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Combo Commander
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This beatmap was submitted using in-game submission on 2017年11月13日 at 17:37:52

Artist: BlackYooh vs. siromaru
Title: BLACK or WHITE?
Source: SOUND VOLTEX II -infinite infection-
Tags: SDVX KAC 2013 Yooh BlackY schranz nyanmi-1828 jubeat Qubell hardcore symphonic
BPM: 185
Filesize: 3205kb
Play Time: 01:59
Difficulties Available:

Download: BlackYooh vs. siromaru - BLACK or WHITE?
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------

Image



囚われるのは欲望とエゴと恐怖と
悪魔的に甘く抗えきれない誘惑



コれ
XV THE DEVIL



My #8 Ranked Map

agOni means agony+Oni


ImageKantan - by me (komasy)
ImageFutsuu - by me (komasy)
ImageMuzukashii - by me (komasy)
ImageOni - by me (komasy)
Image23-'s Inner Oni - by nyanmi-1828
ImageagOni by me (komasy)
ImageagOni (Original Ver.) - by me (komasy)

Thank you for modding!
yuzu__rinrin
_Rise
Devli
_yu68
yassu-
nyanmi-1828
Smallwu
KitajimaYN(+irc)
_Chichinya_
Fahrenheit7
namaniku
Sylphi
thzz
Pettsu
tasuke912(irc Kan ~ Muzu)
newyams99(irc in Kan~Oni)
butter0414
JUDYDANNY (Many time...)
EdamaMe411
Pnkmjp
asuasu_yura
xtrem3x
Charlotte
thzz (2nd irc)
MNTkun
404 AccNotFound
xfraczynho

ImageJUDYDANNY
reImageJUDYDANNY
Imagexfraczynho


kudosu!
nyanmi-1828
Fahrenheit7
Pettsu
butter0414
Vulkin
JUDYDANNY
EdamaMe411
MNTkun
Last edited by komasy on , edited 116 times in total.
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Rhythm Incarnate
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hi! modreq from game-in chat


general
  • Oni以下のWidescreen Supportのチェックを外してください。



Kantan


Futsuu



Muzukashii


Oni

agOny
    なまえInner Oniに変えたほうがいいと思います

多分よくわからないことしか言ってませんが頑張ってください!Goodluck~ :)
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Slider Savant
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Mod

General
  • Oni: 01:13:278 - 緑線が2本重なっています(Unrankable)。音量が70%の方の緑線を削除してください。
  • agOny以外: 「Widescreen Support」のチェックを外してください(song setup -> Design にあります)。


Kantan

Futsuu


Muzukashii
少し難しすぎると思います。 僕はあまりMuzukashii譜面を見るのが得意ではないので他のmodderの方に易化するような提案をしてもらってください。


Oni


agOny
diff名: Inner Oni でいいのではないでしょうか。曲と関連性が強く、かつtaikoモードをすぐ連想できるようなdiff名(アートコア神社の「Wrath Oni」など)は許容されます。


以上です。 ランクド頑張ってください。
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Combo Commander
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yuzu__rinrin wrote:
hi! modreq from game-in chat


general
  • Oni以下のWidescreen Supportのチェックを外してください。
    解除し忘れていました;;



Kantan


Futsuu
  • 01:10:035 (78,79) - ctrl+g
    こちらの方が違和感がなかったのでchanged
  • 01:37:602 (39) - delete ddd kkk って入っていくんだしそれなりの準備時間をあげてもいいと思う
    Futsuuに適した難易度を考えdeleted



Muzukashii


Oni
  • 00:18:548 (130) - k?
    音の高低もさながら、直後の複合と対称配置になっていて視覚的にも綺麗だと思うのでchanged
  • 01:32:170 (71) - move to 01:32:332 - ?
    ピアノの音にきれいに合っていたのでmoved
  • 01:32:251 (72) - d?
    dkkの方が直前の対称配置、音合わせできていると思ったので変更しました


agOny
    なまえInner Oniに変えたほうがいいと思います
    Agony と Oni を掛けていましたが、我ながら意味不なのでchanged

多分よくわからないことしか言ってませんが頑張ってください!Goodluck~ :)

とても良いModでした! Thank you for modding!
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_Rise wrote:
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Mod

General
  • Oni: 01:13:278 - 緑線が2本重なっています(Unrankable)。音量が70%の方の緑線を削除してください。
    changed
  • agOny以外: 「Widescreen Support」のチェックを外してください(song setup -> Design にあります)。
    changed


Kantan

Futsuu
  • 00:00:630 (1) - Add finisher. Kantanと同じ。
    added
  • 00:08:738 and 00:09:386 - Add D. Kantanと同じ提案ですが、Futsuuの場合はこのままいくとこの小節のコンボ差がMuzukashiiとかなり大きくなるのでAddすることを強く推奨します。
    added
  • 00:25:927 and 00:26:251 - Add d. Kantanのこの場所にノートを置く場合の変更。 Addするなら00:26:900 (48) - をDeleteするといいと思います。
    added and deleted
  • 00:54:143 (33) - Change to k. パターン化として。
    changed
  • 01:04:521 (65) - ^
    changed
  • 01:05:819 (68) - Add fnisher. 他の難易度ではここはBigです。
    added
  • 01:09:386 (77) - ^ 01:08:089 (74) がBigならここも大音符のほうがいいのでは。
    changed
  • 01:10:035 (78,80) - Ctrl + G 個人的にはこの配色のほうがしっくりきました。
    changed
  • 01:34:035 ~ 01:54:467 - Fustuuも1箇所ほどノートを削って休憩を入れましょう。
    いい感じにdeleted
  • 01:38:089 (41,44) - Delete. 1/3の音が鳴っているので1/2の配置は合わないと思いました。
    正直現状もdeleteも微妙なのでkeep


Muzukashii
少し難しすぎると思います。 僕はあまりMuzukashii譜面を見るのが得意ではないので他のmodderの方に易化するような提案をしてもらってください。
  • 01:07:846 (116,117) - Delete. 少し配置が難しすぎるので。
    deleted
  • 01:26:575 (27,31) - Ctrl + G パターン化+音合わせとして。
    changed
  • 01:34:035 ~ 01:54:467 - ひっきりなしに音符が流れてくるので休憩を入れるかもう少し密度を低くしてください。
  • 01:35:332 (77,78,79,80,81,82,83) - かなり難しいのでもう少し簡単な配置にすることをお勧めします。 Image こういうのはどうでしょうか。
    とても気に入ったので、このままchanged
  • 01:52:035 (171) - Delete.
    deleted


Oni


agOny
diff名: Inner Oni でいいのではないでしょうか。曲と関連性が強く、かつtaikoモードをすぐ連想できるようなdiff名(アートコア神社の「Wrath Oni」など)は許容されます。
Agony と Oni を掛けていましたが、我ながら意味不なのでchanged


以上です。 ランクド頑張ってください。

良い提案ばかりでした 感謝です
Thank you for modding!
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Cymbal Sounder
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hi~ modします 8-)

Kantan
00:38:251 and 00:40:846 add k音に合わせて置いていいと思います
01:45:711 delete and 01:45:386 - 01:45:711 add d
01:51:873 add d? サビの一番熱い所だから少し密度有って良いと思われ
01:54:143 change to d 音程が01:54:467より低いため。跳ね上がる感じの方がプレイ感向上する気がします


Futsuu
00:30:792 change to d and 00:31:440 add k
00:39:224 add k and 00:39:548 change to d
00:41:819 add k 普通なのでもっと詰めて大丈夫だと思います
01:11:332 - 01:11:494 - 01:11:657 change to d 01:49:602のパターンに合わせる感じ?
01:11:981 change to k
01:52:846 - 01:54:143 change to d
01:54:629 - 01:54:792 add k? 音に合わせてみては?


Muzukashii
特に有りません。良い譜面です :)


Oni
01:08:008 add k
01:23:251 add k and 01:23:413 add d
01:53:008 change to d
01:53:413 add dddk k k k k だと見た目もアレだし叩き辛いので :oops:


Inner Oni
00:36:954 - 00:37:008 - 00:39:548 - 00:39:602 delete and 00:36:954 - 00:37:008 - 00:39:548 - 00:39:602 add d
24分に違和感が合ったので。音合わせや拘りがあるなら変えなくて大丈夫だと思います :D
00:38:251 change to d
00:41:494 - 00:41:575 - 00:41:657 change to dここも全部kで収めたいなら変えなくて大丈夫です、あくまで僕の案です ;)
以上


文に謎な所や分かりずらい所がありましたら連絡ください :)
“Good luck!
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Combo Commander
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Devli wrote:
hi~ modします 8-)

Kantan
00:38:251 and 00:40:846 add k音に合わせて置いていいと思います
4/1がずっと続いちゃうのと、盛り上げる所で盛り上げるために密度の抑揚を付けたいのでkeep
01:45:711 delete and 01:45:386 - 01:45:711 add d
deleted and added
01:51:873 add d? サビの一番熱い所だから少し密度有って良いと思われ
これなら許容範囲だと思ったのでadded
01:54:143 change to d 音程が01:54:467より低いため。跳ね上がる感じの方がプレイ感向上する気がします
changed


Futsuu
00:30:792 change to d and 00:31:440 add k
changed and added
00:39:224 add k and 00:39:548 change to d
added. でも全難易度通して縁オンリーのパートなのでno changed d
00:41:819 add k 普通なのでもっと詰めて大丈夫だと思います
added
01:11:332 - 01:11:494 - 01:11:657 change to d 01:49:602のパターンに合わせる感じ?
パターン化のためadded
01:11:981 change to k
^
01:52:846 - 01:54:143 change to d
直前のあべこべ配置、音の高低よりchanged
01:54:629 - 01:54:792 add k? 音に合わせてみては?
前者はadded


Muzukashii
特に有りません。良い譜面です :)ありがとうございます :)


Oni
01:08:008 add k
5連パターン化するためadded
01:23:251 add k and 01:23:413 add d
唐突なのでno add

01:53:008 change to d
changed
01:53:413 add dddk k k k k だと見た目もアレだし叩き辛いので :oops:
プレイ感上がったのでadded


Inner Oni
00:36:954 - 00:37:008 - 00:39:548 - 00:39:602 delete and 00:36:954 - 00:37:008 - 00:39:548 - 00:39:602 add d
24分に違和感が合ったので。音合わせや拘りがあるなら変えなくて大丈夫だと思います :D
オルゴールへの音合わせのアプローチ。また全難易度を通して縁オンリーの物静かなパートなのでno change
00:38:251 change to d
全難易度を通して縁オンリーのパートなので統一したいのでno change
00:41:494 - 00:41:575 - 00:41:657 change to dここも全部kで収めたいなら変えなくて大丈夫です、あくまで僕の案です ;)
^
以上


文に謎な所や分かりずらい所がありましたら連絡ください :)
“Good luck!

とても良いmodでした modありがとうございました :)
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osu!taiko Champion
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こんにちは:3
mod

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音量を変更する緑線についてです。
00:31:765 - のように、音量を変更したいノーツと同じ場所に緑線を引くと、本来のタイミングより早くノーツを叩いた場合に"音量が変更される前に打音が鳴る"といった状況になるため、本来意図した音量で鳴らない、という問題が起こります。なので、意図した音量で打音を鳴らすために音量を変更する緑線を適当な位置に移動、または追加してください。
00:31:765 - move to 00:31:684 -
00:42:143 - move to 00:42:062 - (or 00:41:981 - )
00:52:494 - add greenline(90%) 00:52:116 - ここでもいいかも
01:13:238 - add greenline(40%)
01:21:062 - move to 01:20:981 -
01:22:359 - move to 01:22:278 -
01:23:657 - move to 01:23:575 -
01:33:994 - add greenline(90%)
01:54:792 - add greenline(20%)
上記に示した緑線の位置変更はInner Oniの譜面を基準に指摘しています。必要だと感じたならばdiffごとに適切な配置をそちらで判断してください。
ご存知でしたら失礼ですが緑線赤線は設定ウィンドウにてコピー/ペーストできます。他のdiffに同じタイミングセクションを移植したい場合にどうぞ。


Kantan
・change to HP8? ノーツ数が少ないのでもう少し上げても大丈夫かもしれません。
00:17:170 - と 00:17:819 - まとめて1/1左にmove? 1/1をアクセントとするのに加えて、休符を4/1で確保すると叩きやすく、より特徴的な音が引き立つかもしれません。
00:47:981 - add don? 00:42:143 - ここから 00:46:035 - ここの4ノーツで4小節なのでここで区切りを付けて、キリの良い場所から2/1を出すのはどうでしょうか。
00:59:657 - change to kat, and 01:00:305 - change to don? 同じリズムが続くので、バリエーションを持たせるために1,1,2,2,...と続く配色を崩すのはどうでしょうか。
01:05:819 - change to kat? 直前のdと比べて目立つ音なので、差を明確に付けられるかもしれません。
01:38:575 - delete? ラスサビに入った瞬間から急に密度が上がるというのはKantan適正プレイヤーにとって易しくないかもしれません。4/1のbreakをより多く確保するためにどうでしょうか。特徴的な音が鳴っている部分は全て休符になってしまいますが、もとの譜面が2/1のシンプルなリズムでまとめられているので削除しても問題は無いと思います。


Futsuu
00:15:873 - 00:16:035 - add kat? 特徴的な音が鳴っているので、1/2を混ぜた特徴的な配置が噛み合うかもしれません。私の好みですが
00:20:738 - change to kat? パートの変わり目となる直後のdをより目立たせられるかもしれません。
00:30:954 - add kat? 音がだんだん増えていく部分なので、合わせてノーツも増やすのはどうでしょうか。
00:55:927 - delete? 曲の序盤では1/2が極端に少ないのに対し、サビでは2小節に1回の頻度で1/2が流れてくるので、初級者にとっては密度の緩急が激しく難しく感じてしまうかもしれません。
01:01:116 - delete? 上記と同様の理由です。
01:03:711 - move to 01:03:386 - , and change to kat? アクセントになる部分の直前なので、1/2の位置を変更することでパターンを崩すのはどうでしょうか。
01:38:089 - 01:38:738 - delete? 密度を下げて緩急を滑らかにする目的と、1/3で鳴っている音を強調するためにどうでしょうか。


Muzukashii
00:15:224 - change to kat? dkdk以外の1/2も登場させてあげたい(完全に私の個人的な好みです)
00:55:602 - 00:55:684 - 00:55:765 - change to kat, and 00:58:197 - 00:58:278 - 00:58:359 - change to don? Muzukashiiにおいて1/4は特に目立つので、このパートでddd→ddd→kkk→kkkという順で1/4を出すよりはddd→kkk→ddd→kkkという順で出すと、より"飽き防止"に繋がるかもしれません。


Oni
00:10:278 - add kat...? パターンから独立している+音が鳴っている+両端に1/1以上の休符が設けられているので9連打を出しても大丈夫...だと私はそう認識していますが、そこらへんがunrankbleかrankbleかとかの細かい知識が無いのでもしも変更するなら慎重に...
00:11:494 - 00:12:143 - 00:12:792 - change to kat? 後ろで鳴っているキックの音を見ると、10111011,を基調とした配色よりは1111,を基調とした配色の方がプレイ感の向上に繋がるかもしれません。
00:12:467 - change to don? 1/4の同じ配色が連続で多く流れてくる配置は、Oniプレイヤーにとっては少し退屈かもしれません。配色を少し崩すためにどうでしょうか。
00:14:089 - 00:14:738 - change to kat? 後ろで鳴っているキック云々と同様の理由です。
00:14:413 - change to don? 1/4の同じ配色云々と同様の理由です。
01:28:413 - 01:28:738 - change to kat? 1/1の白線の直前のノーツをkにすることで叩きやすくなるかもしれません。


Inner Oni
agOnyにもどして(懇願) どちらかと言うとカスタムネームを使わない方がRankedには持っていきやすいと思いますがやっぱりカスタムネームで格好良くしたい
00:00:711 - delete? 複合ラッシュとなる部分でも両端に1/2の間隔を持つ単発ノーツがあると、上級者にとっての休息となり叩きやすくなるかもしれません。
00:03:305 - delete? 上記と同様の理由です。
00:10:521 - 画像のように変更するのはどうでしょうか?特に高い1/4の音を全てkにする感じです。
Image
00:11:494 - 00:12:143 - 00:12:792 - change to kat? 後ろで鳴っているキックの音を見ると、10111011,を基調とした配色よりは1111,を基調とした配色の方がプレイ感の向上に繋がるかもしれません。
00:16:413 - 00:16:467 - delete? 1/2の間隔を持つ単発ノーツがあると、上級者にとっての休息となり叩きやすくなるかもしれません。
00:25:846 - change to kat? 1/3の開始点をより明確にでき、叩きやすくなるかもしれません。
00:26:575 - この小節の偶数はxx_xxというリズムが表拍で始まっているのに対し、00:27:873 - この小節の偶数はxx_xxというリズムが裏拍で始まっており、何の音に合わせているか事前に知らされていないプレイヤーの視点からすると難解な配置に感じました。以下のように変更するのはどうでしょうか。
 ・00:28:035 - move to 00:28:197 -
 ・00:28:278 - delete
 ・00:28:359 - change to don
 ・00:28:684 - move to 00:28:521 -
 ・00:28:765 - add kat
00:44:657 - delete? このパートの1本目の複合が裏拍で終わっているので、2本目も同じように裏拍で終わらせると叩きやすいかもしれません。変更する場合は、両端に1/2の間隔を持った単発ノーツが同じ箇所に1つのみという状態を保つために 00:44:981 - にdを追加するのも良いと思います。
00:47:251 - delete? 上記と同様の理由です。
00:52:413 - 00:52:467 - change to kat? サビの1ノーツ目のdをより目立たせられるかもしれません。
00:53:008 - 00:53:089 - change to kat? dkの割合を均等にする目的に加えて、00:55:602 - この部分と揃えるのはどうでしょうか。
00:54:954 - 00:55:035 - change to kat? 直後の小節頭に置かれたdをより目立たせられるかもしれません。
01:28:413 - 01:28:738 - change to kat? 1/1の白線の直前のノーツをkにすることで叩きやすくなるかもしれません。
01:33:629 - change to kat? 01:33:711 - をより強調し、主旋律を引き立たせられるかもしれません。
01:47:765 - change to kat? 1/2のリズムに沿った1/6の配色の方が叩きやすいと思います。

modは以上です。見てる最中に譜面変わってたみたいなので既に変更した部分がもしあれば無視してくださって結構です。
Ranked頑張ってください。
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_yu68 wrote:
こんにちは:3
mod

General
音量を変更する緑線についてです。
00:31:765 - のように、音量を変更したいノーツと同じ場所に緑線を引くと、本来のタイミングより早くノーツを叩いた場合に"音量が変更される前に打音が鳴る"といった状況になるため、本来意図した音量で鳴らない、という問題が起こります。なので、意図した音量で打音を鳴らすために音量を変更する緑線を適当な位置に移動、または追加してください。
00:31:765 - move to 00:31:684 -
00:42:143 - move to 00:42:062 - (or 00:41:981 - )
00:52:494 - add greenline(90%) 00:52:116 - ここでもいいかも
01:13:238 - add greenline(40%)
01:21:062 - move to 01:20:981 -
01:22:359 - move to 01:22:278 -
01:23:657 - move to 01:23:575 -
01:33:994 - add greenline(90%)
01:54:792 - add greenline(20%)
上記に示した緑線の位置変更はInner Oniの譜面を基準に指摘しています。必要だと感じたならばdiffごとに適切な配置をそちらで判断してください。
ご存知でしたら失礼ですが緑線赤線は設定ウィンドウにてコピー/ペーストできます。他のdiffに同じタイミングセクションを移植したい場合にどうぞ。
そのような細かい部分までありがとうございます・・・ 全然気づきませんでした すべて変更しました。
またコピペできる事実も知りませんでした 本当に参考になりました



Kantan
・change to HP8? ノーツ数が少ないのでもう少し上げても大丈夫かもしれません。
00:17:170 - と 00:17:819 - まとめて1/1左にmove? 1/1をアクセントとするのに加えて、休符を4/1で確保すると叩きやすく、より特徴的な音が引き立つかもしれません。
changed
00:47:981 - add don? 00:42:143 - ここから 00:46:035 - ここの4ノーツで4小節なのでここで区切りを付けて、キリの良い場所から2/1を出すのはどうでしょうか。
added
00:59:657 - change to kat, and 01:00:305 - change to don? 同じリズムが続くので、バリエーションを持たせるために1,1,2,2,...と続く配色を崩すのはどうでしょうか。
changed
01:05:819 - change to kat? 直前のdと比べて目立つ音なので、差を明確に付けられるかもしれません。
changed
01:38:575 - delete? ラスサビに入った瞬間から急に密度が上がるというのはKantan適正プレイヤーにとって易しくないかもしれません。4/1のbreakをより多く確保するためにどうでしょうか。特徴的な音が鳴っている部分は全て休符になってしまいますが、もとの譜面が2/1のシンプルなリズムでまとめられているので削除しても問題は無いと思います。
他の方のmodでdeleted済


Futsuu
00:15:873 - 00:16:035 - add kat? 特徴的な音が鳴っているので、1/2を混ぜた特徴的な配置が噛み合うかもしれません。私の好みですが
前者はadded.ここで1/2は唐突かなーと思いました
00:20:738 - change to kat? パートの変わり目となる直後のdをより目立たせられるかもしれません。
changed
00:30:954 - add kat? 音がだんだん増えていく部分なので、合わせてノーツも増やすのはどうでしょうか。
別の方のmodで、1/1でddkkdにしてるのでkeep
00:55:927 - delete? 曲の序盤では1/2が極端に少ないのに対し、サビでは2小節に1回の頻度で1/2が流れてくるので、初級者にとっては密度の緩急が激しく難しく感じてしまうかもしれません。
keep.全て同じリズムの複合群で構成されており、1/2の配色はあべこべになっているので、許容範囲かなと思いましたが、他の方からも指摘を受けた場合は変更します
01:01:116 - delete? 上記と同様の理由です。
^
01:03:711 - move to 01:03:386 - , and change to kat? アクセントになる部分の直前なので、1/2の位置を変更することでパターンを崩すのはどうでしょうか。
上の提案を現在は保留しており、1/2が少し多めに流れてくる状態なので、全て同じリズム、同じ配色で叩き易くしたいのでno move.上の提案を他のModderの提案によって受け入れる場合はこちらもmoveします
01:38:089 - 01:38:738 - delete? 密度を下げて緩急を滑らかにする目的と、1/3で鳴っている音を強調するためにどうでしょうか。
直前までのリズムパターンを考慮しつつ、この提案を受け入れたいので、前者はno delete 後者はdeleted


Muzukashii
00:15:224 - change to kat? dkdk以外の1/2も登場させてあげたい(完全に私の個人的な好みです)
ここの4小節と次の4小節とで、譜面の複合パターンが区切られていて、無理に変える必要はないかなと思ったのでno change
00:55:602 - 00:55:684 - 00:55:765 - change to kat, and 00:58:197 - 00:58:278 - 00:58:359 - change to don? Muzukashiiにおいて1/4は特に目立つので、このパートでddd→ddd→kkk→kkkという順で1/4を出すよりはddd→kkk→ddd→kkkという順で出すと、より"飽き防止"に繋がるかもしれません。
changed


Oni
00:10:278 - add kat...? パターンから独立している+音が鳴っている+両端に1/1以上の休符が設けられているので9連打を出しても大丈夫...だと私はそう認識していますが、そこらへんがunrankbleかrankbleかとかの細かい知識が無いのでもしも変更するなら慎重に...
candy crack curtain callのOniでは左端1/1の休符が設けられていない+BPM240+特に独立していないので大丈夫だと判断したのでadded
00:11:494 - 00:12:143 - 00:12:792 - change to kat? 後ろで鳴っているキックの音を見ると、1011101011,を基調とした配色よりは1111,を基調とした配色の方がプレイ感の向上に繋がるかもしれません。
changed
00:12:467 - change to don? 1/4の同じ配色が連続で多く流れてくる配置は、Oniプレイヤーにとっては少し退屈かもしれません。配色を少し崩すためにどうでしょうか。
changed
00:14:089 - 00:14:738 - change to kat? 後ろで鳴っているキック云々と同様の理由です。
changed
00:14:413 - change to don? 1/4の同じ配色云々と同様の理由です。
changed
01:28:413 - 01:28:738 - change to kat? 1/1の白線の直前のノーツをkにすることで叩きやすくなるかもしれません。
changed


Inner Oni
agOnyにもどして(懇願) どちらかと言うとカスタムネームを使わない方がRankedには持っていきやすいと思いますがやっぱりカスタムネームで格好良くしたい
00:00:711 - delete? 複合ラッシュとなる部分でも両端に1/2の間隔を持つ単発ノーツがあると、上級者にとっての休息となり叩きやすくなるかもしれません。
deleted
00:03:305 - delete? 上記と同様の理由です。
^
00:10:521 - 画像のように変更するのはどうでしょうか?特に高い1/4の音を全てkにする感じです。
Image
実はアップロードする前はこの画像の配置にしていました。しかし配色が…って思ったんですけど、やっぱりこっちの方が好きなのでchanged
00:11:494 - 00:12:143 - 00:12:792 - change to kat? 後ろで鳴っているキックの音を見ると、1011101011,を基調とした配色よりは1111,を基調とした配色の方がプレイ感の向上に繋がるかもしれません。
kddにするとkkdの時になっている高音があまり引き立たないのでno change
00:16:413 - 00:16:467 - delete? 1/2の間隔を持つ単発ノーツがあると、上級者にとっての休息となり叩きやすくなるかもしれません。
一瞬音が静かになっているのに1/6で埋め尽くすのもアレなのでdeleted
00:25:846 - change to kat? 1/3の開始点をより明確にでき、叩きやすくなるかもしれません。
changed

00:26:575 - この小節の偶数はxx_xxというリズムが表拍で始まっているのに対し、00:27:873 - この小節の偶数はxx_xxというリズムが裏拍で始まっており、何の音に合わせているか事前に知らされていないプレイヤーの視点からすると難解な配置に感じました。音からは外れる配置になりますが、以下のように変更するのはどうでしょうか。
 ・00:28:035 - move to 00:28:197 -
 ・00:28:278 - delete
 ・00:28:359 - change to don
 ・00:28:684 - move to 00:28:521 -
 ・00:28:765 - add kat
これを参考に、裏拍で鳴っている高音にkを置きつつ、違和感のない難解ではない配置に変更しました

00:44:657 - delete? このパートの1本目の複合が裏拍で終わっているので、2本目も同じように裏拍で終わらせると叩きやすいかもしれません。変更する場合は、両端に1/2の間隔を持った単発ノーツが同じ箇所に1つのみという状態を保つために 00:44:981 - にdを追加するのも良いと思います。
deleted and added
00:47:251 - delete? 上記と同様の理由です。
deleted
00:52:413 - 00:52:467 - change to kat? サビの1ノーツ目のdをより目立たせられるかもしれません。
ピアノの音程は下がっていってるので素直な配置にしたいです
00:53:008 - 00:53:089 - change to kat? dkの割合を均等にする目的に加えて、00:55:602 - この部分と揃えるのはどうでしょうか。
changed
00:54:954 - 00:55:035 - change to kat? 直後の小節頭に置かれたdをより目立たせられるかもしれません。
changed
01:28:413 - 01:28:738 - change to kat? 1/1の白線の直前のノーツをkにすることで叩きやすくなるかもしれません。
changed
01:33:629 - change to kat? 01:33:711 - をより強調し、主旋律を引き立たせられるかもしれません。
changed
01:47:765 - change to kat? 1/2のリズムに沿った1/6の配色の方が叩きやすいと思います。
changed

modは以上です。見てる最中に譜面変わってたみたいなので既に変更した部分がもしあれば無視してくださって結構です。
Ranked頑張ってください。

とても参考になったModでした
本当にありがとうございました :)
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modしてると母さんに殺されそうになるんですよね。
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22:40 bjpe0810: こんばんは
22:40 bjpe0810: お時間ありますか?
22:40 nyanmi-1828: はい 大丈夫ですよー
22:40 nyanmi-1828: この前はすみません><
22:41 bjpe0810: こちらこそ本当に申し訳なかったです…
22:41 bjpe0810: Modしてもらう立場として失礼なことをしてしました…
22:41 nyanmi-1828: いえいえ
22:42 bjpe0810: 今IRCの続きをしていただいてもよろしいでしょうか・・・?
22:42 nyanmi-1828: 了解です(*`・ω・)ゞ
22:43 bjpe0810: ありがとうございます
22:44 nyanmi-1828: 00:07:846 - を 00:07:521 - ?
22:44 nyanmi-1828: with change d
22:44 nyanmi-1828: 前の1/4の位置と同じ感じにしてみるのもあり?
22:46 bjpe0810: こっちの方がパターン化図れて1/4も叩き易いと思ったのでchangeします
22:47 nyanmi-1828: 00:08:413 (43,44,45,46,47,48,49,50) - finish多すぎぃ!
22:47 nyanmi-1828: あ いつもの癖でホモネタ出してもた
22:47 nyanmi-1828: どこかけそう
22:47 bjpe0810: 僕もTwitterでは使うので大丈夫です
22:47 bjpe0810: ここ難しいですね
22:48 nyanmi-1828: 00:08:819 - ここにd置いて
22:48 nyanmi-1828: ほかのfinish全部削除?
22:50 bjpe0810: 00:08:981 - ここにd 置いて削除はどうですか?
22:50 nyanmi-1828: それだったら00:08:413 - にfinish置けそう
22:52 bjpe0810: これで凄い個人的にしっくりきました
22:52 nyanmi-1828: おお 良かった
22:52 bjpe0810: この発想はありませんでしたね…
22:52 bjpe0810: ありがとうございます
22:53 nyanmi-1828: (*´ω`*)
22:54 nyanmi-1828: 00:10:684 (53) - 次のdより高い音+ピアノなのでkに変更?
22:55 bjpe0810: changed
22:57 nyanmi-1828: 00:39:224 (5) - d?低く聞こえました
22:58 nyanmi-1828: 00:40:197 (7,9) - も
22:59 bjpe0810: ここは全難易度統一縁で静かさを表現したいパートなのでno changeで行かせていただきたいと思います
23:00 nyanmi-1828: なるほど
23:01 nyanmi-1828: 00:49:116 - add d? パターン的に
23:02 bjpe0810: 良いですね… add します
23:03 nyanmi-1828: 00:52:521 - サビのfinish多すg(ry
23:04 nyanmi-1828: Muzuなので00:52:521 (52,63,74,85,96,107,117) - は残してもいいと思います
23:07 bjpe0810: 等間隔でfinish置く感じですね 試してみます
23:09 nyanmi-1828: うーん
23:09 nyanmi-1828: 01:08:413 - ここの1/4帯むずく感じる
23:12 nyanmi-1828: 全部1/2で良さそう
23:12 nyanmi-1828: 01:08:494 (119,1,5,9) - Delete?
23:13 bjpe0810: finishの奴は提案通りにさせて頂きました
23:15 bjpe0810: そうですね、確かにOniからはいい感じに音抜き出来てるとはいえ、かんたんふつうから見ると急にノーツ増えすぎでした
23:17 nyanmi-1828: 01:11:657 - add d? 流れ的に1/2を奇数個ずつってかんじでおきたい
23:17 bjpe0810: 01:10:440 - ここだけは曲の方のパターンの終りということでアクセントで残しておいて他はdeleteします
23:18 bjpe0810: addしました こっちの方が叩き易いですね
23:21 nyanmi-1828: http://puu.sh/rsVVE/a5887b8c78.jpg
23:21 nyanmi-1828: 01:27:873 - 
23:21 nyanmi-1828: ここから上の画像みたいにした方が
23:22 nyanmi-1828: あ
23:22 nyanmi-1828: やっぱやめ
23:23 nyanmi-1828: 01:27:873 - ここのkkkを1/3にしませんか?
23:23 nyanmi-1828: 1/4からいきなり1/3になるのはMuzuでは厳しそう
23:24 bjpe0810: こっちの方が音も取れてるし、叩き易いしで良さそうですね changed
23:25 nyanmi-1828: 01:30:711 - Delete? 1/4を消すことで逆にアクセントをつけられるかも
23:29 bjpe0810: 01:29:413 - 個人的にこっちdeleteして密度に流れを付けた方が違和感なさそうって感じました
23:30 nyanmi-1828: 01:29:413 - 01:30:062 - Delete、01:30:954 - add kはどうですか?
23:31 nyanmi-1828: ↑一回最初にもどしてから
23:33 bjpe0810: https://puu.sh/rsWsV/1472553a29.png
23:33 bjpe0810: How about?
23:34 nyanmi-1828: それ+01:30:954 - d?
23:37 bjpe0810: https://puu.sh/rsWzD/9ddcfec1ce.png
23:37 bjpe0810: これとかどうですか?徐々に密度上げ+最後の複合群は直前のddkddに肉付けした形になっている
23:38 nyanmi-1828: おお 良さそう
23:38 bjpe0810: これしっくり来たのでこれでいこうかなと思います~
23:38 nyanmi-1828: おkっす
23:39 nyanmi-1828: 01:33:792 - move to 01:33:467 +01:33:873 - Delete?
23:39 nyanmi-1828: +も含むなよURL
23:40 nyanmi-1828: 01:33:467 - 
23:40 nyanmi-1828: 01:33:873 - 
23:42 bjpe0810: パートの区切りもつけられて、休憩もつくいい配置ですね changed
23:44 bjpe0810: 01:33:711 - からなっている主旋律拾わない代わりに01:33:711 - にadd finishでアプローチするっていうのはfinish続いて微妙ですかね?
23:44 nyanmi-1828: 01:35:494 (76,78) - Delete? 青線を使う配置だと1/4を使用しなくても難しく感じるので、
23:44 nyanmi-1828: うーん
23:45 nyanmi-1828: 音があまり大きくなかったりするので不自然だと思います
23:45 bjpe0810: 了解です
23:46 bjpe0810: deleteの部分ですが、ちょっとkeepでお願いしますm(__)m
23:46 nyanmi-1828: 了解です
23:48 nyanmi-1828: 01:36:629 - ここから1/2でk d d?
23:52 bjpe0810: changed
23:52 nyanmi-1828: 01:38:035 - add d?
23:53 nyanmi-1828: 01:54:251 - add d?
23:56 bjpe0810: 1/3長いと難しいかなーって思ってたんですけど、こまぎりにした方が逆に難しかったりしますか・・・?
23:57 nyanmi-1828: 自分は難しく感じますが…人にもよると思います
23:58 nyanmi-1828: こまぎりにすると音取りが微妙な感じになりそうってのもあるます
23:58 nyanmi-1828: あります
23:58 bjpe0810: ハネリズムの得手不得手で変わってきそうですね・・・
23:58 bjpe0810: 確かに普通に音取れば提案通りになりますので、一応addしておきますね!
23:59 nyanmi-1828: 了解でっす
23:59 nyanmi-1828: すいません 母さんに殺されそうなので今日はここまででいいですか?
00:00 bjpe0810: 了解です!
00:00 bjpe0810: 今日も本当にありがとうございました…!
00:00 bjpe0810: またお時間あるときによろしくお願いします
00:00 nyanmi-1828: いえいえ、こちらこぞお時間頂きありがとうです
00:00 nyanmi-1828: *こちらこそ
00:00 bjpe0810: お疲れ様でした
00:01 nyanmi-1828: またよろしくお願いします(・ω・)ノシ
うわー!
どうか行かないで・・・(悲嘆)
あー!消しちゃった・・・
ウワァァァァァァ・・・(1速)
マアァァァァァァ・・・(2速)
KantanとFutsuuもしたのにlog消えちゃったぁぁぁああああ!!!
車掌「どうかぁ、しましたか?」
俺「はい!IRCのlogを消してす、しまったのですが!」
車掌「あ、それ後でほんじゃあ探しますから、あっと・・・車庫まで来てください。ね?
ちょっとも、大人しくしててくれる?(神の宣告)」
俺「ぁハン・・・(ネイティブ)」
車掌「ね?他の人乗ってるから。」

この前はチャット来たのに気づかず数時間放置してしまいすみません。
多分OniとInnerもやりますのでお時間ありましたらよろしくですー

P.S. agOnyじゃなくてagOniでもいいと思った ちょいもじって
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hi~
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・spleadは許容範囲内だけど、少し危ないかな… 特にfutsuuとmuzukashiiの差、今回はそれを踏まえたmodになりそう。


Kantan
・曲調が曲調なので積極的に音を取っていってもいいかも。配色もバラエティー性が少ないのが第一印象。
00:10:684 add k 積極的に音取り
00:23:332 change to d and 00:23:657 add k こっちのほうが合いそうです
00:25:927(27,28) change to k ^
00:44:738(6,7) Ctrl+G 音の高さから
00:51:224 change to k 上のmodを参考にした場合kの配置が規則的になります。パターンを考えて
00:52:197 add k 00:10:684の提案同様
00:52:52101:02:900 kantanではここがkiaiなのに割と密度薄い印象でしたが、Futsuuだといきなり密度高くなっています。どちらかに合わせたほうが良さそうですが、私はKantanの方を密度高くするのをお勧めします。(多分BNに指摘される)
01:29:170(9,10,11,12,13,14) move to 1/1← and 01:28:197 delete ここで裏の音をとると前の音取りから違和感が出てしまいます。
01:30:792 change to k 上のmodを参考にした場合
01:34:035 slider end point move to 1/1← and add D Kantanではspinerとの間隔は1/1開ければ大丈夫だと思います。
01:35:657 change to k 音合わせ
01:41:170 change to k ^
01:44:413 change to d ^ 休憩から始まる配色はdからで統一したいですね
01:45:386(31,32,33) change to kdk ^
01:47:332(36,37) Ctrl+G ^
01:50:575(41,42) Ctrl+G ^


Futsuu
00:17:819 move to 00:17:170 パターン的に
00:18:143 change to k ^
00:19:116 add k ^
00:23:332 add dk(1/1) and 00:26:251(51,52) change to k Kantanでのmodを参考にした場合、少しでもmuzukashiiとの差を詰めたいので
00:27:224 change to k and 00:27:873(57,58) change to d ^
00:52:197 delete finish and 00:52:819 finish 裏から始まる大音符は適正だと叩きにくいので、それと 00:10:684パターン
00:57:062 change to d 01:02:251と変化を取るため
01:06:305 add d 配置パターンの統一と難易度差調整
01:09:062 delete さすがにここはいらないと思います。
01:12:954 add k kiaiラストなのでビルドアップと難易度差調整
01:23:008 slider end point 1/1→ 音に対して短すぎて違和感があります。
01:25:602 add dk(1/1) and 01:28:197 change to k 上記を参照
01:42:143 add d 無難に、ここだけ2連なのが違和感
01:45:548 move to 1/1← こっちのほうが目立った音に合ってると思います
01:53:008 add dd(1/2) and 01:53:494(85,86,87) change to k kiai後半のビルドアップと難易度差調整


Muzukashii
00:00:630~00:52:197 Kantan,Futsuuでは最初そんなに密度高くなくて展開もしっかりしていたのに、Muzukashiiでは難しい方に入る密度がいきなり最初から叩かされるのはかなりまずいです!全部とは言いませんが、必要の無い1/4を取り除いて密度を下げてください!(多分BNに指摘される)
00:56:738 change to K こっちのほうが合ってるかと
00:59:332(81,82) Ctrl+G 00:54:143パターン、音の変化は聞き取れないので合わせることを勧めます
01:01:440 change to d 00:58:846の逆配色パターン
01:09:386(3,7) Ctrl+G こっちのほうが合ってるかと
01:11:819 add d and 01:11:981 change to k 微妙な間隔が違和感あったので
01:23:657~01:34:035 同様にKantan,Futsuuに比べて、Muzukashiiからいきなり難しくなりすぎです。Futsuuを密度高くするかMuzukashiiを密度低くするかは任せますが、難易度差を考えて各難易度ごと展開を把握しないとまずいです(多分BNに指摘される)
01:38:575 Muzukashiiにしては難しすぎると思います。許容されるかどうか… そこで一応配置、配色の提案です
Image
01:54:359 delete 難しいので


Oni
・muzukashiiでの難しさを意識したのか、これもまたOniでは難しい配置が出てきてます。Oniではちょっと許容されないであろう配置と難しいdk配色が心配。もう少し簡単な配置、簡単なdk配色にすることを勧めるかな
・休憩から裏で始まる所が多いです。Inner Oniみたいな感じになっちゃうので少し自重したほうが良いかも
00:00:630~00:52:197 Muzukashiiを参照!
00:52:440 delete 好みで
01:01:278~01:02:575 ここは変化が必要です。Muzukashiiの音取りを参考にしてください
01:22:359~01:34:035 Muzukashiiを参照!
01:28:629(44,45) delete 難しいです 
01:37:927(112,118) delete ここの長い1/3はOniでは許容されないかもしれません
01:52:035(65,66) delete さすがにここで休憩は必要だと思います
他にも書きたいところはあったのですが、一先ずこのくらいで。もしSRがかなり下がってしまったら、一番上の難易度と差が開きすぎてしまうことも考え新たにもう1diff追加という手もあります。(そうなったら多分Inner OniをagOnyに変えて、Inner Oniを新たに追加という形になります。Inner Oni作るのめんどいと思ったら誰かにGD依頼することも視野に)


Inner Oni
・inner oni以上では譜面の質が良けれさえすれば自由なmappingが許容されます。とりあえずここでは多分アドバイスくらいになっちゃうと思います。
00:32:413~00:42:143 別に好みですが、kが繰り返し過ぎると、飽きがくる恐れがあるかもしれないです
01:12:873(173,174) Ctrl+G and 01:13:197(178,1) Ctrl+G 叩きやすさを考慮
01:47:765 change to k ^


good luck~ :D
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nyanmi-1828 wrote:
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22:44 nyanmi-1828: 00:07:846 - を 00:07:521 - ?
22:44 nyanmi-1828: with change d
22:44 nyanmi-1828: 前の1/4の位置と同じ感じにしてみるのもあり?
22:46 bjpe0810: こっちの方がパターン化図れて1/4も叩き易いと思ったのでchangeします
22:47 nyanmi-1828: 00:08:413 (43,44,45,46,47,48,49,50) - finish多すぎぃ!
22:47 nyanmi-1828: あ いつもの癖でホモネタ出してもた
22:47 nyanmi-1828: どこかけそう
22:47 bjpe0810: 僕もTwitterでは使うので大丈夫です
22:47 bjpe0810: ここ難しいですね
22:48 nyanmi-1828: 00:08:819 - ここにd置いて
22:48 nyanmi-1828: ほかのfinish全部削除?
22:50 bjpe0810: 00:08:981 - ここにd 置いて削除はどうですか?
22:50 nyanmi-1828: それだったら00:08:413 - にfinish置けそう
22:52 bjpe0810: これで凄い個人的にしっくりきました
22:52 nyanmi-1828: おお 良かった
22:52 bjpe0810: この発想はありませんでしたね…
22:52 bjpe0810: ありがとうございます
22:53 nyanmi-1828: (*´ω`*)
22:54 nyanmi-1828: 00:10:684 (53) - 次のdより高い音+ピアノなのでkに変更?
22:55 bjpe0810: changed
22:57 nyanmi-1828: 00:39:224 (5) - d?低く聞こえました
22:58 nyanmi-1828: 00:40:197 (7,9) - も
22:59 bjpe0810: ここは全難易度統一縁で静かさを表現したいパートなのでno changeで行かせていただきたいと思います
23:00 nyanmi-1828: なるほど
23:01 nyanmi-1828: 00:49:116 - add d? パターン的に
23:02 bjpe0810: 良いですね… add します
23:03 nyanmi-1828: 00:52:521 - サビのfinish多すg(ry
23:04 nyanmi-1828: Muzuなので00:52:521 (52,63,74,85,96,107,117) - は残してもいいと思います
23:07 bjpe0810: 等間隔でfinish置く感じですね 試してみます
23:09 nyanmi-1828: うーん
23:09 nyanmi-1828: 01:08:413 - ここの1/4帯むずく感じる
23:12 nyanmi-1828: 全部1/2で良さそう
23:12 nyanmi-1828: 01:08:494 (119,1,5,9) - Delete?
23:13 bjpe0810: finishの奴は提案通りにさせて頂きました
23:15 bjpe0810: そうですね、確かにOniからはいい感じに音抜き出来てるとはいえ、かんたんふつうから見ると急にノーツ増えすぎでした
23:17 nyanmi-1828: 01:11:657 - add d? 流れ的に1/2を奇数個ずつってかんじでおきたい
23:17 bjpe0810: 01:10:440 - ここだけは曲の方のパターンの終りということでアクセントで残しておいて他はdeleteします
23:18 bjpe0810: addしました こっちの方が叩き易いですね
23:21 nyanmi-1828: http://puu.sh/rsVVE/a5887b8c78.jpg
23:21 nyanmi-1828: 01:27:873 - 
23:21 nyanmi-1828: ここから上の画像みたいにした方が
23:22 nyanmi-1828: あ
23:22 nyanmi-1828: やっぱやめ
23:23 nyanmi-1828: 01:27:873 - ここのkkkを1/3にしませんか?
23:23 nyanmi-1828: 1/4からいきなり1/3になるのはMuzuでは厳しそう
23:24 bjpe0810: こっちの方が音も取れてるし、叩き易いしで良さそうですね changed
23:25 nyanmi-1828: 01:30:711 - Delete? 1/4を消すことで逆にアクセントをつけられるかも
23:29 bjpe0810: 01:29:413 - 個人的にこっちdeleteして密度に流れを付けた方が違和感なさそうって感じました
23:30 nyanmi-1828: 01:29:413 - 01:30:062 - Delete、01:30:954 - add kはどうですか?
23:31 nyanmi-1828: ↑一回最初にもどしてから
23:33 bjpe0810: https://puu.sh/rsWsV/1472553a29.png
23:33 bjpe0810: How about?
23:34 nyanmi-1828: それ+01:30:954 - d?
23:37 bjpe0810: https://puu.sh/rsWzD/9ddcfec1ce.png
23:37 bjpe0810: これとかどうですか?徐々に密度上げ+最後の複合群は直前のddkddに肉付けした形になっている
23:38 nyanmi-1828: おお 良さそう
23:38 bjpe0810: これしっくり来たのでこれでいこうかなと思います~
23:38 nyanmi-1828: おkっす
23:39 nyanmi-1828: 01:33:792 - move to 01:33:467 +01:33:873 - Delete?
23:39 nyanmi-1828: +も含むなよURL
23:40 nyanmi-1828: 01:33:467 - 
23:40 nyanmi-1828: 01:33:873 - 
23:42 bjpe0810: パートの区切りもつけられて、休憩もつくいい配置ですね changed
23:44 bjpe0810: 01:33:711 - からなっている主旋律拾わない代わりに01:33:711 - にadd finishでアプローチするっていうのはfinish続いて微妙ですかね?
23:44 nyanmi-1828: 01:35:494 (76,78) - Delete? 青線を使う配置だと1/4を使用しなくても難しく感じるので、
23:44 nyanmi-1828: うーん
23:45 nyanmi-1828: 音があまり大きくなかったりするので不自然だと思います
23:45 bjpe0810: 了解です
23:46 bjpe0810: deleteの部分ですが、ちょっとkeepでお願いしますm(__)m
23:46 nyanmi-1828: 了解です
23:48 nyanmi-1828: 01:36:629 - ここから1/2でk d d?
23:52 bjpe0810: changed
23:52 nyanmi-1828: 01:38:035 - add d?
23:53 nyanmi-1828: 01:54:251 - add d?
23:56 bjpe0810: 1/3長いと難しいかなーって思ってたんですけど、こまぎりにした方が逆に難しかったりしますか・・・?
23:57 nyanmi-1828: 自分は難しく感じますが…人にもよると思います
23:58 nyanmi-1828: こまぎりにすると音取りが微妙な感じになりそうってのもあるます
23:58 nyanmi-1828: あります
23:58 bjpe0810: ハネリズムの得手不得手で変わってきそうですね・・・
23:58 bjpe0810: 確かに普通に音取れば提案通りになりますので、一応addしておきますね!
23:59 nyanmi-1828: 了解でっす
23:59 nyanmi-1828: すいません 母さんに殺されそうなので今日はここまででいいですか?
00:00 bjpe0810: 了解です!
00:00 bjpe0810: 今日も本当にありがとうございました…!
00:00 bjpe0810: またお時間あるときによろしくお願いします
00:00 nyanmi-1828: いえいえ、こちらこぞお時間頂きありがとうです
00:00 nyanmi-1828: *こちらこそ
00:00 bjpe0810: お疲れ様でした
00:01 nyanmi-1828: またよろしくお願いします(・ω・)ノシ
うわー!
どうか行かないで・・・(悲嘆)
あー!消しちゃった・・・
ウワァァァァァァ・・・(1速)
マアァァァァァァ・・・(2速)
KantanとFutsuuもしたのにlog消えちゃったぁぁぁああああ!!!
車掌「どうかぁ、しましたか?」
俺「はい!IRCのlogを消してす、しまったのですが!」
車掌「あ、それ後でほんじゃあ探しますから、あっと・・・車庫まで来てください。ね?
ちょっとも、大人しくしててくれる?(神の宣告)」
俺「ぁハン・・・(ネイティブ)」
車掌「ね?他の人乗ってるから。」

この前はチャット来たのに気づかず数時間放置してしまいすみません。
多分OniとInnerもやりますのでお時間ありましたらよろしくですー

P.S. agOnyじゃなくてagOniでもいいと思った ちょいもじって

IRCありがとうございます

こちらにlogありましたが、画像載せる方法の解説を頂いていた所と、エロゲして待ってましたっていう所しか残ってなかったです :?
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エロゲだけ残ってたのは笑った

やっすーさんがInnerがなんとかとか言ってたのでInnerのGD作りたいです
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One of my favorite song ! I'm newbie in Taiko but it would be so cool to play it, go for rank <3
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nyanmi-1828 wrote:
エロゲだけ残ってたのは笑った

やっすーさんがInnerがなんとかとか言ってたのでInnerのGD作りたいです

やっすーさんのModを適応した結果にもよりますが、もしInner必要になればGDお願いしてもいいですか…?
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