forum

kamome sano - A Day in the S.I.O.U.

posted
Total Posts
94
Topic Starter
Asahina Momoko
This beatmap was submitted using in-game submission on 2015年5月26日 at 23:01:10

Artist: kamome sano
Title: A Day in the S.I.O.U.
Source: ガールフレンド(仮)
Tags: Girl Friend BETA GF UNGLAND 6 dnb drumstep neurofunk 椎名心実 クロエ・ルメール 櫻井明音 望月エレナ 佐藤聡美 丹下桜 佐藤利奈 原田ひとみ mokori M_o_k_o_r_i
BPM: 176
Filesize: 13314kb
Play Time: 05:32
Difficulties Available:
  1. Chloe Lemaire (5.44 stars, 1409 notes)
Download: kamome sano - A Day in the S.I.O.U.
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------


banner bya y a k o

#3(1st app)
source : https://soundcloud.com/kamomesano/preview-a-day-in-the-siou-fc-ungland-6


more GF beta girls??
Gamu
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww
Topic Starter
Asahina Momoko

Gamu wrote:

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww
                                      \そんな発音してマセーン/
Skystar
@Chloe
Chloe
hi
Topic Starter
Asahina Momoko
succeeded !summon chloe
Meg

Chloe wrote:

hi
Kamio Misuzu
cool :)
Topic Starter
Asahina Momoko

Kamio Misuzu wrote:

cool :)
thanks(∩・▽・∩)
i wanna finish this one asap....
VINXIS
dis weebass mappu
Topic Starter
Asahina Momoko

VINXIS wrote:

dis weebass mappu
weee~

thanks ☆!
DeletedUser_1574070
  • Chloe
  1. 00:47:473 (2,3) - 二つともに選択してちょっとだけ下げてみたら 196・68 お勧め
  2. 01:00:257 (1) - もうすこしバランス的によくしてみたら http://puu.sh/hr7rZ/6a89a86a01.jpg
  3. 01:47:132 (1) - これはどうかな http://puu.sh/hr7uT/9d1534b6e1.jpg
  4. 01:57:189 (2) - ちょっと重ねてるのが曖昧って感じ 。前のノートとのスタック気にせず186-175に移した方も
  5. 02:21:734 (2) - 重ねるンだったら完全にしたほうが見た目的にもっといいかも 363-220とか
  6. 03:00:342 (1) - ここ音ほぼなしにしてもいいかも
  7. 03:34:347 (1) - 最後のところを完全に重ねるかはずした方はどうかな http://puu.sh/hr7HA/181797e47a.jpg http://puu.sh/hr7Il/2f83b0d6ee.jpg

ganba
Momovely
heyheyhey! from in game chat

[General]


offset -3 ~ -4 ちょっとずれてない?

[Chloe]


  1. 00:02:559 (6) - ここのnote消して00:02:303 (5) - の終点を青線にもってこない?00:00:939 (1,1) - ここと同じ音だしplayする人を考慮して一貫性を重視してもいいかな~って 今のままでも全然問題はないです!
  2. 00:07:758 (5) - ^
  3. 00:27:530 (1) - 頭についてるfinishいらなくない?
  4. 00:43:894 (1) - whislte外してsampleset Normalのfinishにしない? その方が後ろのボコンっ て音に合ってるかな~って思う
  5. 03:00:257 (5) - finish欲しくない~?
  6. 00:56:166 (5) - add nc こういう音が強調されてるとこにnc入れたくない~?
  7. 01:07:246 (2) - ぱこっ~ みたいな感じの音あるし additions Drum の clap 欲しいいいい
  8. 01:07:586 (3) - ^
  9. 01:07:927 (2) - ^
  10. 01:13:382 (2) - ^
  11. 01:18:836 (2) - ^
  12. 05:32:983 (1) - whislte外してsampleset Normalのfinishにしない?

ここみちゃん かわE~w

really nice map! :)
Meg

Momovely wrote:

really nice map! :)
↑これに尽きる

ガンバ

IRC
015-04-26 17:30 iMage--: 00:20:712 (1,1,1) - 
2015-04-26 17:30 iMage--: ここは1/8くらいで十分だと思います
2015-04-26 17:31 M o k o r i: それは強調だしいいんじゃないって思ってるけどまあ
2015-04-26 17:31 M o k o r i: BNにいわれたら直そうかな
2015-04-26 17:31 iMage--: BNに言われなくてもDQのリスク一気に高まることを頭に入れとけ
2015-04-26 17:31 iMage--: 言うことは
2015-04-26 17:31 iMage--: せいぜいそれと
2015-04-26 17:31 iMage--: 05:32:302 (1,2,3,4,5,6,7,8,1) - もっとスペーシングつけようぜ
2015-04-26 17:31 iMage--: くらい
2015-04-26 17:31 iMage--: です
2015-04-26 17:32 iMage--: ここだけ狭いのは違和感あるぞ
2015-04-26 17:32 M o k o r i: nn~
2015-04-26 17:32 M o k o r i: 〆だし距離逆にあけるのは
2015-04-26 17:32 M o k o r i: 合わないと思うんだよなぁ
2015-04-26 17:33 iMage--: 締めだからこそだよ
2015-04-26 17:33 iMage--: mapperはトドメをさす立場にある
2015-04-26 17:33 M o k o r i: それ性格の問題じゃんwww
2015-04-26 17:33 iMage--: 一番volume高いところを狭くするのはう~んって感じ
2015-04-26 17:34 iMage--: いや、俺のprism sympathy最後クソ優しいから俺はセーフ
2015-04-26 17:34 M o k o r i: (´◔ ‸◔`)
2015-04-26 17:35 iMage--: 1.3x使ってるし広くてもいいと思うんだけどなあ
2015-04-26 17:35 iMage--: どう?
2015-04-26 17:35 iMage--: どうせフルコンそんなにでないし
2015-04-26 17:35 iMage--: (適当
2015-04-26 17:35 M o k o r i: ん~~~
2015-04-26 17:35 M o k o r i: ん~~~
2015-04-26 17:36 M o k o r i: もしくはアレだな
2015-04-26 17:36 M o k o r i: 05:32:813 (7) -
2015-04-26 17:36 M o k o r i: キックにして
2015-04-26 17:36 M o k o r i: 05:32:983 (1) -
2015-04-26 17:36 M o k o r i: とばすかだなー
2015-04-26 17:36 M o k o r i: いやでもそれも意地悪だな
2015-04-26 17:36 iMage--: こんなとこで
2015-04-26 17:36 iMage--: 意地悪とか言ってても仕方ないでしょw
2015-04-26 17:36 iMage--: https://osu.ppy.sh/ss/3056908
2015-04-26 17:37 iMage--: おら配置してやったぞ
2015-04-26 17:37 iMage--: 使え
2015-04-26 17:37 M o k o r i: ごみ
2015-04-26 17:37 M o k o r i: どこかのultraじゃないんじゃ
2015-04-26 17:37 iMage--: せっかくスライダー引いてCtrlShiftF押すなんていう面倒な作業したっていうのに
2015-04-26 17:37 iMage--: この恩知らず
2015-04-26 17:38 M o k o r i: ・。・
2015-04-26 17:38 iMage--: あ
2015-04-26 17:38 iMage--: あと
2015-04-26 17:38 iMage--: 2連打にはNC入れたほうが見やすくない?
2015-04-26 17:38 iMage--: 特に単発とキックをスタックさせてる箇所のあとの2連打は見にくそう
2015-04-26 17:39 M o k o r i: 一理ある
2015-04-26 17:39 M o k o r i: それ変えるか~
2015-04-26 17:39 iMage--: 04:33:324 (3,4,5,6) -
2015-04-26 17:39 iMage--: こういうとこの2連打だけでいいよ
2015-04-26 17:39 iMage--: そのほかは問題ないと思う
2015-04-26 17:40 iMage--: 04:54:120 (4) - ここもあったほうがいいんかな、好きにしてくれ
2015-04-26 17:41 M o k o r i: そこもつけたわ
Topic Starter
Asahina Momoko

Kloyd wrote:

  • Chloe
  1. 00:47:473 (2,3) - 二つともに選択してちょっとだけ下げてみたら 196・68 お勧め
  2. 01:00:257 (1) - もうすこしバランス的によくしてみたら http://puu.sh/hr7rZ/6a89a86a01.jpg
  3. 01:47:132 (1) - これはどうかな http://puu.sh/hr7uT/9d1534b6e1.jpg 01:46:620 (1) - の輪郭に沿わせてあるのでkeepで!
  4. 01:57:189 (2) - ちょっと重ねてるのが曖昧って感じ 。前のノートとのスタック気にせず186-175に移した方も
  5. 02:21:734 (2) - 重ねるンだったら完全にしたほうが見た目的にもっといいかも 363-220とか
  6. 03:00:342 (1) - ここ音ほぼなしにしてもいいかも
  7. 03:34:347 (1) - 最後のところを完全に重ねるかはずした方はどうかな http://puu.sh/hr7HA/181797e47a.jpg http://puu.sh/hr7Il/2f83b0d6ee.jpg

ganba
ろいどさんありがとう!コメントしてないのは全部直しました!


Momovely wrote:

heyheyhey! from in game chat

[General]


offset -3 ~ -4 ちょっとずれてない? ところどころ怪しいとこあるので、最終的に直します!(怪しい箇所あるのでたぶんBNかoffset強い人に確認とってみます)

[Chloe]


  1. 00:02:559 (6) - ここのnote消して00:02:303 (5) - の終点を青線にもってこない?00:00:939 (1,1) - ここと同じ音だしplayする人を考慮して一貫性を重視してもいいかな~って 今のままでも全然問題はないです! 配置後そっと変えなきゃいけないのでここはkeepさせてください;;
  2. 00:07:758 (5) - ^
  3. 00:27:530 (1) - 頭についてるfinishいらなくない?
  4. 00:43:894 (1) - whislte外してsampleset Normalのfinishにしない? その方が後ろのボコンっ て音に合ってるかな~って思う
  5. 03:00:257 (5) - finish欲しくない~?
  6. 00:56:166 (5) - add nc こういう音が強調されてるとこにnc入れたくない~?
  7. 01:07:246 (2) - ぱこっ~ みたいな感じの音あるし additions Drum の clap 欲しいいいい 神様!!!!!!!!!!!!!!!
  8. 01:07:586 (3) - ^
  9. 01:07:927 (2) - ^
  10. 01:13:382 (2) - ^
  11. 01:18:836 (2) - ^
  12. 05:32:983 (1) - whislte外してsampleset Normalのfinishにしない?

ここみちゃん かわE~w まちがいなE~w

really nice map! :)
ヒットサウンド提案神でした!助かりましたあああああああ

@マッゲ--
NCとか直しましたサンクス!
-Nanaka-
どうもくろえちゃんの彼氏です :) :) :) :) :) :) :)

red: unrankable issue.
purple: maybe unrankable or Disqualification issue
blue: Highly recommended.
bold: should fix.

General

  1. 遅延あるヒットサウンドあるから直したのどうぞ、アンランクレベルじゃないからお好みまん
    http://puu.sh/hsCrB/245f9abf50.rar
  2. SBいれないならWideチェック外そう

Chloe Lemaire

  1. 00:06:053 (2,1) - この距離の差が気になった、すくなくとも00:00:598 (2,1) - ここと同じ3.5くらいでいいと思う
  2. 00:10:485 (7,8) - よくわからんrhythm、1/6でこっちのが自然に聴こえる
  3. 00:17:985 (1,2,3,4) - ここのDS矛盾してると思う、音はだんだん大きくなっているのに狭くするのはいいアイデアとは思えない、00:11:167 (1,2,3,4,1,2,3,4) - ここみたいに広げてく方がプレイしていて気持ちいい
  4. 00:19:348 (5) - これcircleに変えて00:19:945 - add Note
  5. 00:21:735 (1) - これ強引すぎない?00:21:990 - ここまで伸ばすか1/2にして00:21:990 - Note足したが音にはまる
  6. 00:31:280 (1) - これも無理を感じる1/2sliderに変えて00:31:621 - ここから1/1rhythmのがいい
  7. 00:35:286 (2,3) - いきなりの2連はrhythm的にもプレイアビリティ的にも悪いと思う、ずらすかNote足して3連のがよさげ
  8. 00:46:621 - ここのセクションもう少しSC2Finish使っていいと思う 00:49:348 - 01:00:257 - 01:05:711 - ここらとか明らかにwhistleじゃ弱いし音階つけたがいいと思う
  9. 00:52:075 - ここも00:52:416 - こっちのが明らかに強いのにこの音付けはどうなんだろ
  10. 00:56:166 (1,2,3,4) - ボリュームなりSVなり少しづつ上げた方が合うと思う
  11. 01:15:768 - add Note、手前と音違うから拾って音階あらわしたほうが気持ちいい、てかここらわりとNote追加したい
  12. 01:28:552 - whistleつけたい
  13. 01:45:768 (1,2) - うーんこの位置なら流れ的に2をGしたほうがまだ分かる希ガス
  14. 01:49:348 (1,2) - この流れは個人的に理解できない、1をGしてるなら分かるけど手前から変えた方がいいと思う
  15. 01:52:416 (2,1) - このずれはプレイ中目立つから直したい
  16. 01:57:870 (2,1,1) - この流れも強引な感じある
  17. 02:01:961 (2,1) - これも02:02:132 (1) - Gしたがよくね
  18. 02:38:098 - whistleつけるならここだと思うし、ここクリックさせるべきだと思う
  19. 02:39:291 (2) - Gして傾けない?
  20. 02:45:598 (1) - これもGしたが良いと思う
  21. 03:27:529 (1) - どうでもいいけどもっと綺麗に出来そう
  22. 03:38:438 (1) - ^
  23. 03:40:313 - 03:42:018 - この二つC48にして拾って音増やしていった方がいい
  24. 03:46:620 (9,1) - NC逆のが合うと思う、もっというならここは止めるAimより移動させたが合うと思う
  25. 03:54:802 (8,1) - ^
  26. 03:57:529 (5,1) - ^こういうとことかジャンプさせてるしね
  27. 04:27:529 (2,1) - NC逆
  28. 04:29:574 (7,8,9,10,11) - 04:40:483 (7,8,9,10,11) - 角ばりすぎな感じあるなぁ、もうすこし円綺麗にするなりキック曲げるなりしたい
  29. 04:43:893 (1,1,1,1,1) - Finishつけてって盛り上げた方がかっこよさげ
  30. 05:05:540 - add note 01:30:939 (1,2) - ここと同じじゃないとおかしい
  31. 05:05:711 (1) - Finish、個人的にはwhistle外してNormalFinish
  32. 05:11:165 - ^
  33. 05:20:370 (2,1) - 謎の流れ、1Gなら分かるけどそうすると05:21:052 (2) - ここのジャンプなくなるから何かしら変えた方がいい
  34. 05:26:847 (3,4,5,6) - ここも最初の00:17:985 (1,2,3,4) - と同じ
  35. 00:40:996 (2) - 全体的に連打こういうNCのつけ方してるけど、単発と間違えるからこっからNC入れるべき00:41:167 (1) - こんな途中から入れられても分かり難い

眺めてる時間のが長かったw
がんばばば

mod time:3 hour
Fushimi Rio
From PM.

[Chloe Lemaire]

Remove the tags of soft-hitwhistle11.wav plz.

00:00:598 (2) - 2nd gird x111 y186, 3rd x171 y133 for better stacking

00:17:985 (1) - ctrl+g?
00:18:326 (2) - ^
00:18:667 (3) - ^
00:19:008 (4) - ^, so these 4 sliders become a pattern without 5. I think it would fit the song better.

00:21:735 (1) - short slider doesn't fit the sample whistle imo. extend it and add a circle at 00:21:990 - ?

00:26:337 (3,4) - move them upward? plays better imo

00:31:280 (1,2,3,4) - try not staking to the slider?

00:37:587 (1) - rotate 5° anti-clockwise

00:57:189 (4) -

00:59:916 (7) - x360 y320 since it's too close to 6 now

01:18:496 - add a circle here? Generally speaking people would like to see some difference in the same pattern when it shows up at 4th time.

01:25:314 (3,4,5,6,7) - scale 0.7x

01:32:643 (2) - just use circle is enough. the sound here should be emphasized. (and in similar patterns you used circle

01:58:041 (1) - ctrl+g, turning direction at 01:58:382 - is better.

02:07:416 (2) - x432 y252

02:13:723 (3,4) - ctrl+g? lol

02:23:950 (1) - 3rd grid x157 y176
and 02:24:461 (1) - x87 y158

02:30:086 (2,3) - try not stack them to the next slider?

02:41:166 (1) - try this?

02:51:393 (2) - change it to a slider coule be better, since 02:51:393 (2,3,4) - sounds similar in the song
02:56:848 (3) - ^

03:22:075 (1,1) - y+3
and slider ends sounds weird from here. just decrease volume of green lines like 03:23:609 - to about 15% will be better.

03:39:802 (1) - 3rd grid x436 y376

04:05:370 (5) - sv*1.5 here

04:10:484 (1) - nc
04:15:938 (6) - ^

05:05:583 - add a note here

05:12:188 (2) - ctrl+g

Orz written too much... Replying this will cost you a lot of time, so you don't need to reply this.
Topic Starter
Asahina Momoko

-Nanaka- wrote:

どうもくろえちゃんの彼氏です :) :) :) :) :) :) :)   ゆるさん(。・ˇ_ˇ・。​)(。・ˇ_ˇ・。​)(。・ˇ_ˇ・。​)(。・ˇ_ˇ・。​)(。・ˇ_ˇ・。​)(。・ˇ_ˇ・。​)

red: unrankable issue.
purple: maybe unrankable or Disqualification issue
blue: Highly recommended.
bold: should fix.

General

  1. 遅延あるヒットサウンドあるから直したのどうぞ、アンランクレベルじゃないからお好みまん 差し替えた!ありがとおおおおお
    http://puu.sh/hsCrB/245f9abf50.rar
  2. SBいれないならWideチェック外そう あれなんでチェックされてんだwww

Chloe Lemaire

  1. 00:06:053 (2,1) - この距離の差が気になった、すくなくとも00:00:598 (2,1) - ここと同じ3.5くらいでいいと思う 00:05:712 (1,2) - ずらしてfix
  2. 00:10:485 (7,8) - よくわからんrhythm、1/6でこっちのが自然に聴こえる ok!
  3. 00:17:985 (1,2,3,4) - ここのDS矛盾してると思う、音はだんだん大きくなっているのに狭くするのはいいアイデアとは思えない、00:11:167 (1,2,3,4,1,2,3,4) - ここみたいに広げてく方がプレイしていて気持ちいい 確かにそうなんだけど、00:19:689 (6,7,1,2,3,4,1,1,1) - の強調を優先にするとここはいったん落ち着かせて広げる方がいいかなと思った!
  4. 00:19:348 (5) - これcircleに変えて00:19:945 - add Note 今はkeep、でもちょっと色々試してみます
  5. 00:21:735 (1) - これ強引すぎない?00:21:990 - ここまで伸ばすか1/2にして00:21:990 - Note足したが音にはまる 1/2にする!
  6. 00:31:280 (1) - これも無理を感じる1/2sliderに変えて00:31:621 - ここから1/1rhythmのがいい これを1/2にすると間延びする感じになっちゃってだらしなくなるのでこのままで!
  7. 00:35:286 (2,3) - いきなりの2連はrhythm的にもプレイアビリティ的にも悪いと思う、ずらすかNote足して3連のがよさげ 確かに・・・!3連に変更です
  8. 00:46:621 - ここのセクションもう少しSC2Finish使っていいと思う 00:49:348 - 01:00:257 - 01:05:711 - ここらとか明らかにwhistleじゃ弱いし音階つけたがいいと思う 最後以外使いました!
  9. 00:52:075 - ここも00:52:416 - こっちのが明らかに強いのにこの音付けはどうなんだろ うーん個人的にここにつけたいw
  10. 00:56:166 (1,2,3,4) - ボリュームなりSVなり少しづつ上げた方が合うと思う ボリュームアップ↑
  11. 01:15:768 - add Note、手前と音違うから拾って音階あらわしたほうが気持ちいい、てかここらわりとNote追加したい ここは後ろのドラム音に統一してて、01:15:768 - はドラム音無いのでなしで!
  12. 01:28:552 - whistleつけたい イエッサ~
  13. 01:45:768 (1,2) - うーんこの位置なら流れ的に2をGしたほうがまだ分かる希ガス ここGだと1からの距離が結構開いちゃうけど、現状だとスムーズに左上⇒左下ってaimできると思う!
  14. 01:49:348 (1,2) - この流れは個人的に理解できない、1をGしてるなら分かるけど手前から変えた方がいいと思う !!!!!これ詰まってたところ!!!!神提案!!!!!01:49:177 (3,4) - の位置と01:49:348 (1) - ctrl+gした!!!!!!!!!!!!!!!!!
  15. 01:52:416 (2,1) - このずれはプレイ中目立つから直したい なおした(∩・▽・∩)
  16. 01:57:870 (2,1,1) - この流れも強引な感じある 01:58:041 (1) - の角度変えた!
  17. 02:01:961 (2,1) - これも02:02:132 (1) - Gしたがよくね ここも音取り変えたあと配置に困って変になってるところ何だよね・・・修正するけどちょっと形を考えます!
  18. 02:38:098 - whistleつけるならここだと思うし、ここクリックさせるべきだと思う え、神即修正!!!
  19. 02:39:291 (2) - Gして傾けない? Gなしで傾けた!
  20. 02:45:598 (1) - これもGしたが良いと思う ほんとだ修正!
  21. 03:27:529 (1) - どうでもいいけどもっと綺麗に出来そう おkw
  22. 03:38:438 (1) - ^  これ始点をブランケットにするとGとしての形のバランス悪くなるからこれはこのままでw
  23. 03:40:313 - 03:42:018 - この二つC48にして拾って音増やしていった方がいい このピアノ音背景の音にあわせてあって、ここには無いのでなしで!
  24. 03:46:620 (9,1) - NC逆のが合うと思う、もっというならここは止めるAimより移動させたが合うと思う 個人的には止めたいところ!NCもメインの音1から始まってるしこのままで!
  25. 03:54:802 (8,1) - ^ うえにおなじ
  26. 03:57:529 (5,1) - ^こういうとことかジャンプさせてるしね こっちのが5見つけやすい+上の理由でこれもkeepで!
  27. 04:27:529 (2,1) - NC逆 これも見つけやすいってがためにNCつけてないところなのよね、このNCパターン結構気に入ってる・・w
  28. 04:29:574 (7,8,9,10,11) - 04:40:483 (7,8,9,10,11) - 角ばりすぎな感じあるなぁ、もうすこし円綺麗にするなりキック曲げるなりしたい うーんたしかに・・・ちょっと形考えます!
  29. 04:43:893 (1,1,1,1,1) - Finishつけてって盛り上げた方がかっこよさげ これはいい・・・finishつけた!
  30. 05:05:540 - add note 01:30:939 (1,2) - ここと同じじゃないとおかしい ほんまや・・・add noteしますた
  31. 05:05:711 (1) - Finish、個人的にはwhistle外してNormalFinish ok!
  32. 05:11:165 - ^ 同じくok!
  33. 05:20:370 (2,1) - 謎の流れ、1Gなら分かるけどそうすると05:21:052 (2) - ここのジャンプなくなるから何かしら変えた方がいい ん~個人的には特に違和感無いのでこのままでw
  34. 05:26:847 (3,4,5,6) - ここも最初の00:17:985 (1,2,3,4) - と同じ これもジャンプ次から始まるから溜めるみたいな場所にしたい!
  35. 00:40:996 (2) - 全体的に連打こういうNCのつけ方してるけど、単発と間違えるからこっからNC入れるべき00:41:167 (1) - こんな途中から入れられても分かり難い たしかに。。。ただ前後のNCパターン考えるとこれでも悪くないかな~とは思ってる、ちょっと意見色々集めてみる!

眺めてる時間のが長かったw
がんばばば

mod time:3 hour
ななかさんありがと!有効な指摘めっちゃあって助かった!!! :) :) :)
Topic Starter
Asahina Momoko

imoutosan wrote:

From PM.

[Chloe Lemaire]

Remove the tags of soft-hitwhistle11.wav plz. done lol

00:00:598 (2) - 2nd gird x111 y186, 3rd x171 y133 for better stacking wow good!

00:17:985 (1) - ctrl+g?
00:18:326 (2) - ^
00:18:667 (3) - ^
00:19:008 (4) - ^, so these 4 sliders become a pattern without 5. I think it would fit the song better. good suggestion, all applied

00:21:735 (1) - short slider doesn't fit the sample whistle imo. extend it and add a circle at 00:21:990 - ? extend to 1/2 and not add circle

00:26:337 (3,4) - move them upward? plays better imo hmm keep it

00:31:280 (1,2,3,4) - try not staking to the slider? sry i like it lwl

00:37:587 (1) - rotate 5° anti-clockwise done

00:57:189 (4) - moved like suggestion and ctrl+g'ed 00:57:189 (4) -

00:59:916 (7) - x360 y320 since it's too close to 6 now moved

01:18:496 - add a circle here? Generally speaking people would like to see some difference in the same pattern when it shows up at 4th time. i put stuffs here to fit with back drum sound, and not can be hear here. so keep it

01:25:314 (3,4,5,6,7) - scale 0.7x ok

01:32:643 (2) - just use circle is enough. the sound here should be emphasized. (and in similar patterns you used circle changed!

01:58:041 (1) - ctrl+g, turning direction at 01:58:382 - is better. keep it, but i try to find more fit pattern

02:07:416 (2) - x432 y252 done

02:13:723 (3,4) - ctrl+g? lol tried but it broke flow lol

02:23:950 (1) - 3rd grid x157 y176
and 02:24:461 (1) - x87 y158 great!

02:30:086 (2,3) - try not stack them to the next slider? ok:3

02:41:166 (1) - try this? done!

02:51:393 (2) - change it to a slider coule be better, since 02:51:393 (2,3,4) - sounds similar in the song keep it, i wanna put them with circle
02:56:848 (3) - ^

03:22:075 (1,1) - y+3
and slider ends sounds weird from here. just decrease volume of green lines like 03:23:609 - to about 15% will be better. done!

03:39:802 (1) - 3rd grid x436 y376 ok!

04:05:370 (5) - sv*1.5 here ok!

04:10:484 (1) - nc
04:15:938 (6) - ^ keep them, i want to show here as a group

05:05:583 - add a note here ok!

05:12:188 (2) - ctrl+g keep, current flow is better

Orz written too much... Replying this will cost you a lot of time, so you don't need to reply this.
really thanks imoutosan!! especially suggestions for slider part are so good for me!!
tutuhaha
00:04:348 (5,6) - weird space.......
00:38:780 (4,5) - ctrl+g maybe
00:50:711 (3) - use like volume 20% on the tail
00:56:848 (3,4) - well if you follow the rhythm those two should has lager space than 00:56:166 (1,2,3) -
00:58:382 (2,3,4,5) - try to unified the space
01:15:768 (x) - here should has rhythm
01:30:939 (1) - fQ?! (the sound)
02:27:529 (1,2) - blanket, make them more closer like 02:27:529 (1,1) -
02:30:768 (3,1) - try to move them litter bit far
02:39:291 (2) - ctrl+g?
02:44:404 (3,4) - blanket
04:31:108 (4,5) - the flow should be ctrl+g
_(:зゝ∠)_ sorry I cant send your lot of help.........because this map style just like the "Blind spot" for myself..............
but actually you are really daring on the most part, why you be "shy" for the kiai time?
no kd if you dont change anything
show more
Please sign in to reply.

New reply