forum

突然重くなった

posted
Total Posts
5
Topic Starter
TakakuraAnri
ついこないだまではまともにプレイできていたのですがプレイ中10ms以上でていてラグがひどくまともにプレイできない状態になってしまいました
フレームリミッターの制限はなしにしています、osu自体を再インストールしても症状はかわりませんでした
スペック的にはpubgがまともにプレイできるくらいあるので問題ないとは思うのですが調べてもわからなかったので書き込みします
Comacha-
Nvidiaのグラボであれば、
Nvidiaコントロールパネルの3D詳細設定を開きosu!の実行ファイルを追加して以下の設定を行ってください。

スレッドした最適化、シェーダーキャッシュ:オフ
垂直同期:オフまたは高速
電源管理モード:パフォーマンス最大化を優先

あとはWindowsでの電源オプションを最適化したり、
タスクバーのosu右クリプロパティから互換性、全画面表示の最適化の無効にチェックを入れる、
XBOXサービスを完全に切る。等ありますがここに書くよりご自分で調べた方が早いと思います。
最後投げやりになってしまいましたがお役に立てればと思います:)
eito08240
突然重くなった
anbetto
裏でディスコード、ラインなどを開いていると
画面が動かなくなります
対処法はないですか?
Mizukiri88
ちょうどその問題に直面していました。ありがとうございます。
Please sign in to reply.

New reply