forum

この音楽の歌詞について...。

posted
Total Posts
4
Topic Starter
Renaylria
こんにちは!レンカルと申します。私は今ネオンテトラとよぶ音楽をマップしてるのですが、ストリボードについて、少しお手伝いが入ります。私の日本語はあんまり良くないので、この翻訳が正しいのかわかりません。それと、この音楽には公式の歌詞がないので、この歌詞は私が聞こえた歌詞です。それも正しいのかしりたいのです。この資料に私が聞こえた歌詞が書いてます。その資料を編集していただけませんか?これですから日本語と英語はわからなけれべいけないですね...。
document; https://docs.google.com/document/d/1pp0Lb-HgrTeWEjT-EsfAXWuq6DE_n9zsQmz9OZhvrxc/edit?usp=sharing
Map; https://osu.ppy.sh/s/466412
日本語がまちが間違えてたらすいません!
ありがとうございました!/^w^\
Topic Starter
Renaylria
やっぱり出れも手伝わないよね...。
nyanmi-1828
直しました^^
あなたの日本語はとても良いですね! :)
Topic Starter
Renaylria

nyanmi-1828 wrote:

直しました^^
あなたの日本語はとても良いですね! :)
ありがとうございました!褒められるとは思わなかたけどね。www
これで安心してストリボオドを作れるかも。:3
Please sign in to reply.

New reply