修正しました。
00:27:566 (1) - Easyとしてはスライダー速度が早く、この直角に曲がるスライダーは初心者に対して十分な難易度を持っているように思えます 少し形を変えました。
00:33:083 (1,2) - なぜ00:32:393 (4,1) と違い(2)の位置がスライダーエンドの真上ではないのでしょうか 少し形を変えました。
00:35:842 (1,2) - ^ 少し形を変えました。
00:44:117 (1,2,3) - 00:41:359 (1,2) の流れに合わせて3回ターン+1サークルにするべきです
この中途半端な変化は初心者を混乱させてしまうかも知れません 少し形を変えました。
00:46:876 (1) - ^ 少し形を変えました。
01:36:531 (1,2) - (1) のヒットバーストで(2)の2回目のターンが僅かな時間ですが隠れてしまいます
Unrankにはなりませんが、これは初心者に対して良くない配置だと思えます 少し形を変えました。
[Normal]
SliderMultiplierが1.00000000596047となっています、1.0に修正してください
ですがUnrankalbeではありません、修正を拒否しても構いません 修正しました。
前半スピナーを多く使いすぎです
プレイヤーを一気に疲労させてしまう用に思えます 少し形を変えました。
00:14:117 (1) - スピナー直後に置く配置はNormalではまだ難易度が高いように思えます 少し形を変えました。
00:19:290 (1) - ^ 少し形を変えました。
00:20:324 (5) - 00:20:669 (6) - 00:21:704 (8) - これらにclapがついていないのには理由が? 修正しました。
00:25:152 (1) - 00:14:117 (1)と同じ 少し形を変えました。
00:30:669 (1) - ^ 少し形を変えました。
00:46:876 (1,2,3) - 00:47:566 (4) - どちらかの傾きに合わせる 修正しました。
01:22:738 (6) - add nc 修正しました。
01:29:980 (4,5,1) - それぞれの距離をgrid levelを4にして少し距離を開ける
触れていて見た目が悪いように思えました 修正しました。
01:36:876 (7) - ここにきて初めての1/2スライダー3回ターンは初心者が予期しない音取りのように思えます
次のサークルのアプローチサークルを見てプレイする必要性が少し出てきて、初心者には難易度が高いです 修正しました。
01:41:014 (5,6) - grid levelを上げて少し間を開ける 修正しました。
[Hard]
SliderMultiplierが1.60000000596047となっています、1.6に修正してください
ですがUnrankalbeではありません、修正を拒否しても構いません 修正しました。
00:14:117 (1) - Hardですが私にはもう少し中央に寄せる配置にするのが良いように思えました 修正しました。
00:21:014 (2,3,4,5,6,7,8,9) -
こんな音取りにしてみてはどうでしょう? 僕とは違う感じのリズムで新鮮だったので、使わせていただきました。
00:25:152 (1) - 00:14:117 (1)と同じ 修正しました。
00:30:669 (1) - ^ 修正しました。
00:40:324 (1) - ^ 修正しました。
00:40:324 (1,5) - ここにclapを入れない理由は? 修正しました。
00:43:083 (1) - 00:14:117 (1)と同じ 修正しました。
00:52:393 (1,4,7,9) - c00:40:324 (1,5)と同じ 修正しました。
01:24:980 - ここにnoteを置くor01:25:152 (10) をスタックさせない
スタックとヒットバーストでかなり見難く分かりにくい配置でした 少し形を変えました。
01:25:497 (1,2,3,4,5,6,7,8,1) - Hardとするにはこのジグザグに動くサークルは難易度が高いように思えました 少し形を変えました。
01:28:428 (2) - 01:27:566 (5)のヒットバーストでスライダーのリバースアローが隠れてしまいUnrankableです 少し形を変えました。
01:32:911 (8) - HPバーに触れています 修正しました。
01:34:117 (2) - 01:33:255 (10,11,12) このあたりのヒットバーストで隠れてしまいプレイに大きな影響を与えています 少し形を変えました。
[Insane]
SliderMultiplierが2.00000000596047となっています、2.0に修正してください
ですがUnrankalbeではありません、修正を拒否しても構いません 修正しました。
00:34:376 (10,11) - ちょっとここだけDSが違うので修正で 修正しました。
00:36:876 (7) - これだけターン数が違うのは不自然で、ここだけ浮いているように思えました 修正しました。
gl
Although the place of NotAgree also had the corrected part, how to take your rhythm was not found at all.phaZ wrote:
[Hard]
General:
Set the Approach Rate to 8 ok
[Insane]
General:
S:C1 45% should be better ok
Set the Approach Rate to 9 ok
Set the Grid Level to "Tiny Grid" (some notes are not placed in "Small Grid" ) Not agree
Intro:
Delete your intro
here is an idea how u could map the intro:
00:08:255 (1) - slider: startingpoint: x=112, y=56; sliderpoint: x=96, y=136; end: x=152, y=160 Probably ok
00:08:600 (2) - slider: startingpoint: x=240, y=160; end: x=344, y=160 -- whistle at first Slider-Circle Probably ok
00:08:600 - S:C1 40% ok
00:08:773 - S:C1 45% ok
00:08:945 (3) - slider with a reverse: startingpoint: x=408, y=304; end: x=322, y=254 -- whistle at the third Slider-Circle Probably ok
00:09:290 - S:C1 40% ok
00:09:462 (4) - slider: startingpoint: x=504, y=200; sliderpoint: x=504, y=144; end: x=456, y=96 -- whistle at the second Slider-Circle Probably ok
00:09:462 - S:C1 45% ok
00:09:635 - S:C1 40% ok
00:09:721 (5) - circle x=456, y=96 Probably ok
00:09:807 (6) - circle x=440, y=88 Probably ok
00:09:980 (7) - circle x=336, y=56 Probably ok
00:10:066 (8) - circle x=320, y=56 Probably ok
00:10:152 (9) - circle x=304, y=64 Probably ok
00:10:324 (New Combo,1) - circle x=276, y=180 Probably ok
00:10:411 (2) - circle x=284, y=192 Probably ok
00:10:497 (3) - circle x=288, y=208 Probably ok
00:10:669 (4) - circle x=304, y=312 Probably ok
00:10:755 (5) - circle x=304, y=328 Probably ok
00:10:842 (6) - circle x=300, y=344 Probably ok
Notes:
00:27:221 (6,7,8) - place a circle instead, place at same point like (6)place a circle instead, place at same point like (6)Probably ok
00:36:876 (7) - this doesn't make sense , replace that ok
00:37:738 (1) - move it to x=216, y=352 A few was changed.
00:37:738 (2) - move it to x=216, y=232 A few was changed.
00:38:255 (3,4,5) - replace them to this circle: x=320, y=293 A few was changed.
00:38:428 - spinner should start earlier A few was changed.
00:39:980 - end of spinner (like before) A few was changed.
00:49:117 (9) - place at x=320, y=320 Not agree
00:49:204 (10) - delete Not agree
00:49:290 - place at x=248, y=232 Not agree
00:49:376 - place at x=240, y=208 Not agree
00:49:462 - place at x=248, y=184 Not agree
00:55:066 - sounds better, if spinner ends there (my opinion) Not agree
01:13:773 (4) - move to x=440, y=180 Probably ok
01:13:945 (5) - move to x=320, y=76 Probably ok
01:14:117 (6) - move to x=168, y=128 Probably ok
01:19:635 to 01:20:324 - remove all notes Not agree
01:19:635 (13) - circle x=288, y=80 Not agree
01:19:721 (14) - circle x=304, y=104 Not agree
01:19:807 (15) - circle x=320, y=128 Not agree
01:19:980 (New Combo,1) - circle x=424, y=64 Not agree
01:20:152 (2) - circle x=440, y=192 Not agree
01:20:324 (3) - circle x=392, y=304 Not agree
01:20:497 (4) - remove Reverse A few was changed.
01:20:842 to 01:21:014 (5) - slider: startingpoint: x=264, y=224; sliderpoint: x=232, y=176; end: x=167, y=190 Not agree
01:21:014 (6) - remove circle ->> i snapped some circles and swapped some elements (from 01:19:635 to 01:21:014), because its more logic then Not agree
01:48:163 (2) - move to x=288, y=64 Not agree
01:48:083 (3) - move to x=256, y=56 Not agree
01:48:169 (4) - move to x=224, y=64 Not agree
01:48:255 (5) - move to x=194, y=74 Not agree
01:48:428 (6) - move to x=160, y=192 Not agree
01:48:600 to 01:48:945 mirror the stream from 01:47:911 to 01:48:255 Not agree
Hitsounding:
00:15:411 (2) - S:C1 45% (Kiai), whistle Not agree
00:15:497 (3) - S 65% (Kiai) ok
00:15:669 (1) - N:C1 65% (Kiai) ok
00:15:755 (1) - N:C1 45% (Kiai) ok
00:15:842 (1) - N:C1 65% (Kiai) ok
00:20:152 (3) and 00:21:359 (6) - remove the slidertick-claps (delete the "soft-slidertick2.wav", you dont need anymore) ok
00:20:324 (3) - add whistle Not agree
00:21:014 (5) - add whistle Not agree
00:23:773 (3) - remove whistle (has to be, because the whistle wouldnt be same placed like first time of the theme) ok
00:26:445 (2) - S:C1 45% (Kiai), whistle Not agree
00:26:531 (3) - S 65% (Kiai) ok
00:26:704 (4) - N:C1 65% (Kiai) ok
00:26:790 (4) - N:C1 45% (Kiai) ok
00:26:876 (4) - N:C1 65% (Kiai) ok
00:52:997 - S:C1 55% ok
00:53:945 - S:C1 40% ok
01:05:152 - S:C1 70% ok
01:28:945 (3) - remove whistle Not agree
01:29:462 (7) - add whistle Not agree
01:29:548 (7) - NC:2 55% (Kiai) ok
01:29:635 (7) - remove whistle Not agree
01:29:807 (8) - NC:2 80% (Kiai), add whistle Not agree
01:29:893 (8) - NC:2 55% (Kiai) ok
01:29:980 (8) - remove whistle Not agree
01:30:324 (10) - remove whistle Not agree
01:30:497 (11) - add whistle Not agree
01:30:842 (1) - add whistle on first Slider-Circle Not agree
01:34:462 (3) - remove whistle (u dont have to, in my opinium it sounds better without) Not agree
01:34:980 (4) - add whistle (->supports the synthesizer's rythm) Not agree
01:35:152 (5) - remove whistle (->supports the synthesizer's rythm) Not agree
01:35:497 (6) - add whistle at first Slider-Circle (->supports the synthesizer's rythm) Not agree
01:40:497 (8) - add whistle at first Slider-Circle (->supports the synthesizer's rythm) Not agree
01:40:669 (8) - remove whistle Not agree
01:41:531 (11) - add whistle at first Slider-Circle and on whole Slidertrack (->supports the synthesizer's rythm) Not agree
01:47:911 (1) - add clap at the second Slider-Circle Not agree
01:48:255 (5) - add whistle Not agree
01:48:600 (7) - add clap Not agree
01:49:117 (12) - add whistle Not agree
01:49:290 (1) - add clap Not agree
01:49:635 (5) - add whistle Not agree
- Sorry for my bad english
Moddingありがとうございます!頑張ります!fusya_vant wrote:
こんにちは mod reqからです
的外れな事を指摘・提案してるかもなのでその場合はスルーしてください
[Easy]
配置・スライダー共にカクカク過ぎかもです 他の難易度と少し雰囲気が違うように感じました こちらのほうが初心者に見やすいかと思い、こうしました。
[Normal]
01:22:221 () - add circle? 修正しました。
[Hard]
ARを-2くらいしてもいいかも? 少しサークルの見える量が多くなってしまう気がしたので、-1にしました。
00:21:617 (7) - remove clap? 修正しました。
01:22:738 (1) - remove NC? 修正しました。
[Insane]
hitsoundの音が小さくてわかりづらいかもです 全体的にもう少しあげてみては? 修正しました。
110152 9980 10066 10324の緑線は必要? 修正しました。
HP Drain rateを+1してもいいかも? 修正しました。
正直間抜けでしたね…wojisannyu wrote:
hi
No Kudosu plz
[General]
Kiai Timeが全難易度で統一されていないようです。特別な理由がなければ全ての難易度で揃えてください。
Insaneの1つ目のKiai Timeの終わりの時間のみが00:26:790 - になっています。他の難易度同様に00:33:083 - に合わせるほうがいいと思います。 修正しました。
good luck
Because the default skin of the game has changed, the map I was also various changes.Natsu wrote:
General:SPOILERYou got alot of problem with distance in easy and normal you shoul fix it
Easy:SPOILERyou are using 0.5 spacing you should use 1.0 cuz check the image hit 300 cover the next circles that is worng imo:
00:21:014 (3,4,5,1) - look bad in easy
check u did it in this way with 0.5:
check how it look with 1.0 more clean and redeable for new players:
00:22:048 remove clap in the tail of slider and add a whistle since is more consistent with the whistle in the head
00:27:566 ^
00:38:600 remove clap in the tail and add it in the repeat
01:28:255 remove whistle and add finish kiai start in this point so i think start it with more strong should be better
consider use 1.0 distance snap
Normal:SPOILER00:16:531 (1,2) - inconsistency in distance
00:16:531 (1,2,3,4) - You can do this better check this way look clean and symmetric:
01:46:531 (4,5,6) - ^
00:27:221 (4,1,2,3,4,5) - distance problems be sure to use same distance plz
00:47:048 remove this circle plz so confuse for this lvl remember you are mapping for ne players here make the enjoy the game
01:22:221 ^
01:26:531 (2,3,4,5,1) - remap this part make it more readable
well i stop here for now you can pm for recheck when you fix the spacing
Thank you for modding and playing!Panino103 wrote:
I'm here because I like the song, so enjoy my mod!
[Hard]
_ 00:38:600 (1,5) - Maybe it's better if you do like this: ok
_ 00:42:048 (3,1) - Add a circle between the two on the red (or 1/2) ok
_ 00:49:462 (10,1) - Maybe it's better if you do like this: ^
_ 01:14:117 (9,10,11) - Why is there a triplet? The song's not these notes. ok
[Insane]
_ 00:26:359 (6,7,8,9,10,11,12,13) - Why are there triplets? The song's not these notes. ok
_ 00:37:048 (5) - ^ ^
_ 00:44:204 (1,2) - ^ ^
_ 00:45:411 (6) - ^ ^
|_______________________________________________________________________|
Good luck!~
Thank you for modding and playing!Akareh wrote:
Hi! M4M!General
Hitsounds seem to be placed randomly, but I'm not good with them, so I can't help.
Hitsound is 1 time only or 2 time and 4 time.
It is in accordance with the 4 time.Easy
00:21:704 (4) - This should be symmetrical with 00:19:635 (1) . Place it at x:104 y:192. Remember to space 00:22:048 (1) later! ok
00:22:048 (1) - I don't recommend you to use reverse sliders on easy, they can be confusing to new players. I like this silder and rhythm,sorry.
00:31:704 (3) - Move this to x:232 y:336 ok
00:38:600 (4) - You can't use this on Easy, sorry, It's too confusing for new players. Delete 5 and do this http://puu.sh/4dRIw.jpg So there is a lower OD
00:41:359 (1) - The rhythm is pretty weird here, try this http://puu.sh/4dROm.jpg Can’t be it
00:44:117 (1) - I don't recommend you to use reverse sliders on easy, they can be confusing to new players.
00:46:876 (1) - ^ I like this silder and rhythm,sorry.
00:49:635 (1) - ^ ^
00:52:393 (1) - ^ ^
01:28:255 (1) - This kiai time ends at 01:28:945 (2) . It should end at 01:50:324 . oh...thanks!Normal
00:16:186 (4) - Move this to x:384 y:256 ok
00:18:255 (5) - This overlaps with 00:16:876 (2) you SHOULD avoid that, specially on easy and normal. ^
00:20:324 (2) - Move to x:400 y:264 ^
00:21:014 (3) - Move to x:208 y:320 ^
00:26:531 (3) - Move one grid up. ^
00:29:290 (5) - Overlap again, avoid that. ^
00:53:773 (6) - Move last slider point two grids up. I've arranged a little.
01:34:462 (2) - Move one grid down. ^Hard
00:15:842 (2) - Move one grid left I've arranged a little.
00:26:704 (3) - One grid up. ^
00:44:635 (2) - Move one grid left, one grid down. Move the middle slider point one grid down. ok
00:54:117 (7) - Use grid level 4 ( View > Grid Level 4) and move this one grid up. ^
01:08:255 (8) - Move to x:272 y:184 ^Insane
I can't play this, it's too fast for me. I would lower the Drain rate and Overall Difficulty by one, though.
00:18:773 - Add a note here. 18:773?really?
00:45:152 (1) - NC? I'm NC to 1 time only.
01:19:980 (1) - ^ ^
01:23:945 (1) - ^ ^
01:29:462 (1) - ^ ^
01:32:393 (1) - ^ ^
01:35:497 (1) - ^ ^
01:40:497 (1) - ^ ^
01:43:428 (1) - ^ ^
01:46:531 (1) - ^ ^
01:48:600 (7) - NC ^
01:48:945 (1) - Delete NC ^
01:49:290 (3) - NC ^
That's all I could find, Good luck!
Thank you for modding and playing!Rayz141 wrote:
short mod
it's all personal suggestions
i suck at Insane diffs, so i'll skip it[Easy]
00:26:876 (4,5,1) - stack this ok
00:38:600 (4) - ^[Normal]
00:38:255 (6) - delete or stack with (5) ok
01:17:911 (3) - add 1 reverse and remove 01:18:600 (4) ^
01:30:324 (5) - remove reverse I like this silder and rhythm,sorry.
[Hard]
00:53:773 (1,2,3,4,5) - try this I like this silder and rhythm,sorry.
10crystalmask01 wrote:
Ello o3o Random mod![Easy]
Kai time at 01:28:255 - 01:50:324 (You made it end to early, please fix!)
Since your new to mapping, I'll tell you this: It's not bad
However, you've overused a lot of hit circles, and the flow is a bit messy.
00:25:152- Ty using a 1/1 slider here, and remove the 00:25:497 (2) - like this:
Since you've overused the hit circles quite a bit :S
00:27:221 (5,1) - Replace with 00:22:048 (1) - for consistency.
00:33:083 (1) - Add a finish to the head by double-clicking it on the timeline like this:
Also,move the tail up, so its not in between the two previous notes.
00:55:152 (4) - Add finish
01:11:704 - 01:16:531 This is an example of overusing hit circles. Doing this creates a really bland boring rhythm so try to spice it up with sliders and hit circles instead.
Here's a rhythm suggestion:
[Normal]
00:18:255 (5) - Place on the other side of notes 00:17:911 (4,6) - , it's being overlapped by 00:16:876 (2) -
00:29:290 (5) - ^ Flip right.
Okay, the rhythm looks better then the previous one I guess,but the flow is still pretty messy and lacks style A friendly suggestion is to try and place your objects moving around the corners and edges of the map, rather then through it, sicne you're using a lot of straight and slightly curved sliders.
[Hard]
The flow in this diff ids exactly the type of flow that should be seen In Normalas well
But, you've used too many 1/1 sliders on this diff. Rarely seeing any long sliders (yet, I can already see many spots that could use a long slider)
For example, 01:30:324 - 01:31:359 Try this rhythm:
First slider follows the 'going' and second slider follows the words 'down' you hear the vocals sing.
And at 01:33:773 - 01:34:117
01:42:048 - 01:42:393
[Insane]
Don't know much about this one yet, sorry!
Hope this helps~! ^^
Thank you for reviewed!youtubeunicorn123 wrote:
Awesome map! I deem the most helpful map ever. It helped me get better at Catch the Beat. = w =" Though I'm a noob at it.
Thank you for reviewed!Sala- wrote:
I'll make you a muzu and an oni for the set, if you want.
Thanks!! I'm counting on youSala- wrote:
Okay, I'll do my best!
Here are my Muzukashii and my Oni, feel free to remane the diffs to Sala-'s Muzukashii/Oni if you want.
Are you sure about this?Sala- wrote:
It seems like you don't know how to put a guest diff in a mapset. Let me tell you how to do it:
First you copy one of your diffs. There is a .osu-File in your song folder, copy one of them and delete the text.
Then you choose one of the guest diffs and insert it into the blank .osu-file.
There you go.
Do this twice for the Muzu and the Oni.
Ask it!Sala- wrote:
I just want you to put my diffs into your mapset. If you want them, of course.
Sala- wrote:
I already made the full difficulty, so it's kinda late. :c
You can add a diff made by yourself though.