forum

Himawari - SPiCa

posted
Total Posts
5
Topic Starter
YuupiN_old
This beatmap was submitted using in-game submission on 2013年5月14日 at 3:11:38

Artist: Himawari
Title: SPiCa
BPM: 162
Filesize: 6984kb
Play Time: 03:27
Difficulties Available:
  1. mks2yu (4.83 stars, 545 notes)
Download: Himawari - SPiCa
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------
照らしてよね、SPiCa
Latias_Haruka
MODに来たよ~

01:13:746 (1,2,3) - のサウンドは少し音を大きくした方が良いです 提案ですが25%はどうでしょうか?
03:05:042 (1,1,1) - ^ とNCは一個で十分ですよ

この位かな?
Topic Starter
YuupiN_old

latiaslove wrote:

MODに来たよ~

01:13:746 (1,2,3) - のサウンドは少し音を大きくした方が良いです 提案ですが25%はどうでしょうか?
03:05:042 (1,1,1) - ^ とNCは一個で十分ですよ

この位かな?

MOD Thanks!! :)
サウンド25%に変更しました!
NCつけすぎってダメなんでしょうか・・・?気に入ってるので変更したくないんですがggg・・・
ojisannyu
hi~ :)

気に入らないmodは全て無視してください。

[General]
PreviewTimeが設定されていないようです。これは曲選択時に曲が流れ出す時間を指定するものです。好みの所に設定しておきましょう。
Edit画面上部のTimingの一番下の項目(set current position as preview point)を押せば設定できます。

[mks2yu]

00:01:522 - から00:26:336 - までもう少しヒットサウンドのボリュームを下げたほうがいいと感じました。00:26:707 (1) - から音を大きくして盛り上げたほうがいいと思います。

00:31:153 (5) - bad slider スライダーの形が少し歪です。rankedを狙うのであれば、こういった小さなことも気をつけていきましょう!
このような感じで左右対称を意識しましょう ;)
40,100,31153,2,2,B|72:92|104:60|104:60|136:92|168:100,1,150.000005722046

00:33:746 (6) - add clap

00:35:227 (2) - ^

00:50:596 - add note ここに音があったほうがいいと思います。00:50:227 (3) - のスライダーを折り返してみてはどうでしょうか


01:05:227 (5) - スライダーの頭にadd clap     whistleは消してもいいかもしれません。

01:06:708 (4) - add clap

01:07:820 (1) - このような形のスライダーはもしかするとBATやMATに何か言われてしまうかもしれません。ただ問題はない場合もあるので、お任せします。
01:07:820 (1) - スライダーの頭にadd clap

01:18:560 (1,2,3) - ここは1と2の間、2と3の間にnoteを加えたほうがいいと思います。以下は配置の提案です。



01:20:968 (5) - add clap

01:21:709 (1) - ^

01:26:892 - add note

01:31:894 (2) - ここのスライダーは少し長さがわかりにくかったです。

この方が叩きやすいと感じました。音にもあってると思います。

01:47:264 (1) - このnoteは削除した方がいいと思います。

02:15:227 (1,2,3,4) - ここはDS(Distance Snap)を一律にしたほうがいいと思いました。

02:16:708 (5) - 00:31:153 (5) - 同様スライダーの形が歪んでいます。

02:29:672 (5) -  bad slider 対称を意識しましょう。


02:51:336 - add note 以下は提案です。

02:53:746 (1) - このスピナーの終点は白線に合わせたほうがいいと思います。

02:57:449 (3) -  リバースアローが02:56:709 (1) - に隠れていてUnrankableです。リバースアローが完全に見える状態にしてください。

03:02:634 (3) - 折り返しスライダーにしてみてはどうでしょうか?


03:11:522 (1,2,3,4) - ここは思い切って

このようにしたほうが面白いと思いました。

03:22:448 - add note 以下は提案です。

03:23:188 - add note 画面中央に配置するのも面白いかもしれません。
わかりにくいですが、提案として貼っておきます :D




ぐっどらっく ;)
参考までにこのフォーラムも見ておくといいかも!
Alternative
I'll give you Star~ ლ( ◉Д◉ლ)
BanchoBot
This modding thread has been migrated to the new "modding discussions" system. Please make sure to re-post any existing (and unresolved) efforts to the new system as required.
Please sign in to reply.

New reply