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This beatmap was submitted using in-game submission on 2017年8月7日 at 19:18:51

Artist: wa.
Title: Black Lotus
Source: BMS
Tags: BOFU2016 Legendary Again GrimReaper ノリと勢い tasuke912
BPM: 200
Filesize: 2967kb
Play Time: 01:46
Difficulties Available:

Download: wa. - Black Lotus
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------

Image


ImageKantan by me
ImageFutsuu by me
ImageMuzukashii by me
ImageOni by me
Imagetasuke's Inner Oni by tasuke912
ImageNymphaea by me

My #3 Ranked Map



It's a Awesome Song and Movie.
Please Watch It.


History
4/26 Uploaded Nymphaea
4/27 Added Oni , Muzukashii and Futsuu
4/28 Added Kantan and adjusted Nymphaea , Oni , Muzukashii and Futsuu
4/29 Adjusted spread
5/1 Adjusted Nymphaea
5/5 Adjusted Kantan ,Futsuu,Muzukashii,Oni, Nymphaea
5/6 Adjustment low difficulty & Recruitment of modder started
5/8 Adjustment spread of Big notes
6/30 Add "tasuke's Inner Oni" and adjustment OD (change to 3/4/5/6/6.5/7)
This Mapset is complete.
Last edited by komasy on , edited 78 times in total.
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Earned 2 kudosu.
M4M req.


Image General
  • Okay.

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Image Kantan
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Image Futsuu
  • 00:34:306 (33) - Futsuuだし1/1でddkだけでもいいかなあって思います。

  • 00:49:156 (78) - 00:49:906 (82) - delete. ( この辺密度下げてシンプルにしてもいいかなあと思います )

  • 00:52:306 (88) - ^

  • 00:55:606 (98,99) - ^

  • 01:17:656 (163) - 密度的にもですが消してあげていいと思います。単発の3連打結構続いてるしここ消してあげてもいいかなあ


    全体的にですが特に1分過ぎたあたりからの密度が気になりました
    曲が曲だからどこを削るのがいいのか正直難しい...
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Image Muzukashii
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Image Oni
  • 00:03:706 (8) - Change kat. ( 少しだけ音が高いしkに変えてあげて跳ねる?ような感じにしてもいいかなと)

  • 00:09:406 (12) - Some ^ ( ここも同じ感じです 25%ではそうでもないけど100%で再生するとシンバル音みたいな高さがあるのでkでいいかなと)

  • 00:15:406 (47,48) - drumで拾っていたらそのままで、pianoにも合わせているのならばChange kat.

  • 00:34:306 - 01:41:506 - こだわりがなければ主旋律に合わせて1/4で置いてもいいかなと

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



Image Inner Oni
  • 00:34:306 (93) - 01:41:506 (93) - change kat is better ? ( Drumで拾ってると思うんですが、ここにあるドラムの音が00:34:106 (91) - ここと似ているのとどうしてもPianoが気になってkのほうがいいかなあと思います)


    難易度高すぎてこれ以上は何も言えませんでした

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こういうジャンル作れないしよくわからないので完全に主観で言っただけなので
気に食わなかったら全部変えなくていいです :3
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toara_fict wrote:
M4M req.


Image General
  • Okay.
thanks!
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Image Kantan
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



Image Futsuu
  • 00:34:306 (33) - Futsuuだし1/1でddkだけでもいいかなあって思います。
    やっぱり音に対して違和感があるのと、周りから独立させているのでkeep

  • 00:49:156 (78) - 00:49:906 (82) - delete. ( この辺密度下げてシンプルにしてもいいかなあと思います )
  • 00:52:306 (88) - ^
  • 00:55:606 (98,99) - ^
    この付近は提案を参考に自分なりにdeleteしました
  • 01:17:656 (163) - 密度的にもですが消してあげていいと思います。単発の3連打結構続いてるしここ消してあげてもいいかなあ
    delete

    全体的にですが特に1分過ぎたあたりからの密度が気になりました
    曲が曲だからどこを削るのがいいのか正直難しい...
    それなんですよね…
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



Image Muzukashii
  • 00:28:156 (22) - delete. ( 00:28:306 (23) - ここから合わせてる音で拾うと00:28:156 -は消してもいいかなと思います。 )
    delete
  • 00:53:056 (141) - delete? ( 単発長いかなあ・・・って感じました ってだけなので消さなくても )
    delete
  • 01:41:506 (48) - Pianoに合わせて1/4でいいかなあって思います。
    他の難易度もこれなのでkeep

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



Image Oni
  • 00:03:706 (8) - Change kat. ( 少しだけ音が高いしkに変えてあげて跳ねる?ような感じにしてもいいかなと)
    ここを面だけにすることで重厚感を表現できると思います。keep
  • 00:09:406 (12) - Some ^ ( ここも同じ感じです 25%ではそうでもないけど100%で再生するとシンバル音みたいな高さがあるのでkでいいかなと)
    ^
  • 00:15:406 (47,48) - drumで拾っていたらそのままで、pianoにも合わせているのならばChange kat.
    dは全てキック音をフォローしてるのでkeep

  • 00:34:306 - 01:41:506 - こだわりがなければ主旋律に合わせて1/4で置いてもいいかなと
全難易度統一&キック音を前面に押し出したい keep
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



Image Inner Oni
  • 00:34:306 (93) - 01:41:506 (93) - change kat is better ? ( Drumで拾ってると思うんですが、ここにあるドラムの音が00:34:106 (91) - ここと似ているのとどうしてもPianoが気になってkのほうがいいかなあと思います)
    非常にいいですね!

    難易度高すぎてこれ以上は何も言えませんでした

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こういうジャンル作れないしよくわからないので完全に主観で言っただけなので
気に食わなかったら全部変えなくていいです :3

ありがとうございました!
低難度を再度考えさせられました
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Combo Commander
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Hey komasy ;)

Futsuu




Muzukashii




Oni




Nymphaea



I don't understand the name of this difficult D: you can change to Black Oni or... I don't know(?)

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JessiChan wrote:
Hey komasy ;)

Futsuu




Muzukashii




Oni




Nymphaea



I don't understand the name of this difficult D: you can change to Black Oni or... I don't know(?)
Image

Thank you!!!
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Okay LET'S START WITH THIS <3



Kantan

- you can delete this notes 00:22:906 (2,3) - to make more simple and don't make the diff so hard for new people
- change to d 00:48:106 (43) - lower sond
- you should delete notes like 00:03:406 (2,2,16,62,67) - they all are... unnesesari for Kantan make more """"""""""""harder"""""""""" the best way to make a good kantan is... Make the diff Simple... REALLY simple


Futsuu

- maybe nerf like Kantan the diff is OK but :c can be more EZ for new player like I said before


Muzukashii

- this diff is great <3 BUt needs more Breaks


Oni

- you can delete this one 00:03:631 (7) - and make a Finisher the next one like a K xD
- 00:08:356 (6,7,8) - same here ^
- add one kat 00:13:156 (34) -
- maybe... just maybe you can try adding a kat here 00:15:331 (47) -
- 01:01:156 (226,227,228) - same has before Delete and Finisher
- 01:05:956 (252,253,254) - samee


Nymphaea

- this diff is perfect <3 i love this one so bad


comments

i love this song and your style of mapping is <3 <3 Nymphaea is my favorite diff and deeeeeem nice mapping dude GL ranking this soon ><
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Spinner Sage
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MODをしまつ

Kantan
OH NICE MAP

Futsuu
00:10:606 (11) - ノーツラインがいきなり長くなっているのでここを切ってみませんか
01:24:706 (172) - change to k (この大音符は一体・・・?)

Muzukashii
00:01:456 (1) - やはりここはノーツにしたほうが締まりがいいと思います。Kantan Futsuuと来ていきなりスピナーが飛んでくるというのも何か不自然な気もします。雰囲気を継承するためにも変更することをおすすめします。
00:06:256 (1) - ^
00:10:606 (14) - Futsuuと同じくここをカットして、00:10:906 (14) - ここを大音符にしてみるというのはどうでしょうか。

Oni
00:01:456 (1) - Muzuでの提案を適用するならここも
00:06:256 (1) - ^
00:10:756 (1) - Futsuu,Muzuでの提案を適用するならここも
01:01:706 (230) - insert k or d , 01:01:806 (231) - ^ , 01:02:306 (232) - insert to k or d (プレイしていてここだけすごく目立ちました。
ここの案
Image
k kk から入って最後に違う色を混ぜるという方法でも良いかもしれないです。


少ないですが以上です。
複雑な箇所での音取りの難易度調整が難しいですがかなり収まっていてプレイしやすいものとなっていました。
RANKED頑張ってください :)
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Combo Commander
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[_Chichinya_] wrote:
collapsed text
Okay LET'S START WITH THIS <3



Kantan

- you can delete this notes 00:22:906 (2,3) - to make more simple and don't make the diff so hard for new people
I also want to express force in Kantan.
- change to d 00:48:106 (43) - lower sond
When compared with 00: 46: 906 - the high tone is ringing.
- you should delete notes like 00:03:406 (2,2,16,62,67) - they all are... unnesesari for Kantan make more """"""""""""harder"""""""""" the best way to make a good kantan is... Make the diff Simple... REALLY simple
I don't delete but change to d.


Futsuu

- maybe nerf like Kantan the diff is OK but :c can be more EZ for new player like I said before
Okay


Muzukashii

- this diff is great <3 BUt needs more Breaks
Okay :)


Oni

- you can delete this one 00:03:631 (7) - and make a Finisher the next one like a K xD
keep
- 00:08:356 (6,7,8) - same here ^
^
- add one kat 00:13:156 (34) -
It follows kick sound
- maybe... just maybe you can try adding a kat here 00:15:331 (47) -
I can understand,but keep... (kick sound is ringing)
- 01:01:156 (226,227,228) - same has before Delete and Finisher
same
- 01:05:956 (252,253,254) - samee
same


Nymphaea

- this diff is perfect <3 i love this one so bad
thanks!


comments

i love this song and your style of mapping is <3 <3 Nymphaea is my favorite diff and deeeeeem nice mapping dude GL ranking this soon ><
Thank you :)

KitajimaYN wrote:
collapsed text
MODをしまつ

Kantan
OH NICE MAP
ありがとうございます

Futsuu
00:10:606 (11) - ノーツラインがいきなり長くなっているのでここを切ってみませんか
deleted
01:24:706 (172) - change to k (この大音符は一体・・・?)
完全にミスってますね…

Muzukashii
00:01:456 (1) - やはりここはノーツにしたほうが締まりがいいと思います。Kantan Futsuuと来ていきなりスピナーが飛んでくるというのも何か不自然な気もします。雰囲気を継承するためにも変更することをおすすめします。
changed
00:06:256 (1) - ^
^
00:10:606 (14) - Futsuuと同じくここをカットして、00:10:906 (14) - ここを大音符にしてみるというのはどうでしょうか。
Okay. 全難易度統一大音符にします

Oni
00:01:456 (1) - Muzuでの提案を適用するならここも
Oniからはスピナーを使って積極的に曲を表現していった方がいいかなと思います
00:06:256 (1) - ^

00:10:756 (1) - Futsuu,Muzuでの提案を適用するならここも
fix
01:01:706 (230) - insert k or d , 01:01:806 (231) - ^ , 01:02:306 (232) - insert to k or d (プレイしていてここだけすごく目立ちました。
ここの案
Image
k kk から入って最後に違う色を混ぜるという方法でも良いかもしれないです。
なるほど。個人的には低い音や強い音が鳴っていないのでdは入れたくない気持ちです。しかし音を聞いてみると01:02:806 (235,236,237,238) - が一番スネアが鳴っているので、直前の二つを1/3でk kkにして、前記の部分を1/3でkkkkに変更しました


少ないですが以上です。
複雑な箇所での音取りの難易度調整が難しいですがかなり収まっていてプレイしやすいものとなっていました。
RANKED頑張ってください :)

ありがとうございました!
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M4Mありです~
kusomod垂れ流していきます


Kantan
    最初とかのリズムむずいかなーと思ったけどあってるし大丈夫そう
    他の部分も休憩とれてるしいい感じだと思います(つまりは言うことないです。)

Futsuu
  • 00:19:606 (40) - d か delete? かなぁ deleteすると休憩が取れる、dにするとkickに忠実な取り方になると思った。
  • 01:02:656 - add k? 00:05:056 (5) - と同じような音鳴ってない?

Muzu


Oni
  • 00:28:606 (34,35) - ctrl+g? なんか34にk持ってきたさありました(というかどっちもkにしたい)
  • 01:24:856 (383) - k? 低音キックじゃないしいいかなーと。
  • 01:35:806 (35,36) - ctrl+g これは35のポンみたいな音拾いたい

Innerは何回か見返したけど特にないかな
低難易度しっかりしてるしいい感じにmapset整ってると思います:3
Good luck~
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yuzu__rinrin wrote:
collapsed text
M4Mありです~
kusomod垂れ流していきます


Kantan
    最初とかのリズムむずいかなーと思ったけどあってるし大丈夫そう
    他の部分も休憩とれてるしいい感じだと思います(つまりは言うことないです。)
    ありがとうございます!

Futsuu
  • 00:19:606 (40) - d か delete? かなぁ deleteすると休憩が取れる、dにするとkickに忠実な取り方になると思った。
    change to d
  • 01:02:656 - add k? 00:05:056 (5) - と同じような音鳴ってない?
    鳴ってますが、リズムが難しくなるというのともともとスネアを拾っていく地帯なのでkeep

Muzu


Oni
  • 00:28:606 (34,35) - ctrl+g? なんか34にk持ってきたさありました(というかどっちもkにしたい)
    最高難度もk kなので両方kに変更
  • 01:24:856 (383) - k? 低音キックじゃないしいいかなーと。
    very good.最高難度では配慮していましたが、Oniでは配慮し忘れていました。
  • 01:35:806 (35,36) - ctrl+g これは35のポンみたいな音拾いたい
    1つ目と同じく両方kに変更

Innerは何回か見返したけど特にないかな
低難易度しっかりしてるしいい感じにmapset整ってると思います:3
Good luck~

ありがとうございました!!
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osu!taiko Champion
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こんにちは~

mod

General
  • Widescreen Supportのチェックを全難易度で統一してください。
  • Preview Pointを目盛りに合わせることを推奨します。


Kantan
  • BPMが高いため、初心者が譜面を認識しやすいようにSVを1.20へ落としても良いかもしれません。
  • 00:01:456 - delete? 密度が低い部分ですが、それでもBPM200の1/2は初心者にとって厳しいように思います。
  • 00:06:256 - ^
  • 00:59:056 - ^
  • 01:03:856 - ^
  • 00:22:606 - ~ 00:30:556 - 高密度+複雑なリズムが混ざり、難易度がかなり高い印象を受けます。
      以下に易化案を示します。
    • 00:24:706 - delete? 直前までとは違った種類の音と重ねられているので、このノーツを抜いて4/1を作っても良いと思います。直後の3/2を叩くまでに余裕が持てます。
    • 00:28:306 - delete? 3/2ラッシュの直後に再度4/1を確保することでリズムを立て直しやすくなります。
    • 00:29:206 - delete? こちらは単に密度を減らして易化する意図です。高密度複雑リズムの配置から中密度複雑リズムの配置へと。
  • 00:34:006 - 00:34:306 - delete? 上記と同じような理由です。
  • 00:37:906 - ^
  • 01:31:906 - 01:35:506 - 01:36:406 - 01:41:206 - 01:41:506 - ^
  • 01:07:606 - delete? 高密度と複雑なリズムが混ざり、初心者には厳しいように感じます。


Futsuu
  • 00:34:506 - 00:34:706 - delete? 音取りの規則性はありますが、その規則性をFutsuu適正のプレイヤーが理解し、1/2のピアノを無視して1/3のキックだけを意識するのは困難なように思います。
  • 01:41:706 - 01:41:906 - ^


Muzukashii


Oni


Nymphaea


Good luck!
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_yu68 wrote:
こんにちは~

mod

General
  • Widescreen Supportのチェックを全難易度で統一してください。
    fix
  • Preview Pointを目盛りに合わせることを推奨します。
    offset直したときにずれてました。fix


Kantan
  • BPMが高いため、初心者が譜面を認識しやすいようにSVを1.20へ落としても良いかもしれません。
    他の方にも言われた場合はfix
  • 00:01:456 - delete? 密度が低い部分ですが、それでもBPM200の1/2は初心者にとって厳しいように思います。
  • 00:06:256 - ^
  • 00:59:056 - ^
  • 01:03:856 - ^
    ここ全て何度か指摘されていたのですべて消しました。
  • 00:22:606 - ~ 00:30:556 - 高密度+複雑なリズムが混ざり、難易度がかなり高い印象を受けます。
      以下に易化案を示します。
    • 00:24:706 - delete? 直前までとは違った種類の音と重ねられているので、このノーツを抜いて4/1を作っても良いと思います。直後の3/2を叩くまでに余裕が持てます。
      hmm... ここは結構デカイ音が鳴っていて、かつ次のリズムへの転換点みたいな役割あるように感じるのであんまり抜きたくないです
    • 00:28:306 - delete? 3/2ラッシュの直後に再度4/1を確保することでリズムを立て直しやすくなります。
    • 00:29:206 - delete? こちらは単に密度を減らして易化する意図です。高密度複雑リズムの配置から中密度複雑リズムの配置へと。
      この二つはdelete
  • 00:34:006 - 00:34:306 - delete? 上記と同じような理由です。
    前者delete
  • 00:37:906 - ^
    delete
  • 01:31:906 - 01:35:506 - 01:36:406 - 01:41:206 - 01:41:506 - ^
    上の提案でkeepした個所以外delete
  • 01:07:606 - delete? 高密度と複雑なリズムが混ざり、初心者には厳しいように感じます。
    delete


Futsuu
  • 00:34:506 - 00:34:706 - delete? 音取りの規則性はありますが、その規則性をFutsuu適正のプレイヤーが理解し、1/2のピアノを無視して1/3のキックだけを意識するのは困難なように思います。
    同じ間隔同じ音が鳴っていて最後だけ抜いちゃうっていうのもやはり少し違和感…。前には空間を作っていますしギリギリokだと信じたいです。また言われたら消します。
  • 01:41:706 - 01:41:906 - ^


Muzukashii
  • 00:07:906 (1,2,3,4,5) - は一定のリズムでキックが鳴っているので1/2でddddd...とするとより自然なようにも感じます。
    とても迷っています。1/4を使って積極的に曲の攻撃的な雰囲気を表現したいという気持ちもあるんですが、d d d d dddは00:08:506 - のような付点リズムの前にしては難しいし、かといってd d d d dも少し物足りない感じです… ほかのmodderの提案をもう少し聞いてみます。
  • 01:00:706 (175,176,177,178,179) - ^
  • 01:05:506 (189,190,191,192,193) - ^
  • 00:49:606 (118,119,120,121,122,123,124) - swap? パターンの折り返しで、雰囲気も若干変わるので、譜面に変化を与えるとより面白くなるように思います。
    メッチャいいですね… 好きです
  • 00:54:406 - change to k? 上記と同様の理由です。
    ^
  • 00:56:806 - move to 00:56:656 - ? 00:18:256 - と似たような音の取り方をするとより統一性が生まれると思います。
    very good
  • 01:07:606 - move to 01:07:456 - ? 上記と同様の理由です。
    ^
  • 00:57:256 - change to k? キックの音取りとしてはdでもkでも良いように感じるので、メロディ合わせも兼ねてkにしても良いかもしれません。
    okay


Oni
  • 00:23:356 (9,10) - 00:23:956 (15,16) - change to kk? dとkの割合が均等になり叩きやすくなると思います。
    Nymphaeaとの差分も考えてchanged(ただしkddとkkdの順番を入れ替えました)
  • 01:30:556 (9,10) - 01:31:156 (15,16) - ^
  • 00:25:306 (23,24,25,26,27) - リズムが単調な印象を受けるので、Muzukashiiからの難化という意味も含め、1/2を用いて元のリズムを殺さない程度に肉付けしてはどうでしょうか。(具体的なノーツの加え方に関しては個々のセンスの問題なので省略します)
  • 00:34:906 (67,68,69,70,71) - ^
  • 01:32:506 (24,25,26,27,28) - ^
  • 01:42:106 (68,69,70,71,72) - ^
    d K d d Kなどは叩きにくいと判断したので、K K d K d K ddd Kにしました
  • 00:48:856 - add k and 00:49:006 - change to d? 00:18:256 - と似たような音の取り方をするとより統一性が生まれると思います。
    キック音が高いので、kddではなくkkkにしました。こうすることで他の似たような配色と区別することができます。


Nymphaea
  • 00:03:406 (5,6,7,8,9) - swap? より音に合ったプレイ感を得られると思います。
  • 00:08:056 (3,4,5) - 上記を適用する場合、配色の雰囲気を似せるためにswap
  • 01:00:856 (325,326,327) - ^
  • 01:05:656 (359,360,361) - ^
    All keep.一つ目の提案は終点をdにしたいためkeep、それにより下の提案もkeep(配色をシンプルにした方が流れ的には自然かなという風にも思っているので)
  • 01:11:131 - add a circle? 曲の盛り上がりに対して若干1/1が多いような気がします。
    01:12:106 (412,413) - ここと同じ打鍵感になってしまうのでkeep.


Good luck!

不安要素であった低難度をかなり改善できました
ありがとうございました!
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mod

General
  • GD入るみたいなのでspreadは大丈夫だと思います
  • プレビューポイントズレ? 意図的にズラシテルンデショウカ
  • 00:10:831 - ここの緑要りますか・・・?早めに叩いた人のためにしてもほとんど意味成してないと思います・・・
  • 01:08:431 - ^


Kantan

Futsuu

Muzukashii
  • 00:01:456 - 00:06:256 - 00:59:056 - 01:03:856 -
    ≦Muzu Finisherありかなしで統一したほうがよくないですか
  • 01:08:506 - 盛り上がりに欠けると思いました ちょっとだけ1/4を追加することでFutsuu-Oni間のいい難易度になりそう?
  • 01:46:156 - change to k? 締めがDiffだけdです ddkになって難しくなりそうですがここはひとつ


Oni

Nymphaea
  • テストプレイのときに言いたいことは言ったのでないです。


指摘少なくてごめんなさい 良譜面だったからゆるして

ランクドがんばです
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kei821 wrote:
owo)ノシ M4M(?) via Twitter

mod

General
  • 00:10:831 - ここの緑要りますか・・・?早めに叩いた人のためにしてもほとんど意味成してないと思います・・・
  • 01:08:431 - ^
    いると思います!


Kantan
  • 00:01:456 - 00:06:256 - 00:59:056 - 01:03:856 -
    ≦Muzu Finisherありかなしで統一したほうがよくないですか
    Kantanで1/2大音符はきついので消していますがそれ以上の難易度では許容されるため今の状態になっています。
    特に統一する必要は無いように思います

  • 00:24:406 - add a note? 差分考えると詰めてもいい音だと思いました
    add
  • 01:25:606 - ^
  • 01:25:906 - ^
    ddd kではなくd ddkにしました。
  • 01:36:706 - change to k?
    そうすると00:29:506 (2) - とかもそうじゃないですか? 現状違和感ないのでkeep


Futsuu

Muzukashii
  • 00:01:456 - 00:06:256 - 00:59:056 - 01:03:856 -
    ≦Muzu Finisherありかなしで統一したほうがよくないですか
  • 01:08:506 - 盛り上がりに欠けると思いました ちょっとだけ1/4を追加することでFutsuu-Oni間のいい難易度になりそう?
    1/2の複合パターンがそこそこ複雑ではあるし密度も上げられているので追加する必要はあんまりないと思います。
  • 01:46:156 - change to k? 締めがDiffだけdです ddkになって難しくなりそうですがここはひとつ
    ddk使いたくないので1/2でkdkdkに変更。


Oni
  • 00:15:331 - add k
    差分的にadd
  • 00:24:481 - change to d?
    理由が欲しいですm(__)m キック音が高く聞こえるのでこのままの方がいいと思いますが…
  • 00:37:756 - change to d? kdkへの入りをスムーズにできる?
    good.またこれより上のDiffも統一。
  • 01:13:006 - ^のあべこべ
    音は違うしキック音をフォローしているのでkeep


Nymphaea
  • テストプレイのときに言いたいことは言ったのでないです。


指摘少なくてごめんなさい 良譜面だったからゆるして

ランクドがんばです

ありがとうございました! :)
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Cymbal Sounder
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Earned 1 kudosu.
遅くなりました、M4Mですぅ!
同じような指摘があるのとボクの好みも混じってますがご了承ください


Mod

Kantan
言う事無しです、良いと思います


Futsuu
00:41:206 (5,6,7,1) - change to kddk ? 00:41:206 (5) - の音が上がってるのとそれに合わせて続けさせる感じです、どうでしょうか

00:46:006 (5,6,7,1) - ^

00:55:306 (4,5) - ctrl + g ? ddk dkkと、音が上がっていくのを感じさせる為です



Muzukashii
00:42:406 (2,3) - ctrl + g ? 音が下がっていくのを感じさせる為です

00:44:806 (2,3) - ^

00:47:206 (2,3) - ^^

00:50:806 (10) - change to k ? 音が上がってるのと、00:49:606 (2,3,4,5,6,7,8,9,10) - ここのノーツの対称が出来上がります

00:53:206 (10) - change to k ? 音が上がってると思いました

00:55:606 (10) - change to k して 00:55:756 (11) - delete? ^^



Oni
00:40:006 (97,98,99) - ctrl + g ? 音が下がっていってると思います

00:41:206 (105,106,107,108) - d_kkd の配置から kkk_d ? こちらの方が音的に合っているかなと思いました、これはボクの好みの配置でもありますので「うーん」と思ったらkeepしてもらっても大丈夫です

00:42:406 (111,112,113) - ctrl + g ? ^^

00:43:606 (119,120,121,122) - ^^ これを適用した場合、00:44:356 (125,126) - をkkdにしてみると音合わせが良いと感じました

続けて00:44:806 (128,129,130) - ctrl + g? 一個上の提案を適用した場合ですが、kkd からkddへときれいに叩けると思います。あ、あと音が下がってるのも理由の一つで...w

00:45:856 (135,136,137,138,139) - ここも同じように...と思いましたが同じパターンばかりも飽きが来ると思い、指摘は無しです

00:47:206 (142,143,144) - ctrl + g ? Oniの最初の提案と同じです

00:49:606 (159,160,161) - ctrl + g ? これも同じです

00:52:006 (174,175,176) - ctrl + g ? これも同じです

00:54:406 (190,191,192) - ctrl + g ? これも同じです

01:46:306 - add d_k_d_d ?これを適用した場合、下の画像のようになります。ピアノを演奏してる感じを出しています(ごめんなさい完全にボクの好みです)
Image




Nymphaea

00:40:006 (130,131,132) - change to kdd ? 音が下がっていると思いました

00:44:806 (172,173,174) - ^

01:07:906 (386) - change to d 音が下がっていると思いました(この配置の方が叩きやすいかなという自分勝手な考えも兼ねてます←)

01:46:306 (131,132,133,134) - add d_k_d_d ? (これもボクの好み...)



曲イイと思いました、ちょうどいい具合に偶数も置いてあり、ノリに乗れる譜面です。
ranked頑張ってください!good luck!
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