forum

Jenny Rom - SENORITA(Speedy Mix)

posted
Total Posts
33
Topic Starter
stiss
This beatmap was submitted using in-game submission on 2010年12月8日 at 15:29:35

Artist: Jenny Rom
Title: SENORITA(Speedy Mix)
Tags: Trance -Lyre lool Jap-Kenji
BPM: 174
Filesize: 2429kb
Play Time: 01:12
Difficulties Available:
  1. FMS.lool (5 stars, 251 notes)
  2. Jap-Kenji's Extra (4.93 stars, 280 notes)
  3. -Lyre's Normal (3.13 stars, 104 notes)
  4. stiss SSB (4.44 stars, 154 notes)
Download: Jenny Rom - SENORITA(Speedy Mix)
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------
My First Beat Maps!!
Nice Torrance Senorita-!!!

diff creator

Normal -Lyre
Hard stiss
Insane lool
Insane Jap-kenji

Please play my beat map!!!

Please mod...!

special thanks for -Lyre&lool&Jap-kenji.

Go Ranked!!!!
loser101_old
Normal
Great

FMS
Good

Hard
Great

SENORITA
Great


READY TO BE RANKED
Shelly-dono
Good luck on getting it ranked!
頑張って!
Cyril Scarlet
とりあえず offset は統一してねw

Source と Tag はもしあったら入れてね。

Stiss'Hard の方で 00:16:621 (2) - は 1 にした方がいいよ。
ここまで全部1だから 次の2がちょうど新しいパート入るから

そういう時に1にあがればいいかと。

00:54:371 (5) - こういう新しいパターンにあがる場合も 新コンボがいいかと。
FMS の方ね。

新コンボの上がり方が多少ランダムかな~
Jap-Kenji's SENORITA の方が。

後この難易度も Tick 必要ないみたいだし 0.5 でもいいかも。

でもちゃんと Distance も使ってるし

メインは上の方の言ってる通りが初期修正がいいかも!
Orgol
Star~(・ω・ノ)ノ☆
Zetsubou Sensei
Great Map!

[Lyre's Normal]
Check the spacing...Also I think this map would be best in 1/2 snap, since you could catch the "Dancing Flower" parts...

[Stiss's Hard]
^ This should be Stiss' Hard (Already and "s" at the end...:P Lol Grammer)
Check spacing as well...


Overall...Its a catchy song and seems decent to me :P

~STAR
abcde1234qaz
._. star`~
Sinch
STAR(・ω・`*
Shana
Good song :)
lool
FMS.lool is unk map!!!! :)
KeNNzy
Good Song.

頑張ってください。
ochibi23q
speedy mixはもうしません。
腕爆発します。

loolおもしろかった+(*ノェ゚)b゚

ふぁいてぃーーーん!
Topic Starter
stiss
Thank you for ☆~
CLune
Star ☆
Good song!
Go, ranked :)
lisha14_DELETED
star :) -^-^-
banvi
-Lyre's Normal
00:19:724 (4) new combo?
00:29:379 (1) remove new combo?
00:30:758 (2) new combo?
00:32:138 (1) remove new combo?
00:34:896 (1) ^
stiss's Hard
rename "stiss' Hard" (english rule)
00:16:908 (2) start 00:16:965 (white tick)
00:45:587 (6) 1 grid down
00:54:380 (2,3) 1 grid right
01:01:103 (1,2,3) spacing far
01:02:483 (1,2,3) ^
01:20:069 (3) 1 grid down & 1 grid left
01:18:345 (1) remove new combo
01:19:724 (1) ^
01:21:103 (1) ^
01:21:793 (4) new combo
01:22:483 (1) remove new combo
Jap-Kenji
00:05:931 (1) 1 grid right
00:06:793 (2) ^
00:34:896 (2) 1 grid down
lool
00:29:543 (3) 1 grid up
00:29:888 (5) 1 grid left
00:35:578 (5) 1 grid up
00:49:371 (1,2,3,4,5) spacing is wrong
00:50:923 (3,4,5,6) 1 grid left
00:56:268 (3) 1 grid up & 1 grid left
01:04:716 (3) 1 grid left
01:10:233 (6) ^

nice song
Kitsuneko
good song ;) star~
banvi
stiss
00:17:827 (3,4,5) grid snapをはずしてできるだけsilderの終点と重ねるようにしましょう
00:26:965 (2) whistle & crapはいけないかも(耳が痛くなる&雑音っぽい)、どちらかをはずしましょう
01:01:276 (2,3) spacing
01:02:656 (2,3) ^
Jap-Kenji
00:49:465 (1) この音の連続はやかましいかも、空>whistle>空>whistle>空…にするといいかも
やっぱり前半と後半の連打がきついと思う、その部分はsilderがないので入れてみてはどうでしょうか?
lool
譜面は特に大きな問題はない(と思う)
ただもうちょっとhitsoundを入れるといいかも
-Lyre's
譜面は特に大きな問題はない(と思う)
ただkiaiなど、whistleが多いので全体的にhitsoundの音量を下げたほうがいいかも

多分私がmodできるのはこれくらいです(私はプロじゃないのでw)
good luck ;)
ReimuSS
star~ :)
taka1235
ganbare~ :D
show more
Please sign in to reply.

New reply