forum

Kano - Sakura no Zenya

posted
Total Posts
3
Topic Starter
Toyosaki Aki
This beatmap was submitted using in-game submission on 2018年10月1日 at 0:52:17

Artist: Kano
Title: Sakura no Zenya
BPM: 178
Filesize: 8880kb
Play Time: 05:56
Difficulties Available:
  1. Promise (5.02 stars, 1138 notes)
Download: Kano - Sakura no Zenya
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------
DeletedUser_7370134
ひw
超適当・超ショート

気もするmod
  1. 00:18:567 (1,3) - NC入れ替え 00:26:657 (1,4) - ここも00:34:409 (5,1) - も00:36:432 (1,3) - も
  2. 00:40:477 (3,4) - う~んこの位置関係 00:40:814 (4) - のが3より高い位置にあったほうがいいかも?
  3. 00:44:690 (6,7) - 窮屈な気もする
  4. 01:02:134 (4) - いらない気もする
  5. 01:05:084 (1,1) - nc入れ替えな気もする
    NCのことよくわかんないので適当なこと言いますが大体一番長い白線ごとにつけるのが間違いがない気もする?
  6. 01:11:404 - を拾うために01:11:151 (2) - を3/4にしてみてもいい気がする
  7. 01:18:904 (6,7,8,1) - 急にリズムの密度薄くなってちょっと変な気もする
  8. 01:50:421 (6,1) - ここが一番広いけど 01:51:263 (5,6) - が一番強い音っぽいしここを一番広くしたほうが良さそう 01:50:926 (3,5) - を下にずらすだけでも改善されそう
  9. 02:02:893 (5,6) - 一番の前の00:44:690 (6,7) - のところもこんぐらい幅あったほうがいいかも~
  10. 02:52:780 - ここにもなんかオブジェクトあったほうがいい気がするゥゥゥゥ('ω') 02:52:275 (8) - の頭のチョイ下に単発置くとかw
  11. 03:09:634 (6,1,2,3) - もうちょい下でもいいかも~
  12. 05:02:724 (1,2,1,2,1,2,1,2) - すき
力尽きました
nice map ネ~
Topic Starter
Toyosaki Aki

-lolist- wrote:

ひw
超適当・超ショート

気もするmod
  1. 00:18:567 (1,3) - NC入れ替え 00:26:657 (1,4) - ここも00:34:409 (5,1) - も00:36:432 (1,3) - も 直しました
  2. 00:40:477 (3,4) - う~んこの位置関係 00:40:814 (4) - のが3より高い位置にあったほうがいいかも?スライダー入れ替えてCtrl+Gで良い漢字にしました
  3. 00:44:690 (6,7) - 窮屈な気もする 若干離した
  4. 01:02:134 (4) - いらない気もする 3連打踏まえての次スライダーだから残しておきたい(?)
  5. 01:05:084 (1,1) - nc入れ替えな気もする なおしました
    NCのことよくわかんないので適当なこと言いますが大体一番長い白線ごとにつけるのが間違いがない気もする?なるほど
  6. 01:11:404 - を拾うために01:11:151 (2) - を3/4にしてみてもいい気がする 普通にプレイしてる分には気づかない音だと思ったから捨てました
  7. 01:18:904 (6,7,8,1) - 急にリズムの密度薄くなってちょっと変な気もする 確かに百理あるけどボーカルの取り方はこれが好みかな~
  8. 01:50:421 (6,1) - ここが一番広いけど 01:51:263 (5,6) - が一番強い音っぽいしここを一番広くしたほうが良さそう 01:50:926 (3,5) - を下にずらすだけでも改善されそう 最高です変えました
  9. 02:02:893 (5,6) - 一番の前の00:44:690 (6,7) - のところもこんぐらい幅あったほうがいいかも~ なおしました
  10. 02:52:780 - ここにもなんかオブジェクトあったほうがいい気がするゥゥゥゥ('ω') 02:52:275 (8) - の頭のチョイ下に単発置くとかw 直すつもりだけど配置思いつかないから後で直しまss
  11. 03:09:634 (6,1,2,3) - もうちょい下でもいいかも~ もうちょい下にした
  12. 05:02:724 (1,2,1,2,1,2,1,2) - すき ありがとう;;
力尽きました
nice map ネ~
さんくす!
ないすmodネ!
Please sign in to reply.

New reply