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Katy Perry - E.T. (Nightcore Version)

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NewRulerNA
This beatmap was submitted using in-game submission on 2011年12月12日 at 13:42:57

Artist: Katy Perry
Title: E.T. (Nightcore Version)
Tags: Nightcore
BPM: 187.5
Filesize: 3108kb
Play Time: 02:41
Difficulties Available:
  1. Delta (5 stars, 511 notes)
  2. Easy (0.64 stars, 97 notes)
  3. Hard (4.73 stars, 323 notes)
  4. Jumping Madness (5 stars, 506 notes)
  5. Normal (3.29 stars, 176 notes)
Download: Katy Perry - E.T. (Nightcore Version)
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------
Jumping Madness - Done
Delta - Done
Hard - Done
Normal - Done
Easy - Done

Overmappppppppp



Thanks for modding
Rosset
Apricot
Penguin1192
Lucy-Kaede
Agnes

renamed diff name.
Roro Rosset
るーらーたんこんにちは!!

難易度Deltaですが、ちょっとジャンプが遠すぎるところが多いように感じました。曲のアクセントの付くところで大きなジャンプがどんとあるのは全然有りだと思いますが、それが長く続くところがあるとすこし叩きにくいかもしれないです。あと難易度名はDeltaとは特に関係のない曲だと思うので、Triangleという難易度名に変えてみては如何でしょうか?

難易度Insaneですが、こちらもジャンプが難し過ぎるかもしれません。特に難易度Deltaよりもサークルサイズが小さいので、難易度はさらに上がってるように感じました。サークルサイズを上げないのであれば、00:52:644からと、01:32:324からのジャンプが特に難しく感じたので、見直してみてください。あとスライダーが同じ場所でくるくるとまわり続けるのは初見では難しいかもしれないです。

どちらの譜面も楽しくプレイすることはできますが、プレイする人によっては「部分的にどうしてもできない」箇所があると思います。ジャンプの距離を全体的に短くするといいかもしれません。
サークルサイズ以外でInsaneとDeltaの難易度の差が多く感じられなかったので、どちらかには連打要素を取り入れてみるのも悪くないと思います。
Topic Starter
NewRulerNA
modありがとうございます

Rosset wrote:

曲のアクセントの付くところで大きなジャンプがどんとあるのは全然有りだと思いますが、それが長く続くところがあるとすこし叩きにくいかもしれないです。
全体的にジャンプを意識した譜面ですので

Rosset wrote:

難易度名はDeltaとは特に関係のない曲だと思うので、Triangleという難易度名に変えてみては如何でしょうか?
主に三角形を意識した配置にしていたので、Deltaと名称を付けました
難易度名に関しては保留中でもあったので、その難易度名を使用するかもしれません

Rosset wrote:

スライダーが同じ場所でくるくるとまわり続けるのは初見では難しいかもしれないです。
初見殺しになり得るのでスライダーの形を変更させて頂きます

Rosset wrote:

00:52:644からと、01:32:324からのジャンプが特に難しく感じたので
その2ヶ所を譜面の難所としていますが、01:32:324の方は難易度が特に高いので修正します

Rosset wrote:

サークルサイズ以外でInsaneとDeltaの難易度の差が多く感じられなかったので、どちらかには連打要素を取り入れてみるのも悪くないと思います。
スコアをある程度維持できるように難易度調節ををDeltaには施していたのですが、
それでもちょっと難易度が高かったようなので一部の難所に下方修正を加えさせて頂きます
Apricot
[!] = You NEED to change.
[.] = If possible, change.
[?] = Suggestion/nazi.

[NC] = Add New Combo.
[RNC] = Remove New Combo.


General
  1. 3InsaneはUnrankableです。難易度を5つ作る場合は、Easy-Normal-Hard-Insane-Insaneにする必要があります
Easy
  1. 00:18:084 (4) - NC
  2. 00:21:284 (1) - RNC
  3. 00:25:764 (4) - NC
  4. 00:28:324 (1) - RNC
  5. 00:43:684 (3) - NC
  6. 01:33:604 (4) - NC
  7. 01:54:084 (4) - NC
  8. 02:10:724 (3) - NC
Normal
Normalでは、可能な限り全てのサークルをDSに沿って置いた方がいいです
  1. 00:06:564 (1) - RNC
  2. 00:07:844 (1) - DS
  3. 00:15:204 (4) - 完全にスタックしてません
  4. 00:10:404 (1) - DS
  5. 00:18:084 (1) - DS
  6. 00:33:444 (3) - NC
  7. 00:38:564 (1) - DS
  8. 00:52:644 (5) - NC
  9. 01:15:044 (4) - NC
  10. 01:16:324 (1) - RNC
  11. 01:31:684 (1) - RNC
  12. 02:17:124 (6) - NC
  13. 02:34:404 (3) - NC
Insane
  1. 00:05:924 (2) - 近いです
  2. 00:16:804 (1) - RNC
  3. 00:19:364 (1) - RNC
  4. 00:23:844 (1) - RNC
  5. 00:27:044 (1) - RNC
  6. 00:53:924 (1) - RNC
  7. 01:02:884 (1) - RNC
  8. 01:05:924 (*) - Add circle
  9. 01:32:964 (4) - 離してください
  10. 01:51:524 (1) - RNC
  11. 02:41:444 (1) - 02:44:004 で終わらせる
Delta
  1. 00:10:084 (6) - (4)に重ねる
  2. 00:10:884 (2,3,4,5,6,1) - (2,4,6) 間隔を (3,5,1) に合わせる。もしくは、(3,5,1) をスタック
  3. 00:18:404 (1) - RNC.
  4. 00:18:724 (1) - ^
  5. 00:20:644 (1,2,3,1,2,3) - 少しずらした方が見栄えが良くなると思います
  6. 00:32:484 (3,4,5) - 近い
  7. 00:38:564 (1,2,3,4,5) - 飛び過ぎ
  8. 00:40:164 (3,4,5) - 物凄くやり辛かったので変えた方がいいと思います(小学生並の感想) (1,2,3) をスタックさせるといいと思います
  9. 00:50:884 (3) - NC !
  10. 00:59:844 (1,2) - Ctrl + R
  11. 01:08:164 (1) - RNC
  12. 01:08:484 (2) - NC
  13. 01:08:964 (5,6) - この配置はマズいです。
  14. 01:37:444 (4) - NC
  15. 01:38:404 (1,1,1) - Unrankable
  16. 02:01:764 (1) - ^
  17. 02:20:644 (7,8) - 左右反転
  18. 02:39:524 (1) - RNC
Jumping Madness
全体的に、スライダーの曲げ方をもう少し統一した方がいいです
  1. 00:05:284 (1,2,3) - ここがDS1.6なのに対して、以降のDSが1.3になっているので、それに合わせてDSを1.3で配置した方がいいです
  2. 00:07:364 (4) - remove sildier ?
  3. 00:09:124 (1) - (5) と重ねない方がいいと思います
  4. 00:13:284 (2) - (1) をCopy&Pasteして、Ctrl + H & Ctrl + J
  5. 00:13:924 (4) - (3) ^
  6. 00:23:844 (4) - 前の (1) を反転させた形のスライダーを使う
  7. 00:25:444 (3) - (1)と同じ高さに置く
  8. 00:26:884 (1) - RNC.
  9. 00:27:044 (2) - NC.
  10. 00:33:764 (1,2,3) - 00:33:124 (1,2,3) を左右反転(Ctrl + H
  11. 00:34:404 (1,2,3,1,2,3) - ^ と同じようにする
  12. 00:35:844 (1) - 単発とスライダーにした方が曲に合います
  13. 00:37:924 (4) - 前の(1,2,3)をもっと上に置いて、この(4)を†になるように画面の下の方に置いた方がいいです
  14. 00:42:084 (4) - Add circle !
  15. 00:47:044 (1) - Ctrl + R
  16. 00:50:564 (5,6) - 5,6を右の白線に移動させて、ここにサークルを置いてください
  17. 00:52:324 (1,2,1,2) - overmap. 飛び過ぎです
  18. 00:52:964 (1,2,3) - もう1目盛分折り返す。hitsoundがうるさいので、1 2 3で音量を50% 65% 80%にしてください
  19. 00:53:924 (4) - NC.
  20. 00:54:564 (1) - RNC.
  21. 01:21:764 (1) - 画面中央に置いた方がいいと思います
  22. 01:30:564 (1) - RNC.
  23. 01:31:364 (4) - NC.
  24. 01:32:164 (7) - add circle
  25. 01:38:404 (1,1,1) - Unrankable
  26. 01:50:244 (1,2,3,1,2,3,1,2,3,4,5,6,1,2,3) - DS1
  27. 01:58:244 (2,3,5) - このslowdownはやめた方がいいです。02:33:764 (1) のようなスライダーにした方がいいです
  28. 02:01:764 (1) - Unrankable
  29. 02:03:044 (1,2,3,1,2,3,1,2,3,1,2,3,1,2,3,1,2,3,4) - ↑↓↑↓……になるようにした方がいいと思います
  30. 02:08:804 (4) - 完全に (2) とスタックしてません
  31. 02:22:244 (1,2,3,4,5,6) - 前に合わせてもっとジャンプさせた方がいいです
Topic Starter
NewRulerNA
modありがとうございます

Apricot wrote:

[!] = You NEED to change.
[.] = If possible, change.
[?] = Suggestion/nazi.

[NC] = Add New Combo.
[RNC] = Remove New Combo.


General
  1. 3InsaneはUnrankableです。難易度を5つ作る場合は、Easy-Normal-Hard-Insane-Insaneにする必要があります
Easy
  1. 00:18:084 (4) - NC  修正
  2. 00:21:284 (1) - RNC  修正
  3. 00:25:764 (4) - NC  修正
  4. 00:28:324 (1) - RNC  修正
  5. 00:43:684 (3) - NC  修正
  6. 01:33:604 (4) - NC  修正
  7. 01:54:084 (4) - NC  修正
  8. 02:10:724 (3) - NC  修正
Normal
Normalでは、可能な限り全てのサークルをDSに沿って置いた方がいいです
  1. 00:06:564 (1) - RNC  修正
  2. 00:07:844 (1) - DS  修正
  3. 00:15:204 (4) - 完全にスタックしてません  修正
  4. 00:10:404 (1) - DS  修正
  5. 00:18:084 (1) - DS  修正
  6. 00:33:444 (3) - NC  修正
  7. 00:38:564 (1) - DS  修正
  8. 00:52:644 (5) - NC  修正
  9. 01:15:044 (4) - NC  修正
  10. 01:16:324 (1) - RNC  修正
  11. 01:31:684 (1) - RNC  修正
  12. 02:17:124 (6) - NC  修正
  13. 02:34:404 (3) - NC  修正
Insane
  1. 00:05:924 (2) - 近いです  修正
  2. 00:16:804 (1) - RNC  修正
  3. 00:19:364 (1) - RNC  修正
  4. 00:23:844 (1) - RNC  修正
  5. 00:27:044 (1) - RNC  現状維持
  6. 00:53:924 (1) - RNC  現状維持
  7. 01:02:884 (1) - RNC  現状維持
  8. 01:05:924 (*) - Add circle  修正
  9. 01:32:964 (4) - 離してください  修正
  10. 01:51:524 (1) - RNC  修正
  11. 02:41:444 (1) - 02:44:004 で終わらせる  修正
Delta
  1. 00:10:084 (6) - (4)に重ねる  現状維持
  2. 00:10:884 (2,3,4,5,6,1) - (2,4,6) 間隔を (3,5,1) に合わせる。もしくは、(3,5,1) をスタック[color] 
  3. 00:18:404 (1) - RNC.  修正
  4. 00:18:724 (1) - ^  修正
  5. 00:20:644 (1,2,3,1,2,3) - 少しずらした方が見栄えが良くなると思います  修正
  6. 00:32:484 (3,4,5) - 近い  修正
  7. 00:38:564 (1,2,3,4,5) - 飛び過ぎ  修正
  8. 00:40:164 (3,4,5) - 物凄くやり辛かったので変えた方がいいと思います(小学生並の感想) (1,2,3) をスタックさせるといいと思います  検討
  9. 00:50:884 (3) - NC !  修正
  10. 00:59:844 (1,2) - Ctrl + R  修正
  11. 01:08:164 (1) - RNC  修正
  12. 01:08:484 (2) - NC  修正
  13. 01:08:964 (5,6) - この配置はマズいです。  修正
  14. 01:37:444 (4) - NC  修正
  15. 01:38:404 (1,1,1) - Unrankable  修正
  16. 02:01:764 (1) - ^  修正
  17. 02:20:644 (7,8) - 左右反転  修正
  18. 02:39:524 (1) - RNC 現状維持
 

Jumping Madness
全体的に、スライダーの曲げ方をもう少し統一した方がいいです
  1. 00:05:284 (1,2,3) - ここがDS1.6なのに対して、以降のDSが1.3になっているので、それに合わせてDSを1.3で配置した方がいいです  修正
  2. 00:07:364 (4) - remove sildier ?  修正
  3. 00:09:124 (1) - (5) と重ねない方がいいと思います  修正
  4. 00:13:284 (2) - (1) をCopy&Pasteして、Ctrl + H & Ctrl + J  現状維持
  5. 00:13:924 (4) - (3) ^  現状維持
  6. 00:23:844 (4) - 前の (1) を反転させた形のスライダーを使う  現状維持
  7. 00:25:444 (3) - (1)と同じ高さに置く  修正
  8. 00:26:884 (1) - RNC.  現状維持
  9. 00:27:044 (2) - NC.  現状維持
  10. 00:33:764 (1,2,3) - 00:33:124 (1,2,3) を左右反転(Ctrl + H  現状維持
  11. 00:34:404 (1,2,3,1,2,3) - ^ と同じようにする  現状維持
  12. 00:35:844 (1) - 単発とスライダーにした方が曲に合います  修正
  13. 00:37:924 (4) - 前の(1,2,3)をもっと上に置いて、この(4)を†になるように画面の下の方に置いた方がいいです  修正
  14. 00:42:084 (4) - Add circle !  修正
  15. 00:47:044 (1) - Ctrl + R  再配置による修正
  16. 00:50:564 (5,6) - 5,6を右の白線に移動させて、ここにサークルを置いてください  修正
  17. 00:52:324 (1,2,1,2) - overmap. 飛び過ぎです  修正
  18. 00:52:964 (1,2,3) - もう1目盛分折り返す。hitsoundがうるさいので、1 2 3で音量を50% 65% 80%にしてください  修正
  19. 00:53:924 (4) - NC.  修正
  20. 00:54:564 (1) - RNC.  現状維持
  21. 01:21:764 (1) - 画面中央に置いた方がいいと思います
  22. 01:30:564 (1) - RNC.  修正
  23. 01:31:364 (4) - NC.  修正
  24. 01:32:164 (7) - add circle  現状維持
  25. 01:38:404 (1,1,1) - Unrankable  修正
  26. 01:50:244 (1,2,3,1,2,3,1,2,3,4,5,6,1,2,3) - DS1  修正
  27. 01:58:244 (2,3,5) - このslowdownはやめた方がいいです。02:33:764 (1) のようなスライダーにした方がいいです  修正
  28. 02:01:764 (1) - Unrankable  修正
  29. 02:03:044 (1,2,3,1,2,3,1,2,3,1,2,3,1,2,3,1,2,3,4) - ↑↓↑↓……になるようにした方がいいと思います  検討
  30. 02:08:804 (4) - 完全に (2) とスタックしてません  修正
  31. 02:22:244 (1,2,3,4,5,6) - 前に合わせてもっとジャンプさせた方がいいです  検討
細かなところの指摘までありがとうございます
指摘に基づいて修正を加えました
Penguin1192
Mod

Jumping Madness
00:22:564 (4) - 単発でスライダーのリバースが見えにくいかもしれません

00:55:844 (1) - スピンがオートで1000なので短い

01:19:524 (1,2,3) -直線であの距離は難しいと思います
01:20:804 (1,2,3) - 上に同じ

02:14:564 (1,2,3,4,1,2,3,4,1,2,3,4,1,2,3,4) - 配置にもうちょっと工夫がほしいです

good map!
Topic Starter
NewRulerNA
Modありがとうございます

Penguin1192 wrote:

Jumping Madness
00:22:564 (4) - 単発でスライダーのリバースが見えにくいかもしれません  修正

00:55:844 (1) - スピンがオートで1000なので短い  修正

01:19:524 (1,2,3) -直線であの距離は難しいと思います   現状維持
01:20:804 (1,2,3) - 上に同じ  現状維持

02:14:564 (1,2,3,4,1,2,3,4,1,2,3,4,1,2,3,4) - 配置にもうちょっと工夫がほしいです  現状維持
Lucy-Kaede
Modding from #modreqs (Im a newbie mod, but i'll try anyway!)
- Sorry, I only speak English..

General
02:23:844 - I think that the 3rd kiai time should end about here, its a little long as it is at the moment.
01:50:244 - In timing>timing panel setup, at this time go into audio and chance the 'sample set' to 'soft', the increase the volume to around 40%

Easy
Other than general, didn't find much here.

Normal
01:19:204 (1) - End slider here
01:19:524 (1) - Move to here, and leave a break at 01:20:484, keeping slider 2 the same.
**
01:57:924 (1) - End slider at 02:00:804
02:01:444 (1) - Start second slider here, ending 02:02:724
02:03:044 (1) - Move 1 to here
02:03:364 (2) - And add a note here
02:18:724 (4) - Rotate this by 8* or so? - Just to make it not overlap, and look a little nicer.

Hard
Other than general, didn't find much here.

Both the 5 star maps are a little advanced for me, so I didnt look at them very long sorry :(

Nice song~
Topic Starter
NewRulerNA
thx mod

Lucy-Kaede wrote:

Modding from #modreqs (Im a newbie mod, but i'll try anyway!)
- Sorry, I only speak English..

General
02:23:844 - I think that the 3rd kiai time should end about here, its a little long as it is at the moment.  done
01:50:244 - In timing>timing panel setup, at this time go into audio and chance the 'sample set' to 'soft', the increase the volume to around 40%  done

Easy
Other than general, didn't find much here.

Normal
01:19:204 (1) - End slider here  done
01:19:524 (1) - Move to here, and leave a break at 01:20:484, keeping slider 2 the same.  done
**
01:57:924 (1) - End slider at 02:00:804  done
02:01:444 (1) - Start second slider here, ending 02:02:724  done
02:03:044 (1) - Move 1 to here  done
02:03:364 (2) - And add a note here  done
02:18:724 (4) - Rotate this by 8* or so? - Just to make it not overlap, and look a little nicer.  done

Hard
Other than general, didn't find much here.

Both the 5 star maps are a little advanced for me, so I didnt look at them very long sorry :(

Nice song~
Penguin1192
delta
00:38:564 (1,2,3,4) - ここのスペーシングは統一させたほうがいいかな~って思いました。
00:39:844 (1,2,3) - ここだけスペーシングがかなり近いのは仕様?
00:47:524 (1,2,3,4,5,6,7,8) - 重ねて配置のほうがいい気がしました
01:22:564 (4,5) - 4から5に飛ぶのが少し難しい気がします。
02:38:244 (3) - スライダー下が始点だと少し押しにくい感じがしました
02:40:324 (2) - スライダーの下にあるので見えにくいと思います。
Topic Starter
NewRulerNA
MODありがとうございます

Penguin1192 wrote:

delta
00:38:564 (1,2,3,4) - ここのスペーシングは統一させたほうがいいかな~って思いました。  現状維持
00:39:844 (1,2,3) - ここだけスペーシングがかなり近いのは仕様?  仕様です現状維持
00:47:524 (1,2,3,4,5,6,7,8) - 重ねて配置のほうがいい気がしました  現状維持
01:22:564 (4,5) - 4から5に飛ぶのが少し難しい気がします。  現状維持
02:38:244 (3) - スライダー下が始点だと少し押しにくい感じがしました  修正
02:40:324 (2) - スライダーの下にあるので見えにくいと思います。  修正
Agnes
Hi!

[General]

Nothing to poke at.

[Easy]

Nothing to poke at.

[Normal]

Nothing to poke at.

[Hard]

02:03:044 (1) - Unsnapped note on end.

[Delta]
One thing to fix.

02:03:044 - End this kiai at 02:23:844.

[Jumping Madness]

This difficulty seems overmapped in general...

Will finish up in a bit.
Topic Starter
NewRulerNA
thx mod

Agnes wrote:

[Hard]

02:03:044 (1) - Unsnapped note on end.  fixed

[Delta]

02:03:044 - End this kiai at 02:23:844.  fixed

[Jumping Madness]

This difficulty seems overmapped in general...
RobotoRaccoon
Like Like Like!
Star! Times three!
I love this map.
Topic Starter
NewRulerNA

RobotoRaccoon wrote:

Like Like Like!
Star! Times three!
I love this map.
Thank you~
Skidayo
I love this jumping :)
BanchoBot
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